【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part814 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして、3行になるようにしてください。
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>700が宣言してから立てましょう。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼り、未来レス番を指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言して、同様に指名を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part813
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492009401/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured パオラはスキルあんま弄らなくていいからエコだよなぁ
救援引き戻しとかアクロバットなことが出来る
どうせ赤の仕事なんて緑魔殺すこととヘクトル処理だけだからルキナ抜いてパオラ入れたわ
マムクートちゃんいなくなったしね 凸が少ないと高得点が出ない=凸が少ないと凸が多いのとはマッチングしないって事?
こっち凸少ないのに10凸とマッチングするなとか喚いてる人をたまに見かけたし
一応は要望通りなのか? パオラ姉さんはオリヴィエに食わせたい物全部持ってる神素材 >>563
攻↑でも39だよ
ラインハルトでよくね? 羽4万あって星4ハルトが2対いるんだよな
ダイムサンダ3兄弟と踊り子防衛に並べたら防衛1回位つくかな >>566
怪力三姉妹だぞ
エストなんか47あるし 緑そんな引いてないのにシーマブロック激しすぎて5体になったわ
なんなんだよシーマ消えてくれ 総合値の低さで抑えられてたようなもんだからそりゃ魔導ゲーになるよな ずっとラインハルト主体の騎馬パで楽々と遊んでたのに注目されると対策されそうでつらい >>565
今度は最速キャラ最強って言うんじゃないの >>568
全く出ないわけではなかったよ
昨日1戦だけこっち3凸くらいなのに相手にユリア10凸混ざってたし >>565
ラインハルトは前よりは会うようになるぞとは言われなかった?勇者武器のステ減少減るから
まぁまさか重装と一緒の扱いになるとは誰もあの文面から読み取れないだろう >>575
凸オルエン以外のダイムサンダ耐えるシーマ様はヘクトルより役立つかもしれんぞ
遠距離反撃持ってたらな ひき逃げの1 space advanceて方向選べるのかな
再行動みたいな感じだと強いな >>568
基準が変わっただけでスコアとマッチング評価は同じものだろうし
実際遊んでて無凸と10凸は分かれたように思う
今は無凸が全員同じとこに押し込められてカオスになってるけれど
以前の620〜660位の無凸微凸層が重なってる感じか? >>573
どう考えても不具合だよなあ
公式が知らせてる内容と合わない事になるし >>577
運営は総合値で強さとスコアのバランスとってると思ってたのに自らぶち壊して何がしたいのかわからん
凸か?凸させたいのか? ラインハルト使ってると防衛でこいついるとうざいってキャラがいなくなった 遠距離反撃シーマ様に重盾鼓舞、紋章でサポートしてれば勝手にダイム兄弟沈んでくれるかな 総合値調整のはずが総合値関係なくなるなんて誰も思わないよな
ここの運営斜め上いくから怖すぎ おおオルエンはHP聖印付ければ緑魔も1発耐えるし基準値鬼神ラインハルトも受けられるし…兄貴の劣化じゃないし… ようやく両方バフ無し状態で27チキでファルシオン狩れるのか… >>552
加賀との親権争いで勝っておきながら
保護者としては扱いが酷いから(*・ω・) ラインハルトってバミラ倒せるやろか
不利色だからやっぱ難しいのかね
赤はオリヴィエ入れてるから赤魔入れたくないんだよな >>573
マッチング基準が今の所
限界突破の数とレベルや☆の数位しか実感できない。まず間違いなくスキルを外した時の総合値は基準に入ってない >>586
そら凸優遇しないと課金者が可哀そうすぎるからな
自分は総合値高い凸>総合値低い凸>総合値高い無凸>無凸くらいの調整になると思ってたんだよな >>590
過去に戻って重装と騎馬魔おなじスコアになるよとか言っても罵倒レスつけまくられて真っ赤になるわ >>581
どうせ当たらない定期とか言ってたのが今になって騒いでるだけですよ >>596
バミラはエルトシャンで排除するしかない ハルトさん安全にメタれるのって誰がいるんだ
ヘクトルなら大丈夫と思って受けたら普通に新でわろたわ >>602
何にしろオリヴィエ以外の赤入れる必要あるって事か…
サンクス >>584
・レベル
・☆の数
・限界突破の回数
・スキル(武器含)の影響を覗いた能力合計値
・キャラクターに装備されたスキルに基づく値
からマッチングされると明示されてる
でもこれ、言い換えるとLv40×3人とLv1×1人なんて抜け穴作れそうだよね 星4攻↑ハルトいるけど覚醒しようか迷うわ
マニキに羽使おうかと思ってたんだよな 青魔対策はやっぱりユリアになるよな…自分攻めならニノやらセシリアやらバニラやらでいいけど受けになると… >>596
レイヴンバニラだと絶対倒せない
ダメージ10程度しか通らん 裸の総合値がスコアに影響します(影響するとは言っていない)だからな
こんなん誰にも読めんて アウトレンジ最強のシューティングゲームになりました 素ステの評価は多分上限つけられたとかかな
素ステ合計600でカンストとかに
なのでレベル40の4キャラなら重装も魔も騎馬も同じ評価になる >>611
ニノたそもhp魔防下がってなかったら行けるんじゃないか 総合値だと兵種の差を調整できないから仕方ない。
兵種の差はスキルで後から埋められる。
例えば魔導ゲーが過ぎたと思うならMシールドとか出せばいい。 >>594
そのくせオーブとかスキルとか覚醒とか限界突破とか
既視感のあるワードのオンパレードな
なんだかなあ・・・ >>611
ニノセシリアでも魔↓以外なら攻↑鬼神騎馬バフダイムサンダ耐えるよ
安定して受けるならユリアだろうけど 緑魔はサーリャで大体殺せそうな
赤魔対決でも相手に赤魔殺しついてなければサーリャが勝つよな まぁ俺はラインハルトに会わなくても遠距離躍り子防衛にだいぶ苦戦してる雑魚だわ 環境ころころ変えられるから、羽もスキル継承も気軽に使えねえ ユリアのBはなんとなく救援つけてるけど
環境変わったし何つければいいんや >>612
そういえばレイヴン持ってる率も高いんだったな…飛行パの時のバミラ特に辛い
ラインハルトで他を安全に排除してからこっちの赤で行くしかないか >>611
遠距離反撃付けたらアンナさんも使えそうな気がするけどどうだろう まさか魔法ブレムになるとはね
守備↓ニノ覚醒して良かった >>617
ギリいけるのかな。リンダとニノにはワンパン対策で祈りつけてみたけど発動なかなかしないから微妙だった 雷ブレスファたそじゃあかんのか
他に仕事できなさすぎてあかんか 継承はともかく、1や2凸しても何も変わらないから羽は使いずらいよな ダイムサンダさんなにがうざいって受けから入らないと攻撃範囲にいれるのが容易ではないことだな
無理にしかけると後ろにいるキャラにぼこられるし
で安定して受けれるのがユリアくらいかそりゃうざがられるな ブーツくるまでエルフィ倉庫番か
これから重装追加されてもきついな うちは緑☆5ミシェイルさんしかいないんだが・・・魔防・・・ >>632
ルセア余ってたし…一回耐えられる事で思い切って攻める機会できるかな思ったが、そんな事なかった >>614
騎馬魔が寄ってこなくてもギリギリに引き戻し持ちと
その後ろに近接騎馬置いて、
次のターンに突っ込んで斬り殺す事も出来るから
移動+攻撃のマス数が大事だと思うわ そういえば結構なキャラが魔防↓推しだったなあ
どっちにしろ死ぬときはワンパンか ユリアではなくニノやヘクトル運用するときは別キャラに魔防の鼓舞や紋章付けといた方がええな クレインブレム始まったよな?
エイリークもクレインも使えるようになって楽しいなぁ!? >>637
赤とタクミを釣るのが仕事であって魔受けは無理だから諦メロン >>638
ルセア羽にしたほうがまだ有意義だったんじゃないかな…… >>493
ステータスだけならそうかもな
ヘルプ見るとステータスアップ以外もありそうだからS死線とか来たらわからん 激化ルフレバニラにサーリャと踊り子で4800超えた〜
ノーデスは本当に簡単になっちゃったな 金曜のガチャってアルム引いとくべきだよな
他の★4落ちしそうだし >>621
元々星のオーブ、光のオーブあるから
(´・ω・`)オーブが消費通過は違和感ぱない 防衛しづらくなったけど週に一回はつくだろ
闘技場も勝ちやすくなったな
上位争いが熾烈なものに… また勇者武器って躍り子と相性がいいのなんのって
勇者セツナ搭で育成してるがどの色もどの兵種も撃ち抜いてるわ >>647
まぁニノは星4とか掛け合わせてspには困らなかったから、試してみたかったんだわ 騎馬魔3頭のエルトに切り替えたら最大が714から716に上がった
100位以下はわからんけど100位以内は結局遠距離が入る枠なさそうですね 前の重装ブレムよりも今の方が好きなキャラ使えて面白いです 闘技場10凸と当たらなくなって寂しい
毎回クソかよっと思いながらやってたけど ヘクトルワンパン×2気持ちよかった
http://i.imgur.com/QctSL3R.jpg
このメンツでノーデス7連勝してスコア4756の順位1360位
5000以内入れたらいいな
バロムスキル継承してないからもうちょっとスコア延ばせるかもだけど
バロムボーナスキャラ外れたら間違いなく使わないしな >>650
凸優先過ぎて推しキャラ以外引くだけ無駄な感じが・・・ アルムってか赤剣士ってひと目でわかるくらいインフレしないと席なさそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています