【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart806 [無断転載禁止]©2ch.net
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして、3行になるようにしてください。
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart805 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491964517/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>516
そうだとしても騎馬魔にウルフ継承するのが強いんだわ… >>474
ひょっとしてまさかエコーズはまだこの4人のみか…? とりあえずスコアは確実に厳しくなるな
準廃課金勢は切れても良いくらいに殺されたと思う
微課金俺ほくそえむ >>509
2.3凸なら無凸と変わらんが7凸だと流石になあ… セシリア砲とかサナキなら余裕でカウンターなんだがな >>464
スキル全部埋めて総凸数14の俺のPTと全く差がなくて草も生えない 戦闘やステスキルいじったわけじゃないから
本質的には誰々個人が強い弱いって話ではないんだよね 廃課金以外はオリヴィエ10凸かセシリア10凸を出来るだけ早く作るのが現実的な目標だろうな
腐る可能性が低いオリヴィエか
凸による戦力向上の恩恵が大きいセシリアか ルキナにB無しに赤魔殺し1付けたら676から688に伸びたぞ
http://i.imgur.com/WlCsxe8.jpg 今までA枠は奮迅一択だったけど
激化つけて遊んでもいいのか! >>446
それは無いだろ
☆1配布勢最強になるぞ >>532
第二段でセリカ軍がありそう
何時になるかは知らない 歩兵バフでブレード魔導師が強化されて近接歩兵は更に辛くなるんですね >>507
好きなキャラをガチャで当てたら闘技場へ
廃課金以外は凸しなくていいよ
単純に楽しめってことだな
岩田神 エリウッドの兼ね役でルカきたってことは子安のセイバーくるな 結局10凸以外は誤差でどのキャラでも同じぐらい?
好きなキャラ使いたい、に応えた感じか ニニアン10凸勢は勝ち組だな全く無駄がない課金になった
無課金でもオリヴィエ養殖すればいいしその辺はマシかな >>456
右下は「イベント戦」に名前を変更して別のイベントもできるようにして欲しいよね >>474
アルなんとかさんキターーーーーー!!! うちの遠距離持ち魔道キラーロイ大勝利
魔防の高さが活きて苦手な青でも守備が低ければ返り討ちに出来る 魔防が高いキャラでメタるしかねーな
ラインハルトならユリアで
セシリアならサナキで
初期配置入れ替えもできるしノーデスは楽じゃろ ニノに奥義と奮迅つけただけの無凸軍団でもポイント微増してた
http://i.imgur.com/kArm8Gv.jpg >>506
今日ダイムサンダ兄にくらったところだわ
マップによってはどうにもならない 今までは馬魔とか闘技場ではどうあがいても絶望しかなかったんだから許せ >>555
これ見る限り対戦相手の幅が広くなりすぎてブレブレムになったのかな ところでクソ重くない?
編成画面で遷移するだけで時間かかるんだけど >>474
今回絵のレベルやべぇな
ピエリ絵師やっと来てくれたか >>544
上振れただけだなたぶん
スキルは何も見てないよ多分 エンジョイ無課金としては楽になったら朗報だな
上位に入りたいとも思ってないし
あとオーブ配布復活だけで良アプデだ 王子ガチャの時に血迷って10凸したレオン始まったわ 4月と5月に分けるんだろうなエコーズガチャ
だって海外は5月発売だもの 廃課金10凸>>>>微課金5凸=無課金無凸
つまりこういうこと?微課金と無課金のスコアが同じになった...? 受け反撃ワンパンゲーから
先制ブレードワンパンゲーになるから奮迅より鬼神の方が価値が上がるっぽいな >>421で何度かやってみたが大体700ポイントいかないくらいだな
696〜704ってところ 無凸も4凸もほぼ変わらないはワロタ
10凸するような廃課金じゃないと旨み無い
それよりブレ幅の上限値あたるまでギブアップするギブアップゲーwwwwwwwwww
運営さん、おもろい!w 高魔防必須ブレム不可避・・・
ユリア持ってない奴おるかー? もう考えるの面倒くさくなったから推しキャラでツエーするゲームってことでいいの? 重装は使ってても相手にいてもつまんなかったから
たまに見かけるくらいでいいよ 引き戻し引き寄せがあると
残念頭のCPUでもバフが途切れんな
エリウッド10凸に免じて
降参せずに全滅してやったぜ 近接がゴミってシリーズ通してヒーローズだけだよな
総合値すら良いところなくなったから
近接を使う意味すらない
全部、魔導で良いわ >>594
スコアいくらで何位に行けるのかわかんねーから今週は適当にやるわ >>584
いや、幅が6だったのが50になって、上限が現在722かな スキルの評価がどれも横ばいになっただけなら粉塵は未だに最強レベルかもな
騎馬魔は鬼神のがよさげだけど セシリアさんマジでマブいよな
あんなスケつれ回してー ギブブレムは流石に笑うわ
まあある意味課金勢勝利だな >>584
俺の体感だと5凸と無凸はほぼ変わらんかった
ブレブレムの上限が僅かに上がってる気もしたが運ゲー過ぎてつれぇわ 上にも書いてた人いたけど、そもそも計算の設定ミスってるんじゃないのこれ… ギブブレムは草
剣使わせて終いにはオーブまで使わせる 踊り子と遠距離に騎馬が主流になるんか
今は防衛編成変わってないから良いけど
ノーデスのハードル上がっただけやろ 総合値の時代は終わった
これからの闘技場は真の強者のみが生き抜く時代 >>603
同時に流行るラインハルトに惨殺されるのが怖い… ユリアはいつ如何なる時も最強
敵であんだけ強いんだから自分で使ったらどんだけだよ 封印の頃からセシリアが好きだった
くそ可愛いなって 仕方ねぇ
俺の無赤魔青魔受けられてワンパン出来るしノノで蹴散らしてやるか 無属性気軽に使えるようになったのはうれしいな
これで騎刃付けたクラリーネが出せる 女村人はアーチャーになれないのになんでなん
開発は新作でもエアプなのか >>619
ポイントのブレが大きすぎるからじゃないかな ブレブレムとはいうものの、英雄値もあるから
ブレを厳選するよりは英雄値を稼ぐことを優先して回したほうが期待値ありそう >>608
ブレブレムすぎてわからんなぁ
全く関係ないってのはあり得ないと思うが凸多いほど有利なのは変わらんだろな 単純にブレがでかくなったから10凸以外目立たなくなっただけじゃね 総合値完全撤廃して好きなキャラで組めるようになったのはええな ワイ雑魚590前後だったのに急に630とかと当たりだして困惑…
なお相手がむしろ弱くなってて理解不能 >>603
凸大前提ゲーだからリリーナ4排出でリリーナ選ぶだろ
踊り入れても総合変わらないせいでワンパンブレードゲー確定したし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています