【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart811 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart810
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491990096/
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今更青の近接とかいらねーわ
思い入れもないキャラだし >>500
無色の打撃にあまり耐えられるわけでもないんであんまり http://i.imgur.com/Odpw5Qq.jpg
ギュンター星4の2凸がやはり足引っ張るな
これで何位くらいになるのやら 強い人達が試行錯誤してるのかバンバン防衛付くな(´・ω・`) >>483
成る程、いっそ魔防↑にしてニノユリア辺りを狙うのもありなのか >>515
普通に総合値低いパーティーでも680以上と当たったっていう報告あったから何とも http://i.imgur.com/y0f95lS.jpg
今週6万と羽4万使ったうちのエルフィ意味なかったってサジ?
騎馬ブレムしたいけどラインハルトこんだけいて攻↑0はもちろん攻↓が6ですわ ここぞとばかりに俺のスコアすげーだろマン沸いてきてわろた >>517
そっかーやっぱブレード運用の方がこういったステのキャラは合ってるかブレードなら攻↑じゃなくてもワンパン狙えそうだし >>527
10凸しても無凸の攻撃個体と殆ど運用変わらんのは悲しいな http://i.imgur.com/niYtLH4.png
良個体引いたから育成し直したけどやっぱり超強いな
レベル上げで格上相手に無双するのは魔以外にそうはいない
マークスが凸できない以上再ピックアップ来たら本気出したい >>524
その辺も含めて、全部裸or全部埋めた状態ね。 >>533
ただ激化とブレードはもったいないし難しいところ 首長竜セシおば使うには何か捨てないといけない気がする >>510
今日のレスの中で一番有能
ありがとう参考になる
艦これと比べると検証がすごくゆっくりな気がする
ブラゲとソシャゲの差なのかな? セシリアは速さ↑守備↓がいいん?
何が良個体値なん? >>533
サナキに激化レイヴン微妙とか言ってるやつはエアプだぞ
激化レイヴンがチート性能過ぎてサナキの耐久でも体力マックスなら攻め立てでも使われない限り白に受けられない奴は居ないレベルだわ てかまじで防衛にブレードマン多過ぎ
橋のマップでブレードバミラ10凸が3体湧いたときは意味不明過ぎた
同じやつの10凸3体とかどんな大富豪だよ
なんかやたらきついパーティ増え過ぎじゃね?
剣6本くらい使ったぞ
ノーデスするために ていうかシーズン変わって2日目なのに7戦終わらせてるの多すぎじゃね 騎馬も10凸しなきゃ意味ないのかよ
じゃあ暫くはカゲロウ無双しながらゆっくり育成でいいなオルエン10凸なんてまだまだ先の話だわ 毎回毎回初日に闘技場スコア晒してだんごだんご言うのってなんかの儀式なん?w さりげなくダメージ0の時はのけぞらなくなったのね
青魔を受けたユリアが微動だにしてなくて草 騎馬より地形に捉われない飛行が使いやすくていいな
4000超えちゃえば何でもok
ハイスコア狙ってないタイプなので勝てればいいや 散々既出だろうけどニノ星4で攻め立て覚えさせたら星5にした時に消えちゃう?ほんなことないよね? ダイムサンダ受けを考えると緑枠ニノはちょっと辛くなってきたな
今こそファたそに雷ブレスつける時か 今日闘技場の仕様変更あったんだから楽しんでる奴も多かろうて まるで騎馬にしないと闘技場で勝てないみたいな言い草だなw >>510
それ評価されてるっていうのかね?±20くらいはブレるんだが >>552
こういう細かいところに手を入れてくれるのは嬉しい これ闘技場の調整みすってるよね?
スキル考慮されてる? >>537
なるほど
各装備で2ずつくらい上昇する感じか
ありがとう >>546
正直攻↑か速↑ならなんでもいい、激化レイヴンさせるならHP↓かなってくらい
ただ速↑だと鼓舞の関係上割りと追撃も狙える >>547
今後のスキルによる弓強化によってはわからないけど
現状激化レイヴンしても怖めの白なんてカゲロウくらいだしな
対カゲロウ捨てるなら守備低いキャラの激化レイヴンも有り ぶれるというか結局マッチング相手に相応の帯域が居ないと似たような評価帯域には同じ相手(同じポイント)が固まるのは必然なのでは あれこれノーダメージの時、食らいモーション無くなってるのか >>548
そりゃもうマッチングを放棄したからな
あとは強いキャラを使わないと自分が苦しむ
遠距離踊り子安定 俺のポイント帯だとユリアが消え去ってニノ増えまくってる
あと飛行統一パが1〜2割で出てくる >>552
コーン音も入れるように皆で要望を送ろう いままで凸相手と戦ってきたのが
無凸同士にマッチングになってクソ楽になったわ このゲームで闘技場最上位狙うやつって暇を持て余した大富豪かチートマンしかいなくね
そこまでの心意気も金もないので好きキャラでシコシコするね >>567
紙っペラだしHP↓って微妙じゃね
ニノの耐久で物理2回受けたらまず死ぬし守備↓のが良いと思うわ 闘技場の溶岩マップだるくない?
お前ら的には楽なの? >>522
ただ攻撃↑ならニノは反撃ワンパンで倒せる(ユリアは無理)から、それはそれで強い
でも切り返しつけるなら、多少の攻撃アップよりも耐える力の向上だしなあ 無色のヤツを多く見かけるようになった
タクカスの影が薄くなることは良いこと 同キャラ10凸3体ってまともなプレイヤーじゃないんじゃないか100万単位で突っ込んでる事になるだろう… >>581
それだけはない
とりあえず動かしててくっそだるい重装消えてほんま嬉しい >>584
そのうち増えるけど今だけならHP+3装備があるので >>571
それにしてもブレ過ぎだろ
しかも1000以下の整数しかないんだからめちゃくちゃサンプル数少ないと起きないよ 10凸ならなんのキャラでもいいんだから自由度増えまくりだろ 重装奮迅が激化魔法になっただけやぞ
自由度皆無!w >>314
前回も終了間際に駆け込みニニアンを何人か見かけたしそうした人達だろう
しかも今回は公式により☆4落ちはおろか☆5ですら当分登場しないことが明らかになったし マッチング基準を無駄に増やしすぎて該当する帯域のレンジが増えちゃっただけな感じがする >>570
サナキでもカゲロウも耐えれるぞ激化レイヴンは本当に頭おかしいレベル >>564
標準ニノガイジの俺が答えてやる
攻↓以外ならなんでもありになった
10凸したらどうせヘクトル出てくるし、踊りとセットにできるようになるから速さもそこまで必要無い
今までは踊り子抜きの評価が必要だったけど踊り子有りならワンキルx2取れれば何でも良い 真のドガブレム来ても、前みたいに隅っこで重装はお留守番だったんだろうな タクカス増えたっちゃ増えたけどそれでも1割くらいだな
1番多く見かけたのは圧倒的にニノ >>560
試行回数的に有意じゃないってのは自分でも分かってるんだけど、
これ以上はさすがに勘弁してくれw >>585
正直無凸で5000位狙えた奮迅ブレムの方が良かったかも
重騎士とか採用しにくくなったし今後調整はいる可能性もあるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています