【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part816 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part814
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492045817/
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飛盾鼓舞は普通にいるだろ
ブレードにおいては攻防兼ねそなえるし
飛盾無いと敵陣に突っ込んだバミラ普通に落ちるぞ
飛刃飛盾でバフ入ったバミラは攻撃面ではオーバーキル状態になるので最近は攻↓防↑個体が当たりだったかもとすら思えるようになった もしかしてフェーちゃん割とプレイヤーの言うこと聞いてくれるんじゃね >>86
スキル餌の☆上げるときに使えばいいんじゃね >>105
前スレでも書いたけど運営はルキナ押し
だから近接救済スキルは絶対来る
というかなにかしらのバランス自体はとるはず 素材の取得スキルが限界突破で取得済みで継承されるからSP問題は結構マシになってない?
☆5限のやつは知らん >>90
あ、違った
ルカ
勇者の槍+
守備の応援
救援の行路
速さの鼓舞 ミッションは全消化しなくても良いけど
今後こういうキャラ指定くるだろうから
よくわからんヤツも育てておくんやで ゼロって攻撃低いけど魔防アホみたいに高いから奥義でダメージ与えていくキャラか?
手持ち調べてたら守備↓魔防↑見つけて育てようと思ってるんだが 攻略するぶんにはぬるくなってるけど
配置変更もあいまって防衛全然でけへん。。 >>133
あざすバニラは速落ちても別にいい気がする
元々鈍足だし >>138
ファルシオンだけ飛ばせるようにしまーす バミラは無凸基準値だとブレ+バフ30+奮迅3+印攻撃1の82で赤を65までワンパン
これは無凸基準値の奮迅3ルキナとリョウマが該当する
10凸の世界じゃないならバミラブレ運用するなら攻↓はあり得ないし、バフも+30は絶対いる 全員魔法でも敵の魔を倒しにくくなるだけだし
敵の魔を一方的に殴れる近接は便利
守備低いから追撃すらいらないし
結局物魔混合が最もバランスいい感じになってるし今のままでいいよ 次のエコーズガチャ惹かれないし、今貯まってる分のオーブで2体目のバミラ狙うか迷う >>149
ファイアーエムブレム ヒーローズ @FE_Heroes_JP
※これまで登場した「新英雄」は、それ以降の英雄召喚でも入手することができるようになっていましたが、「豊穣の春祭り」でピックアップした「超英雄」は4月14日から開始する「ピックアップ 共鳴の世界編」では入手できなくなります。
さあいますぐ!
そしてうちには攻撃↓バロムがきました 迷ったら引いて引けなかったら魔法のカード買えばいいんやで おばさんとツバキの育成でニニアンの英雄値がようやく300弱
そう考えると闘技場キャラと育成補助キャラ以外は英雄値なんて飾りだな ワンパンって言ってるのに奮迅で計算してる謎
ワンパンできることに価値を見いだすなら鬼神でええやん
それに+して飛刃紋章乗っけてもいいんだし
その前提で攻撃↑以外ありえないとか理論がガバガバすぎ ブレードリンダとブレードバキナってバキナの方が強くね? >>149
今後もオーブ配布あるし
いざとなれば課金すれば召喚出来るし もしかしてステータスゲー終わった?
10凸魔ばっかり出てきてノーデスとかできる気がしないんだが エコーズガチャはまじでエフィ以外欲しくないからこわいなあ
貯めるべきか まあ10凸すると軒並み耐久が上がるから攻撃↑じゃないと汎用性下がるだろうな 鬼神じゃハルトにワンパンされかねないラインになるからだめだし
紋章は近接ならいいけど遠距離のバミラに乗せるのは結構きつい
ガバガバでもなんでもないお前がエアプなだけ 英雄値はこの運営特有のしぶすぎる設定がもろに出てるな
修練スタミナ18とかだったのと同じ とりあえず、ニンジン技マシンGetできたから
もうやめとこ
ガチャ出たばっかって、SNSとかの話題作りのために☆5を甘くしてるように感じるんだけど
ガチャが消える寸前って、駆け込み需要狙いで相当絞ってるように感じるわ、☆3多すぎで萎え >>159
激化反撃かこっちもワンパンしに行くゲーム 無課金雑魚なりに騎馬パもどき作ってみたら強すぎてワロタ
しかし踊り1ボーナス1騎馬2のもどき編成だとユリアワンパン出来なくてめんどくさすぎるなほんとあいつきらい 飛刃紋章乗せるのがきつい・・・?
むしろ一番楽な紋章だろ地形無視移動で2マス範囲とか マイセンいないからなぁ
マイセン、ジェイガン、ギュンター、マーカス(老)でPT組みたいというのに
エフィって誰だよー 歩兵は鼓舞紋章なんとかしてほしい
紋章とか飛行機場に比べて組みづらいのに1セルで効果は一つとかふふってなるわ
新キャラで追加されても星5限だろうけど ルキナがスレンドスピア持ってきたらみんなハッピーになれますよね >>150
>>151
>>157
やっぱ、そうだよな!
家帰ったら引くわ。爆死したらエコーズに引きこもるしいいや。 騎馬パ組んでる奴Cスキルの采配どうしてるか教えてくれ 10凸のために何十万か突っ込んだけど完全に後悔しかしてない
近接10凸3体いるのに10凸遠隔2踊り1相手とか舐めすぎ
アンインストールするかな、もう無理だわ レイブン強いらしいけど現環境で無色わざわざ使う人いるん? >>180
防衛マップとか来てからでも遅くはないだろ 飛刃紋章はかなりかけやすいだろw
騎馬紋章は騎馬が3マス移動のこともあって少しかけにくいけど >>176
村人がマムクート並の設定ならエフィもワンチャンある ブレード飛行パは鼓舞だけでいいよ
紋章持ちまで使おうとするとそいつが被弾しかねん
ブレードカミラで殺す→鼓舞持ち他ユニットで引き寄せて圏外へ
この繰り返しが一番安全 >>179
バランスよく騎刃の鼓舞 紋章
騎盾の鼓舞 紋章 >>164
まあやりこみ要素みたいなもんだししゃあない
あんまりにも簡単に羽が手に入るようになったらマジで課金者がバカらしくなって課金しなくなる 遠距離は攻撃されることはまずないし、受ける時は有利属性か楽勝な相手だから鬼神でいいよ ・攻撃↑以外ありえないなんて一言も言われていなかった
・鬼神数に関しては数値しか見ていないエアプだった
これで喧嘩腰でなのがすげーわ
確かに飛行紋章はかけやすいけど バフ+30の時点で遠距離二人の介護受けてるから紋章をバミラに載せられるキャラは一人だけ
そいつがバミラが攻撃するとき2枚以内にいないといけないんだぞ?
引き戻し役とか考えたら紋章が乗せやすいとかありえねぇから。絶対運用してねぇエアプだろ 赤一人だしアルム凸しやすそうだけど赤剣凸ってもなー >>184
このゲームの仕様理解してる?
相手は防衛だぞ
防衛用タクミうようよいるわ >>137
じゃあ大結晶は10凸作りたいときくらいか
SP余るもんなさんきゅー ルーナの武器を旭かキルソードで悩んでるけどどっちがいいと思う?
ちなみに奥義華炎つかってる ミッションで不人気キャラ無理矢理育成強いるな
キャラゲーなんだから好きにさせろやカス 不人気じゃなくて配布キャラな
配布キャラは育てといたほうがいいよってお達しなんだろ
大英雄でも使えるし多分またミッションくるし 10凸帯タクミたいしてみないな
前は皆無だったからたまーに見るぶんマシだけど
まあ元から強くもないけど近接反撃維持するのに優秀なAスキルつけれなくなったから相対的にかなり弱くなってる >>182
そこ再現いるか?って感じだよな
>>187
エフィワンチャンは正直希望しかない 英雄値渋いっていうけど修練10階回し続ければ1ヶ月ちょいで2万だぞ
俺はノーデスできるメンツ10人も居ないから出来ないけどな >>197
そもそも今週まではともかく来週からはボナキャラ入れないとダメだからな
飛行パは三人だけで役割を完結させるべき >>207
今回ツバキとセシリアだったからまだ良かったが
ゼロでLV35以上を倒せだったらと思うと… >>208
当ててもこのゲームの宝石は半分くらい偽物だから困るな >>165
オカルトだけど俺の体感は真逆だなぁ、新ガチャ実装直後はマジで渋い、毎度5%近くまでハマる
数日経ってからの真夜中から朝方に不意に引くとサラッと弾けたりする 成長率いいだけで高総合値もらえるんならヘクトルもっと強くして セルジュも幼女の頃に拳ひとつで竜を倒せるからこその異常火力再現なのか
しかしマムクートが救われないのがつらい
あーんあーん バミラのAは奮迅→近距離反撃に移行させたな
溶岩地帯のような飛行にアドバンテージある地形なら行きつ戻りつで余裕だが
平坦な地形だと他のキャラがやられる可能性あるので
その場合早々に無双して敵陣壊滅に追いやってくれる手段あった方が色々と変化に対応しやすかった ファとかいうゴミこいつ魔防苦手とかしらんかったわH下げるしかないじゃん…
http://i.imgur.com/bAfsAAc.jpg マムクートあんな特攻だらけならアーマーと同じ総合値でもよかったな 鍋が育てると最強になるとかジェイガンが初期値無駄に高いとかそういうところいいと思います 成長率の高さ=総合値とかミルラが大暴れする
守備50くらいはかたいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています