【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part820 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして、3行になるようにしてください。
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>700が宣言してから立てましょう。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼り、未来レス番を指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言して、同様に指名を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part819
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492089086/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺はリンダのBが決まらん、結局何つけても対して変わらないんだろうけどな >>256
範囲1〜2は今のシステムじゃ無理
スキルの反撃になるよなぁ 重装クソゲーしてた層は10凸魔法とガチでやり合ってたんだけどな
今はぬるすぎてウケるわ 青魔はとりあえず青魔殺しつけとくか、ができないもんな >>253
ラインハルトのBは救援か槍からの攻撃を一回で止めるかのどっちかだったけど
もう槍も消えたし救援でいいな。まあすぐ仕様変更くるかもしれないが >>207
同志がいた
いきってる剣ころ剣士とかバフ込みで奮迅チキぶった斬るとか考えてたけど今となっては
http://imgur.com/zxw5xsR.jpg ヒーラーは攻撃半減がなくなれば戦闘こなせる奴も出てくるんだけどな
武器自体が弱いのと相性が無いから魔との差別化も問題ないと思う 3日くらい離れてたらついていけなくなってた 闘技場のスコア変わったのか Bスキルイマイチなスキルが多いよな
殺し系もレアなの多いし 上位狙わないならリセマラ青でハルトとアクア引いたら
配布セシリア☆5にするだけで3人パーティ完成するから実はこのゲームすごい良心的なのでは
素材は緑引いてホークアイ、ニノ狙えばいいだけだしな >>237
使ってて思うけどリンは覚醒よりも鬼神の方が合ってる
覚醒だと体力が満タンの時は実質スキル無しだから殴りに行くのも辛いし
応援や鼓舞の追加攻撃バフが受けられないし
相手ターン中まで攻撃が上がってもそもそも体力が半分切ってるから反撃する前に落ちる可能性が高い 上位狙わないならそんなことしなくても配布だけでなんとかなるよ >>273
この騎馬の環境が続けばね
多分続かないだろうな 赤剣の多さと緑魔の採用率考えると赤魔に剣殺しってのが汎用性高そうに見えるんだけどあまり話題にはならんよね
基本魔は緑魔とダイムサンダの話ばっかり
実際使えないの? >>264
その層は10凸ニノユリアをこっちの10凸ニノユリアで倒すだけの作業やぞ
ニノユリア以外おらんかったし >>231
リンちゃん攻撃個体なら47で奮迅つければ50いくんやで。
おまけに魔防が標準でも27あるから魔防を基準にした魔法剣くればマジで強くなると思うんだよな… 今回の変更の前から赤魔剣殺しは時々鉄板で語られてるよ >>280
だからね重装してた層だと言ってるだろうが
重装でステ盛ってると凸少なくても10凸ニノユリア祭りだったんだよ >>279
サナキに剣殺つけてるけど満足してるよ。レベル1で充分なほど >>279
だってそれこそ剣とか青魔ダイムサンダで狩ればええやんって訳で 聖印ミッションめんどくさー
育てようと思ってないキャラ育てなきゃいけないのはやめてくれー ナバールを覚醒せずに役割持たせる場合、あまったノーマルの激化剣持たせるくらいしか思いつかない リンは攻撃力16の専用武器って時点で他の非力ソドマスより前に出られるからな
でも赤剣で強いほうかって言うと全然っていう 激化グルンレイヴン一つでエルフィカゲロウガチャ頑張って引いた人両方に引導渡せるんだから悲しくなる セシリアさん速さもうちょい欲しかったけど騎馬ならあんなもんか
バミラもセシリアも速さ↑で30にも満たないんだもんなあ
バフでやっと追撃くらわずに済む程度とか マークスはあの武器持ってきてくれるか正直怪しいもんだ >>291
HP半分以下にして覚醒差し違えカティの三種盛りからの獅子奮迅だー!が最高にエクスタシー
そんだけ 下方すると文句でるから魔への耐久を上げる聖印とかスキル用意して欲しいわ
近接限定で >>292
それが相性ゲーってやつさ
カゲロウとか相性で飯食ってたキャラの代表みたいなもんだし そうそう、ボーナスキャラもマークス、カミュと騎馬結構多いからバフ乗せやすいし
本当にお手軽騎馬ゲー過ぎよな それでもマニキなら……マニキなら緑魔をなんとかしてくれる…… 次はゼフィール?対抗ガチャまだわからない? セシリア入れてくれないかな 激化レイヴン赤魔剣殺しは鉄板だけど
環境変わって赤剣減ってるから切り返し派が増えそう そいやあ来週月火くらいにマークス?
青鴉さんが輝く時が来るのか! うちのリンちゃん攻↓魔↓なんだよなあ
それでもルフ子の時は壁役して貰ったけど
魔防が大事になるとこの先きのこれるか心配だ 赤魔が流行らないのは色々スキル盛らないとユリア落とせない不甲斐なさだよなぁ
赤物理反撃のが楽だし リンはBスキルに攻め立てと両立できたらつええっていうスキルがくれば唯一無二の存在になれるけど >>300
マニキには緑魔殺しか切り返しか悩ましいな >>274
覚醒は待ち伏せとセットならいいって感じかな
鬼神の場合Bってどうしてる? リンちゃん使うなら相互援助のHP要員として使って攻め立て待ち伏せの嫌がらせキャラとして使うのがいいかと思う >>281
攻撃16武器で攻撃個体で奮迅込みで攻撃50ってもう自虐の領域や >>298
真面目なだけよ(*・ω・)ノ
お祭りに武器なんて…ねぇ? >>310
重装ブレムが終わった頃に来る回転王
ブレードセシリアでスクショ撮るだけのクソイベ 激化あるから魔防高いキャラに激化付ければ近接でもどうにでもなるけど
まあソシャゲしかりネトゲしかり
強い構成乗り換えてく方が飽きないと思うけどみんな騎馬パになると味気ないな
そして闘技場で騎馬パ、マジで見かけない >>311
鬼神ならそら差し違えよ、カティも鬼神も差し違えも攻撃時発動だから相性バッチシや!
強いかどうかは別として火力は凄まじい 高火力に救援の航路搭載すんのやめろ7連勝目でニノが飛んできてブチ切れたわ >>312
それも遠距離反撃なきゃ処理は簡単だからな >>285
魔防↑なら斧処理しつつ、緑魔の受け皿にもなる剣枠になれる。
これが他に出来るのがエイリークとフィル位だから一定の価値はあるよ
HP↑と防御↑はただのおかず用だからおかずに出来ないなら羽でおK >>320
じゃあ遠距離反撃付けよう
というか防衛は考慮してないし遠距離反撃は要らないな
奮迅か死線付けたい >>317
騎馬パ使ってるけど防衛は前と一緒にしてるわ
騎馬パまだ揃いきってないから防衛取れないだろうし >>312
別に反撃で攻め立て発動しないしただのポンコツ >>319
キチンと一発で殺せば航路なんて発動しないぞ☆ >>310
赤剣ばかりだなw
ロイドの次はライナスかな
ブルーニャとかリオンも欲しいなあ >>309
マニキの硬さなら無色の相手も任せられそうだし切り返しが良さそう 相手のスキルはまずBに救援つけてる奴がいるかどうかだけでも最初に確認するもんじゃないか >>324
HP下げるのと相性良いのが待ち伏せくらいしかないからな
闘技場ならこっちがコントロール出来るんだからええやろ >>309
マニキの攻撃力そんなに低くないし緑魔まず間違いなく落とせるやろ
Aスキル空いてるわけだし レベルすごい上げにくいんだけど
1.5倍無くなると撃墜時の経験値0と合わせてクソゲーになるね >>327
ロイドはルーンソードでも装備させて差別化してほしいところ
ナバール系赤剣士はもういらんねん >>323
まだ揃ってないのもあるか
ぶっちゃけこのゲーム好きなキャラ育てないと飽きるし強いから騎馬パ組んでもなあ >>327
ボクはグローメル将軍が欲しい!
魔力と力が攻撃で統合されてて、高山マップも落石トラップもないFEHなら強キャラ待った無しやで! >>325
受けだと反撃でワンパンしなくちゃいけないんだよ >>333
凄く希望的観測して倭刀だろ
ナバールコース確定してる 闘技場では救援確認は当然するけど、塔の7〜9階でやられると
救援考えたヤツのドたまをバットでカチ割ってやりたくなる ガチャ更新に備えてボックス整理してるけどまじダルいわ
☆3でも後で1だけ取らせる用に残そうとか考えてると本当にキリがない 羽根2万で限界突破アイテムと交換システムあくしろよ
ウルスラ使いたいのに闘技場で使えないじゃん ハルトオルエンピックの時は重層ブレムで総合値ゲーだったから
全力でハルトオルエンを取りに行った人ほとんどいないだろうし騎馬が凸環境で見かけないのは当然なような気もする http://i.imgur.com/hHtpgAU.jpg
1回適当にやってみたけど微妙やなー
いくら無課金で6700代はいきたいし2回目いくか 残念なお知らせ
マークスの反撃では基準値ニノは落とせるがユリアは落ちない >>338
ナバール系キルソ剣士ってまだ出てないのいっぱいいるんだよな
GBA3作とか1人も出てないし今後出ても似たような性能だと誰も使わなそう >>322
奮迅オススメ。ペインダメで無理矢理マニカ発動出来る場面もある。強みの速さも上がるしね。
こんだけやっても赤剣なので使い道特にないけどね >>315
うちの無凸人参特にスキル載せてないからSP630くらい余ってるわ ハルトオルエンもバミラの前には無力だからな
前から評判のニノといい緑魔の影響力も大きくなった >>352
付けたらそりゃ落ちる
つまりスキル枠一つ緑に使わないと厳しい ラグネル、自分から攻撃時射程1〜2。
剣士不遇の蒼炎で無双してたアイクならこれぐらいやってくれるはず。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています