【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part821 [無断転載禁止]©2ch.net
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宴の始まりだ…
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part820
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492096483/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured フェ
ファ
(エ)フィ
がこのスレの3大アイドルになる >>138
支援無いけどアルムアルム言ってるとか怖すぎませんか… >>107
サモンナイト3の最大の欠点は女主人公が攻略出来ない事と似たものを感じる >>142
あるとないとじゃ防衛のつきやすさも違うしデイリーミッションみたいな感じだから常設してくれてもよかったのにね 継承や色々あるからマイユニ追加してよ(´・ω・`) >>144
他のやつと支援つけたら吹っ切れてくれるといいんだが
くっつけてもアルムアルム言ってたらさすがに相手が可哀想だわw いくら奥義込みとはいえ妹ダイムサンダにすらワンパンされてしまう緑魔に明日はあるのだろうか
http://i.imgur.com/1eku3o6.jpg 数字的には今後どうしてもインフレしていかざるを得ないだろうし、三すくみ補正は今のうちに倍率下げた方がいいと思う
同時にブレードとか勇者系とか一部の凶悪な遠距離も再調整しなきゃならんが >>156
逆だろ
3すくみなけりゃただのスパロボだ エフィって顔怖いけど反撃させない弓持ってるらしいな
代わりに追撃できなくなるとかだったらゴミすぎるけど
流石にそんなクソ弓じゃないよな・・・? >>156
いや普通インフレしていくなら相性補正あげる方向にいかないか? フォレオ来るまで白引きたくない
けどエフィも欲しい >>150
dsと3dsだから厳密には違うけど同じとしてそんなに問題あったかね >>151
1周年あたりに新規呼び込みで実装はアリかもな ブレードはまさに3すくみを無視した超火力って辺りが問題なわけで 無属性の杖の攻撃がなぜ半分なのか考えた方がいい
搭の攻撃50エリーゼとか半分でも普通に殺られるからな >>155
マリクは対魔じゃないし弓飛行専だし・・・それでも使えないよなあ >>161
ワンパンゲーが更に加速するだけだろ
三すくみ補正というか全体の火力の高さが問題なのかもしれんが >>165
気になったから突っ込んだだけ
すまんね ワンパンゲーが終わっても
待ち伏せゲーになっちゃうジレンマ >>170
杖の火力ハンデと回復スキル継承不可は根っこは一緒だよね
ヒーラーが火力として活躍したら酷くなるかと 反撃できない弓って強そうに見えてそうでもなさそうな感じでわからんな
結局相性のない物理攻撃の連撃じゃ倒せるキャラすくねぇからなぁ FEHにもお出掛け機能が欲しいゾ
16歳のリンちゃんとお出掛けしたいんじゃー >>177
ワンパン無理なら待ち伏せゲーになるだけ
いまのシステムで火力抑えるのはあり得ない 反撃できないってことは受けで使えないってこと
あれ?ダイムサンダの方がよくね? wifiでFEHにログインして起動しっぱなしで別のwifiに繋げると入れなくなるが
FEH終了 -> wifiを一度停止して再接続 -> FEH起動すると入れるようになる
自分だけなのか分からないので誰か試してみてほしい >>179
待ち伏せ持ちを攻めてボコれるエフィきゅん可愛いよ 弓でワンパンできる相手なんてかなり限定的なのに追撃できないとなると弱そう 安全に削りができるってことじゃないの
弓で削る→トドメのサイクルがノーダメージでできると >>184
アルムに歩刃か歩盾付いてたらワンチャンある >>177
RPGじゃないんだから別に今のワンパンゲーでもいいと思うけどな
1outゲームオーバー制なら戦闘前の布陣でしっかり考える要素あるし
これがお互い殴り合う戦闘中にこそが醍醐味があるRPGならワンパンゲーだとダメってのはあるが >>179
なんだそりゃ
セツナやレベッカみたいな攻撃より速さ優先のキャラがパシュパシュ仕留めていく弓だと思ったのに・・・
かといってタクミやジョルジュにワンパンできる攻撃力があるわけでもなし
どういうキャラが使う前提の弓なんだ いちいち相手のスキル見る癖つけなきゃダメだな…
行路の事故率No.1だわ 騎馬が闘技場で活躍できない!からのこれだからな、そのうち歩兵にテコ入れきそう >>202
俺も速さ高いキャラ用の弓かと思ってたわ
全然違って萎えた 見切りがそのまま出たら強すぎて壊れそうだな
見切り出す時は細分化しないとダメだな
パッシブA見切り、B見切り、バフ見切り、奥義見切りみたいにすればなんとか運用出来そう >>203
闘技場でスコア狙う時は癖身についたな
とにかく潰す優先度をまず決めないと事故おこす >>202
一応弓対弓で削る時に攻撃受けないってのは意味あると思う
あと多分反撃できないってことは、相手待ち伏せでも発生しないんじゃないか? >>204
ついでに強化がかかってる分だけ威力が増す刃のブレスと、無属性に対して3すくみ有利になる鴉のブレスを実装しよう >>204
ファルシオンやナーガが怖くなくなる!? >>204
竜刃でいいじゃないですか。ミルラ実装はよ(バヌトゥが持ってたらまず剥ぎ取られるだろうしな) 古参様はワンパンで終わるのがやっぱり嫌なんやね
ソシャゲだからサクサク終わってもいいと思うけどなぁ 歩兵のみ援護攻撃か合体攻撃の追加ー
奥義カウントで射程+1 移動スキル
うーん....妄想だけは膨らむ は〜新ガチャまで待ちきれないよぅ
16時までなにしてればいいんや! エフィの弓は削り要員か
踊りと合わせて安全に狩るのと待ち伏せ対策キャラかな? >>215
騎馬はおじ様しか持ってないから持ってくるよ。(ジジイの方が美味しいなんて…) >>155
有利相手にワンパンされる男の人ってちょっと… そういえば突撃のスキルがまだないな
どちらかが倒れるまで戦い続ける突撃 だらだら殴り会うのは嫌よ。
ソシャゲで戦闘に時間かけたくない 騎馬ブレードやたら叩かれてるけどぶっちゃけ相応の対価払ってるよね 封印が古参かわからんがあれはソドマス必殺のワンパンやリリーナ魔力お化けのドラマスワンパンとか出来たし関係ないと思う
いまも昔も強くすればワンパンよ >>223
微妙
そもそもワンパンできないなら弓は攻撃すべきではない 弓効果とスキル効果がごちゃ混ぜになってるな
追撃が出ないのはスキル効果の方な 弓で反撃を許す時点で弱くないか
火力あるなら別だけど削りのみじゃきつい 防御と魔防が30台で速さ最低高攻撃ならワンチャン
あるかもしれない程度 防御高い奴は魔法でワンパン
魔防高い奴は近接でワンパン
これならいいんだけど
魔法使いは総合値が低いからかHPが低めで有利魔法で普通にワンパンできるのよな
だから近接を出す意味がない
マリク?お前は別の問題だ 古参とか関係あるか?
ゲームデザインの好みの問題じゃね
ワンパンでもいいけど考える部分がなくなったらただの作業だからな
楽な方が逆に苦痛になる ワンパン出来るんならワンパンのほうがいいのは間違いないけど特攻以外でワンパンはどうなのって思う所は少しあるかなあ アルムガチャはエフィで無職引かなきゃいけないし、
セリカガチャはジェニーいるだろうから無職引かなきゃいけないし、
せめて杖と暗器弓わけてほしいな え?スキルなの?タクミにつけたら強すぎない(防衛的な意味で
というレスしようとしたら相手も反撃出来ないのかワロタ 赤槍とか青剣とか出さないとこのゲームはすぐ廃ると思うけど。 >>227
対価払えないヤツか騎馬持ってないヤツが騒いでるだけだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています