【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part814 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part813
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492009401/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured キャラ縛りミッションはやめてくれよ
興味ないキャラ育てるのだるすぎ 無課金無凸リセマラヘクトル怒りすぎだろ
☆3でも手に入るニノちゃん覚醒しようね ガチャが出る度に10凸目指して回してる層はヘクトルだろうがタクミだろうが数枚づつ余らせてきてるよね
そういう層はいちいち何が脂肪とか使えなくなったとかあまり気にしない
気にしてる層はなけなしのヘクトルの人達 ちょっとオーブあるし最後に1回回そうかな→赤2無3
こんな時は何やってもダメよね
おとなしく明日のエコーズガシャを待つ 死線カゲロウで歩兵オワコンだの騎馬ブレードしかいなくなるだのバミラでゲーム終わるだのドガブレムだの並んだが一個も当たってないのすげくね 今のテンプレ騎馬パってどんな感じのアフィリエイトなの? >>350
その辺りはめちゃくちゃ団子だよ
1000位ボーダーもうちょい上な気がする 強キャラ入れ替えるのはソシャゲに必須だからねぇ
そのうちファブレムが始まるに違いない >>362
じゃあこのままだとまだ漏れる可能性あるか
ありがとー ダメージの小数点以下って有利相手は切り下げで不利相手は切り上げであってる? つまり魔×3色+踊りで良いのかな?でもカゲロウ対策で守備高い歩兵以外入れなきゃいかんか まだ新闘技場始まって一日しかたってないのに4760で生き残れるはずがないだろ
5000位ボーダーくらいだろ ヘクトル減ったからチキは使わなくなるかと思ったけど代わりにバミラやミネルヴァやバロムを良く見るようになったのでやっぱ出番があった >>360
そりゃ初回の投票戦で
シャロンうおおおおおっ
て騒いでた俺達だゾwww 対ラインハルトにレイヴンバニラが最適すぎる
ていうかパッチ以降無色増えてバニラ外せなくなっちまった。こいつあまりにも万能すぎる… スタミナ増えたけどミッションがないぞ
デイリーウィークリーマンスリーくれ 毎回680出すとして4760は無課金の最低ラインだぞ
それ以上出せないと無理無理かたつむり 馬特攻のウルフが死んでるから盾なんていらないんだよなぁ デイリーソードがないから試行回数減ってブレブレム運要素が強くなってる
剣くれ バルドの聖印
魔防+10
シグルド、セリス、バイロン専用
の追加まだー? >>367
いろいろと合ってないが、ある意味あってるかも
有利なときは小数点以下切り捨てられたものを加算し、不利なときは小数点以下切り捨てられたものを減算する
だから見た目、有利だと切り捨て、不利だと切り上げにみえる
ダメージの計算は大体がこんなかんじ
すべての計算が小数点が発生した瞬間に切り捨てている
まぁ、普通の人は、
有利: 素の攻撃力 × (1+1.2)
不利: 素の攻撃力 × (1-0.2)
ってやるだろうが、ソフトのほうは
有利: 素の攻撃力 + 素の攻撃力*1.2
不利: 素の攻撃力 - 素の攻撃力*1.2
ってやってるもよう。故に、不利のときは切り上げられているようにみえる ヘクトルって闘技場だと一番最後の3人倒した後のデザートって感じ
足が遅いから、終わった後に駆けつけるのよね
だから圧倒的に防衛パーティには向いてない >>381
バニーカミラでバニ ラ
バニーカミラでバ ミラ
お好きな方で
マニキからのバニキだけは
バニーマークス バニ あれ?
って原型がない
バロムはなんかもうバロムでいい感 無凸で最大4760らしいけど4760いっときゃ順位報酬貰える程度には入ると思う
4760前後結構余裕で想像してるより団子なら分からん
マッチングとか点数の計算分からんわ >>381
バニーカミラのこと
昨日のパッチ以降、ラインハルトやらカゲロウやらが増えたからそいつらの駆除役としてレイヴンバニラの需要が増した 聖印でステータスの格差認めるなら個体値の数字も変えてくれませんかね しかし素総合値とか調べてリストに載っけてた人たちはとんだ無駄手間だったなw
さすがに145と169が同じ扱いとは思わんわ むしろ闘技場は強さがものをいう自然な形になっただけ
重層ゲーだったのがおかしかった >>389
攻撃速さが+3なら防御魔防は+4、HPは+5くらいあっていいよな 防衛で倒した敵のリーダーステをふと見たら
倭刀、遠距離反撃、待ち伏せ、守備威嚇フィル…
負けてあげたかったぜ なんかその素のステのおかげでプラスマイナス4の法則みたいなのが見つかったから無駄じゃない >>369
闘技場ガチ勢って大変すなあ・・・
自分は3,000点70,000位で十分だわ
これだけで羽2,000もらえるし 昨日から馬推してる人って所謂効率厨さんでしょ?
誰使っても横並びのスコアなんだからノーデス可能なら誰でも同じやろ
加齢臭漂う叔母さん使うより可愛いニノちゃんユリアちゃん凸るやろ >>393
はっきりとはわからないが今までの仕様を考えると左端の先頭だから表示されてるだけでそのパーティー使ってるとは限らなくないか? >>395
防衛込みで羽5000もらえる10000位以内には入っておこうぜ >>401
名前だけ見たら間違いなくラスボスクラス >>403
あ、フレ枠のアバターみたいに1パ左端が出てるってこと?
意味ないやんけ ずっと闘技場オリヴィエミシェイルエフラムルフ男でノーデスしてたんだけど
昨日とうとう橋マップで飛行パに当たって敗北した
あの橋マップほんともう どのみち今後もボーナスキャラっていう害悪があるからなぁ >>480
別のソシャゲで✈飛ばす機会があるからなぁ ボーナスキャラ入れても今の闘技場だと温いわ
全員10凸組はしらんが 旧4600辺りのスコア帯でやってきた人間としては防衛に遠距離増えすぎて勝てない
今のほうが楽って人はどんな魔境でやってたんだ前のほうが遠距離全然いなくて楽だった(´・ω・`) うちの最大個体数キャラがバロムの6体なので使わざるをえない
誰か改造案を頼む
個体は攻撃↑魔防↓くらいしかろくなのがいない >>417
お前が検証すれば英雄になれるぞ
ちゃんとスキル欄は補助含めて全埋めでよろしく >>416
人違いだったすまん
>>336
>>348
>>356
こいつのこと >>414
もう完全に好きなキャラ使えるのにボナで1枠とられるのほんとストレスだわ >>410
どゆこと?
防衛した相手の表示されてるキャラの話してるんだけど >>410
この扱いってゲーム内で説明されてたっけ? ☆5にするのはサーリャかシャロンか
☆5の赤魔も槍もいないからどちらもほしいし >>411
いやわかんないけどさ実際
でもどこにも明確に明記されてない以上他と仕様変わんないかなって? 赤魔は絶対数少なすぎる
リオンはよこい できれば☆3で 話題にならないけど騎馬赤魔レオン君は強いと思う
あいつ硬すぎや ところでバニラに付けるスキルって引き寄せが人気なん?
それとも引き戻し? 聖印でさhpは+3で速さ攻撃は+1じゃん?
個体値でhpは見直したりしないのかな
hpと交換で他が3下がったりすんのゴミじゃね >>430 >>433 >>435
ありがとう!と先にお礼を述べた上でゲームで確認してみる
(どこでオレは一番左が防衛になると知ったのだろう・・・) 個体値自体を見直すのは手間かかるからしないだろう
2月から要望で一番多そうなのに何のテコ入れもしてこないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています