【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part816 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part814
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492045817/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 橋でバフかかった+10鬼神オルエンラインハルトとかどうすればええねん
ほんま糞ゲ 上のほうでみたけど鬼神と攻撃鼓舞って重複しないよね確か
紋章はのったと思ったけど違ったアフィ? >>781
さすがに火力低いかな?
別に大人チキでも良さそうだけどね
ニニアンつけてルキナの一撃に耐えればワンチャン 初期配置決めれるようになったしマシになった方でしょ >>826
ピックアップ無しの星5限は出ないものと思ったほうが良い 防衛がつかないのは平均凸が少ないから
相手はワンデス以上でもリタイアしないせい
さっさと平均凸をあげるしかないね >>821
ツバキは激化持ちだしセシリアさんは元々強いからそうでもないぞ
俺はソフィーヤが一番辛かったわあれ見たくないもの アプデ前 防衛5
アプデ後 防衛1
編成しなおさなアカンな >>808
勇者のまま運用するな俺なら
勇者でも速さ35前後あれば受けもできるから死角なくなる 初期配置とミッションなくなったから試合回数が少ないのコンボ >>834
あ、そうなんだ・・・勘違いしてたあんやと お気をつけて
272 Mango Mangüé ★ 【特別重大報道】©2ch.net agete 2017/04/13(木) 16:11:10.02 ID:CAP_USER9 BE:249718815-S★(824724)
電源入れ替えのためにサーバが止まります
日時:2017年04月14日(金) 04:00AM- JST
該当鯖:
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echo.2ch.net
egg.2ch.net
hawk.2ch.net
hitomi.2ch.net
tanuki.2ch.net
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それぞれ10分ぐらい止まるかもしれません(要サーバリブート)
ご不便をお掛けしますですm(_ _)m深謝 690辺りでやってるとアプデ前と同じくらいしんどいんだが エルトシャンとラインハルトが突っ込んで来る状況を誰なら受けられるか
そう、激化ピエリなのよ >>831
鬼神の一撃は重複する
鬼神の覚醒は重複しない
ターン開始時効果や応援みたいな行動するまで強化系は最大値のみ適用 凸が多ければ多いほど、相手が少なくなるので選ばれる確率が多くなる
☆5無凸はどんなでパーティであれ同格になったので、
母数が膨大に増えて防衛戦に選ばれる確率は落ちていると思う
あと、さすがに踊りで事故ることは減ったと思うから
防衛パの足並みを揃えるために、踊りは抜いたほうが良いよ >>830
激化緑かユリアしか対応できんよあれ
自分から攻撃で倒すのは運が悪いとできないし >>851
どうせ近接とか入れてるんだろ
700付近でも遠隔パなら鼻ほじってても負ける要素無いクソヌルゲーだよ くそー前はオルエンさんと救援オリヴィエ入れてるだけで安定して防衛ついたのになぁ 逆に昨日から防衛増えたわ
飛行パだからアプデ前より後の方がマッチングしやすくなったか 無駄にいろんな種類の星5出るわ
全然被らない
意味ねぇんだよなこういうの 俺優しいから防衛PTのスキル防衛用にめんどいから闘技場後なおさないよ
みんなまさか一個ついてるのにいやがらせのためにPT直したりしないよな? >>854
母数が増えたことによる自分が選ばれる回数は減るで正解だけど
その分無凸同格が増えた事によって選ぶ側も同じだけ増えてるぞ 配置のおかげで事故減ったしな
防衛は激化適当に突っ込んどくと勝手にしてるわ アルフォンスに声をかけるとしたら、何と言いますか? >>845
まじかよ!
時間と羽根無駄にしたわ。ありがとう 防衛は1つの糞マップを狙ってそこで強いことを意識する構成にするといいって民家で言ってた 沢山防衛つけたほうが結果的にライバルを蹴落とせて順位上げられるから全力の嫌がらせパを置いてるよ。
ってのは建前でたくさん付いた防衛を見てニヤけるのがこのゲームやってて5番目くらいに好きなところだわ >>863
防衛ついた時点でネタ系に変えてる
ピックアップ揃えたり一色染めたり >>855
ユリアでも両方は受からんやろ
激化レイヴンニノたそ作るしかないんか >>863
ネタパーティー用意してあげるから武器の野菜シリーズを充実させてくれ 無課金だけど以前よりずっときついわ。以前は当たらなかった騎馬パとも当たるし普通に自分の上位互換の構成とも当たる ユニット限定ミッションでレベル上げした☆4共ってどう供養したらえぇのん... ウチのバミラは攻↑速↓でヒノカも居るんだけどブレードで良いよな?
+付ける必要ある? >>877
どんだけ下手なんだよ
以前よりPTの自由度あがったのにそれできついって
無死勝利率むしろ上がったわ >>873
こないだのくそだるい飛行撃破ミッションの時に飛行パ置いてくれてる人いて、なるほどなと思ったよ >>878
また来ないとも限らないから残しとけばいいんでないの ストーリーで飛行が4体でてくるMAPがあったような… こっちも魔歩兵魔騎馬飛行山盛りで挑めば楽だぞ
近接歩兵とか踊りとルネス兄妹以外いらん状態になってる >>879
無い
ニノとか歩兵と違ってバフで30も盛れるからな 以前の620〜680位が同居してるイメージだから難しくなったと感じる人もいそうではある >>880
無課金なら自分より相手の自由度が上がっててもおかしくないだろう 以前より闘技場きつくなったってどういう構成してるんだろう
俺は今まで計10凸くらいの奮迅マシマシで対戦相手計30凸↑が当たり前だったけど
今だと同じ構成で相手の総凸数3とか4とかだぞ
オートでもノーデスできるんちゃうかってレベル バミラヒノカセルジュまで決まってるけどパオラ育成迷うなぁ
攻撃↑なんだよなあ手持ちのパオラ、速さ↑が欲しい
つかヒノカも守備↓だから正直誰かに継承したい ニニアン抜いてオルエン入れたらようやくノーデスできた
防衛にはニニアン入れておくけど 10凸アーマーブレムしてたやつは確実に難しくなってるやろ 試しに星4無改造大英雄PTで防衛一日放置してみるわ >>891
相手のPTなんてもともと防衛用デッキと自操作デッキ別にある時点で嫌がらせデッキなのは一緒
どんなPT使って勝てないのか知りたい >>900
>>700も>>800も踏み逃げしてるからよろしくな >>897
4500付近でタクミやユリアの相手してたから何も変わってないわ >>867
ん〜〜防衛しないな
総合下げたらいけるか?
総合関係ないからやっぱり無理か レベル1が1人とレベル40が3人みたいな構成は今どういう扱いになってるんだ
ポイントとか相手の強さとか >>894
少し考えたら分かるだろ?
楽になったスコア帯も入れば、アーマーばっかのヌルいスコア帯から魔法パにも当たるようになって面倒臭くなったやつらもいるって。
脳みそまでヒナタなのかな粉塵奴って まえは数えきれないほど何十も防衛あったのにアプデ後は0・・・
まーーーーーじか 切り返し3を習得しようと某サイト見たらクレイン☆4で行けるみたいな事書いてた
クレイン☆4なら持ってたわラッキーと思っていざ継承しようとしたが切り返し3は☆5習得になってるし AI操作の凸軍団なんぞカゲロウ介護PTでノーデスよと思ってたら
ハルトの騎士パに介護役のバミラが落とされた
あの・・・激化してて死ぬとかどういうことなの・・・ りょうま、ノノ、ラインハルト、ユリアで今季防衛10越えてるわ 急ぎなので関連スレのチェックはしておりません
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part817 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492072429/ >>901
今まで剣剣剣魔の防衛と当たるぐらいだったのが馬とかごちゃ混ぜになったら難易度上がってもおかしくないんじゃない
マッチングで参照される防衛側の総合値がどうなったか知らんけど >>875
片方耐えて待ち伏せワンパンならいけそう >>907
少し考えたらわかるだろ?
適当に飛行パ組んで引き込み引き戻しで魔法パなんか余裕だって
脳みそまでバアトルなのかな魔法パがきついって 配布キャラでレベル35以上を何体ってのが今後も出てくるなら死の吐息やマップ兵器で削るキャラ作った方がいいんかなー
毎回使いたくもないキャラを育ててられん >>907
普通に疑問だったから聞いたのに何で煽ってきてんだよ
頭ファかよ 踏み逃げマンってホント知恵遅れだよな
建てられないなら回避しろよ俺みたいに >>912ありがとう乙
今防衛3つで相手のリーダー全部青だわ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。