【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part821 [無断転載禁止]©2ch.net
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして、3行になるようにしてください。
宴の始まりだ…
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次スレは基本>>700が宣言してから立てましょう。
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>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言して、同様に指名を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part820
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492096483/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ツバキ育てるのキツすぎる
てかせめて序盤攻撃力伸びてくれ システムは過去最高シナリオは過去最悪である意味突き抜けてる ifはストーリー以外手放しで褒め称えても問題ない出来
ただしそのストーリーがとんでもない核地雷級のクソ
ああでも高レベル武器のデバフはクソだな
葉隠とかほとんど使えんかった >>93
最強議論が意味ある帯域に行こうとしたら計10凸↑を安定して用意する必要がある
けど以前の闘技場ランキングみる限りそんな奴は1000人いるかも怪しい
だめじゃねこのシステム レオンが白夜軍をワープの書で送迎してくれたところで頭痛くなった
メインストーリーでワープって カムイ♀が暗夜、カムイ♂が白夜にいる双子ルートくれ
何がしたいかってカムイ♀のパルレがしたい >>102
ああ、それもあった
敵味方両方和風でいけばいいのに
ばらばらになったせいで武器や職が無駄に多かったなあ 暗器は盗賊ポジに今までより戦闘要員としての役割をきっちり持たせるためだったんだろう >>106
ユリウス「メインストーリーでワープ使うとか最低だな」 >>106
ごめんそれマルス軍でもやってたわ
しかも祖国を取り戻す大事なところ 元々ボーナス2倍の関係上上に行くには最強パ使えんし >>98
システム周りだけじゃなく、レベルデザインがDQシリーズ並みに巧妙だわ
調整に時間と人員をかけられる任天堂セカンドの強みだな 暗夜はマップ難度がかなり好評だったらしいな
難易度ノーマルでやってたからか基本てやり持たせたエルフィ、ブノワを盾&削りに使って
他キャラでとどめの脳死プレイで進められたような覚えがあるけど
透魔はシナリオどころかマップもヤバい出来だったが ファイアーエムブレムIF 汚い忍者王国 淫乱メイド王国 スマブラでもほぼ全員が登場演出でワープしてくる辺りFEにワープは必須 歴代シリーズは高難易度でも無双できるバランスが不評だったわけだし
デバフ導入で無双できなくなったifはそこんとこも評価されてるってのはあるよね
ただし負の連鎖テメーは駄目だ Hの暗器って地上特効さん以外で使える人いるんだろうか >>118
こいつ新キャラらしいけど服装を見るに女村人なのかね。 >>125
多分アルムが大好きなだけのクレイジーな村娘だよ >>98
同じdsの作品の新暗黒竜とかと比べてもかなり快適になってるよね >>125
フクロウは少女って言ってたけど、外伝の村人は男三人だし、
まだ油断はできない なんか・・・ピエリとヘンリーってセリフの基本線が同じじゃね? FEHはマップ効果,(地形適応)追加したら面白いけど
継承に加えて...さすがにライトユーザー全滅するよな? 闘技場で好きなキャラ使えるようになったのは嬉しいけど
無凸帯だと何使ってもスコア同じだから退屈でもあるな
ノーデス維持しながらスコア稼げるパーティを考えて組み替えるの楽しかったようだ 早期離脱してif高難度のJ-GUN調整を阻止したギュン太
有能 ヤンデレキャラか
このキャラはアルムと支援自体ないティアモタイプかな ミカヤを助けに現れた漆黒は痺れましたね
無双して調子にのってたら手槍がミカヤに刺さりましたね ワンパンゲーなんで攻撃そんな高く無くて
3すくみで有利取れない暗記は不遇よな フェ
ファ
(エ)フィ
がこのスレの3大アイドルになる >>138
支援無いけどアルムアルム言ってるとか怖すぎませんか… >>107
サモンナイト3の最大の欠点は女主人公が攻略出来ない事と似たものを感じる >>142
あるとないとじゃ防衛のつきやすさも違うしデイリーミッションみたいな感じだから常設してくれてもよかったのにね 継承や色々あるからマイユニ追加してよ(´・ω・`) >>144
他のやつと支援つけたら吹っ切れてくれるといいんだが
くっつけてもアルムアルム言ってたらさすがに相手が可哀想だわw いくら奥義込みとはいえ妹ダイムサンダにすらワンパンされてしまう緑魔に明日はあるのだろうか
http://i.imgur.com/1eku3o6.jpg 数字的には今後どうしてもインフレしていかざるを得ないだろうし、三すくみ補正は今のうちに倍率下げた方がいいと思う
同時にブレードとか勇者系とか一部の凶悪な遠距離も再調整しなきゃならんが >>156
逆だろ
3すくみなけりゃただのスパロボだ エフィって顔怖いけど反撃させない弓持ってるらしいな
代わりに追撃できなくなるとかだったらゴミすぎるけど
流石にそんなクソ弓じゃないよな・・・? >>156
いや普通インフレしていくなら相性補正あげる方向にいかないか? フォレオ来るまで白引きたくない
けどエフィも欲しい >>150
dsと3dsだから厳密には違うけど同じとしてそんなに問題あったかね >>151
1周年あたりに新規呼び込みで実装はアリかもな ブレードはまさに3すくみを無視した超火力って辺りが問題なわけで 無属性の杖の攻撃がなぜ半分なのか考えた方がいい
搭の攻撃50エリーゼとか半分でも普通に殺られるからな >>155
マリクは対魔じゃないし弓飛行専だし・・・それでも使えないよなあ >>161
ワンパンゲーが更に加速するだけだろ
三すくみ補正というか全体の火力の高さが問題なのかもしれんが >>165
気になったから突っ込んだだけ
すまんね ワンパンゲーが終わっても
待ち伏せゲーになっちゃうジレンマ >>170
杖の火力ハンデと回復スキル継承不可は根っこは一緒だよね
ヒーラーが火力として活躍したら酷くなるかと 反撃できない弓って強そうに見えてそうでもなさそうな感じでわからんな
結局相性のない物理攻撃の連撃じゃ倒せるキャラすくねぇからなぁ FEHにもお出掛け機能が欲しいゾ
16歳のリンちゃんとお出掛けしたいんじゃー >>177
ワンパン無理なら待ち伏せゲーになるだけ
いまのシステムで火力抑えるのはあり得ない 反撃できないってことは受けで使えないってこと
あれ?ダイムサンダの方がよくね? wifiでFEHにログインして起動しっぱなしで別のwifiに繋げると入れなくなるが
FEH終了 -> wifiを一度停止して再接続 -> FEH起動すると入れるようになる
自分だけなのか分からないので誰か試してみてほしい >>179
待ち伏せ持ちを攻めてボコれるエフィきゅん可愛いよ 弓でワンパンできる相手なんてかなり限定的なのに追撃できないとなると弱そう 安全に削りができるってことじゃないの
弓で削る→トドメのサイクルがノーダメージでできると >>184
アルムに歩刃か歩盾付いてたらワンチャンある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています