【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part185 [無断転載禁止]©2ch.net
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【Asia鯖】ハースストーン初心者スレ48デッキ目
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>>1の1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を入れてください
■前スレ
【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part184
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491647492/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>106
やってみたけどムリだった
(ヾノ・∀・`) 短くすることに拘りすぎて説明不足テキストとかテキスト外効果が多すぎるんだよなぁ スペルのレジェ解禁したしな
前張り出来て1ターンほぼ確実に遅延できるカードが3マナスペルって凄いよな >>119
そういえばクエストってヨグとかにカウントされないのかな? ミラクルローグに秘策イーターは割りとありだとおもう スペル発見で、アイスブロック3回以上貼られることが多くなったしな。クソカードすぎる パラコンでこれだけいけるならハンドロックもかなり行ける気がする(´・ω・`) 金ピカレジェバックのディスカzoo強すぎワロタ
ディスカするとこ全部2/2/2レジェか銀食器だったわ 花ローグより普通のリロイ入りミラクルの方が強いと思うんだけど
花蘇生させるのにカード温存とかローグからしたらあり得ないと思う 昨日は普通に勝ててたのに今日同じデッキ同じやり方でやっても全然勝てなくなった
当たる相手の種類もまた増えたし環境の変化が激しい >>110
俺も思うわ 出てくるカードも横とかに出してくれていい マーロック強い気がするんだけど使ってる人少なくない? 六丸出してる間に勝負決まることも多そうだしなあ
盤面強くなるけど環境が早すぎてついていけてない印象 六丸に猛毒付けて猛毒の効果でミニオン破壊した場合って六丸の効果発動するのかな >>131
両方入れればいいじゃん
花のために無理してカード温存するようなことはないし >>136
するっぽいよ
パラの適応でコンボやってる人がいた なんだかんだクエウォリは今までのファティーグ系統と比べてそこまで強くないっていう
対アグロ性能重視するならンゾパラでもプリでもいい
今のクエウォリはまだまだ不器用 花は墓荒らしみたいなもんだろ
4ターン目に出しとけばそれだけでいい 死体花は、除去にコンボカード使ってると何故か復活するくらいに考えてるけど、悪くないよ
5/3って仕留めたくなるからね ジャラクサス出たから使いたいんだけど今ハンドロックってどうなん? クエウォリよりウォリコンのが使ってて強かった感あるしな
ジャスおじ消えたの最悪だわ
今の環境だと翡翠以外のどのデッキにも戦えたのに そうは言っても今の環境ハンターと花ローグ以外には勝てるけどな 金もかかるし時間もかかるし
勝ってもさほど嬉しくないけど
相手のプレイや引きにはイライラ
引退しようと思う
同じような人いる? >>149
分かるわ
おまけに性格の悪い奴ばっかだしな 1戦に時間かかるってのは同意
お互いに思考時間あるからどうしても長くなるんだよな そこが面白いところやんか
脳死ですぐ終わったらつまらん 今時間かかるのはクエストハゲと盗っ人クエプリくらいじゃない?
エレメンタル系は別にさほど長引くイメージは無いな くそーレクサーくん強い
適応猛毒と殺しの命令でゴリゴリ盤面削られてハイメイン荒野でフィニッシュ
序盤で盤面取れないと負ける >>159
クエハゲも前のウォリコンとかに比べるとそんな長くないしな
大体10ターン前後にクエ達成するけど、そこからは勝つにしろ負けるにしろすぐだ OTKプリ毎ターン考えること多すぎて7ターン目辺りからデッキ回れば毎ターンロープ出してるわ ハンド腐るほど増える分時間足りねえ クエウォリで分かったことは
ラグナロスの本体は5/4/8バニラだということだな
……結構強いな ドラプリ楽しいけどハンターとクエウォリに上手く立ち回れない
特にクエウォリはやり方次第では勝てると思うんだが、単純に俺が下手 ハースストーンで相手の手札を確認ってググったらゴースティングとか出てきてワロタ
デジタルゲームの落とし穴だよな
スペルカードでそういうの作って欲しいと思ったけど難しそう いまクエログとクエウォリに有利なデッキないのー?
ボコられ過ぎてイライラがとまらんのだが >>166
君はアンドゥイン君に手札を覗かれて1枚パクられたいのかね? その二つに同時に有利とれるならとっくに流行ってるわ ふと思ったけど叩きつけと生の苦悩ってどっちの方が使い勝手いいんだろ対照的な効果だけど >>168
採用されるならプリカスだよなー
聖職者のオナニーはこれ以上見たくないのでやっぱなしだな 叩きつけ一択だろ
デスウィングに叩きつけトップとどめの一撃はできるが
生の苦悩トップ魂抽出はできない >>172
だろ?
想像しただけで血管がイッちまいそうだった パラディンのクエストが生かされる将来が全く見えない それを言ったらウォロなんてクエストの存在自体忘れられてるのに ミッドレンジハンターに黒騎士加えたら使いやすすぎる
正直今リロイいらねーわ 祓い清めとか渡し守あたりは散々未来がないって言われてたぞ
それが今は使われてるから、恐らくどんなカードでもチャンスはあるんだと思う
あ、ブギーさんは立たなくて良いです 沈黙プリってなんで上がって来たのかね
やっぱ3→4の動きが出来たからかね? デスウイングや大型挑発なんて、サイ&不屈ムリで一発ですよ というか使えるかどうかなんて開発が作るカードのさじ加減次第だからな 火炎術師に猛毒付けて一掃は出来るのに
猛毒武器で千刃乱舞は駄目なのなんでなん? >>167
うまく構築すればプリは両方有利かな
クエログは除去と大型がいないから、さっさと内なる炎とドブで攻める
クエウォリは乱闘警戒しながら除去して倍々炎でフィニッシュ 乱舞はあくまで乱舞というスペルがダメージを与えてるだけであって
武器がダメージを与えてる訳じゃないから まさかぴゅりふぁい(笑)がここまで使えるカードになるなんて
前からあったタイプだけど348は偉大 なるほどなあ…
酒場でヒロパ猛毒乱舞で9マナ全体除去だ!とかドヤ顔で披露してしまったよ 黒騎士ない場合にハンターに入れるカードって
2枚目の必殺、狩人の狙い、かたつむりのどれだろう >>194
今までラダーやらなかったフレ達が毎日インして駆け上がっているわ 勢いなさすぎ…オワストーンやね…
ところで、ぽまいら「faeria」というカードゲーム知ってるか?
カードゲームとボードゲームが融合した新感覚ストラテジーゲームなんや。
最近日本語版が出て、夏にはスマホアプリでもリリースされるで!新情報を欠かさずチェックや!
http://wikiwiki.jp/faeria/ >>199
結構前に英語版steamでやったけどクッソつまらんかった >>199
こいつのipでググるとアホほどエッチストーンのまとめ出てくんだけどリンクのwiki管理人がアフィクソカス野郎ってこと? jubileeならこんなケチくさいことせずに自分で動画作るだろう 攻撃できないスタッツ高いミニオンってどうするのが正解なんだろう
構築だと確実に悪用されるし、闘技場でも放置したらアルガス出てきてボコボコにされたり
でも無理矢理除去するのも相手の思う壺な気がするんだよなー 攻撃できないミニオンは沈黙しても攻撃できないだろ 口塞いでなんで手が動くようになるんだよ 放置してさっさとこっちの勝ちパターンにハメるしかないなぁ
クエウォリならボード無視でトーント数並べる アグロはひたすら顔 コンボ系統ならドローガンガン進める とかしか >>199
はえ〜ハースストーンやシャドバみたいなんやね
無料でも楽しめるんか? >>209
無理でも大体のカードは揃うンゴ
これから人気になる前にランク上げとくとええで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています