【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part814 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part813
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492009401/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんかその素のステのおかげでプラスマイナス4の法則みたいなのが見つかったから無駄じゃない >>369
闘技場ガチ勢って大変すなあ・・・
自分は3,000点70,000位で十分だわ
これだけで羽2,000もらえるし 昨日から馬推してる人って所謂効率厨さんでしょ?
誰使っても横並びのスコアなんだからノーデス可能なら誰でも同じやろ
加齢臭漂う叔母さん使うより可愛いニノちゃんユリアちゃん凸るやろ >>393
はっきりとはわからないが今までの仕様を考えると左端の先頭だから表示されてるだけでそのパーティー使ってるとは限らなくないか? >>395
防衛込みで羽5000もらえる10000位以内には入っておこうぜ >>401
名前だけ見たら間違いなくラスボスクラス >>403
あ、フレ枠のアバターみたいに1パ左端が出てるってこと?
意味ないやんけ ずっと闘技場オリヴィエミシェイルエフラムルフ男でノーデスしてたんだけど
昨日とうとう橋マップで飛行パに当たって敗北した
あの橋マップほんともう どのみち今後もボーナスキャラっていう害悪があるからなぁ >>480
別のソシャゲで✈飛ばす機会があるからなぁ ボーナスキャラ入れても今の闘技場だと温いわ
全員10凸組はしらんが 旧4600辺りのスコア帯でやってきた人間としては防衛に遠距離増えすぎて勝てない
今のほうが楽って人はどんな魔境でやってたんだ前のほうが遠距離全然いなくて楽だった(´・ω・`) うちの最大個体数キャラがバロムの6体なので使わざるをえない
誰か改造案を頼む
個体は攻撃↑魔防↓くらいしかろくなのがいない >>417
お前が検証すれば英雄になれるぞ
ちゃんとスキル欄は補助含めて全埋めでよろしく >>416
人違いだったすまん
>>336
>>348
>>356
こいつのこと >>414
もう完全に好きなキャラ使えるのにボナで1枠とられるのほんとストレスだわ >>410
どゆこと?
防衛した相手の表示されてるキャラの話してるんだけど >>410
この扱いってゲーム内で説明されてたっけ? ☆5にするのはサーリャかシャロンか
☆5の赤魔も槍もいないからどちらもほしいし >>411
いやわかんないけどさ実際
でもどこにも明確に明記されてない以上他と仕様変わんないかなって? 赤魔は絶対数少なすぎる
リオンはよこい できれば☆3で 話題にならないけど騎馬赤魔レオン君は強いと思う
あいつ硬すぎや ところでバニラに付けるスキルって引き寄せが人気なん?
それとも引き戻し? 聖印でさhpは+3で速さ攻撃は+1じゃん?
個体値でhpは見直したりしないのかな
hpと交換で他が3下がったりすんのゴミじゃね >>430 >>433 >>435
ありがとう!と先にお礼を述べた上でゲームで確認してみる
(どこでオレは一番左が防衛になると知ったのだろう・・・) 個体値自体を見直すのは手間かかるからしないだろう
2月から要望で一番多そうなのに何のテコ入れもしてこないし こちらが合計20凸程度だと相手は魔3の30凸+踊り子とか出てくるぞ 同じ組み合わせでマンネリ化するの防ぐためにボーナスキャラあるのはいいと思うけどな ダイムサンダ台頭で赤近接減って緑魔増えるならアクアネキいっそ蒼海外してしまった方が良いのだろうか
基本歌ってるからニンジン持たせようかな なんつーか聖印もそうだが強キャラがますます強くなる方向にしか出来ないのかね
弱キャラに未来はなさそうなのがキャラゲーとしては終わっててつらい 聖印着けてるキャラが遺影みたいに出るの面白いけど親切仕様でいいな
取り換え可能アイテムなのに誰が何持ってるかわからないゲームやたら多いからな たぶん運営的には個体値は理想ひいて凸しろってことなんだろう
闘技場も凸ブレムだし 防衛はラインハルト10凸4人に鬼神つけとけば100人中1人はリタイアするだろ あぁそういう事か
何で赤魔って言ったのか納得した
闇魔法使ってるキャラ全員FEHで赤魔になってるじゃねぇか 聖印1でHP+3の仕様見ると
HP↓が安定なのも分かる 14日のガチャってアルムセリカじゃなくて
アルムエフィなのか
正規ヒロインがいるのに外して新キャラを
ゴリ押すとかすげぇな
三人とも出せばいいのに >>446
普通遠距離は真ん中に近距離挟みたいから引き寄せがセオリーだと思うけどカミラの場合堅いから引き戻しもありだと思う
引き戻しの場合は他のキャラの移動距離伸ばせるから攻撃的で引き寄せはじわじわ距離縮めてくから防御寄りかな?それを踏まえて好きな方を選べば良いと思う >>446
バニラに限らないけど、引き戻しは対象を実質2歩動かせるから
個人的には引き戻しおすすめ 防衛の負けログが欲しい
戦ったのかいないのかすら分からないのは… 羽どう使うかなあ手持ちの星5キャラ数増やしていこうと思ったけど
4以下出でるやつ集中的に凸ったほうがプラスなんだろうねきっと >>417
何スレか前に検証結果あったぞ
10凸☆4は5凸☆5相当 >>461
なるほど、細かくありがとう
バニラが盾になるシチュエーションも多いし引き戻しにするわ >>460
なんにでもゴリ押しって言いたがる年頃なのか
単純にまずはアルム軍から男女二名ずつ、次はセリカ軍から男女二名ずつで出すつもりなだけでしょ 装備品はてっきり「↑の能力は伸ばせません」みたいになると思ってたわ。
この辺は能力限界値の方で対応すんのかね。
いつになるかはわからんけど 個体値の見直しはないか
ほとんどのキャラで聖印で取り戻せるhp↓が当たりになるな >>460
発売後にもう一回エコーズピックアップするんでしょう >>444
普通の人のレオンならそうだろうな
だが俺の攻↓速↑レオンと当たってもその台詞が言えるかな?(キリッ
はぁ… >>454
弱キャラって誰だよ。
お前が使いたいキャラ晒せば運用法ぐらいこのスレで
スタミナ待ちしてる奴が教えてくれるぞ
ファたそはかわいいから強くなくても困らないよな ひき逃げって名称やめた方が良いと思うな
イメージ悪いし1000%揶揄されるから >>476
人を馬で踏み潰しても知らん振りできるスキルだぞ 騎馬パはかわいい子をもっと増やすべき
飛行パと違って作るモチベでないわ >>419
自分もそんな感じだったから今回から魔法パに変えたわ
この先騎馬弓とか出てきたらダイムサンダゲーも多少ひっくり返るだろうか >>460
宣伝も兼ねてると思うから新キャラだけってのがいいのでは?
たぶん性能は強キャラとぶっ壊れが1体と予想
さすがに雑魚キャラは出さないと思うなぁ ひき逃げは草の生やしようがない
突撃とか疾駆とか勇ましいイメージの言葉にしようよ >>480
現状オルエンエリーゼプリシラくらいしか可愛いのおらんな ぶっちゃけ近接はもう神器に遠距離反撃でもないとどれだけステよくてもあんま居場所ないような 緑だけひこうとしてんのにオーブ50個中きたの4回だけとかふざけてんのか
必ず1回は引かされる仕様鬱陶しすぎる iosの人アプデ出来た?
ストアのレビューにも出来ない人がちらほらいるみたいだが >>479
実際ポケモンGOでやらかしてるからさ
確実にお客さん呼び込んで荒れると思うんだ 魔導書にしたってラインハルトニノユリアサーリャセシリアレオン以外は要らない風潮あるからなんとも 聖印がスキルと同じ想定なら今後攻撃+3とかHP+5とかでてきそうだよね
そうなると下げていい個体の一番当たりは全キャラHPってことで結論になりそうw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています