【○】逆転オセロニア part112【●】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時に3行になるようにコピペして、と予め言っておきますわ!
公式
http://www.othellonia.com/
公式攻略wiki
https://xn--cckp5c6czi2302avwxa.gamematome.jp/game/964/wiki/%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8
Twitter
http://twitter.com/Othellonia_info
YouTube
http://www.youtube.c...rXyML3mHo4_GztZQjcLw
攻略アプリ 〜逆転の書〜 for 逆転オセロニア
Android
iOS
次スレは>>950が立ててください。
>>970まで立たない or>>950が立てられない場合は
どなたかスレ立て宣言後にお願いします。
前スレ
【○】逆転オセロニア part111【●】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491845040/_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ダイヤは1戦目だけ降格しないけど毎日じゃないよね?最近サボってるのでわからんけど
ダイヤ以外でも降格なしにしてほしいんじゃないの?ヌルゲーすぎか
Sでないのはよくある ダイヤの降格無しって覚えがないな
ダイヤ↔プラチナ間の話? プラチナからダイヤに上がった時の最初の1敗めはカウントされないみたいなのでたよ
スレ見た感じ新クラスマッチがダイヤスタートの人はそうじゃないみたいね ダイマスだって1戦目から降格する。
今日そうだったしw 昇格後の一戦目の話とその日の1戦目の話が入り乱れてるな 昇格直後はポイントが少し余裕あったからそれを勘違いしてない? 昇格直後じゃないや、新クラスマッチ移行後は、少しポイントに余裕かあったという話 >>760
確率計算できないやつに限ってこういうこと言うよね 3分1回復ってみんな歓迎なの?そんなにスマホアプリばかりしたくないよ。前は12時間開けて平気だったのに 安価ないから誰に言ってんのかわからんけど、私は新クラスマッチになってからプラチナマスターからダイヤ03の昇格戦抜けてダイヤ03になったけど、そのときの最初の一戦だけ負けてもポイント減少しないみたいな表記あったと思う
実際1戦めで負けたけど減らなかったはず、それからは負けてないからわからん やっと各コロシアムと前哨戦終わったわ
コロシアムばっかお腹いっぱいだわ 逆転コインあるんだけど、アムルガムと忍竜どっちをスキルマにすべき? 久しぶりに離脱くらって対戦待ちなんだが、本当に糞だな
どうせ無効試合になるんだから離脱したんなら無効にしろよ おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w 前哨戦終わった
闘化アルカードリダの特殊ダメ連打デッキでほぼストレート
結構良いデッキ出来たのに御伽印来たらまた組み直さないとか 戦友欄みたらダイヤモンドクラスは生存してるけど
プラチナマスターあたりが5人ほど引退してた
奈々ちゃんのほかにも元マスターだったやつが数人プラチナに落ちてるし
上位になれなくて諦めてく連中が多いのかね
新規も増えてなさそうだし
オセロニア大丈夫かな
月の報酬がでかい分下手にクラス下げたくないと思わせてしまったことが大きな失敗だね 毒コレ追加で諭吉さんを課金したけどアバドン出す…
毒でも魔でもないテンジョウ、オデンって嫌がらせですか? クラスマの変則盤面実装した奴死ねよ
神パに速攻で織姫置かれたらどうしろと 盤面は日替わりだし先手後手も入れ替わるっつーのに、常に被害者サイドのつもりで怒ってる奴って、ホント人生つらそうだな
なんでもマイナスにしか取らないから、「対戦ありがとう」のスタンプ見ても「煽られた!」とか憤慨してそう >>785
アルカード優秀だよなー
HPの11%て、S駒のレクシアと同等だし、A駒のレムリーなんて5%かつ自傷アリだし
欲しいけど魔コレなんて回さないしなあ >>786
俺の所の戦友も同じ感じだった
今100位付近だけど課金しててプラチナ落ちたらやめたくなる気がする
今のダイマス環境だと火力神が組めないときつい クラスマッチのルール変更案
ガチ環境がプレイヤーに与えるストレスを軽減する為にどうしたら良いのか?
ずばり俺つえぇ出来れば良いと考える
・シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤ、全てのクラスで対戦可能にする
・自分のクラスより格上対戦する時は経験値が上がる(1クラス上は2倍、2クラス上は3倍)負けた時の経験値減少は変わらない
・自分のクラスより格下対戦する時は経験値が下がる(1クラス下は1/2、2クラス下は1/3)負けた時の経験値減少は変わらない
日替わりで苦手な盤面や補正があると面白くない
自分の得意な盤面や補正があると格上対戦でも勝機がある、または格下対戦で安定勝利が出来る ガチャにクイルクエン無いじゃん
ほんと商売する気無いんだな ルールなんてこれでいいだろ
・ランクアップしたら負けても下位ランクに下がらない(ポイントの変動はする)
・ランクアップまでのptを増やす(例、ダイヤモンドマスターは780pt→1000ptへ)
・ダイヤモンドマスターとダイヤモンド1のランク報酬差を付ける
・ダイヤモンドマスターは連勝ボーナスを付ける(ダイヤモンド1〜3は連勝ボーナス無し)
・毎日の盤面、属性補正は全てのランクにおいて同じにする わざわざコスト同じにしたのに意味無いね
それと格下に当たった相手が怒るだろ
低クラスの癖に美味しい時だけ上と対戦なんて馬鹿なのか 上と対戦したいのなら自分も上のクラスに行けばいいだけだろ
都合良さすぎるわ 居ないと思うがコスト200プレイ可能なゴールドなら美味しく頂けます
またダイヤクラスの方々の低コスト縛りを実現可能にする
何にしても今の環境だと引退者続出するね いつも思うんだけど
辞めるわの報告いらなくね?
さっさと辞めろよww 最凶の話全くでないね
もう終わった人と勝てない人しかおらんのかな さっさとハートの女王出せとしか
前哨戦終わっちまったぞ というか盤面は毎回ランダムでいい
倍率と盤面見えちゃうとその日の最適デッキがある程度決まっちゃうやん
あとは先攻後攻とか引きだけ
そうなると遊びたいデッキで入りにくい日が多くてつらい >>796
それやったら新規涙目だろw
それに上位は雑魚狩りしてればポイント上がるksシステムなら辞めるわ いくらなんでもガチャ分けすぎだろ…
新パックの恒常化もおっせーし一々季節イベガチャに構築必須級いれるし
なにより新パックのABがどんどんインフレしてる…
一年もつかなあ >>800
盤面同じにするのは、にわかを有利にするだけ
上位はどんな環境においても最速に対応するんだよ
連勝は運ゲー要素増えるからいらね
下位ランクに下がらないはありだと思うよ
俺は環境変更時間を変えて欲しいわ
夜の0時からテンション上がるから睡眠障害になって具合悪くした >>812
今さら何を言ってるんだ
新規や格下をコロシアムで狩って今までプレイしてただろ止めるならとっくに止めてると思うが >>815
連勝ボーナス無しでどうやって上位に追いつくの?
10ptずつだから後からマスターになった人はずっとランキングに入れないよ >>816
そこも改善が必要なんだよ
新規も楽しく遊べる環境にしないと先がない >>816
そこも改善が必要なんだよ
新規も楽しく遊べる環境にしないと先がない ランクとコストが関係している以上、絶対コスト制限はいるぞ
こういうゲームは以下に雑魚が楽しめるかが重要だからな 強駒終わったら御伽イベ来るだろうね
強駒いつ終わるの? >796
それは以前のクラスマッチに近いんだけど、俺つえーするほうは良いけど、されたほうは速攻引退するよね
雑魚目線だと絶対今の環境のほうが良いよ >>817
それはマスター入りが遅かったのも実力と言われかねないし
実力があれば一日で100位に入ることは可能だよ
まあ改善案は連勝より順位差ボーナスの方が実力がポイントに反映される
今の仕様だと30位以上の上位勢はやり込み勝負になってるから
若干の不満はある >>822
前は低クラスのコスト200が癌だと思う
今回はクラスに合わせてコスト制限掛かるから理不尽さは少なくなると思うぞ
ガチ環境過ぎるから逃げ場を提案したい >>827
まあ気持ちはわかるけど弱い奴は何処にも逃げ場はないんやで
他でやれば逃げ場になるんじゃないの? まこちゃんの舐めプで某所が荒れててフイタwww
まぁ、いくらでも簡単に殺せたのにわざわざダメージマス踏ませて殺すのは酷すぎるわな >>800
放置防止で一度上がったランクで報酬を与えればいいだけ >>830
天才かよ
ストック貯まってるけど落ちるの怖くて放置してるわ
フェアリーのが大事 毒デッキ作っていったら脳死スポンジ竜パですぐ終わった
糞ゲー 週末クエ負けても経験値1260貰えるんか
亀デッキでやれば一番旨くね?
亀で行くぞっ! >>830
それだ
運営見てるか?
改善策が見つかったぞ お前ら、肉5で亀推奨やんけ
終わった奴は死亡ロニア。 あかん
亀だとNPC出てくるわ
脳死スポンジ竜パでわざとらしく負けようw コロシアムの経験値は自分のクラスによるんだが
負けで1260ってことはプラチナの上の方くらいかな この糞運営ムカつくわw
ここに書いたらいきなり糞NPCで勝たせようと設定しやがった
負けさせろよっ コストちゃんと使い切ってHP4000とかにしてリーダーを闘化ノイレとか景光にすればコロシアムはおいしいぞ? >>838
時間ばっかかかってNPCは勝とうとしない デネブリダでたまにデネブでフィニッシュすることあるんだけど舐めプと思われてたら辛い
いざフィニッシュって時に手駒に自傷駒とサラマンダーしかなくてデネブでフィニッシュせざるをえない時があるんだよなあ 悪意的に受け取る奴はなに置いたって怒るから気にするだけ無駄や >>841
低コストと違って低HPはペナルティないのか
俺もやろうかな >>841
それやって運営からカップ戦参加制限される奴が毎月一定数ここに相談くるぞ >>844
別に何置いても良いだろ
変に言い訳するからおかしくなる
トーナメントでも無いのに、「蘭陵王置くのは手駒バレを防ぐ為(キリッ」とか言ってる奴は笑ったわw >>848
それな
デッキばれを防ぐのはカップ戦の最上位以外意味ない >>842
亀デッキならさすがにツーパンぐらいで殺してくれるでしょ なんやねん
NPCしか出て来ないやん
ここの糞運営今まで格上ばっか当てやがった癖に
負けるとなったら即効設定かえやがった
糞運営だわ ヒアソにフェアリーってもったいないような気がしてならない >>850
いや、相手NPCが200ダメとかそんなん
今までとありえない設定 >>847
コスト200なら200使い切れば大丈夫ってここで見かけたが違うのか? 負け負けAIで勝たされるAIに勝たないとずっとAI
ダルい >>856
それな
連続で負けて、よし次は罠デッキで遊ぶかと思って、
挑んだらAIきて、そっとアプリおとしたわ。 >>855
ツイッター曰く強駒御三家闘化確定らしい そんな頻繁に連敗する実力を恨みなさい
AIは運営からの弱者への施し ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています