【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part818 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part816
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492057306/
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part817
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492072429/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>334
さっきも書いたけどリンダ受けたらにぶっ殺された
レイヴンも激化2もつけてるのに ハロルドめっさレベル上げしやすい(´・ω・`)
ドラゴンナイトを辞めたナーシェンやな >>318
そこでレイヴァンという選択肢になったんだけど >>325
鬼神付けなくても強いだろ?
ただ撃たれ弱いから
ポケモンで言うならフーディンだろな
ヘクトルはカイリュー
シャロンはシャワーズやな 飛刃鼓舞はクレアも持ってそうだよなぁ
武器銀槍の時点でスキルが何か特徴ないとガチャで出す意味ないし >>329
そうか、ありがと、切り返しか待ち伏せで迷ってたんだが切り返し付けるわ >>315
弟子の不始末はガトー本人がケリつけろやジジイ ルフレとかマリクとか魔防低い魔道で撃ち合いはなぁ、うん頑張れ >>349
クレアはアルム軍唯一の飛行だから残念ながら… >>317
マリクは物理的に強くて
エクスカリバーは魔力的な強さなのよね(゜ω゜) ラインハルトなんか実装前から強いの分かってたけどな
このスレって同意する奴皆無だったしトラキアやってなくてダイムサンダも知らない奴らばっかりなんだよな
お前らどのシリーズからFEやってんだよ海外の後追いキッズ達と同じで覚醒ifからか? >>344
凸って青魔殺しつけたら余裕だから(震え声) クレアがエコーズやる前からドストライクな見た目なんだがふざけんなよアルム 前回はレベッカが妖怪みたいな絵で登場してマジで絵に力入れてないゲームだな
って思ったけど今回皆普通に人間レベルだな >>343
バニラの当たりは守↓魔↑の奮迅ブレードだからねぇ AKIRA絵は太線をもうちょい控えめにすれば評価上がりそう なんだかんだレスするんだな。スルースキルとやらでガン無視されると思ったんだが >>351
暗黒龍のストーリーって80%ガトーが原因やからな
人間社会に絶望して隠居してる場合ちゃうわアイツ 送還のSPバージョンほしいな
継承で覚えさせたスキル消去する代わりに習得に必要なSPの半分もらえるの はいはい暗黒竜と光の剣からですよ
おっさんだようるせーなー まあそのうちレヴィンきたらレヴィンさいつよになるよ >>358
紋章〜聖戦end
年月が経ち覚醒〜if end >>350
俺も最初待ち伏せつけたけど先制なんて良いから2回攻撃しろって状況が多かった、速い奴増え過ぎというか鈍足歩兵がもういないんだよな… オルエンが攻撃↑でハゲと同じ攻撃力になるくらいでよかったわ
ハゲ火力返還しよ? >>364
マジかよグレイ絶対使わないことにするわ やっぱ緑魔最強はユリアだな
単独で解決する
バニラ、ニノ、セシリアいずれも専用パーティー作ってこそだし
環境にも左右されまくるだろうしな ここはそうでもないみたいだけどゲーム内ずいぶん過疎ったね >>377
トラキア776っていうのが初心者向けで優しいよ! 七色の鼓舞(範囲2全能力+4専用スキル)を持つサイアス実装に震えろ >>362
新キャラも絵の落差凄いよな
性能かなり弄れるぶんどの絵師引くかが1番重要 >>381
一応グレイは村人ズでは1番力成長率が高い有能キャラなんやで >>384
トラナナでもにいさまに痛い目にあわされそう >>379
弓の前途は暗いと思う
今はまだレイヴンが少ないが本格的に魔法パになるとレイヴン率が上がって
魔法受けができない勇者弓は >>381
使わなかったらくっ付いちゃうだろ
ちゃんと始末しなきゃ >>382
ユリアが最強なのは間違いない
ニノは使いづらい 無課金でヒノカ、シーダ、バミラ引いてオーブ180個個残しのやつ俺以外におりゅ? >>389
トラキアのラインハルトはシリーズ最大のお笑いユニットだから
ラインハルト(笑)みたいな感じ >>382
総合値があった時代は単品で場を制することが出来るその理論が正しかった
今のゆとりブレムだとその理論は一切通用しない統一パサイキョ でもこのゲームは他ソシャゲより年齢層高いと思うわ
外で見かけてもほとんど30↑
逆に大学生や高校生はサイゲとかのステマゲーやってる >>358
ラインハルトのマップめんどくさくてワープでクリアしてるから
まともに相手したことなくてすまんな 正直スマブラくらいしかキャラ知らないでやってる奴素直に手を挙げるんやで >>271
これと同じ強さのに出会ったわ
バミラはチキで問題なく倒せたけどその後の槍ペガがどうしようもなかった >>383
闘技場から難易度取り払って高い数値の相手待ちするだけとか流石に酷いからな
デイリーの配布剣もなくしたからなおさら >>392
緑魔殺し
必殺は3ターンか2ターンスキルがオススメ ラインハルトはランドロスだな
とりあえず入れとけ的な
あとおっさん >>396
慣れたやつはダイムサンダ奪って終わりだけど初心者は泣きを見るでしょ ラインハルトがラインハルト(笑)なの
全部トラキア半島なのが悪い
トラキア半島は杖最強で他はおまけなのだ… >>362
運営の中にキモオタ嫌いな腐がいてな
女の子をホモ漫画絵師に書かせて台無しにすることでユーザーを苦しめようとしたんだよ >>406
初心者こそワープでなかったことにするわ >>402
重装オンリーミッションが来るまで休んでてください >>393
ほかの作品みたいに支援レベルあげなきゃいいんじゃないの?駄目なの? 飛行が大流行すれば弓使いも増える
ちょっと増えたなって思うけどやっぱり飛行はコスト高で飛行だらけとかにはならないんだよね グランベルでも杖は強かったぞ
バルムンクとか雑兵に眠らされてばかりだった
トールハンマーだって寝るし 激化レイヴンなんて闘技場で置くやついるの?w
苦手属性に狩られるだけだから今すぐ替えた方がいいよー リンが、星5で手に入ったんだけど、
スキルポイントが40になっても足りません。
これって、ハズレなの? >>388
(*・ω・)ノ村人はクリフの守備力で良いデス ドーガのおもしろポイント
@イラストが面白い(キュートな顔と屈強な身体のギャップ)
A声が面白い(なんとあのエルシャダイに出演!)
B性能が面白い(アーマーなのには、速すぎる……) 歩兵にも+6バフ実装なるはやでしてほしいよな
それだけでクソ強くなる→歩兵増える→俺のカゲロウ無双が続く
しかもカゲロウ元々攻撃高いから歩兵以外も狩りきれるようになるし待ち遠しい 単に総合値有利がなくなっただけじゃなくて
ダイム兄弟に完全にカモにされるドーガとか哀れすぎるだろ
仕様変更前に何故か配布されたのが罠過ぎる ユリアのステってホント絶妙だよな
俺の魔防↓守備↑ユリアは息してないだろうけど ほったらかしにしてたジャファル育成し出したんだけどこいつめっちゃ使えない??
誰も話題に出さないから雑魚かと思ってたのに >>423
長く使うつもりならケチらず3つけたほうがいいと思うべ
凸って行くと耐久上がってギリギリ半分くらわないとかいう場面とか増えてくる 一番強いバミラは
ブレードなら速↓攻↑かHP↓攻↑
レイヴンなら速↓防↑か速↓魔防↑やね
激化レイヴンなら相当使ったから考察
バミラの防と魔防は絶対下げちゃダメ
タクミ、リンダを受けれる確定数がめっちゃ変化する
防↑なら弓は一桁ダメ受けれる
攻は基準値の時点で現状の仮想敵全員ワンパンできるので↑引かなくても別にいい
速が一番いらない、元々低いからぶっちゃけ意味無いのと、追撃されようがされまいが前述の通り仮想敵に対して反撃ワンパン&受けも痛くないので
捨てるなら速 >>425
歩兵強い→カゲロウゲー
歩兵弱い→騎馬パゲー
基礎値関係無くなった時点でどう転んでもどっちかだからな >>398
このゲームセンス古いのよ
だがそれがいい(゜ω゜) >>382
そりゃまぼうさげのニノならユリアの方が使強いのは認めるが
まぼうアップのニノだと奮迅込み速さ39、魔33でニノの方が圧倒的に強くて使いやすい。
俺バミラあるけど、速さと魔が低くていつも使いにくいと感じるから。ユリアも同じだと思う >>415
最近はそういう仕様だったな
すっかり忘れてたわ
大本は支援会話のシステムはなく
EDでキャラ毎の後日談が語られる仕様だったんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています