東京喰種 :re invoke Part2 [無断転載禁止]c2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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カルナヴァルより死ぬほど面白くないのによくリリースしようと思ったな
バンナムにはガイジしかいないのか? どんなイベントが来ても全部同じパターンで倒せるのがなー みんなカルナヴァルから続けてるの?
あっちはレスなくなって落ちたけど カルナヴァルやってたらこっちやらないと思う だってあっち終わり方酷かったんでしょ? 突然終わるよりは良いけどな。ただせっかく周回で覚醒させたキャラが無駄になったりしてるのがな。
インボークはシステムの見直しした方が良いよ。最初はまだ良いけど、パターン化してるから続かない。 ここのマルチやってみたけど人集まらんなあ
星のドラゴンクエストって凄いんだなと思った 資金に余裕があるもんで逆にいいものできないんだろうな
大手にありがち
このゲームにかけるという熱意も薄けりゃ、転けても次があるから危機感も低い はじめは最高レアリティはSRでよかったわ。いろんなキャラのフレンドが欲しかった。
もしくはチームコスト設けて、はじめはSSR一枚入れるとRくらいしか組めなくなるくらいで良かった。
フレンド選択がワンパ過ぎる。 カルナヴァル続けてた方がマシだったなボケバンナム
また余計なことしてコンテンツを無駄死にさせたんだな ジョジョもそうだけどなぜ後発の方がクソなのか…
決してカルナヴァルが良かったわけじゃない 12万ダウンロード達成したのに6万の13で止まってる。 トーカのスキル結構強いな。アタッカーじゃないのがイマイチだが。 プレボから出してひびったわ
オールアッパーにまだ上があるとは
はぁ‥ 今後を考えても強襲始まってUR常設されて〜みたいな展開しかなさそう
どんな高難易度も現状アヤトの第2スキルでぶっ殺しかねーし残念 こんなスピードでインフレされたら怖くてアタッチ付けられないわ >>55
高難度は自分もフレもアヤト一択になりがちだね。やっぱり最高レアリティはSRから始めるべきだったんだよ。 上位互換のオールアッパーSR
そのまま重ねちまった
なんか凄くモヤモヤするなこれ 付ける付けないは今考える必要なくね
ur出たらリセマラ必須だし、ssrスタートで最高レア(urkr)までアプグレ出来る仕様だったり、
カードゲーみたいに種類や枚数集めるゲーなら考える必要あるけどさ これスロット解放めんどくさくないか
A周回しても目当ての色落ちないしまったく集まる気がしないわ
ノマダンで集めた方がいいのかな? このゲーム辞めることをオススメする
仕事とか学校終わってまた仕事するようなもんだろ このアプリマジで神!
ヴァルキリープロファイルみたいでおもしろい!
アヤト神つよい! >>66
cはたぶんほぼでねぇから育ててaまわしたほうが結果的にはやいぞ スタミナだだ余りで、このスレのぞくだけになっちまったっす、、、なんか祭りこーい 楽しみが無さすぎる。
次のSSRは習くんと馬糞先輩かなー(遠い目 有馬でもシャチでもエトでもどうせパンチでぽこぽこ殴るだけでしょ
個性は期待できない SR瓶弟が出まくるんだが瓶弟使えという運営からの啓示か >>72
有馬は流石にイグザかナルカミだろう
つかスキルブーストとか入れるくらいならRcゲージにして溜まったら誰か1人を赫子状態にパワーアップできるとかあれば良いのに。スキルもパワーアップして、赫子の相性もそのまま取り入れれば考えることも増えそうやけどな。 ログインだけしてるけど、面倒くさくて錦もトーカも取る気にならない
どのくらいアクティブユーザー残ってるのかな このゲーム内容でよくリリースしようと思ったな
カルナヴァルより面白いならともかくつまらんって 石100個以上あったけどログイン画面でいちいち容量が足りませんって言われてそいつを消すのに迷いはなかった
それぐらいつまらん 人を喰らう者に魅力がなさすぎる、、おちるきゃらもなにがいいのかいまいちわからんし、、 なんでこんなに評価わるいの!?
おもしろいとおもうけど ボイスもモーションもゴミ
ゲームとしてやること無さすぎ
グールファンで控えめに言っても粗大ゴミ グール好きだからやってるけど、
ゲームとしてはうんこだよね。
グルカルに力入れときゃ良かったのに SSRアヤトがぺちぺち敵殴ってて草
あんたグールだろ >>86アヤトなんかカグネ出てないからいいだろカグネ出てるのに猫パンチのキャラは救いようがない グルカルの方が10倍おもしろかったな
なんか、残念だなショボ━(´・ω・`)━ン!!
キャラが必殺技やる以外楽しみはない
グルカルみたいな操作性も無ければ技の個性も無い
これはまさか!
新グルカルへの布石か!? バンダイナムコはいつも評価を金で買ってる
ジョジョASBがファミ痛で何点取ったと思う 全能回るの疲れたけどSR取るたんびキャラ強くなってんのわかるから面白い てかやることないのはまだ出たばっかはだいたいそうでしょ そのうち来るべ 別に楽しくない人は去ればええ >>94
アタッチメントとかちゃんとしてれば勝てるよ アタッチって要は同じキャラに同じマークのアタッチは2つつけられないの?
カネキ固有が戦闘開始から150%アップでこの前の配布でもらった3ターン目から160%アップがつけれないって言ってる人いるけど上に書いた認識で合ってる? >>100
単純なオールアップとかなら複数つけれるし別の枠にも入れられるけど、〜で何%アップとかは服用できない ヒナミ使ったらこいつ相手に攻撃しなかったんだけど何なの?そういう設定なのか? >>107
リアルではある。そのぶんアタッチにチーム攻撃力アップとか回復量アップとかあったらな。 どっちかを優先的に強いアタッチつけていきたいんだけど
真戸父と金木ってどっちのが腐りにくいかな? >>109
金木
鈴屋がいるからマドに優位性ない
まぁどうせすぐ金木スーパーがくるけど 久々にインしたらつけてたアタッチ200超えが56とかになってたんだけどなんなんだ ガチャ1クリで次まわせるようにしろや ポイントたまりまくるのにめんどくせー リゼ、トーカ、西尾ときたら次は金木、亜門とか金木、月山とか金木、四方だと思うんだけどな。 イベントドロップとかって、ガチャ産より弱いけど最高レアリティと同じSSRとかで周回頑張ればそこそこ強いってのがセオリーだと思ってた。
まさかただのコレクション要素とは…。 三竦みもないしな
あと殴りボイス入れるんなら必殺技にも声付けて? イベキャラ強くしたらガチャ回らなくなるだろ
バカなの? これどうすんの、まさかのカルナヴァルを下回る不人気ぶりじゃん >>118
SSRには必殺技に固有ボイスついてるじゃん >>117
つか周回で石ほしいわ。
キャラは共鳴するごとにアタッチメント枠が増えるみたいな仕様なら周回でどんどん強化できたのにな。SRでもなかなか強くなりそうだし。 >>118
タイプで三竦みにすりゃいいのに。アタッカー→ディフェンダー→ブレイカー→アタッカーみたいな。 そもそもカグネ自体が四すくみなのに、何で無視したんだろ てかスタミナの回復するのに、アイテムでも良いから買い溜めくらいさせろや >>125
その点に関しては正直本編すら
個体の強さ>>>超えられない壁>>>4竦み
になってしまってるからなんとも言えないw 初っ端からいきなりトーカが不利相性の月山倒してたしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています