はがねオーケストラ part29 [無断転載禁止]©2ch.net
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はがねオーケストラ part28
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>758
まさに今周回で使ってる…けどゲスト枠を索敵に絞れば確定で来るのを利用してるから自前ではない
前のイベでも遺跡マップを壁越しで殲滅するのに使ったりしてたな シルヤちゃんってもしかして超つよいじゃ出ない?
ふつうで周回したほうがいいのかな…… スキルその他駆使して音速近接はがね作って文字通りマッハパンチしたい…したくない? >>763
資材稼ぎでちょっと前に鬼周回してた2c-3超つよでシルヤちゃん良く出てたな
ミサ4に索敵で簡単に終わるから資材集めついでに鑑定積んで回ってみては如何かな? 一人目は本当にここで出るのか不安になるレベルで出ないからなぁ
ツバキもシルヤもモンドもそうだった
気長に頑張れ >>761
2c3か4c3をミサイル編成で行くのオススメ2〜3体出てくれることが多い
もちろん出ない時もあるから運次第やけど
2c3は全員じっくりしっかりで直進すれば終わる
4c3はちょい時間かかるけど残り敵数3体になるまでは放置でそのあと中央に突っ込めば終わる 2C3がよかったのかありがとう
ちょうどゴズを常用してるから行ってくる ちょっとまて、ゴズってことは解体か?
Nドロに解体関係ないぞ鑑定眼持ちはキトウ
ちなみに1人や2人じゃ効果微妙 >>764
始めたばかりの頃は近接武器脱兎で脳内暗殺プレイしてたわ 勘違いしてたごめんなさい
キトウとかいうのは持ってないや
そして2C3敵がめっちゃ突撃してきてちびった シルヤってサソリ集めしてたらめっちゃ溜まってない? Nはシルヤだけいない
めちゃくちゃ出にくい幻のキャラクターだわ >>758
敵の向きが分かるやつと装備してる武器が分かるやつの2種があるね
まあ向きが分かったからどうしたって感じだが モンドとアマタに未だに出会えてない
レントはまたお前かレベル レントと悪鬼さんの出現率は異常
まあそういうとこばっか回ってたからかも知れんけど >>774
2c3はミサイル編成だけじゃ辛かったら一機だけ耐久高いマシンガンとかバスター積みのはがね連れてくと安定しやすいかも
一番近いはがねに急突進するからデコイになってくれるで >>774
持ってるかわからんが最初に三つ並んでる防御アップエリアの左側に全版集めてルリの地の利とマキの内助
耐久一番高い奴だけすこーし前進させておくだけでかなり安定する アマタって誰だよってwiki見てきたわ
このキャラ実装されてることすら知らなかったよ
ちょっと探してくる ツバキさんとラージャは一体目でるまで
大変だったな 実装すぐ探しにいくのは罠
4a2でまあ資材そこそこうまかったから
あれだけど結構回ってラージャ出したけど
4c4とかでそこそこ落ちたという >>781
逆間接ツバキっちですれ違い様に一閃するのが楽しいゾ
時速170キロでかちこむツバキっちに敵はしめやかに失禁ゾ N男も強いのに女の子と比べて優先度が
低くなってしまう
ラージャよりハリスのが攻撃力強いって言われても
ラージャのがかわいい >>788
170キロで走るはがねの上で突風に耐えるツバキさん…もしやカラテか ラージャは本当に最高だよ
朝の台詞が本当にもう全力で「うん!!!!」って言っちゃうぐらい素敵
>>782-783
すまんちびりはしたけどSはなんとか取れてる
1〜2部隊死ぬけどフレのマジテンMのおかげなんとかなってます
色々ありがとう 名声が一日に100ほどしか増えなくなった、、、人がいなくなったのかな >>764
音速は1224km/h程度だそうだが、はがオケでは今のところ800km/hくらいまでしか確認されていないみたいだな
それも「(柵の手前で)静止しながら超音速に達している」状態のやつだが 1000km突破ならあかねオーケストラ14でやってるよ。 シルヤちゃんきたあああああああああ!!!
もうシャムでいいかなとか思い始めてたけどついにきてくれた可愛い
いやシャムも可愛いんだけど
さて発展アイテム集めに戻らなきゃ >>792
十分増えてる方かと
イベント終わったから燃料ガブ飲みしてる人が少なくなったんでそ シルヤたん可愛いけど500レベに頑張ってしても攻撃的カスだから
育て上げた甲斐があるかというとアレやぞ 貫通支援系操手としてシャムも育てておいた方がいい
シルヤとシャムとRチャラ男が育ちきってしまって育てる操手居なくなってきたんだがどうしよう
今は適当にトラバサミと踊り子と海賊育ててるけどあんま使わない気がするんだよなあ マジかシャムも育てよ
シルヤちゃんボイス聞いてみると結構冷たいんだな
パパになりたかった >>798
踊り子は使い方次第
ファイナルガインソードと高耐久胴持たせてダンシングナイト+内助の功で拠点作ればいい
突っ込まれてもガインソードなら穴がないからな >>797
シルヤちゃんとLVMAXアイ=カタなった俺が通りますよ 溜まった軍票使って初めて引いたSSR
その後にもう1枚来たけどダブって使い道がない俺はまだマシなんだろうか シルヤと結婚とか夫婦喧嘩でボコられそう
姑みたいな親父も付いてきそう >>804
遠慮なく進化素材に出来るからむしろ当たりだぞ 要らないSSRでもいつか役立つ
役立つSSRばかり引くと進化不能に陥る現状の俺 マキマキ素材にしたくないぉ…… ツイッターキャンペーンの進捗が不安すぎる
このゲームやっぱりユーザー少ないな ゲームのハードルが他と比べて高いから仕方ないとは思うけど、
もうちょっとキャラとかストーリーに魅力ないとなかなか難しいよなぁ。
別に悪いわけじゃないんだけど、興味ない人間を引き寄せるには力不足を感じる。
あと簡易寸劇のペーパードールみたいのはフェイスマークとかでいいんじゃないかな… この手のゲームはとりあえずリセマラだけ速攻でできるようにするべきだと思うんだよなぁ
あるいはリセマラ不要な仕様(最初だけ全キャラから選べるとか、納得いくまで引けるとか)
このゲームのオープニングとチュートリアルは少し長い気がする
何が来ても使いみちあるよってのはあくまで経験者の認識だし、何だかんだで何時でも何処でも使えるレベルのSSRは欲しいしな >>814
運営がリセマラを推奨するかどうかだからの
はがオケは傑作度による差別化がしっかりしてるからリセマラ自体は必要無いって思ってる可能性
運営する側にとっては欲しいキャラは課金して当ててねって思うのが普通やろうし
チュートリアルに関しては自分の好きなタイミングでやれるようにするのがいいと思うけど >>814
「したい」ならまだ分かるけど「すべき」ではないと思うぞ
リセマラがそもそもしなきゃいけないことじゃないし まぁ課金制のスマホゲームで大半の若いユーザーはとにかく最高レアのユニットなりを手元に持っていないとゲームする気にすらならないみたいだから、
リセマラのし易さもユーザー獲得において大事だと思うぞ
でもこのゲームはSSRの確率7パーセントだし
まだ優しいんじゃないの? アニメでそういう回があったから何となく推奨してるイメージがあったわ
まぁアレは欲しいキャラ出すためにリセマラってわけじゃなかったっけか
するべきってのは言い過ぎだったな
ただちょっと目当てキャラ狙い撃ちするならこれキツくないかって自分が始める時に思ったからさ 戦友ゲストに色んなキャラ出てきた方が楽しいし
選択式で同じ顔ばっか並んでたらやだな
指揮うpあたりなら腐らないけど
ノブレスチェリノあたりが被ってもしゃーないし リツィートキャンペーン騒いでるからどんなもんかと見てみたら騒ぐほどじゃねぇ
どこの大手から来たんだよ
マイナーゲームはこんなもんだよ >>821
マジだったずっと傑作度だと思い込んでた ハイガレットバズーカってゴールドにも塗れないのかよ
ユニークも色変えれるようにしてほしい >>797
シルヤは操縦者だぞ攻撃ないの当たり前 加速力や旋回をいかした戦いしない人には興味ないんだろうけど おれが悪かった、だが最大速度で目標地点に到達してヤマトでフルオート楽しいです(脳筋) 山頂の狙撃ポイント行くのにシルヤ必須なんや! 初火祭開催記念RTキャンペーンの公式ページ
21日から全然更新してなくてやる気なさすぎで笑える 重マシはむしろ殴り合う地点まで迅速に行けないとダレるから足回り大事だと思うの
壁越しに撃てたりマップの半分先から撃てるような子達とは違うんですよ! >>820
ごーすけさんが「これがRTキャンペーンのツイートです!」と宣言するまでRT2桁じゃなかったか?
マイナーゲーでもキャンペーン始まって3日でまだ2桁ってのはないだろ あまり人いるゲームじゃ無いのは確かだけど初日にはもう3桁だったよ 元から少なかったわけじゃなく
前回だか前々回のrtはそこそこ
多かったような気がしたから
減ってるのが問題なのでは
ノブレス強いせいで重マシにしちゃうけど
バスターかシュリケンで
ぐるぐるしながら回避いけどんは
やってみたい つっつーもバスターでぐるぐるやってたけどあれ回避出来てんのかな?
体感自分が外したり被弾で足止めされたりでイマイチ戦法としてメリットない気がしてきた
回避性能あがるのは最高速付近だよね? >>835
自分でやれば分るやろ
あと自分が外れるって動いたら当たらん武器でも使ってるのか
Lv1キャラ育成とかでもない限りは外れることまずないけど ニンシュリケンがぐるぐる回るのは射程に入れつつ走るため。
バスターがぐるぐる回るのは敵をその場で釘付けにしたいため。回らないと近寄ってくる。
回避は柵で最速出すぐらいじゃないと実感できない。 そうかウチはいつもマシバス索敵やミサ混成だからバスだけぐるぐるまわる真似しても意味ねー事になってたのか
みんな回避で被弾減らすためにやってんのかと思ってたわ >>839
ぐるぐる150キロ…だと…?
すげーなw面白いもん見せてもらったわ
暇になったらそういう要員も育てようかな 旗のバッフ表示って要らんよな
コンテニューすると消えるし セナ思い出して悲しくなった。訴訟
セナなんで死んでしまったん >>835
生放送でつっつーが使ってたOGバスターはぐるぐる回って回避しながら戦うのが機体の性能的に正しい >>841
セナしゃんです
>>843
デンガクがいればたぶん最高っすねぇ… >>836
命中100%台だと相手が一歩でも動き出すと外しまくる 移動して合流する指示出したら合流してから移動することがあるのはなぜなのか 自分では使ったことない部隊員も
結構皆工夫して使ってて楽しそう
このゲーム戦術の幅広いなあ カコチャンさんの戦術を訓えてほしいっす。
生贄以外に何かあるはずっす☆ カコはもう魔改造決定してんだよなぁ…最初の面影がほとんど残ってない化物にされちまったよ 正直カコを餌にしたの少し後悔してる、めっちゃ柵式向けのスキルやん これだけ強化されてもまだ柵を使わないとまともに使えないという近接がそもそも 柵使うとバグ染みた強さだけど使わないと使い物にならない ウィキになんで3a3超強いの情報ないんや…クリアするのめっちゃしんどかった… あネ…さン…こレであタ…いモみんナ…とタたカえルっス……ネ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています