【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart811 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart810
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491990096/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ぶれるというか結局マッチング相手に相応の帯域が居ないと似たような評価帯域には同じ相手(同じポイント)が固まるのは必然なのでは あれこれノーダメージの時、食らいモーション無くなってるのか >>548
そりゃもうマッチングを放棄したからな
あとは強いキャラを使わないと自分が苦しむ
遠距離踊り子安定 俺のポイント帯だとユリアが消え去ってニノ増えまくってる
あと飛行統一パが1〜2割で出てくる >>552
コーン音も入れるように皆で要望を送ろう いままで凸相手と戦ってきたのが
無凸同士にマッチングになってクソ楽になったわ このゲームで闘技場最上位狙うやつって暇を持て余した大富豪かチートマンしかいなくね
そこまでの心意気も金もないので好きキャラでシコシコするね >>567
紙っペラだしHP↓って微妙じゃね
ニノの耐久で物理2回受けたらまず死ぬし守備↓のが良いと思うわ 闘技場の溶岩マップだるくない?
お前ら的には楽なの? >>522
ただ攻撃↑ならニノは反撃ワンパンで倒せる(ユリアは無理)から、それはそれで強い
でも切り返しつけるなら、多少の攻撃アップよりも耐える力の向上だしなあ 無色のヤツを多く見かけるようになった
タクカスの影が薄くなることは良いこと 同キャラ10凸3体ってまともなプレイヤーじゃないんじゃないか100万単位で突っ込んでる事になるだろう… >>581
それだけはない
とりあえず動かしててくっそだるい重装消えてほんま嬉しい >>584
そのうち増えるけど今だけならHP+3装備があるので >>571
それにしてもブレ過ぎだろ
しかも1000以下の整数しかないんだからめちゃくちゃサンプル数少ないと起きないよ 10凸ならなんのキャラでもいいんだから自由度増えまくりだろ 重装奮迅が激化魔法になっただけやぞ
自由度皆無!w >>314
前回も終了間際に駆け込みニニアンを何人か見かけたしそうした人達だろう
しかも今回は公式により☆4落ちはおろか☆5ですら当分登場しないことが明らかになったし マッチング基準を無駄に増やしすぎて該当する帯域のレンジが増えちゃっただけな感じがする >>570
サナキでもカゲロウも耐えれるぞ激化レイヴンは本当に頭おかしいレベル >>564
標準ニノガイジの俺が答えてやる
攻↓以外ならなんでもありになった
10凸したらどうせヘクトル出てくるし、踊りとセットにできるようになるから速さもそこまで必要無い
今までは踊り子抜きの評価が必要だったけど踊り子有りならワンキルx2取れれば何でも良い 真のドガブレム来ても、前みたいに隅っこで重装はお留守番だったんだろうな タクカス増えたっちゃ増えたけどそれでも1割くらいだな
1番多く見かけたのは圧倒的にニノ >>560
試行回数的に有意じゃないってのは自分でも分かってるんだけど、
これ以上はさすがに勘弁してくれw >>585
正直無凸で5000位狙えた奮迅ブレムの方が良かったかも
重騎士とか採用しにくくなったし今後調整はいる可能性もあるけど しかしここ数日急に騎馬騎馬言い出したかと思ったらこれだ
何とも易いゲームだ >>581
総合値でそもそも一部は総合値低くて論外だったメンテ前から考えたら自由度は高いんだが?
ポイントに差がつかなくなって勝ち辛くなっただけで重装も論外というほどでもないし バニア来て個体値調べたけどバラバラなんだが
17 17 10 5 6ってなんだこれ >>615
俺は奮迅ブレムクソつまんなかったからこれでいいわ
いやこれも面白いのかどうかはまだわからんけど >>568
マジかよ
予告してた内容と違うじゃん
運営頭ファなの?潔く運営はごめんなさいして調整し直せよ >>592
バニーガチャなら単色狙い徹底すれば20万かからないんじゃないかな
100万とかは絶対いかないわ すまんオルエンは攻↑守備↓が国宝級の理想個体なんで
HP↓は帰ってどうぞ >>625
星4入れろ
10凸と無凸くらいの差になる >>623誰でも良いから10凸三人ならそうだけど同キャラの10凸三人だぞ… >>547
全然計算してなかったしいまだエアプだからそんなに耐久上がるとは思わなかったわ前回ティアモとヘンリー出たし試してみる参考になった >>625
ヒーラーばかりとかにしたら下がるらしい ダイムサンダは攻↑が当たりで攻↓がゴミで他はどっこいなんじゃないの >>626
アルムガチャのあとにセリカガチャも来そうだし来月以降?
下手したら夏だな 被りまくってルフレ9体居るけど凸っておけ(´・ω・`)? やっぱりこのゲームガチャで☆5出てもクソ個体引いたら楽しくねえ スキルは発動条件と性能でピッタリ平坦な体にしてると思ってたら運営的にスキル優劣付いてたのか Sスキルきたから
HP↓が1番いいよね
デメリット打ち消せるし 騎馬だらけになるとかいうほどか?
総合地制限がなくなったからむしろメタりやすくなるんだから、キャラ分布がいい塩梅に落ち着くのではなかろうか エコーズとか何の思い入れもないクソガチャするーして
来月10万くらいは入れよう >>614
いっそ全キャラスキル外してスコアガタ落ちすればブレの範囲外って言えるかもな >>608
追撃くらうと思ったけど、よく考えたら反撃ワンパンだもんな
やっぱ白は守備なくても敵ではないわ
ソフィーヤも速さ↓守備↑より速さ↓魔防↑のが良い時代 ソフトバンクユーザーなら闘技場のポイント10倍とかにならないかなw まさかとは思うがファたそに性的興奮を覚える精神異常者はいないよな
ノノたそならセーフ ニノと当たるのは今まで下層だったやつが多く愛用してたからだろうなあ
☆3から入手できてあの強さと可愛さ ちくしょう最後にイースターガチャしたらまたバニークロムとラインハルトだよ
星5で嬉しいけど、お前らもう2体目なんだよクソが…
カミラとルキナ欲しかったなあ… 敵が雑魚って言ってるのは無凸帯かな?
単色10凸パとか統一パとか魔法パとか嫌がらせみたいなのクッソ増えててかなり厳しい >>639
騎馬は自分で使うから強いので
防衛でおくアホはおらんだろ 今どきは待ち伏せ条件すら満たす前に消してしまうのが主流なんだよなぁ オルエン守備も魔防もそれなりにあるから
奮迅が良いのではとスケベ根性出してたが、正解は死線だった気がする
しかし奮迅はBスキル発動の為に必須なんだよな、オルエンさん物理食らったら死んじゃうし 限凸のスキル継承が神だったな
spの心配が無くなった >>610
でもさすがに速さ↓は使えませんよね
自分、HP↑速さ↓の残念個体なので >>649
バニラ引いたけど思い入れなくていらんから、ラインハルト兄さんと交換したいわ 明らかに聖印でhpだけ数値大きいのに
個体値は他のステと同じ数値上がり下がりするんでしょうかね >>624
国宝オルエンでも明らかに兄貴より劣ってるんだなぁ
勝ってるとこ強いて言うなら限定的な場面で魔受けが出来ることあるくらいかな
http://i.imgur.com/x41YTHr.jpg >>643
羽足りねーよw
まだ7万しかないしルフレのために溜めるとか(´・ω・`) >>652
AIは鼓舞使いこなせないからブレードなんて全然怖くないしな >>649
おま俺
3諭吉でバキナ以外は揃った
しかもだバニキは6匹の大盤振舞いだ ツバキで35以上撃破とかふざけんなよ
星4ツバキ持ってるけどレベル1だわ 合計13凸だけどもはや無凸勢と同じ土俵にしか立てない >>652
ラインハルトあたりはヘクトル対策の剣入れてると事故率高いし何気にノーデスキラーだと思うが >>654
おいおい
オルエンは凸ってもHP40超えないんだぞ?
献身1回でBスキルの条件満たせるから普通に死線とBスキルでいいよ 今気づいたけど、アプデでバフとデバフの詳細わかるようになった?前からあったっけこれ?
http://i.imgur.com/vyJZ4Hn.jpg 今回のアプデでチーターBAN祭りとか言ってたのに、相変わらず闘技場でチーター達が
元気いっぱいで生きてるじゃねーか! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています