【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part818 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part816
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492057306/
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part817
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492072429/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 単に総合値有利がなくなっただけじゃなくて
ダイム兄弟に完全にカモにされるドーガとか哀れすぎるだろ
仕様変更前に何故か配布されたのが罠過ぎる ユリアのステってホント絶妙だよな
俺の魔防↓守備↑ユリアは息してないだろうけど ほったらかしにしてたジャファル育成し出したんだけどこいつめっちゃ使えない??
誰も話題に出さないから雑魚かと思ってたのに >>423
長く使うつもりならケチらず3つけたほうがいいと思うべ
凸って行くと耐久上がってギリギリ半分くらわないとかいう場面とか増えてくる 一番強いバミラは
ブレードなら速↓攻↑かHP↓攻↑
レイヴンなら速↓防↑か速↓魔防↑やね
激化レイヴンなら相当使ったから考察
バミラの防と魔防は絶対下げちゃダメ
タクミ、リンダを受けれる確定数がめっちゃ変化する
防↑なら弓は一桁ダメ受けれる
攻は基準値の時点で現状の仮想敵全員ワンパンできるので↑引かなくても別にいい
速が一番いらない、元々低いからぶっちゃけ意味無いのと、追撃されようがされまいが前述の通り仮想敵に対して反撃ワンパン&受けも痛くないので
捨てるなら速 >>425
歩兵強い→カゲロウゲー
歩兵弱い→騎馬パゲー
基礎値関係無くなった時点でどう転んでもどっちかだからな >>398
このゲームセンス古いのよ
だがそれがいい(゜ω゜) >>382
そりゃまぼうさげのニノならユリアの方が使強いのは認めるが
まぼうアップのニノだと奮迅込み速さ39、魔33でニノの方が圧倒的に強くて使いやすい。
俺バミラあるけど、速さと魔が低くていつも使いにくいと感じるから。ユリアも同じだと思う >>415
最近はそういう仕様だったな
すっかり忘れてたわ
大本は支援会話のシステムはなく
EDでキャラ毎の後日談が語られる仕様だったんだよ 最強が何かなんて関係ない
ノーデス連勝なんて簡単にできるんだから >>419
それがおるらしいんや
しかも10凸してるらしい >>434
クソザコってほどでもないな
使わないけど 最強のベルカたむは結局最初の想定どおり激化斧+遠距離反撃に落ち着いた
http://i.imgur.com/tp8KzKE.jpg
ここ数週間悩みに悩み実践した結果これが現環境で圧倒的に使いやすかった
魔法はややくらうが物理は効かない
ノーデスも余裕ですヘクトルほんまありがとうな >>439
いいけど赤剣限定な
歩兵は種類多いからバフも武器種で分けないとな
魔道士も色別で >>442
そうなのかー
まぁ最近って言うか10年前からそのシステムだけどねー >>439
アルム軍は歩兵は少ないけど騎兵は無茶苦茶いるんだ
歩兵が多いのはセリカ軍でセリカに歩兵バフあるとかっこいいなって思ってる 守備の威嚇と倭刀がもうちょい楽に手に入りゃなあ 旭の剣でもいいけどさ
http://i.imgur.com/wVWbqOR.png ユリアはニノが怖くて緑魔殺しつけてるナメクジ
ニノは攻め立てでヘクトルやリョウマを狙う >>449
今7凸だわ
でも無凸の時も同じこと言えた リンが、星5で手に入ったんだけど、
スキルが40になっても取りきれません。
これって、ハズレなの? 配布オーブでバミラ狙おうかなぁ
もう今日しか引けないしなぁ >>435
聖印で仮想敵がHPドーピング出来た時の考えると攻↑一択でしょ 汎用2連続攻撃闇魔法イルが搭載されたらつよそう
この世界必中だし 早う新ガチャ来てくれや
石50個をぶっこみたい欲望が腹のなかをグルグルしてるからドバーッと出したい >>260
どうだろ速さはともかくエコーズのネタバレ画像ではATKだけ1つ抜けて高いから火力弓の可能性も 今の環境でニノとユリアがタイマンなんてはったら受け側が勝つだけ
スキルありの今だと受け側は3ターン奥義までなら反撃の後の攻撃で発動する
速さの関係で追撃取れるか取られるかが耐久上がる凸環境だとさらに大きくなるからニノのが使い勝手がいい
速さイズパワー速さイズディフェンス >>464
ウルスラ微妙
専用武器がショボすぎる
ニノオデンギュンター食わしてるけどさー アプデ直前にクレインに斧殺し3までsp注いじゃったよぉ・・
闘技場からヘクトルがいなくなるとかうせやろ ブレードバミラは速↓悪手じゃないか?
激化レイヴンは受ける前提だから速↓で奥義溜める方が良いけど 闘技場以外の遊び場できたら評価変わるんやろなぁ…
勝ち抜き戦実装はよ 1990から27年やで
つづきからを選択すると1990に戻るんやで
絶望やで ころっとまた環境かえられてすぐゴミになるから、
自分の好みのキャラ絵で選ぶほうがいい 速さ↓個体手に入れるまでの繋ぎで☆3基準値ソフィーヤを激化レイヴンして使ってるが使いやすいな 馬つえー魔法つえー言われてるけど結局重装いれた方がポイント高いし羽うめえじゃねーか
これでシャロンのときみたいに流されて馬とか魔法育てるやつ出て来るんだろうな >>470
それな
たぶん若いソシャゲ世代はFEHみたいなのでもステータスとスキル確認して考えるだけでめんどくせーってなると思う ロイに遠距離反撃つけて疑似封印の剣やりたい。本物の封印の剣持ってくれば解決なのに >>460
7凸とか中途半端やな
10凸なら攻↑か速↑の二択やで なんの報酬も成長もなくていいから連勝数だけが記録される「誰かとバトル」モードはよ >>475
俺もエフラムのSP必死に稼いで剣殺し3まで覚えさせたのに…まさか剣もエフラムも死ぬなんて 本物の封印の剣なんて持ってこられたら
ファがあーんあーんする FEHはヌルゲー路線になってるから戦略ゲーとは最早言えない
ソシャゲの限界 因みに今まで二人電車でやってる奴見たことあるけど
一人は腐ってそうな眼鏡成人ウーマン
一人は40代以上のおっさん >>474
オデン食わしてるのになんで専用武器なんだ?
ブレード一択だろ? >>448
乙。ダイムサンダメタにちょうどタイミング良かったかもな〜 とりあえず魔防↑フェリシア育てればいい流れですか? >>495
おい
京浜東北線でみかけてもそっとしといてくれよな 低凸ならニノの方が使いやすい気がするが。
高凸になるとユリア >>448
なんじゃこのステ
赤魔いねーと面倒ってレベルじゃない >>462
あー理解したレベル40になってもスキルが全部取れないって言ってるんやろ?
ハズレじゃない普通だわ
40になっても敵倒しまくったら取れるよ
もっとわかりやすく質問しようw 闘技場ボーナスの凸数って四人の合計でいいのかな?
ピックアップ凸らないとスコア延びないゲーになりそうだな >>506
レベルアップ画面のイラストドアップが目に着くんだよなぁ……
横持ちだったらもっと目立ってただろう >>490
エフラムに剣殺しは無いだろ...
赤剣なんて激化か鬼神でぶっとぶ。Bは待ち伏せか切り返しにしとけ >>496
5まで覚醒して意味あるのかなと思って(´・ω・`) >>481
凸数同じならブレ幅が小さくなるだけで最大値は変わらない説 マリオみたいに自分でマップ作って遊べたら楽しいな
報酬とかなしでいいから 読点を、いっぱい、つけてる、奴、何なの?
外国の方? 仕様固まったからスキル継承したら一気にぬるゲーになったな
切り返しエフラムがリョーマ待ち伏せ前にワンパンして、
旭日オリヴィエがヘクトル刻んで
バロムがタクミ弓殺しで2パンして4回復
楽だけどなんか物足りない ニノなら苦手属性のルキナでもワンパンだが、鈍足ユリアではそうはいかんもんなぁ。
バフかけてもたいしたことないし、爽快感がないわ >>488
それでも対戦剣は消費しそうだけどよろしいか? 10レス以上書き込んでて加齢臭するとか、それ自分の臭いじゃねーの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています