【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part820 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part819
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492089086/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>312
それも遠距離反撃なきゃ処理は簡単だからな >>285
魔防↑なら斧処理しつつ、緑魔の受け皿にもなる剣枠になれる。
これが他に出来るのがエイリークとフィル位だから一定の価値はあるよ
HP↑と防御↑はただのおかず用だからおかずに出来ないなら羽でおK >>320
じゃあ遠距離反撃付けよう
というか防衛は考慮してないし遠距離反撃は要らないな
奮迅か死線付けたい >>317
騎馬パ使ってるけど防衛は前と一緒にしてるわ
騎馬パまだ揃いきってないから防衛取れないだろうし >>312
別に反撃で攻め立て発動しないしただのポンコツ >>319
キチンと一発で殺せば航路なんて発動しないぞ☆ >>310
赤剣ばかりだなw
ロイドの次はライナスかな
ブルーニャとかリオンも欲しいなあ >>309
マニキの硬さなら無色の相手も任せられそうだし切り返しが良さそう 相手のスキルはまずBに救援つけてる奴がいるかどうかだけでも最初に確認するもんじゃないか >>324
HP下げるのと相性良いのが待ち伏せくらいしかないからな
闘技場ならこっちがコントロール出来るんだからええやろ >>309
マニキの攻撃力そんなに低くないし緑魔まず間違いなく落とせるやろ
Aスキル空いてるわけだし レベルすごい上げにくいんだけど
1.5倍無くなると撃墜時の経験値0と合わせてクソゲーになるね >>327
ロイドはルーンソードでも装備させて差別化してほしいところ
ナバール系赤剣士はもういらんねん >>323
まだ揃ってないのもあるか
ぶっちゃけこのゲーム好きなキャラ育てないと飽きるし強いから騎馬パ組んでもなあ >>327
ボクはグローメル将軍が欲しい!
魔力と力が攻撃で統合されてて、高山マップも落石トラップもないFEHなら強キャラ待った無しやで! >>325
受けだと反撃でワンパンしなくちゃいけないんだよ >>333
凄く希望的観測して倭刀だろ
ナバールコース確定してる 闘技場では救援確認は当然するけど、塔の7〜9階でやられると
救援考えたヤツのドたまをバットでカチ割ってやりたくなる ガチャ更新に備えてボックス整理してるけどまじダルいわ
☆3でも後で1だけ取らせる用に残そうとか考えてると本当にキリがない 羽根2万で限界突破アイテムと交換システムあくしろよ
ウルスラ使いたいのに闘技場で使えないじゃん ハルトオルエンピックの時は重層ブレムで総合値ゲーだったから
全力でハルトオルエンを取りに行った人ほとんどいないだろうし騎馬が凸環境で見かけないのは当然なような気もする http://i.imgur.com/hHtpgAU.jpg
1回適当にやってみたけど微妙やなー
いくら無課金で6700代はいきたいし2回目いくか 残念なお知らせ
マークスの反撃では基準値ニノは落とせるがユリアは落ちない >>338
ナバール系キルソ剣士ってまだ出てないのいっぱいいるんだよな
GBA3作とか1人も出てないし今後出ても似たような性能だと誰も使わなそう >>322
奮迅オススメ。ペインダメで無理矢理マニカ発動出来る場面もある。強みの速さも上がるしね。
こんだけやっても赤剣なので使い道特にないけどね >>315
うちの無凸人参特にスキル載せてないからSP630くらい余ってるわ ハルトオルエンもバミラの前には無力だからな
前から評判のニノといい緑魔の影響力も大きくなった >>352
付けたらそりゃ落ちる
つまりスキル枠一つ緑に使わないと厳しい ラグネル、自分から攻撃時射程1〜2。
剣士不遇の蒼炎で無双してたアイクならこれぐらいやってくれるはず。 >>358
まぁB枠だしいいんちゃうかな
まぁ待ち伏せ欲しいが >>354
FEHの赤重装仕様の回転王とか騎乗ブレードセシリアさんに殺されてネタで終わりそう 青が強過ぎたことによって緑が増えまくったので、結果的に赤も増えてバランス良くなった マニキの解析画像残してる人おる?
攻撃46あれば反撃でユリア落とせるけど ニノとサナキで潰すわ
レイヴンサナキってどうなの? >>374
2体合わせて9凸って事やんな?
それにしたら微妙じゃない? >>378
そうそうこんなもんやろ
厳選したらもうちょいいくだろうが >>338
そんな中弟は遠距離反撃付きのトマホークを片手に高魔防と速さでダイム絶対殺すマンとしては活躍するのだった…
そんな妄想をしてやまない… >>381
ならユリアよゆうやな
>>348は嘘か >>379
合計20凸でも700前後で同じくらいなんだがスキルの問題なんだろか 歩兵紋章2~3セルで効果+10とかでいいよブレードにもかかんないし
自由に組める飛行とかが2セルで歩兵が1セルとかおかしいんや >>386
スキルは全部埋めてないとかなり下がるな
スキルは2個付いてないバミラ入れたら平均15くらい下がったブレ考えても1枠5くらいありそう >>382
速↓は勇者セツナに向いてないんじゃないか… >>382
んーいまいちだが今後良個体出るまでのつなぎになるかのう >>388
あー、2箇所埋まってないな
1までで止めてるスキルもよくないのかな >>394
スキル1とかは関係ないと思う
検証してないからなんとも言えんがここの反応とか見る限りでは違いはないっぽい >>379
俺カムイちゃん1凸だけやで
今ラスト2回目やってるけど 何故元々ついてる切り返しを取り外そうとするのかヨクワカラナイ >>396
上昇値かなり少ないからな
滅茶苦茶団子になってると思うぞ
このポイントですら300位くらいだ >>401
ID見てなかったわ
まぁ別に普通に会話するぶんには構わんし 10凸2体 8凸1体 星4ボーナス1体なら最高714だった
5000まで2点たりねぇわ うーむ
色々編成変えてるが防衛せんな
今回諦めるか 無課金だと凸できるのも稀だろうし
いまのところシャロンとアンナ5にしても損はないよ 星4ニノかノノ覚醒しようか悩んでるんだが良ければ皆さんの意見下さい
ニノ攻↑守↓
ノノ速↑魔↓
皆さんなら何を覚醒する?微妙なら保留にしようかなと思ってる >>319
すまんな防衛ガッツリ入るから笑いが止まらんわ >>411
ノノは、速↓で、守か魔防↑の方がいいかも?
現況だと、どっちにしろ使えないけど氷華とか付けてロマン砲の未来が期待膨らむ。 >>411
両方覚醒しても問題ない個体だから好きな方を選ぶといいよ >>411
ニノ1択
最悪セシリアブレードにもなるし無駄がない。 >>413
のノノ速↓の方がいいのか…
まぁ鈍足だから速30になっても微妙だもんなぁ
魔↑っぽいノノいるからちょっと調べてみる ノノ覚醒させて切り返し入れて防衛用に置けばいいんじゃね メインパがノノノノノノノノなんだけど
バランス悪いからノノニノノノノノに変えた方が良い? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています