【夢100】不具合王国とミス100個の悪質有害運営144【ウィルス配布&スレ監視】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワッチョイ必須/スレッドを立てるとき本文の一行目に↓を入れてください
!extend:on:vvvvv:1000:512
このスレはsage進行推奨
荒らしや煽りはスルー
※次スレは>>980、立てられないor踏み逃げ時は立てられる人が宣言後立てる
◆関連サイト
公式サイト
http://www.yume-100.com/
Twitter公式アカウント
http://twitter.com/yume100prince
◆関連スレ
・ゲーム、運営、キャラへの愚痴はこちらへ
【夢100】夢王国と眠れる100人の王子様 愚痴スレ55 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1491317045/
・声優関連の話はこちらへ
夢王国と眠れる100人の王子様 出演声優スレ2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1488521477/
前スレ
【無能糞運営】夢王国と眠れる100人の王子様 143人目【夢100】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491097971/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ネロ太陽とドローレ月がコピペみたいで間違えて借りそうになっちゃったよ… >>233
それ自分もなったわ
覚醒画面からストーリー読むと未読で覚醒出来なかった
面倒だけどストーリー一覧から読んで覚醒画面に飛んだら覚醒出来るようになったから試してみて イベ最終出すまでに何回もイベストスキップとパズル繰り返すのだるすぎだったから
今回さっさとスキップして即イベクエできるようになった所だけは良かった
次回からもイベストはパズル入れずにストーリーのみで頼むわ >>236
それ地味にいいよね
ストーリー間に挟まれると内容忘れることがあった
分けてくれるとサクッと読んで作業は作業で集中できる ドローレバレあり
太陽も月もどうしちゃったのってくらいに久々にスチルの作画良くてびっくりした
太陽と月の話もメリハリあって良かったし、ヤンデレ好きはたまらないキャラだわ
ヤンデレ好きな人は頑張って回してほしい >>235
ありがとう
アプリ一回終了して起動し直したら何故か覚醒できるようになってた
タップ位置とかスクロール保持しないとかUI周りの設計が悪いのは前からだけどこういうの地味にモチベーション下がるからやめてほしい
これからどんどんアプリ改善していきますってのにすごく期待して玉子でヌカ喜びしたのが馬鹿みたい スキルレベル上げたいのにフレガチャから妖精ばっか出てくる
この間溜め込んだからスペースないし捨てるしかないのが勿体ないわ
どうせならゴールド族出現アップやってほしいな
早めに告知して >>240
わかる。この前太陽月妖精、グリモ、レディプリンセスで控え1個ずつ満杯にしたのにやたら出てくるから捨てるしかない
控えも枠もMAXでどうしようもなくてあまり好みでない王子を仕方なく選んでお別れしてる現状
暫くメンテでいいから茜と同じ機能つけてくれよ…そしたらまた課金するからさ ジュエル貯めて交換するやつ、「4/15 0:00以降に更新」って書いてあったから、次回交換する分貯めておいてたのに
今見たらイベごと無くなってるじゃん
紛らわしい書き方すんなよ >>242
交換所にはお知らせから行けるよ
イベント終了後に期限ある交換系のやつはいつもそうだから覚えとくといい モルタの覚醒悩んでんだけど、月覚醒は完全病み?甘くないのかな 17日まで交換は出来るよ
実も日替わりでまだ交換できる
お知らせの横のイベントのバナーから行けばいい あ、交換所がまだあるのは分かってるよ
自分はフレコガチャから欲しくない色ばかり出るのが悩みだわ
妖精じゃなくて教育係ね
黄と紫は誰も育てるキャラいないのに滅茶苦茶出る…黄紫エキスパだけで100いきそうなんだが流石に捨てていいよね… 現在王子387人いて両覚醒に未覚醒教育係素材ストック考えたら
枠600控え600で足りるわけないんだよなー素材はアカセカの持ち物形式にしないと未来がない
サジェスト汚染でてたが茜と略さずアカセカという方が検索して夢100の愚痴出てくるから両方汚染されると思う 本当にゴールド不足がつらい
フレガチャの妖精で覚醒渋滞解消しようにも金がすぐ底つくんだよ… ちゃんとしたゴールドラッシュ的なイベント定期的に作れないならせめて金策のゴールド族各ステージ確定でおちて欲しいわ
半減の時に金策しまくるけど正直体力150以上あっても石1個で回れるのは10回で百万少々だし星5の両覚醒育成で消える位だし
なにより金策キャラだと攻アップ低いか無いかで微妙に時間かかる敵の固さなのがいやらしいわ 時間かかりすぎて全然金貯められないから早く体力150の金策クエ出せって思う
新しい金策王子欠片で全員手に入るようにして
それより稼げて攻撃30%くらいBSも金策向けな王子もガチャで出して欲しい モルタの月、モルタのセルフに対してモルタから聞き返されたけどw
モルタが一人二役してるのを姫が見てるの想像して萎えた >>245
シークレットまで読めるなら月でも良いかも
モルタの心中が捕捉されて話の印象も病みではなくなる
いちゃいちゃしてるのは太陽 >>255
ありがとう!月も気になるけど太陽にする! 消費体力30のほうのゴールド族のクエスト周回してるけど
5回やって5回とも最終ステージの確定1つだけしか落ちなかったわ萎える 夢100 144で検索するからなんでもいいけど。無能糞運営は好きだわ ネロ全然落ちない
マイルールで歓パはドロでって決めてるけど辛くなってきた 運営が監視してるからかここのスレに書いたこと実現すること稀にあるよね(自演かもしれないけど)
バランス崩れてないし不快感も与えない見た目のイベ限実装してほしい
それか良スキル
始めたの遅かったからかもしれないけど2色変換殆ど持ってなくてな プリアワサイは重くて使い物にならないイメージだけど、他色の2色変換は発動数違うのかな 他ってあと外遊サイガだけじゃないっけ?
二色変換確かにクソ重いんだけど色の調整が出来るから編成工夫すると主軸として活かせるよ
その点では文ミヤみたいな色無視より色ルール強いなって思うこともある ランウェイのヘラクレスも二色じゃないかな
ヘラは最短64ピースでサイと砕牙より4ピース軽いみたいだね スキルを変に考え出そうとしないで同じスキルで違う王子出してもいいのに
もちろんゴミスキル以外で頼むよ
スレ見てるなら改善しなきゃいけないところ分かってると思うんだけどな 金策改善なんかしなくていいよ
覚醒に必要なゴールド減らしてくれたらね 新しい金策王子出さなくていいんで確実に30万以上くらい稼げるようにして?最後の金箱のみとか殺意湧く 各色変換複数いるとスキル発動速さとか回復、出現率UP付きとかステータス見て難易度で編成出来るから楽しいんだけどな
☆4両脇縦変換は使いみちが見つからないけど 2倍タイム逃すとほんとやることないな
教育係くらい鍵なしで狩らせてくれればいいのに 今回はやることある方じゃない?
金策やフレコ排出品の整理とか 久しぶりにスコチャレ(ミッション6回のやつ)やったらナビのひとことにゼロの紹介文入ってんだけど、もうなんとも思わなくなった
こんなのもうミスとか不具合とか呼べないレベルだもんね
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1218850.png.html よくわからんけど
スコチャレでしかゼロ貰えないからそこに紹介出してるんじゃないかな?と思ってた それずっと前からだよ
あとスコチャレのロード中の王子紹介もゼロしか出ないんだよね >>263
ヘラクレス忘れてたってか同スキル同レアリティでピース数違うことなんて今まであったっけ
4ピース羨ましい… >>274ルシアンだけ55ピースとかならある
限桜花も55とかでもいいと思うんだけどね
控えの間は増設されないんだろうな
このままだとマモノイベ出来ない チルコと聞いて私の周りは出戻りなり奮闘なりツイだと賑やかなんだけど
意外と人気あったんだね
ダークファンタジー系受けるのかな ダークファンタジーなら好きなんだけどチルコは興味ない 石で所持枠増やすシステムはまあありがちっちゃありがちだけど
ここの運営石の値段に対して枠開放数が見合ってない気がする >>274
☆3変換だけでも最短42から55までバラつきありすぎなんだよね
特にテオドール55は意味わからん 私の周りもチルコ推し多いのか賑やかだわ
チルコより前に出てるキャラで限定きてないキャラも早く限定きてほしい 私の周りもチルコ推し多いのか賑やかだわ
チルコより前に出てるキャラで限定きてないキャラも早く限定きてほしい フレコショボくなったの気のせいじゃないのか確率弄られたな本当に糞運営せこすぎ チルコ好きな人がいるのはわかるけどあの通り嘘とか死とか痛みに興味がある
癖のあるキャラオンリーだから好きか嫌いで完全に両極端に分かれてる感じはする
他イベは報酬が無難な王子だったら好きでも嫌いでもないけどとりあえずやっとくか〜的な人も多いけど
ネガティヴなキャラだとイベ自体に拒否反応示す人は多いと思う
まぁ自分はネロスキル目当てでやってるけどこれクリスマスシュニーの立場ないね まだ最後まで読んでないけど、今回のウェルガーの話は通常の話を経て成長した感じになってたのはいいと思った
限定で恒常の話を振ってくるのに悩みとか駄目な所が元に戻ってるとちょっとガックリするし ピースに回復効果付与は☆4の時点でゴミだったのに何故☆5まで広げたのかと
とどめに配布落ちとか最初からガチャでやるなよとしか 回復付与はその後すぐ変換+回復付与出たし扱い酷いよね
ずっと今くらいの難易度ならもうHPアップ系のリダスキとかも死にスキもいいとこだけどいつか突然鬼難易度追加とかやりそうで
全部いきあたりばったりでなんの計画性も見えないのが嫌だわ 変換つき回復付与と色彩ウィルスキルを黒執事なんかにあげたの腹立つ
さっさと同じの出してくれ コラボキャラは復刻だってしないだろうし、そうすると良スキル貰ったコラボがいる色に同スキル期待できないってなっちゃうもんな ずっと変換で染めるのが強いって言うか楽なままで使うメンツもほぼ変わらないし
他のスキル使った攻略方とかも特にないからマンネリ化してパズル飽きてる
新しくフレ増やしても変なの多いしモチベ下がってるのかinのみとかひよこ固定とか出てきてフレ減ってく一方だ メンツ固まってるからぶっちゃけ純粋にパズルやってるだけだから
LS封印無効の回復キャラの黄色が出ない限りもうガチャ回さない 黒執事スキルいいのわかってたんだけど
グレルは顔が無理で追わなかった
赤であのスキル当分でないだろうなあクソ!
もう出してる人もいないし復刻してくんないかな運営ちゃん 黒執事のシエルって完凸させたほうがいい?
両覚醒してあと欠片? 石が欲しいだけなら両覚醒だし
シクレ読むなら2凸だし
残して使うつもりなら完凸だし
つまり好きにしたらいい
やっとシクレも実装されたし、自分も育てて読んでおこうかな >>286
ガチャ★5セバス>>>>報酬★5ネロ>>>>ガチャ★5シュニー
だもんなー
せめてシュニーに変換ついてたらと思うと…
あと封印麻痺のLS他の色でも出してくれ 封印麻痺だけだと攻撃力難すぎるから+攻撃力アップもつけてくれガチャ産でいいから >>295
まだネロ育ててる途中だけどそんなにお茶会シュニーより強い?
ネロのスキル表示がピース数で極大とか特大とか書かないのがずるいし
ステータスもネロを完凸するとお茶会シュニーの無凸とかなり近いから
イラっとしながらもかろうじてLSの分だけお茶会シュニーが上かと思ってた
発動までが早いとかなのかな 強いというかガチャ産スキルを配布につけるという行為が糞 >>297
ネロとシュニーは大差ない
ネロは4凸しないと同じくらいにならないし救済枠でしょ
シュニー育成後ならスルーでいいよ >>297
まだネロスキラゲしてないからわからんがシュニー(初期80→最終55ピース)で
ネロ(初期87ピース)だから発動ピース数はシュニーのが少ないと思う
回復効果はネロのがあるかなぁ…
体感だけどシュニー25〜30もハート付かなかった気がする >>298
それは確かにそう
>>299
やっぱり悲しいことに大差ないよね…
295ですごい差がついてる感じに書かれてたから気になったんだけど
手に入りやすさが違うからああ書いたのかな
ありがとう まあ普通に報酬にガチャスキル付けるのはね
過去はもっと苦情多かったのになんでまたやったんだっていう >>300
発動ピースが少ないならまだ少し救いはあるかな
私はまだネロの回復が必要になったことがなくて発動してみてないんだよね
シュニーは今まで使ってきてわりと回復してくれるイメージだけど
あれは30もハートついてなかったのかな…自信ない
今度必要なくても一度ネロを使ってみることにするわ
ありがとう >>297
個人的に、お茶会シュニーの黄ピース回復付けスキル
すべての黄ピースに回復効果がつくわけではなかった
染めから回復つけてみるのスコチャレで試してみる
シュニーつながりになるんだけど
スイパニシュニーはどんな時にリダにする感じ?
リダ候補入れている人が多いけれどあんまり使いどころが思いつかない アカセカはハートがなくて回復効果付色ピース
また実験台にされたのかなー思ったり 試行回数少ないけど、黄色染から黄回復が以下の模様だったので
25/36
25/35
25/34
25/39
分母が少ないのは、染めきれなかったとき
四回目は全染めです
だれかスイパニシュニー、詳しくお願いします… 正月リカ太陽も回復ピース付くの25個だったよ
極大は25なのかね
ピース数少ないのかもしれんがガチャ産スキルをこんな短期間で報酬にするのはないわ >>307
スコチャレやって戻ってきたらすでに詳しく書いてくれてた…
ありがとう
シュニーは25で安定で
ネロはばらつきがあって少し重めということか
スイパニシュニーは持ってない…役に立てなくてすまん
wiki見た感じだとHPと回復力を上げてくれてHPもやや多めだから耐久パ向けかなあ? スイパニシュニーは賑やかしでリダ候補の画像に入れてるけど実際リダに出したことはないなあ
フレ募集出すときに限定☆5どれだけ持ってるかの参考にしかならないと思う スイパニシュニーなんてHP回復アップも黄紫の2色だけだしリダ候補ではなくね? スイパニシュニーはリーダーにしない前提で設計されてるんじゃないかな
復刻ガチャで露骨に強キャラ入れるのはエグいし
>>307
お茶会シュニーだよね?
スイパニシュニーは回復ついてないよ 312だけど勘違いレスごめん
スイパニシュニーはリーダーにしたことないや
HP不足がちの黄パでは中に入れるにはいいんだけどね >>312
検証はお茶会
お茶会って入れておけばよかったか
>>304で、自分がスイパニシュニーについて
リダ候補にスイパニシュニーって書く人どういう用途を想定してるんだろうと質問したのでまぎらわしくてすまんかった 石600個くらい使ってドローレ出たけどその後300個くらい使ってもドローレどころかモルタすら出ない
ピックアップ仕事してくれ >>307
検証乙です
体感で20もハート付かないと思ってたけど結構回復効果あるんだね
それにしてもシュニーはスキル不遇だよなぁ
ガチャ産お茶会は今回の報酬ネロと丸被りだし
同じくガチャ産のアイドルはリング交換所のリーヤと同じだよね?
あの3色出現スキルこそどうやって使うのか謎だわ… >>317
3色出現使って一度全面消去してから変換使って全面単色に染めるやつな
文ミヤスキルが出てきたからまどろっこしくて廃れてったけど
キャラが揃ってない初期にはまだ有効な気がするけどな
絶対その3色しか出ないんだからアイデア次第では使えるスキルではあると思う 青パ揃ってないからハロウィンペルラからユリウスで消去して変換で染めてるわ >>318
今回のドローレや聖グレみたいな3色変換の消去バージョンて事かー
確かに変換あと2人連れてけば染められるけど
黄パは煌チェシャとミヤ2人いるからシュニー入る隙間ないし
赤パは夏ハルディーンとドルグレ&エドいるからリーヤ入る隙間ないなw
つか黄色はスキル充実してるから青と緑が欲しいなぁ
青の出現100%とか緑の色彩ウィルスキルが出たら本気出す >>320
聖グレイシアやドローレは発動まで64ピースだけど
リーヤ&シュニーは55ピースだから前者より使い易いとは思うけどね
でもシュニースキル不遇は同意
LSは攻撃up系(単色65%・MAX75%・HP50%以上60%up)とか
BSはミヤやルシアンみたいなピース追加系、夏ハルやドルグレみたいな変換系が
人気あるからシュニーは限定3回も出てるのにどれもリーダーとしてはあまり使えない気がする
限ユリウスも同BSの色ウィルやグレルは攻撃アップ系だったのにHPアップで残念すぎた 消去必須の出現系はスキルゲージ下げの敵が多すぎて運用しづらいよ
テンポ崩れると使えないから結局変換最強になる
薄明ダグラス持ってないから雨恋レイス2人入れてるけど色無視変換は☆4だろうがやっぱ便利だと思った 赤は最近のアヴィとグレルが居たら残りは適当でいいってくらい壊れになったな リカ通常の太陽は割とガッツリ消してくれるから正月フロストと組ませてるよ。通常ユリウス持ってれば役に立たないかもしれないけど・・・
青の極大消去は青100%出現スキルが今後来れば輝くと思う それでも1番最初の報酬が1番使えるってどうなのってなるわな
あと全部ガチャなのに 1番最初の報酬って何のこと?
最初はカストルか真琴の泥クエだよね
カストルももう使わないし真琴は使えないよな
イベとしての最初はグレイシアだっけ
これまた全く使えないし ルナジュエル交換忘れてて今行ったら今日までだったわ
自分みたいな人気をつけて >>328
リカも消去だし使えるとは言えない気が
LSは全く使い物にならないし >>329
フレコガチャも今日までだから忘れてた
サンキュー ふと思ったけどシュニーって通常入れて4パターン全部ガチャなんだよな
他は4パターンもあればどれかは報酬なのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています