椎名林檎/東京事変の最高のアルバム
>>2
カルキいいよな
時間が44:44て拘ってんのも丁寧 アフィとかでは無罪や勝訴ばっかピックアップされるけどカルキ派もいて安心したわ カルキ〜事変解散までの不穏な感じが強くて初期が取り上げられてると違和感あるんだけど分かる人いる? 1番売れたのは勝訴だけど班員アンケートでは1番人気ないのも勝訴 カルキのアマゾン配信だとおこのみでと意識のつなぎかたが違って全然だめ Amazon以外のサブスクでも同様だけど、あれなんかの手違いなんじゃないかなあ
おこのみでと意識だけじゃなくて全体通してギャップレスになってないし、曲間調整する前の段階のものが配信されちゃってる気がする サブスクだとシャッフル再生や単体で聴かれることも想定してあのミックスに変えたと思ってた でも日出処とか三毒史とかはそのままだし、一番ギャップレスありきな内容のカルキをそんなことするかなあと
まあ手違いなら一回下げて配信し直すような気もするけど そういうことにしとかないといけないからじゃない?
だってどう考えても初期3作で才能枯れてあとは駄作続きなんだもの 2008年 無罪/大人
2012年 未調査/スポーツ
2019年 日出処/スポーツ
2020年 無罪/スポーツ
2021年 日出処/スポーツ
ソロは無罪と日出処が拮抗してる
事変はスポーツが強い >>19
現役ファンクラブ会員向けのアンケートですからね
あなたのような考えの人はとっくにファンクラブを辞めていて、今の椎名林檎の作品に価値を見出だせている人だけが回答者