【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part185 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
チュートリアルを済ませた後にアカウント登録し、ゲーム進行出来なくなってしまった方はアプリをインストールし直してください
■日版公式サイト
http://us.battle.net/hearthstone/ja/
■公式フォーラム、フレンド募集
http://us.battle.net/hearthstone/ja/forum/topic/19496930071
■日版YOUTUBEトレーラー
http://www.youtube.com/channel/UCrR37g6dpxX4kUitZR8b4YA/videos
■初心者スレ
【Asia鯖】ハースストーン初心者スレ48デッキ目
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489472648/
■PCゲーム板 本スレ
Hearthstone Part689
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1490330061/
■PCゲーム板 質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part40
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1484936720/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てられない場合は安価で指定してください
>>1の1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を入れてください
■前スレ
【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part184
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491647492/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>210
サンガツ
steamだからダウンロードもサクサクや! 鋳像で魔法使いの見習いコピーしまくって時間湾曲→アントニダス→無限ファイボコンボ喰らった
調べたらそんなデッキも存在するようだが、負けたけど感心したわ >>212
ウンゴロ初期から結構ポピュラーなデッキやで 自分盤面のミニオンを手札に戻す2コスのミニオン使ってメガフィンを出し入れするお手玉ーロック編成を考えた
けど1ターン中にメガフィン出して戻したら7コス消費で場に他マーロック展開できない
次ターンに回収する場合その間に相手にメガフィン除去られそう
つまりあんまり使えなさそうと気づいた
メガフィンでもらうマーロックは0コスにならんかなぁ 無限ファイボってけっこう昔からあるよね
昔はネタデッキだったけど、タイムワープ達成すれば2ターンかけられるから実戦で使えるようになったって感じで そもそもメガフィン出し入れする必要あんのか
一回出したら手札満タンになるからメガザウルスみたいなキーカード燃やさないように必死に出しまくらなきゃならんのに Kolentのアプグレエレメンタルパラやってみたけど面白かった
ちょっとドラパラっぽい
スペルダメージもドローもないから怖いけど メガフィン割と事故るんだよ
戦隊長とかバフ系のマーロックが補充されないとメガフィン出してもジリ貧だし、今はウォリ多いから乱闘の餌食やら全体火力で割と簡単に返される
メガフィンお手玉で何回も手札補充がしたい >>213
そうなん?初めて当たった
>>215
ネタっぽいコンセプトを新カードと結びつけて最初に実戦で使えるように構築した人に感心した 溶岩の巨人とか出しまくるメイジも最初見たときびびったわ ハンター強すぎてどうすれば勝てんのか分からんのだが
ハンターに有利取れてるデッキって何? 一番驚いたのはナクスラーマスまだ使える頃に初めて出会ったミルローグだわ
最近だとアヴィクンクトゥーンが驚いた >>224
シャーマン使え
HEX退化でライオン死ぬし横並びもAOE、回復も無理なく積める こないだToastがやってたんだけど、
Holy Wrath+Molten GiantをHemetでデッキ圧縮することで実用化してるのを見てビビった ローグに狩られまくるからハンターやめた
(´・ω・) 8連勝からの12連敗
萎える
なんで必ず最適解握ってんの?
デッキ変えても変えてもこちらは事故で相手はガン回り
今日はやめやめ デッキは変えちゃダメよ
なるべく1つのデッキを使いこなした方がいい シクレメイジおもろいな
メイジの秘策普段見ないせいか皆悩む悩む 今回の連敗で今のアグロは挑発じゃ止まらないってことが身にしみた
ヘルス5とか一瞬で蒸発する 2年ぶりの復帰でよくわかってないのですが、マンモス年とはなんなのでしょう 干支みたいなもんで大した意味はない
去年はクラーケン年だった >>237
2017年のハースストーンには様々な出来事が目白押しです。
どうぞ期待で胸をマンモスみたいに膨らませてお待ちください。
それでは、酒場でまたお会いしましょう!
(^-^) メイジに負ける人って何デッキ使ってんの?
やっぱ遅めのデッキか? パラ普通に強いわ、ホント事前評価は当てにならんな
光ラグとかティリオンとか発見で持ってくるのくっそ酷い
聖別や2/6バフでアグロも止められるしデカイのは平等やアルターあるしで勝てねぇ ドラプリやってるとパラとドルには負ける要素ないな
ハンターと海賊には勝ち目ないけど ジュビリーってレジェンドいったことあるの?
ランク低くね ハンドロックいじってたらSjowがコントロールマロパラ開発してた(´・ω・`) パラも上がって来たか
マジで全ヒーロー環境に食い込めてるんじゃね 剣竜騎乗は予想以上に固い
あれだけ硬ければ実質パワーも2点じゃすまないし、割とパラディンにおけるハイメイン感がある
ティリオン光ラグナ見据えた前座として常に撃ちたい ふぅ 本当にはーすすとーんとやらは面白いでやんすなぁ 環境に安定して残りそうなのはクエハゲ お花 ハンター辺りかね クエハゲかお花作るかな 回復手段が減ってヒロパですら脅威だからな
次あたりウォロのために回復増えて多少マイルドになりそうだけど 今がレクサーくんの一番輝く時だから許してくれ
たぶん次移行の拡張でちょっとずつ抑えられてくはず 去年一年続いた萎える環境のおかげで溜まりに溜まったこのダスト
ウンゴロパック開封時19000が現環境を遊び尽くす全てを与えてくれる…!はぁ楽しい レクサーくん相手してて安心するわ変なことしてこないから >>235
そんなん超絶ド新規だけじゃねーの?
メイジの秘策は皆死ぬほど経験済みじゃん
テンポ、フリーズ、旧増殖メディヴ、ファティーグで 馬鹿がよく分からん安価付けて噛みついてるのホント面白いな
普段どういう生活してるんだろう アイスバリアとアイスブロック以外はRNG経由しか見たことない、と言っても過言ではないくらい見ない。
まあ悩んでるのは「アイスブロックだよな?他の秘策もケアした方がいいのか?」って考えてるだけだが。 それは勝率低いのに不快なフリメだけでそれ以外ならアイスバリア以外は何積んでてもおかしくないぞ 身代わり人形とかもう落ちたのに忘れて警戒しちゃってたわ 事故ってたテンポメイジをフリーズと勘違いして沈黙プリで蒸発まともに食らったわ
まぁ普通に勝ったんだけど >>254
ほんとにな
俺ハンターが全ヒーローで1番嫌いだわ
ついでシャーマン レスの最後に「まぁ勝ったけど」って付けるの威嚇してるみたいで面白いな やべ、今までにないほど勝率高い
あっという間にランク5いったわ
引退する前に1回くらいレジェンド目指してみようかな そもそもバリアとブロックしか無かったらシークレットメイジとして成り立たないわけで 花ローグで勝てないんだよなぁ
誰かレシピと運用教えてくれー 朝から6連敗だエレシャーどこが強いんだよ全部中途半端何がしたいのかさっぱりわからん 前にエレシャーに負けたときは、常に後続へ展開できる流れ、全体火力での圧力、強ミニオンへの対策など汎用性の高さが脅威だったよ >>272
どう悩んでいるかわからないけど、基本的にはミニオンを置ける様に進めていったほうがいい
やる事無ければSI7を素出ししたりもする
盤面が取られた時にスペルだけで取り返すとショニアや花を活用しづらくなるし、アグロ系は顔面処理がかさむとすぐリーサル範囲になる
あとはリーサル計算を間違わない様にする事ぐらいかな
あくまで個人的な意見ね クエメイジに15秒でターン終わるドラゴン出して相手の焦りっぷり見るのが楽しすぎる ミラクルはやりたいことを決めてから、その過程を計算すると良いって誰かが言ってた アリーナでパラが下僕から光ラグ持ってくるとこ見るとラグナロスがスタン落ちしていて本当に良かったと感じる このゲームも人入れ替わったな
後追いキッズ増えたらオワコンだわ >>164
攻撃できないし
3/4/8の下位互換やんけ 強いのはラグナロスじゃなくてサルファラスだった・・・・? サルファラスと地獄送りの刃もサブウェポンとして持ってるからな
武器が強いってはっきりわかんだね エリーズってクエウォリとか断末魔プリみたいなコントロール系に採用されてないの?コントロールなら必須レベルかと思っていたけど一回も使われたことない ガジェ環境
「レクサーくん帰ってきて!」
ウンゴロ環境
「レクサー死ね」
何故なのか? ハンターが強くなると大体糞ゲーになるからだよ最初期のミッドハンターとかフェイスハンターとか 最初期のミッドハンターってどんなの話に聞く鳥犬ハンターって奴?でもあれってそこまで強いの >>288
クエウォリは断末魔で埋めてドロー少ないから入れてないんじゃないかな(´・ω・`)
ドロー多めのコントロールなら使いまくって良いと思う >>275
si7外してシャドウキャスター入れてるけど余計かな? >>292
このカード見るだけで分かるぞ
2マナ2/2
あなたが獣を召喚するたび、あなたはカードを1枚引く スタンダードからナクスにかけてのハンターはマジでヤバかったGVGでは落ち着いたけどそれでも中堅クラスだったし 酒場報酬でレジェンド引いたがノズドルム
なぜパック開封でくるレジェはゴミばかりなのか クエメイジメタとして活躍しつつ秘策喰いほどゴミスペックじゃないからワンチャン 2マナ時代の糞鳥はサモンなのがクソだったわ
何故プレイじゃなかったのか それでもOPだが ノズドルムさん面白いけど親の仇のように殺されるからな… パック開封以外でレジェ出るのはヒロイックと歓迎バンドル、アリーナ報酬だけだ
つまり一番出やすいパックから出るレジェはみんなゴミってこったな 元はウォーロックで相手行動不能にしてハメ殺すミニオンだからな
ターン移行してるのに動けないからある意味クエメイジの連続ターンよりも恐ろしい 修正済みのバグをドヤ顔で披露したいだけの気持ち悪い人 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています