【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part816 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part814
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492045817/
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ネタパーティー用意してあげるから武器の野菜シリーズを充実させてくれ 無課金だけど以前よりずっときついわ。以前は当たらなかった騎馬パとも当たるし普通に自分の上位互換の構成とも当たる ユニット限定ミッションでレベル上げした☆4共ってどう供養したらえぇのん... ウチのバミラは攻↑速↓でヒノカも居るんだけどブレードで良いよな?
+付ける必要ある? >>877
どんだけ下手なんだよ
以前よりPTの自由度あがったのにそれできついって
無死勝利率むしろ上がったわ >>873
こないだのくそだるい飛行撃破ミッションの時に飛行パ置いてくれてる人いて、なるほどなと思ったよ >>878
また来ないとも限らないから残しとけばいいんでないの ストーリーで飛行が4体でてくるMAPがあったような… こっちも魔歩兵魔騎馬飛行山盛りで挑めば楽だぞ
近接歩兵とか踊りとルネス兄妹以外いらん状態になってる >>879
無い
ニノとか歩兵と違ってバフで30も盛れるからな 以前の620〜680位が同居してるイメージだから難しくなったと感じる人もいそうではある >>880
無課金なら自分より相手の自由度が上がっててもおかしくないだろう 以前より闘技場きつくなったってどういう構成してるんだろう
俺は今まで計10凸くらいの奮迅マシマシで対戦相手計30凸↑が当たり前だったけど
今だと同じ構成で相手の総凸数3とか4とかだぞ
オートでもノーデスできるんちゃうかってレベル バミラヒノカセルジュまで決まってるけどパオラ育成迷うなぁ
攻撃↑なんだよなあ手持ちのパオラ、速さ↑が欲しい
つかヒノカも守備↓だから正直誰かに継承したい ニニアン抜いてオルエン入れたらようやくノーデスできた
防衛にはニニアン入れておくけど 10凸アーマーブレムしてたやつは確実に難しくなってるやろ 試しに星4無改造大英雄PTで防衛一日放置してみるわ >>891
相手のPTなんてもともと防衛用デッキと自操作デッキ別にある時点で嫌がらせデッキなのは一緒
どんなPT使って勝てないのか知りたい >>900
>>700も>>800も踏み逃げしてるからよろしくな >>897
4500付近でタクミやユリアの相手してたから何も変わってないわ >>867
ん〜〜防衛しないな
総合下げたらいけるか?
総合関係ないからやっぱり無理か レベル1が1人とレベル40が3人みたいな構成は今どういう扱いになってるんだ
ポイントとか相手の強さとか >>894
少し考えたら分かるだろ?
楽になったスコア帯も入れば、アーマーばっかのヌルいスコア帯から魔法パにも当たるようになって面倒臭くなったやつらもいるって。
脳みそまでヒナタなのかな粉塵奴って まえは数えきれないほど何十も防衛あったのにアプデ後は0・・・
まーーーーーじか 切り返し3を習得しようと某サイト見たらクレイン☆4で行けるみたいな事書いてた
クレイン☆4なら持ってたわラッキーと思っていざ継承しようとしたが切り返し3は☆5習得になってるし AI操作の凸軍団なんぞカゲロウ介護PTでノーデスよと思ってたら
ハルトの騎士パに介護役のバミラが落とされた
あの・・・激化してて死ぬとかどういうことなの・・・ りょうま、ノノ、ラインハルト、ユリアで今季防衛10越えてるわ 急ぎなので関連スレのチェックはしておりません
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part817 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492072429/ >>901
今まで剣剣剣魔の防衛と当たるぐらいだったのが馬とかごちゃ混ぜになったら難易度上がってもおかしくないんじゃない
マッチングで参照される防衛側の総合値がどうなったか知らんけど >>875
片方耐えて待ち伏せワンパンならいけそう >>907
少し考えたらわかるだろ?
適当に飛行パ組んで引き込み引き戻しで魔法パなんか余裕だって
脳みそまでバアトルなのかな魔法パがきついって 配布キャラでレベル35以上を何体ってのが今後も出てくるなら死の吐息やマップ兵器で削るキャラ作った方がいいんかなー
毎回使いたくもないキャラを育ててられん >>907
普通に疑問だったから聞いたのに何で煽ってきてんだよ
頭ファかよ 踏み逃げマンってホント知恵遅れだよな
建てられないなら回避しろよ俺みたいに >>912ありがとう乙
今防衛3つで相手のリーダー全部青だわ >>915
なんでそのパーティ組める前提の想像になるんだ? >>915
少し考えたら分かるだろ?
飛行パを組める奴と組めない奴とブサイク使いたくない奴がいるって。
悪いのは顔偏差値だけにしとけよ飛行奴 アクア入りで防衛つかなくなって
アクアを奮迅回復エリウッドにしたら、防衛6
魔法パが事故を起こせる魔防の高い物理キャラ
歩数の多いエリウッドとかピエリ、飛行パなんかが
現環境の防衛にはあってるんだろうね なあ橋ステクソすぎない?
ノーデス地雷すぎる削除してほしいわなんやこれ 今日でバニーガチャ終わるし最後の記念にバミラガチャしてくる >>909
切り返しは1か2で充分機能するぞ
むしろ激化で有利属性相手にしない限り
70%なんて余裕で下回るし キャラ制限ミッションはどうせガチャしなくても手に入る英雄戦の奴らが主でしょ
そいつらだけは育てておけばいいんじゃないかな >>923
煽り釣りじゃなくてマジだったのか。。。あっちいくのー。 >>936
そう思ったらご意見ご要望から意見を送れ! ☆4ドーガ育てやすくなったし重装ルナミッションきてもええで
ドーガ無駄になるからきてください 橋ステは引き戻しを持った飛行がいると楽になるぞ
バニラを回すなら今日が最後! チキ、ニニアン、エフラム、バニラで防衛もう上書き周回 橋は構成にもよるやろ
遠距離や飛行だと橋はイージーステージ >>934
俺がいつヒノカじゃなくてティアモつかってるって言ったんだよ
使ってるけど 移動スキル2つはあった方が安全だな
1ターン目で1匹釣れるとほぼ負けない 当たりと思ってた速さ↑魔防↓個体は今はラインハルトのエサ。 >>947
近距離には辛そうだな
遠距離には天国だが 敵のガン待ちに対して、幻体戦士術かなんかで質量を持った残像を作り出して食いつかせたい >>947
踊り子と遠距離いればどのマップも大抵余裕でしょ >>831
ブレードのついか効果の対象にはならんけどそれ自体は両方効果が乗る >>955
あそこだけは引き込み引き戻しがまともに機能しなくなるからこわい >>863
嫌がらせの意味ではなく来週から防衛1個も付かなくなったら困るから
どんなPTにすればいいか試行錯誤の為に防衛付きやすいPTになるよう色々入れ替えてる >>936
橋は嫌いだけど入れ替えできるようになってかなり楽になったよ
防衛の並びは橋で事故らせるのを前提に替えた方が良い
敵が2番や4番目にタクミを配置してくれると初手で片付けられるので助かる 橋マップで鬼神ダイムサンダおじさんに当たったけど
ロリチキ引き戻し→ロリチキ引( で事故ってたぞ
防衛に置いた自軍のおじさんも同じことしてるん? ティアモのA枠どうしようかな
鬼神がテンプレだろうけど死線3も悪くないと思うんだよな
速さ35あれば耐久出来る範囲むしろ多くなるし >>955
唯一の飛行パの敵
いうてもほぼ事故死することもないけど アンインストールしたわ
せいせいした
この一瞬のために30万課金したと言っていい 闘技場で一番イラつくのは壊れる壁4:4で別れてるステージだな
上下に分かれて誘導しようとしても男塾名物直進行軍かよってくらい真ん中突っ切ってくるし >>967
ゲームクリアか
おめでとう
そしてさようなら レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。