椎名林檎とももクロ
ももクロ(緑)→在日ファンク(ハマケン)→ペトロールズ(長岡)→東京事変(椎名林檎)
はい繋がった 伊澤があっぱのライブでももクロの曲をピアノで即興で弾いてた
これは林檎がももクロに楽曲提供する日も近いね 伊澤はアニソン作りたいとか言ってるしな
まあ色んな方向性を持つのは良いことだけど ももクロの次のシングルは世界の布袋から楽曲提供受けるのにいまさら伊澤じゃ格落ちもいいところだ 相対性理論のvoからも提供されてたよな
レベル的には伊澤のが上やろ ももクロはおもしろい素材なので
いろんな人に調理してもらいたい 林檎ってアヤヤとまだ親交あるのかなあ?
アヤヤって今なにしてんだろう 布袋つながりで師匠提供こないかなー
ももクロちゃんこそ正に閃光少女だよ >>9
林檎がスマップに曲提供したアルバムにヒャダインも提供してる
わりとラインは出来てるからオファーぐらいはマジでありそうだと思ってる 昨夜の紅白歌合戦で初めて見ました。
元気とダンスに惹かれました。
今後、出演テレビ番組をチェックします。 全然盛り上がらないな‥
林檎ヲタは二丁目と同じでハロヲタのが多いんかな ももクロは一過性アイドルだろうな、これから一〜二年ダストがゴリ押してすぐ消えそう
ZONEみたいな感じ ももクロもこれからゴリ押し激しくなったら一年後くらいには今のAKBみたいに「ウゼー」とか言われるようになるんだろね
AKBもゴリ押し初期の一般的にまあまあ人気出たヘビロテやポニシュシュ辺りまではヤフコメとかでもそんなに叩かれてなかったし 新しい投票所を作ったのでまたお越し下さいませナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
◎◎◎■月日が経っても色褪せないものは?■◎◎◎
http://sentaku.org/topics/45288206/ >>18
歌もダンスも下手だけどね。特に歌が酷い。
それだったらフェアリーズ方がまだ調理のしがいがある。
だだフェアリーズはダンスは上手いが声にパンチが無いのが残念。
SPEEDみたいなのがいればなぁ。
あとパフュームやきゃりーはアレンジ次第では案外林檎曲合いそうと思った。 下手な素人の歌がウケてるんだよなぁ
歌唱が自由だから 今いるアイドルだと
Berryz工房の夏焼と菅谷辺りが林檎曲すごいハマりそう 昨日行ったももクロの西武ライブのバックバンドのギターが西川進だったわ
ピアノは武部だった ももクソが林檎と未来永劫関わりませんように(-人-) ももクロはどんどんスターの道へ
林檎はどんどん下火の道へ ヒャダインにアレンジ頼むなんてそうとうももクロ意識してんだな >>23
リアル閃光少女だな
って2012年・・・ スタダ所属だしNHKへの貢献度も高いから大河のちょい役に手が届きそうだね ジャニとスタダは仲良いから林檎はヒャダインと絡めたのか 27時間テレビ・スペシャルドラマ『俺たちに明日はある』
日時
7月26日(土)21時45分頃から放送
スタッフ
脚本
土田英生(劇作家・演出家・俳優/MONO代表)
プロデュース
牧野正・草ヶ谷大輔
演出
澤田鎌作
制作著作
フジテレビ
出演者
中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾
超豪華ゲスト
明石家さんま、浅野ゆう子、石田純一、磯野貴理子、市川海老蔵、IKKO、井戸田潤、今田耕司、上戸彩、
大久保佳代子、大竹しのぶ、おぎやはぎ、小倉智昭、風見しんご、勝矢、唐沢寿明、菊川怜、氣志團、
北川景子、北村一輝、キャイ〜ン、黒沢かずこ(森三中)、ゴールデンボンバー、小日向文世、さまぁ〜ず、
澤部佑(ハライチ)、設楽統(バナナマン)、笑福亭鶴瓶、杉本哲太、関根勤、武井壮、谷原章介、
玉森裕太(Kis-My-Ft2)、千原ジュニア、椿鬼奴、デヴィ・スカルノ、テリー伊藤、友近、西村雅彦、
野呂佳代、濱田岳、ピーコ、東国原英夫、久本雅美、ベッキー、正名僕蔵、松重豊、宮迫博之、
モーニング娘。'14(道重さゆみ、譜久村聖、鞘師里保、工藤遥、他計10名)森山直太朗、八嶋智人、
山崎弘也、ユースケ・サンタマリア、吉田羊、LiLiCo、ローラ、和田アキ子 (五十音順) 「韓国は欧米人の無知に付け込んで、慰安婦問題を歪曲し、拡大しようとしている」
元NYT東京支局長 ヘンリー・S・ストークス 英国人
「朝鮮人慰安婦はすべて売春婦か、両親に売られた者ばかりである。もし、女性たちを強制動員
すれば老人も若者も朝鮮人は激怒して決起し、どんな報復を受けようと日本人を殺すだろう」
実際、あの強硬な反日政策で知られ、徴用工に対する補償などあらゆる問題を日本に突き付けた 李承晩(イ・スンマン)韓国の初代大統領ですら、 慰安婦問題は取り上げなかった。
なぜなら慰安婦は「問題とする価値もない」と思われていたからだ。
韓国が慰安婦問題で、反日感情を抱く根拠はない。このような理不尽な「反日」運動が続けば、やがて韓国は 大事な隣人を失う。
ただ、この問題については、韓国だけに非があるわけではない。
日本はこれまで韓国に対し、歴史問題について腰をかがめ過ぎた。 正しいことを主張せず、不必要なまでに韓国の言い分をそのまま受け入れてきた。
その最悪の事例が、1993年の「河野洋平官房長官談話」だ。
韓国は慰安婦問題を事実として固めるため、全米各地に慰安婦の碑や像の設置を進めている。
欧米人はアジアの歴史に関心がない。 こうした欧米人の無知に付け込んで、韓国は慰安婦問題をナチス・ドイツによるホロコーストに結び付け、 問題を歪曲し、拡大しようとしているのだ。
もはや日本にとって、慰安婦問題は国家の名誉がかかわる重大な問題になっている。
日本がすべきことは、あらゆる資料を調査し、真実を明らかにして世界に発信することだ。そうでなければ、愚かな偽りが歴史的事実とされてしまう。
真実に勝る正義はない。偽りが歴史に刻まれれば、それは日韓両国にとって悲劇である。
ストークス著 「英国人記者が見た 連合国戦勝史観の虚妄」(祥伝社新書)
参考資料
慰安所で働いた朝鮮人の日記 − 慰安婦は貯金もできた、廃業の自由もあった
http://www.youtube.com/watch?v=KqnTPt8qTR4 MOON PRIDEは結局テレビではまともに披露する機会無かったのが残念
Mステでも年末の歌特番でも歌わないなんて… ももクロ = KISSとコラボ
林檎 = スマッペとコラボ
なぜこんなに差がついたのか <KISS>ももクロにメロメロ「本当の意味でロックスター」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150221-00000014-mantan-ent
世界的人気のロックバンド「KISS(キッス)」が21日、東京都内で行われた来日記者会見に
シングル「夢の浮世に咲いてみな」でコラボした人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ(ももクロ)」と登場。
ボーカルとベースを担当するジーン・シモンズさんは「いろいろなアーティストに会ったけれど
これほどファンを愛しているグループはいない。本当の意味でももクロはロックスター。みんなをうちに連れて行こうかな」とメロメロの様子だった。
先に登壇したKISSに続けてももクロが登場するとKISSのメンバーは大喜びで、ももクロのメンバーとじゃれ合うなどすっかり打ち解けている様子だった。
ボーカルとギターを担当しているポール・スタンレーさんは「ももクロとの仕事はすごく楽しかった。生き生きとしてスピリットにあふれていて……」と振り返った。
また、KISSの14年ぶりの東京ドーム公演に特別参加するももクロの百田夏菜子さんは「全力で盛り上げていけたらと思う。日本で一番熱いライブにしたい」と意気込んだ。
シングル「夢の浮世に咲いてみな」はKISSが作曲と演奏、ももクロが歌唱を担当し、「ももクロ盤」と「KISS盤」が発売中。KISSは23日から3月3日まで40周年来日ツアーを開催。
同バンドが来日するのは2013年10月以来、約1年4カ月ぶり11回目。 パクリストのブザイク児玉の肉便器よりましぃぃぃぃw ももクロの圧倒的なパフォーマンス
それに比べて放送事故まがいの公害音声を発した林檎・・ おいガチ恋ババア、お前のキチガイと貧乏は親の遺伝か?
同じ人間で生まれでこの差は悲しい
お先真っ暗、孤独死そして無縁仏となるガチ乞い婆
ガチ恋ババアは、
憎悪にとり憑かれた空白の7年間をムダに浪費
幸せなことがひとつもない引きこもりの7年間
容姿はさらに醜く衰え
7年の間で閉経して女終了 >>3
\
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
+ * ,;iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii;, o +
,;;iillllllllllllllllllllllllllllllllllii;;, *
o * ,;;iilllllllllllllllllll;;llllllllllllllllllliii;;, +
;;jjillllllllllllllllll/iillllllllllllllllllllllllliii;;, と思う椎名林檎であった
* ;i iilllllllllii;'''''"''''''''''''''''iilllllllllllllllii;; *
-‐,l ,llllllll/ ~~ ~~ ''iilllllllllllii;;; *
/⌒ヾイii lllllll ^^^ ;;,,^^^ iilllllllllllllliii;;;
/ヽJ l lllillll ;;;;; ;illlllllllllllllllii;;;; o
! ;;/ !lllllli; ゚ ゚ ;llllllllllllllllllllii;;;;;;
../ ""⌒ヽ ,;;;;;;;;;;, /^!;;illlllllllllllllllllllii;;;;;;
,,,-‐‐;;;;ヽヽ / /;;;llllllllllllllllllllllllllll;;;: *
,,,,iiillllii;;::::::::;;iiiiヽヽ / ./;;;llllllllllllllllllllllllllllii;;:::
,,,,iiii;::::::::::::::::::::::::::::::iヽヽ/ ./;;;;:::::::::::illllllllllllllllliii;;::::::::
,,,,iiill;::::::::::::::::::::::::::::::::''""" jji::::::::::::::llllllllllllllii;;;:::::::::::::::
''''''::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ;jil:::::::::::::::::::::::iii;;;;:::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;iヽ ;ji;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: >>2
\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
_,, ---一 ー- ,,,_
、 _,,,, _,, -.'" ` 、
ミ三ミ三ミ三ミミ ヽ_,
-==三ミ彡三ミミ ,,=-== ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ] -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'
_, -==彡ミ彡ミミミ| ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-'
,彡彡三ミ三ミミiレ'~ .|. ' | ヽ ` |ミ三彡三=-
(_彡三ミ彡ミミミ' ヽ、 ノ \__ノiミ彡ミ三=ー
ー-=二三ンーミミミ `ー /(_r-、r-_) .|彡ミ三=-、
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ | : : : __ : :__: :i .|彡ミ三=-、
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ |: ン=-ニ-ヽ、 .|彡ミ三==-
彡ミ彡ミミヽ ) ` 、 .' <=ェェェェェン | |彡ン=-=
-==彡三ミi `ーヽ : : : : : :i: : `ー--一'' : : ノミ三==''
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : . .:, :/ミ三=-、
'' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'
-=='' ̄ . : ̄ ̄ ̄ 彡 `