【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part821 [無断転載禁止]©2ch.net
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宴の始まりだ…
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part820
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492096483/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>262
レイピアは騎馬と重装特攻だったっけ。
攻撃力いくつが適切なのかな。 >>256
この前闘技場で遠距離反撃切り返し付けたカチュアがいた でもいつになるかわからんがクライネかノルンが来た時用に一人は確保しときたい気持ちはある >>97
覚醒が極端な無双ゲーだったことへの反省よ >>262
それはそのウチ来ると思う
騎馬ブレードはそれ相応に手間かかる分の強さだから騎馬ブレード強すぎはいい過ぎだと思うわ >>256
Aは何でもいい気はする
Bは剣殺しかなぁ >>250
だからそこを言い争ってもあんまり意味無いしね
ワンパンゲーのままでも今作はそういうfeなんだで受け入れるしかないかなって思ってる >>262
そういう武器あっても、ランダムででてくる騎馬相手するためだけに
わざわざ用意しないだろ。現状でも特効武器なんかわざわざ継承しないし。
敵が使ってきてウザくなるだけだよ。 >>271
取った駒使えるから比較の仕方間違えてる。 >>273
カゲロウの秘毒基準で5、6くらいあれば十分そう >>274
今の環境だと青に遠距離付けたら緑魔にワンパンされそうだからパオラにそれは付ける予定
>>280
剣殺し要るかこれ
飛刃鼓舞あるから速度43行くぞ >>281
近接魔法なら物理扱いじゃないからエフィに雷なら反撃できるってことでいいんかな 指揮官は大体チェスが得意
でも兄には勝てなかったらしい >>283
弓は全弓に勝手に特攻付いてるだけだもんなあ >>256
武器:人参の槍
補助:相互援助
奥義:太陽
Bスキル:回復
Cスキル:生命の息吹 騎馬特攻で遠距離の美少女配布キャラがいるってマジ??? 今まで闘技場の順位最高6000位とかだったのに2800位って数字を見てえっ?ってなってる 近接歩兵テコ入れしろってよく見るけど
実際どう強化したらテコ入れになるんだろうな
移動や射程を伸ばすのはアウトだし・・・森歩くときに移動低下にならないとか? >>301
たまにいるけど理由よくわからん
他の人は繋がる >>300
ご奉仕の悦びつけてあげたいレベルのヒーラーだな…… 闘技場は週末一気にくるかな
3ケタ台に浸っていたい >>286
威力16で回復ついててドラゴン殺しも付いてる剣もあるのに
そりゃ弱いわ 昨日闘技場で補助移動つきまくりの騎馬隊当たって絶望したけどAI優しいからなんとでもなるのな
ダメージ与える行動>意味のない補助行動>攻撃をくらう範囲への移動、の優先順位
効果的な置きや2手先見た位置取りをしてくるようになったらもっと面白くなるのに >>304
武器ガチャ増やして槍斧剣なんでも装備できるくらいはほしい。 >>301
タイトルのメニューでキャッシュクリアしたら俺は直ったよ 闘技場の相手も騎馬魔増えるだろうからメタキャラ作ろうかと思ったけど、早速ダイムサンダの対策を誰にするかで迷ってしまった
ヘクトルもユリアもいねーしなぁ >>318
計算してないけど激化セシリアさん無理なん?
あとゼロフェリシアとかもいけそうだ 騎馬は森にいるユニットには攻撃できないでよくね
理屈もまぁ通るし
そうすれば森からの奇襲みたいな戦術が可能になって歩兵の価値も上がるでしょ
出る時は移動マイナスされないし 赤歩兵ってか剣は神器多いんだしそれでバランスとれるやろ
リョウマとかルキナとか普通に一級戦だしな
まあキャラ格差が一番ひどいってのはわかるわ >>319
もうちょい魔防あげようや・・・
ハラハラするんじゃ 騎馬パは色気が圧倒的に足りん
そこで飛行パとは雲泥の差ですわ >>304
近接は汎用武器が目に見えてクソ
魔法はブレードもレイブンも神器レベルで使える
重装5人しかいないのにアーマーキラーとか意味不明 カゲロウの歩兵特攻は適用範囲広くて強いから威力5でも仕方なし
まあ威力なさ過ぎて豪腕のカゲロウ以外には扱えないけど でも騎馬パのイケメン度はかなり高いよね
エリウッドさえ真の姿を取り戻してくれたら…!
まあ五月からはエルトシャンも捨ててマニキ使うけど。 >>304
近接歩兵は武器切り替え枠持ってて、1T使って武器持ち変えられる、とか
まああまり根本的な解決にはならないけど、武器切り替えできりゃ爆発力は出そう >>326
レオンオルエンウルスラセシリア
色気ムンムンなのだが? >>304
バランスよくPTに入れるとボーナスとかにすりゃいい(現実逃避) ルフ子は青が環境に増えてきたし激化付けたら激化ルフ男と同じ働きしそうだ
武器そのままで対ラインハルト用でいいんじゃないもう >>320
あ、すまん。ニノで全然いけたな
なんか受けることばっか考えてたわ…それこそこっちからワンパンすればいいか
ルフ子??ナニソレオイシイノ() 砂地を騎馬の移動コスト3にして
闘技場マップに出現するようにすればいい
つーか森は移動コスト高いのになぜ砂漠は馬が普通に歩けるんだ >>323
原作にあった地形補正あってもいいかもな
騎馬は入れないし飛行は恩恵無しで >>304
戦闘中でも覚えている武器スキルは持ち替え可能とかどう?
相手の弱点に合わせて戦えるとなればけっこう良さそう 蒼鴉とかいう異名のくせにレイヴンじゃなくてウルフな暗殺者がいるらしい >>301
FEH以外は繋がるならアプリ入れ直してみたら
ニンテンドーアカウント連携必要だけど >>318
激化切り返し緑魔
激化2+無しレイブンだけどバミラ入れただけで一気に楽になった >>338
魔防高い緑魔なら受けれるで
速さが並あれば追撃で勝手に沈んでくれる 飛行パとか色気じゃなくて痴女じゃん
ガキは性的であればありがたいんだろうけどさ >>340
砂漠で馬があんなに動けるならキュアンとエスリンはあんな事には…うっ… >>301
wifiで繋がらないならwifi一度切って繋ぎなおしてみてほしい
他のアプリは繋がってもFEHだけ繋がらなくなったときはこれで直った ドラゴンナイトはバケツに石でも拾いまくって
もっと高高度から投げ落とすだけで致命傷を与えられる >>349
ナイトキラー相手じゃ平地でも無理だろw
結局こっちからの援軍が間に合うかどうか >>326
オルエンとウルスラとセシリア、3人もいるじゃない。 兵種限定スキルを増やして近接歩兵専用で強烈なのつくればいいだけだろ
まあそしたら最強リョウマがさらにぶっちぎるだけになるがw >>353
それ聖戦のマンガでトラキア軍がやってたな
投げたのは槍だけど >>349
そもそもなぜ弓を連れてこなかったのか... >>352
ランダムだけは付けたらあかん
付けるなら計算できる完全回避ぐらい 10凸バミラの激化レイブンは割と見かけるな
こういうのおるから赤は外せない >>355
フィルちゃんとか回避できるといいと思うの >>354
砂漠じゃなかったらシグルド軍とスムーズに合流してトラバント撃退出来たんじゃないか?ってのがキュアン砂漠敗退の一説らしいよ
メタな事いったらそれさせない為に砂漠だったんだろうけど >>357
リョウマピックきたらえらいことになるな・・・
10凸待ち伏せとか考えたくないわ >>359
レ、レンスターに弓兵がいなかったんだよきっと… アプデ前と同じメンバーで今までは3000位位だったのが今回は200位ぐらい
旧総合ポイント低かったからなあ >>362
クロムが魔剣として一気に環境トップに躍り出るのか
胸熱 >>364
多分ルキナのほうがもっとかわしそう
結局かわせて火力ある奴が強くなるだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています