火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ part.421
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
←これを三つ重ねる
▽放送局 TBSラジオ JRN系列キーステーション (AM 954kHz・FM 90.5Mhz)
放送日 火曜25:00~27:00(水曜日午前1時より放送)
▽ネット局
北海道放送(HBC/北海道、JRN・NRNクロスネット 1287kHz)
ラジオ関西(CRK/大阪府、独立局 558kHz・1395kHz)
RKB毎日放送(RKB/福岡県、佐賀県、JRN 1278kHz)
琉球放送(RBC/沖縄県、JRN 738kHz)
各ネット局でのラジコを利用するとJUNKをクリアーに聴くことができます
▽基本ルール
・sage、専ブラ推奨
・次スレは>>980を踏んだ人がお願いします。
立てられない場合は書き込みを控えること!
・ラジオ番組の実況はラジオ実況板でお願いします。当板での実況は禁止です。
※公式 https://www.tbsradio.jp/bakusho/
※前スレ
火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ part.418
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1694559295/
火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ part.419
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1695705426/
火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ part.420
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1698416903/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 漫才のジャニーズ問題ネタのクローズアップ現代の話で「NHKはずっとジャニーズを忖度してきたのに
それがいざこうなった時にわざわざ手元までアップにするNHKってさあみたいなさあ
そういう茶化しも入れたいわけだけど、お客がどの位置にいるかを田中のツッコミで決めるわけだよ
お前のツッコミがお客の認識とズレてると笑いが減る
薄々お客さんも今の状況でテレビ局の節操のなさをちょっとどっかで感じてる」
って言ってたけど、世間の人は「よくやった!もう忖度すんなよボケNHK」と思ってんのに
太田の捉え方は完全に間違い
テレビ局は節操がないどころか、今に至ってもジャニーズ問題をすっぱり斬ることもできず
「まあ、そのうちほとぼりが冷めたらまた元に戻るから、適当に誤魔化しとこう」と思ってることに
お客は最も腹が立ってるし、異常だと思ってんだよ
そんなこと子供でも分かってるのに、太田がそんな歪んだ考え方で漫才ネタを作ってるというのは
太田がこの状況に至っても何とかジャニーズを守りたい、ジャニーズとズブズブのオレを守りたい
と思ってるからなのも客はよくわかってる
それを知らん顔してるから、太田はもう地方タレントなんだよ その通りだな
太田にはもう中央マスコミでの発言権がないよ、権力や大御所が生み出す真空地帯でイキがってただけなのがバレたんだから
要は反骨精神など微塵もなかったんだ ずっと反体制側の人間がここまで体制側に擦り寄るとは思わなかったよね
もはや太田さんがただの馬鹿なのか馬鹿のふりして岸田を擁護しているのかわからない これからどうするんだろうな。地上波テレビのレギュラーはもう絶望的だし
ラジオで帯番組でもやるのかな
文化放送の大竹の後釜でも 昔は芸能関係者に左ががった人が多かったからその方に媚び売りしてただけ
今は右の人が多いからそっちに媚び売りしてるだけ
そのへんは首尾一貫してる 右に媚び売りしても大してその方面からも好かれてないのが太田 太田ぜんじろうに
「自分でのし上がってこなくちゃダメだろ」
仕事なくなってきたとたん
太田「港さん仕事くださいよ〜」
港「おうわかったわかった!(呼ぶわけねえだろ・・・)」 まさか出川に大負けすると誰が思ったか ウサギと亀だな 太田光 岸田首相の政策「HPに全部載ってる」けど「読まない人たちに向けて説明する人がいないと」
お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(58)が19日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。
岸田文雄首相の政策について語った。
支持率低下、内閣の“辞任ドミノ”が起きる中、出演者の元衆院議員でタレントの杉村太蔵は「政策を大胆に改革するんじゃなくて、今ある制度を微調整して、なんとか国民の負担を下げようと。なのでわかりづらい。でも、誰がやってもこうやらざるを得ない状況なんじゃないかなって思う政策をやってる」とコメント。
実業家のホリエモンこと堀江貴文氏も「太蔵くんが言っている通り、ちゃんと細かくはやってるし。やることはやってる」と共感し、「何が足りないのかって言ったら、国民に対するアピールが足りない。発信力がない」と指摘した。
太田は「岸田さんが今やってることって、経済が好循環になったらおそらく効果的になってきて。
今、速攻でできることじゃないというか。
“良くなった”って、今感じられることじゃないので、そのへんのことを岸田さんがもっと言えば」と指摘。
「ホームページには全部載ってる。けど、それを読まない人たちに向けて、
わかりやすい言葉で説明する人がいないと」と述べた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e0beafeb0e9ed79908b9c04c7ab470461ec641bf >>10
「お笑いは結果がハッキリしている。客が笑ったら勝ち。そこが好き」
そう言っていた太田光がいまでは誰よりも真っ先に自分でギャハハと笑ってスタジオが静まり返っていたら「あのもうちょっと笑って貰えます?」
とか言い出す始末。泣けてくる。 一茂出川に負けてるのに呑気に「太田さんは細かい仕事はやってるし、サンジャポもちゃんとやってる」なんて言ってていいのか
岸田の経済政策なんて呑気に支持していてはダメ
太田さんお金がありすぎるんですよ。余裕があって暇なんだねぇ、一般人は毎日の暮らしが精一杯で、子供や老後以外はそんな先の事なんて考える暇はないんだよ 「HPに全部載ってる」
⇒ウソでした
精査せずてきとーなことしか言わない汚物芸人
そのくせ同じ番組でマスコミの報道責任とか説教かましてるのホントに反吐が出る 政治家のマニュフェストなんて地方議員でも当たり前に載ってるけど
だからなんだよwそれちゃんと全部実現すると思ってんのかw 太田って岸田が説明不足だから支持が落ちてるって考えてるけどズレてんだよな
どんだけ国民をバカにしてんよ
何がホームページだよ 太田が手取り20から30万の庶民の生活なんて知るわけない
サンジャポ1本で200万とかもらえるんだろ? 972 名前:ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ a25a-IJ+g)[sage] 投稿日:2023/11/20(月) 19:56:17.83 ID:+wKh6OxX0
ガキの使いの七変化の話になると黙るってことは、まだわだかまりあるんだな
これってなんのこと?詳細が知りたいんだけど。 太田が今まで富を得たのは社長と田中のおかげ
運が良くてまわりに恵まれた 「あれ?この人頭悪いのかな、議論が下手なんだな」と思ったのが太田総理をやってた時だった
ディベートしていて負けそうになると、突然大声を張り上げ
「そんなこと俺はどうでもいいんだよ!関係ねえんだよ!」とわめいて議論を終わりにさせてた
将棋なんかをやるときと同じで、負けそうになると「うわーっ!」とコマをメチャクチャにしてしまう
ようなもんだろうな
論理思考ができないのと、こらえ性がなくストレスがかかるとかんしゃくを起こしてわめき出す 音楽でも映画でも文学でも
社会的には評価されてないけど愛しているというものがない
こういう奴は信用ならない 太田って庶民の知り合いいないでしょ
昔松本ですら「地元帰ると友達普通の仕事大変そうで自分はまだ恵まれてるわ」
と言ってたしな 上級国民として面白い話ができたらいいんだけど
震えて自宅で原稿してる話しかできないのがなー
猫の情操教育でディズニープラスを流してるのは面白い
うちは情操教育はお母さんといっしょかな、たまにお父さん
まだお猿のジョージやパウパトは流してない 台東区の動画見たけど、田中さんのお父さんの話は面白かったw
スピリチュアル系に傾倒している人だとは知っていたが、宇宙人の話は流石に乗るなよと思ったw 太田さんはなんで動画の最後で「ロケット!」って叫んだんだろ
浅草にロケット団という芸人がいるからなのだろうか
それとも台東区→浅草→下町→下町ロケットの連想でそう叫んだのだろうか
だとしたら下町ロケットの舞台は大田区なのだが… アンチじゃないけど、流行語大賞にノミネートされたくて太田が考えるネタことごとくセンスなさすぎだと思うの また田中へのダメ出しと地方ラジオ
トークのバリエーションが少なすぎ そりゃレギュラーが激減してプライベートで人付き合いが無けりゃそうなるわな… 爆笑問題YouTubeチャンネルはひろゆきがよくやってるような政治家対談動画やれば再生取れそう 太田の地方ラジオ話がいかにリスナーからもスタッフからも嫌がられてて
いくら広めようとしても一般からも一切相手にされてないの、いまだに自覚がないのか
何が震災を風化させないのに使えるだよボケ 冒頭が太田による昔の偉いさんの解説話になるとコーナーまで飛ばしちゃう 日曜サンデーも三代澤山田ゲストと聴いてああ詰まらないんだろうなぁと思って聴かなかった。
太田さんほど幻想抱かせて幻滅させた芸人て今までいただろうか? だれかガキ使の7変化の話が何で出たのか教えて?
日曜サンデー? テレビの仕事なくなったからラジオの帯やるとか言ってる奴もいるけど無理でしょ
呂律も回ってないし言葉も出てこないし説明下手
毎日話せるようなエピソードも増えないし話の引き出しも少ない
久米宏より20年早く終わった芸人が久米を馬鹿にする資格ないよ 代表番組もないしテレビに寄生してダメにした人間が 「私人逮捕ユーチューバーのやつ何が悪いのか良く分かってないんだよ」
ってよくそんなの恥ずかしげもなく言ってるな
新聞読んでるんだったら記事を一つ読んだら分かることだろ
新聞ももう読んでないんじゃないのか
何もかも邪魔くさくなって新聞読むのもやめちゃったとしたら
それも認知症の兆候だ ダウンタウンが作った芸人ブーム面白い奴がモテるに誰より恩恵を受けたのが爆笑問題
借り物の力でここまでこれたのが奇跡 >>42
国ちゃんがガキ使の七変化に出たのを話したあと太田さんが渋い顔して国ちゃんを見てたから咄嗟に「すみません」と小声で言ってたのがさすがと思ったw まだ雪解けしてねえなw #太田上田 また再放送だったのか…
いよいよカーボーイ終わるかもなこりゃ ジャンクは近い将来全員で辞めるんじゃね
50すぎた大人たちが深夜放送なんて無理やって 昨日、YouTubeの球辞苑の撮影があったらしいし
いつも通りだろ、変なポストはしてたけど このオープニング誰が楽しんでるの?
これを面白いと思いながら聞いてる人間が想像すらできない オープニング目当てに聞いてたけど、最近どんどん酷くなってる
田中が倒れて手加減して、それが終わってから
いつもこんなの 羽生の時ウーチャカが慌てて止めたのは何言いそうだったの? オープニングの話って、あれは大阪のラジオの内容なんだよね
まだ、自分と個人的に話した内容だったらいいけどさ 他所のラジオの内容をそのまんま再現して自分のラジオで喋る
一度リスナーからのメールとしてこれに苦言が呈されたことがあったが、
太田は聞き入れなかったな ネタ作りのダメ出し+他のラジオ再現で40分
ダメ出しも長いしいつも同じだからやめろと言われても、それしか話すことないからしょうがない 今までは忙しいから仕方ないかなと思ってたけど
暇でもラジオの内容は充実しないんだな
もしかして、映画を撮りたいとか言ってたのも時間があるのに撮らないし
私、騙されてます? 撮ると言ってももう自主製作でしか無理だろうな
同じ金を溶かすならテレビの話より映画に溶かせと思うけど >>52
俺は芸能界の慣習なんか関係ないぜ
先輩でも呼び捨てにするぜ
っていうイキりだわな
もう地方タレントに過ぎないから、そんなイキっても哀れなだけなのに アイヌツアーベンチャーで一稼ぎしょうとしてる山田の娘
最近、やべー奴がアイヌに群がってるけど
これってゴールデンカムイ現象? 地方ラジオの話になると1.5倍ぐらい長く感じられて辛い 中京の太田上田でCBCのデララバ宣伝してる…
そんでギャハハハ
太田上田の撮影場所が太田のワガママで名古屋じゃなくて東京でやってるのも上田にバラされてる 「大阪のラジオでこんな話してた」っていう前提もないのは変だよ 時事漫才してるのに私人逮捕系のことを何も知らないのは驚いた
若者の流行を知らないのとはワケが違う 仕事以外で地方に旅行にも行かずずっと東京にいる奴が地方愛みたいなことを語っても嘘くさくて説得力ゼロなんだよな
田舎者を「お上りさん」とか言って見下してる発言もよくしてるし
地方を利用して善人アピール、福島の震災のこと気にかけてますアピールとか本当しらけるんだよな ミヨサワさんがさーギャハハ!
山田雅人がさーギャハハ!
〇〇で最高なんだよーーギャハハ!
田中「あはは……」 >>69
ラジオ話にしても西日本限定で東北のことなんてほぼ言わないからな
それで震災云々地方愛云々言ってもね
まぁ太田に限らん話ではあるが。基本的に東北が蔑ろにされるのは 個人的に横山、枝曾丸、相田翔吾はいいけど
山田雅人だけは何か異様に苦手 東京の豪邸とテレビ局を往復する生活を送ってるくせに
ラジオ聴いて地方のことを知った気になっているのが腹立つんだよな
名古屋や大阪じゃなくて、本当の田舎に行って衰退した地方のシャッター街とか見てこいよ
現実を何も知らないくせに経済は好循環だ、岸田のホームページを見れば書いてあるんだ、とか抜かすな 東北と北海道と沖縄は公金ちゅーちゅーの味を覚えたよね
活気があるよねー繁華街とか 三船とか言うのはいいけど
田中が何者なのか補足しろよ
太田はそこまで無理だろうから >>76
太田愛しさにこんなこと言うようになったら終わりだな
芸人を擁護するためだけに感性まで枯渇させてどうすんだよ 田舎者が落ち目の東京芸人と交流持ててはしゃいでるのきっついなぁ
もう地方芸能人にしか有り難がられない太田もみっともねえ
地方ではまだ自分のネームバリューを活かせるのが嬉しくてたまらないんだろうな 太田だけ消えそうよな 田中はケンミンショーで活躍してるからな 太田さん、そのうちゴゴスマのコメンテーターとかやるのかな 政治家よりも偉い太田さんも、そろそろホタテ養殖業者に年収負けそう >>82
これマジで心配してる
ネタ作りすれば罵られるし
サンジャポで口を開けば炎上するし
視聴率は取れないし
田中が太田といるメリットって現状何もない >>69
太田は基本他人は利用するだけ
田中も地方も談志もたけしもジャニーズも
だから巨泉にはたしなめられたろ、そのうちお前が自民党に利用されるぞってね
見事的中じゃないか 太田って司馬遼太郎よろしく子供たちに希望を与えること言いたいんだろうけどただ臭い物に蓋してるだけじゃん
改善無くして未来なんかねえよ 上田「来月の撮影が太田さん側からこことこことここが候補で上がってきてますけどどこにしますか
と言われてそこに合わせにいってるんだよ」
太田「嘘だね」
上田「本当だって」
太田「でもどう考えてもお前の方が忙しいはずだよね」
上田「どう考えても俺の方が忙しいよ。毎回毎回太田さんはここしか無理らしいですというから
毎回毎回嘘つけあいつそんな忙しくねえはずだって俺は言ってんだから」
これ太田にとってものすごい屈辱だよなあ
上田も太田の仕事が激減してるのよーく把握してて、オレは忙しいのに太田は…って
そういう眼で見てるのをそのまんま出しちゃってるわけだから
太田が「俺の勝手で撮影場所決めてごめん」って素直に言うならともかく
太田のあまりのワガママとそれをことしようとする態度に上田も軽く切れてるよな 上田が「上田って田んぼの上に住んでるだけじゃん」って話を振ったのに
太田は「俺なんか太い田んぼだからね」というのも滑ってるし、田中の話をしようとして
「たな、たの、たな」って呂律が回らなすぎで何も言えてないのもひどい 年齢的にどうしようもないんだろ
元々滑舌悪かったけども しゃべくりに田中出るらしいけど太田避けられてるのか?
有田と共演NGなのか? 太田にぴったりなアベマプライムっつう番組あるんだけど、なかなか声かからんな >>96
太田のダラダラしたトークは検索ちゃんの時からいいと思ってたがじゃあ番組MCとしてなんかおもしろくなるかっていったらそれは無いな 検索ちゃんも面白かったけど
水島新司さん関連のフラップ芸をまた観たい 田中にタイタンは小さすぎる
芸能界を目一杯盛り上げる力のある人間だというのに うーぱんゲーム、今回のあの歌の2文字だけ歌って当てるってのは面白かったな
かなりコーナー引き伸ばしてたし 川柳番組第3回目出演者に爆笑問題はなし
テレ朝の恩情枠ついに終了確定
出演者MC バカリズム
ゲスト
秋山寛貴(ハナコ) アンジェリーナ1/3(Gacharic Spin)、桂二葉 江上(ニッチェ)
キュウ、後藤(四千頭身) 晋平太、ビビる大木 キュウが出てるってことは若手に譲ったって感じなのかね。
タイタンも会社として若手を出すなら爆笑問題がでなくても諦めるみたいな感じで
渋々引き下がったって感じなのかな。 テレ朝の温情枠って今春とヒコーキが出てる枠だろ
後輩に取られたんだよ 収録引き伸ばしたり散々嫌がられる行動取ってきて逆に今までよく救済されてきたよ
そのぬるま湯に浸ってたから太田も反省できなかった
今後干されても反省しないだろうけど コロナ禍で収録引き伸ばしが悪となったのかな
番組も予算ないしな
仕事を薄く伸ばして残業で稼ぐエリート社員みたいだな
寂しい、家に帰りたくないとか物はいいよう >>55
昔からずっとネタ作りやってたけどネタ作りのダメ出しするようになったの最近だよな
最初は面白かったけど最近はキツいって思うことも多くなってきたわ
太田があまりにも理不尽すぎるのに田中も言い返さないからフラストレーション溜まるし >>96
ネット番組こそ数字だけが最優先だから、太田はいらんだろ
太田が出てるっていうだけで避けられちゃうんだから 呂律より言葉が出て来ないのと言い間違いが多いのヤバいな もう爆笑はタレントとしてはキツイね
そこそこTV出て寄席に集中した方がいいよ 浜田なんか理想なんだろうね
無駄に尺伸ばさず時間通り収める
さんまとか太田は長い
さんまはまだ人気あるからいいけどさ 素行の良い太田さんが理想だよ
浜田なんか本来スポンサーが敬遠する人間 ナイツやら久本がどうとかいうのも醜悪だった
「俺は装荷とも内通してるから、揶揄するようなことを言っても平気だし」というイキり
しかし、仮にも教祖様が亡くなったというんだから、それをバカにするのは人間として間違ってる
俺は装荷なんか気持ち悪いんで無くなってしまえと思ってるけど、教祖が死んだといって
信者をバカにするのはどこからどう考えてもあり得ないだろ TBSとTBSラジオ、旧ジャニ性加害報道に関する調査実施 結果報告全文を26日公表、検証番組でも放送
https://news.yahoo.co.jp/articles/badc7bbb0de00bb6ffd9e98e453c07612d13e27f
これもしもタレントまで調べたら、太田なんかジャニーズとの癒着を誇りにしていたぐらいだから厳しいよなw
他局でのことになるけどLFのミュージックソンで、キスマイに「沢田幸二にジャニーズの悪口を言うなって言え」
と入れ知恵してたことも自分で言ってるからな >>102
一応爆笑に配慮して、スピンオフってつけてるよな 太田の両親のあれこれの手続きとか全部光代がやってたんだろ
光代が言ってた
両親亡くなってから高田先生依存が酷くなったなとは思う
太田プロに残ってたらまだ孤独じゃなかったのかな 「俺が統一教会で批判されてる時に、談志師匠だったら正義のために悪を皮肉ったはずだっていうけどさ」
と言ってたけど、そんな「談志が正義の発言をする」なんて思ってる奴そもそもいねえよ
いないやつを勝手に作って批判する藁人形論法だろ 談志師匠はあんなジジイになっても鋭い事が言えたのは本当に凄かったんだな
爆笑問題もダウンタウンもワッハッハーギャハハの笑い人形 たけしが映画宣伝のために番組でまくってるけど
爆笑問題とも共演するのかな?サンジャポとかでるのかな?
日曜サンデーあたりでじっくりトークとかやるんだろうか? 爆笑問題・田中裕二、デビュー35年も“漫才”「まったく極めてない」 多忙な日々を癒やす『ケンミンSHOW極』 | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2303688/full/ >>128
あの田中を無意味に詰めるラジオとか聞かされた後にそのニュースは辛い
台東区動画は東洋館の素人漫才みたいだな
どうする爆笑問題
ジャニーズと共に消えてしまいそう >>95
オールナイトニッポンではっきりNGって言ってたよ 有田脳でもくりいむの番組でも嫌いを堂々と表明してる 理由は概ねここの書き込みと同じ内容 軽いギャグでいってたことが言霊になって帰ってきたパターンかもな
有田も昔は半分ギャグで言ってたと思うけど 誰々とはNGっていうのがある種の自分のステータスにもなるし 企画が当たってるけど
滑ってる時の有田は太田さんと差がないけどな
普通の人は知らねーよみたいな話をうっとりして話てガッハッハッ笑い
上手くやってるだけで、ここの太田評と同じ内容 太田が最初からつまんない奴なら名指しでNGとか言わないでしょ ここの連中も太田はもっと面白い事言えるはずだったのにってゆう裏切られ感溢れ出るでしょ ハズレを引かされた怒りみたいなのを感じるけどね 有田はインテリぶらないけどインテリだからね
太田とは全く逆だよ >>136
ごめん、立教はそこそこだけどインテリアではないだろ、学部によっては日大のが低いけど大差ない
早稲田の上田と勘違いしてないか? 光代も田中も本気で太田に物申すことができないんだろうな
まともなアドバイザーがいれば助けてくれとギャハハはやめさせる
太田はチャップリンが描いた独裁者と同じだ チャップリン岩井
独裁者太田
痩せて身長も同じで誕生日以外そっくり >>137
有田って名門高校、ラグビー部、馬鹿な仲間たちとリア充高校時代を過ごしながらの現役合格蹴りながらの一浪即中退 基礎学力のある性格のいいボンボン 太田とは真逆 >>137
立教は世間一般インテリだろ。お前みたいな秀才が判断するな!アホといは言えない 大学とかインテリに疎くてなんかすいません
専攻や大学の苦労話なんて芸人がしたらダサいですよね、芸人なんだから面白い生き様ですよね
田中さんが大学のレベルとか偏差値に非常に厳しかったのでうっかりしてました >>124
いたよ
でもそいつらはネットでんなわけないと批判されてた
太田さんはそこまで見てないから 太田さんに談志をぶつければダメージ与えられると思って槍玉に上げてる連中だよ 太田上田でCBCのデララバを連呼してたのは、カーボーイでANNの話を延々としてたのと同じだな
カーボーイで、「JUNKがお互いに話題をやりとりしていこう」と言って何度かやってたものの
結局他曜日から無視される結末になって、その結果ふてくされた太田が
競合他社ラジオ局の話をどんどんやりだして、SP週に真裏のANNの話を延々とやりだした
つまり動機は無視されたことに対するいやがらせなんだけど、それを言われないように
「垣根なんか無いんだよ!お互いに協力し合って宣伝していこう」とキレイなタテマエを持ち出すことで
言い逃れをしていた
デララバを出したのも同じで、「俺はキー局レギュラーからほとんど締め出されて名古屋タレントになってしまった」
という屈辱感に耐え切れず、嫌がらせや自分のための宣伝として言っているに過ぎないのに
「垣根なんかないんだよ!お互いに盛り上げていかなきゃ」とおためごかしを言う 地方ラジオも、JUNKで無視された→首都圏競合他社ラジオの話→地方ラジオ
といった具合で恨みをわけのわからないものにぶつけてるだけなんだけど
そう言ってしまうと自分がただのバカになるから
「地方ラジオはこんなに面白いパーソナリティがいっぱいいるんだ!
それを集めてテレビの帯番組をやりたいんだ!」という誰も共感しない構想を考えて自己満足してる
太田はリスナーにもスタッフにも地方ラジオの話が不評であることを知ってるのに 地方ラジオを元から聞いてる俺でも
今のやり方って違うと思うだよね
ジャンクSPORTSみたく、箱を用意して興味を持ってもらう方をやって欲しかった くりぃむしちゅーのANNのテーマが、時事的な話はやめてひたすらバカ話をしようというものだったので、これはカーボーイとの差別化や対抗意識と見てもいいと思う
時事的な話をして真面目な話もするのがカーボーイだから
くりぃむしちゅーにとって爆笑問題は目の上のたんこぶ的なところがあるので有田はかなり意識してたんじゃないかな 太田はこう思う、とかあったな
若いから馬鹿正直に聴いてたけど今思えばなんだったんだという Tverで爆笑問題を検索しても
デララバ、太田上田、ケンミンショーしかないのが寂しいな、ランキングにもカスリもしてない、くりーむは6位20位26位
昔の爆笑問題が才能を発揮して駆け上がるように成り上がった時代を知ってると悲しいかぎりだ
あの頃はポッとでのアイドルすら面白くキレのある事を言ってた
今の芸人より確実に面白かった デララバ Tverのお気に入り7487
同じく地方番組の相席食堂は191.6万 グルメ番組なのに、太田の食べ方がまるでダメ
いつも右手だけで食べて、左手は椅子の上とかに行ってる
スパゲティ食べるのもズルズルすすってるし、話にならん >>154
千鳥とか好きじゃないけど、相席食堂をよく育てたよね
Tverランキングでも千鳥が凄く目立ってる
次世代の覇権は千鳥になるかもな 太田は終わっちゃったけど日曜サンデーの通販コーナーでも、食べ物だとずっと食べ続けて
いつも完食してたよな
「これがリスナーの食欲をそそるんだよ!」と自慢げに思ってそうだけど
デララバでもぐもぐ食べてるのをずーっと見せられてる視聴者は「きったねえな」と思ってるだけ デララバのワイプで映してる間、ずっと太田が口の中の食べカスを舌でごそごそ取ってるのを
視聴者が見せられてるの、太田は何とも思わないんだろうな
「うまそうだろ、ギャハハハ!」ってなもんだ 坂道グループとかとも特に絡めてないから若いファンも増えてないんだよな >>150
昔はそうだったかもしれないけど今の太田は有田にとってミジンコでしかないだろう
今はそのミジンコに上田の貴重なリソースを取られるのがもったいないという懸念のほうが大きいんじゃないかな >>160
下手したらもうそういう現役アイドルと孫くらいの歳の差あるしもう無理やろ
オードリーとハライチすらまあまあ離れてる キュウ3回戦弱かった
なんでキャンディーでいけると思ったんだ >>147
これに限らず、太田は自分の本心を隠すために綺麗な建前を用いる
コロナのときは「分断はやめよう」
統一教会のときは「信者も守られるべき」
ジャニーズのときは「ジュリーさんのメンタルケアも重要」
自民党や権力者を擁護したいという本心が先にあってそれを隠すために綺麗事を持ち出す
これが太田のいつものやり方 >>154
佐賀でどぶろっくがやってるローカル番組2.9万 上田に「どう考えても俺のほうが忙しい」って言われたのキツイなあ
上田が太田を切り捨てようとしたってことだから
お前偉そうにスケジュール自分のワガママで決めてるけど
俺のほうが売れっ子の偉い芸人だからな!って
マウント取られてるようなもんだ 田中にマウントをとり、上田にマウントをとり、世間にマウントをとり、それで地方へ下って一体何がしたいというのか 日曜サンデーで麺類を実食するときの
わざとらしく大きな音を立ててすするの、
本当に不快 祝日に何したか振り返って1日中溢れる愛を書き込んでたなんてことあったら私だったら恥ずかしくて耐えられない お前らデララバYouTube見ろよ
最近再生数伸び悩んでるから
https://i.imgur.com/qDIfJV1.jpg たけしがテレビに出てて思い出しちゃった
太田「俺等の漫才は?」(コメントくださいの流れ)
たけし「だっておまえらつまんないんだもん」
これが答え 太田さんが全国の公衆便所を手で掃除するのを毎日YouTubeライブで流すくらいしないと
好感度がもう上がらないだろう 画像消されてる。
事務所の人このスレ見てるんじゃん。 あほんとだw
imgurはエロにめちゃくちゃ厳しくなったから太田さんが台湾ラーメンすすってるのがbotにバキュームフェラと認識されたんだろうな
事務所じゃなくてimgurに消された >>155
食に興味ないと本人が公言しているくらいだから食レポははなから無理な企画だった
映画興味ない奴に見せてレビューさせるようなもん
まだそっちの方が意義があるかも マジで三代澤さんガーの話つまんねーw
地方ラジオの話とか誰も興味ないだろw 木本ちゃんがYouTubeでラジオみたいなやり始めたみたいだから、そっちを盛り上げようぜ。太田さんの対抗意識を刺激するんだ! 三代澤が悪いんじゃなくて太田の再現がつまらないんだよ
高田文夫もそうなんだから いやそんな誰も興味ない地方ラジオの話されても
まだ1,2回ならいいけどもう何年も毎週しゃべってねw 太田さんの話でしか知らないので山田雅人さんという人が計算高いうっかり八兵衛みたいなイメージになっている
あと、「横ちゃん」と「横山」は別人だって最近知った
「横山」という人が広島だけでなく沖縄でも活動しているものだと思ってた 沖縄では「横ちゃん」という名義で活動しているのかと思っていた かなりの太田信者の自覚あるけど、他のラジオの再現の話を一度も面白いと思ったことがない 久保田とかに「お前らのYouTubeはゲロ吐く程つまらない」と言ってほしい 再現ではなく
こんな話をしていて俺はこう思ったという感じならまだ聞けるかな たけし談志への憧れを語って、スターへと駆け上がり
横山三代澤への憧れを語って、下り最速で地方タレントになっただけ
売れるのも自由自在、流石天才太田さんです >>191
どちらもゲスト出演してるし
お前がただこの番組のニワカなだけじゃん >>197
日曜サンデーだろ?
そっち聴いてないから知らない 伊集院も一時期パワハラだ老害だってかなり批判されたけど、基本的な話術はそんな衰えてないから
他局の帯もやったり仕事増えてるじゃん
太田は本当に、トークがどうにもならないからただただ人気が無くなり視聴率も取れないし
スポンサーがどんどん逃げていく状態だ
子供の頃に中風の爺さんっていうしゃべり方がこんなんだなと思ってたのと
今の太田のしゃべり方がまるで同じになってる >>197
悪い悪い、調べたら横山さんはカーボーイに2017年1月24日にゲストで出てるんだな!
完全にニワカ晒した!恥ずかしい! 三代澤がらみで唯一面白かったのは宮根と共演した際「三代澤さん元気?」と振って「なんで三代澤さん知っとんねん!」(三代澤は宮根のABC時代の先輩)と面食らわせたのだけ 太田はそのまんま再現するだけだからな
しかもやたらとハイテンションでギャハハ笑いの過剰演出
しかし自分のトークが終わったら素に戻り、田中がトークし始めると相槌すら適当になる
田中は頑張って太田のトークを一緒に盛り上げようとしているのにその仕打ち 太田さんのガッハッハッ笑いは頑なに変えないから
太田さんのお父さんの笑い方を真似してるのかなと勝手に思ってしまう
話術としてやってるから、寂しいな 再現はたち悪い
自分のフィルター通したエピソードトークにしてくれ 山田雅人って何が面白いんだ
笑っちゃったのが、とか大袈裟にダラダラ話すけど1ミリも面白くないエピソードばかり
毎回東京のお父さんがどうとかの繰り返しだし 友達のいなかった太田さんには
再現は時間の無駄だよ、嫌われるだけだよが理解できないご様子
周囲が甘やかし続けた結果の今 太田上田で太田側が収録のスケジュールを指定してくるらしく
上田に「俺の方が忙しいのに何であんたが決めるんだ」と言われて見てて悲しくなったよ あのエピソードにしても
日曜サンデーのスタッフに話聞いたり
三代澤に電話なりメールなりしたら
立体的な話になるのに
なんで他局で放送されたことをそのままやるだけなんだ? YouTubeにアップされてるカーボーイのコメント欄もこれだからな...
https://i.imgur.com/jcqAd8q.jpeg 地方タレントをフックアップして大泉洋みたいなスターを発掘するつもりが、自分が都落ちするという体を張ったボケをかましてくれる太田さん お前らは知らないだろうから言っとくと太田はめちゃくちゃ演技上手いぞ
田中が昔そう言ってたから 田舎者の爺に誰が投資するんだ?
現実を見よろ、太田さん ネタ作りで田中にダメだししてるけど太田も大して面白くないからw 確かに年配者向けにネタ作ったのかしれんけど
十勝花子を指摘できない作家はセンス疑うよな
東京03、バナナマンとかの作家してるオークラとかすごいんだろうな 太田の話聞いてるとみんな太田にビビってるらしいし指摘できるわけない
田中が唯一ガツンと言えるみたいだけどその田中も普段は面倒だから何も言わないだろ 田中もよく20年もあんな愚痴聞かされてるわ
俺だったらブチ切れるわ 基本田中から何か話そうとしても、太田はすぐチャチャいれるしね
普通に対等な付き合いしてたら一番いやな友達だと思うわ あの時は面白かった
太田「人生で言うのはリハーサルのできない本番の芝居をしてるようなもんなんだよ」
田中「お前誰かと熱く語りたい病か!半ギレ」
まだ太田が面白かった時
地方ラジオ病こじらせて芸人として終わった 太田って人と対等の付き合いができないんだと思う
同級生の田中に対しても上から目線で常にマウントを取りたがるし
地方ラジオのパーソナリティに対しても田舎者扱いして自分より格下の存在に置きたがる
高校でぼっちだったものこういう性格に起因しているんだと思う >>222
格上や大御所への態度と真逆になるということか
で中間がないから、お笑い仲間の番組に混ぜてもらえないんだな
なるほど 池田大作死去でナイツをいじったのはヤバいよな
絶縁されるかも ただただ権威を異常なほど擁護する権威主義ってだけ
自分は自分より上の権威を見返りなくても擁護するし
自分を権威として扱ってくれる相手と話したい
ただこれだけ
なんでこんなに権威が好きなのか知らないが >>225
社長がアレだからいつも太田は「俺は誰もネタにできない装荷をネタにできるんだ」とイキってる
ジャニーズをネタにするのも「俺はキムタクやジャニー喜多川とも懇意なんだから何を言っても許される」
というイキり
太田は常に権力の誇示で満足してるが、それをあまり良く知らない視聴者は
「すごいな太田、そんなことまで言っちゃうのか」と思ってる 昔の太田は権威への皮肉が冴えてた時期もあったんだよ20年前くらいは
ところが今考えると権威をだれよりも羨むから権威の欠点を見つけるのがうまかっただけだったのかな
それとも2010年あたりで性格が真逆に変わったのか 太田が高校でぼっちになったのも、それまでの人間関係がリセットされて対等になったから、人との接し方がわからなくなったんだろうね
特に太田の高校はスポーツ系が多かったようだから、ひ弱な太田では主導権を握れなかった
だから一人の世界に閉じこもった
同級生と対等な関係を築くという選択肢もあったはずなのに、彼にはそれができなかった 小学校くらいの同級生で話長くて嫌われてた奴が何人かいたのを思い出した
会話のキャッチボールをしないで、「もういいよ…」って周りが白けてても空気を読まず延々と話すタイプ
今思えば一種の発達障害だったんだろうけど太田も間違いなくそっち系だな
高校どころか生まれつきだろう 太田がテレビに出てる時とか漫才の時などにしゃべってるのを見ると
何か一言話すごとに首をやたらと縦に振ってるんだよな
うんうんうんうんみたいな感じで
古いツーショットなんか見るとそんなことはしてない
もしかしたら、太田ってパーキンソン病なんじゃないか
呂律が回らないのもあわせてそう言う可能性もある >>222
上田とは対等じゃね?
上田には若干見下されてる気はするが >>229
2013いいとも最終回では安倍に文句言ってたから権力に媚びるようになったのはもっと後
いいとも最終回の爆笑問題は輝いてたな本当に
いいともの生放送って程よい暴走はあったけど今みたいな変な暴れ方もしてなかった
いいとも終わってから生放送全部間違ってるになったと思う
全部間違えた時に古参リスナーのメールを放送で読んだのは作家からの遠回しのメッセージだよな
常に太田に忖度してる作家があれを選ぶ意味をあそこで理解して欲しかった >>234
あの頃の太田は権威に物申せて
タモリさんまたけしとうまくやってたのに
なんで10年でこうなっちゃったかね >>235
自分に自信がなくなったのが大きいのかなと思う
最近漫才に対してそんな話ばかりしてるけどきっと漫才だけじゃなくて普段の立ち回りでも内心思ってるだろうし
それは口には出さないけど
自分に自信がないから権力に擦り寄るしかないんだと思う
ウエストランドとか見てると河本なんて田中より圧倒的に無能なのに井口は太田ほど厳しくないから井口って優しいかもって最近思えてきた
というか田中って普通に有能だと思う >>233
逆に言うと上田くらいなんだよな
それ以外の人間関係は、過剰に持ち上げるか、格下に扱うかのどちらか >>237
松村くんとか石塚さんとかの太田プロ時代も普通に対等に人間関係築いてない?
本人の元々の性格もあるけど、売れてから上手くいかなくなった面もデカいんじゃないか
個人事務所だから縦横の繋がりあんまりないし 思えば松村くんとか上田との絡みが好評なのって太田のウザい部分が少ないからなのかもな
新しい地図の奴らと絡むときも飯島ネタは言うけど変なウザさは無いから凄い見やすいんだよな
キムタクだと過剰ageするし中居だと向こうが冷たいから新しい地図の絡みが一番丁度いい 日曜サンデーでの慎吾ちゃん吾郎ちゃんとのトークは良かったもんな。
コロナ禍から伊集院との絡みも前みたいにどこに向かうのか分からない縦横無尽なトークじゃ無くなった。好評だった田中代打回は個人的には、これまで何度もあった伊集院とのトークの中で一番詰まらなかった。 あらかじめ用意してきたような話しを必死に繰り出しているだけで、伊集院もガッカリしていたと思う。太田上田ゲスト回の時に、太田さんから「楽しかったなぁ」と振られて、「うーん、あんまり」ってこたえていたし。 >>236
そりゃ有能よ
出世欲が完全にゼロだからあの程度なだけで
逆に言えば出世欲ゼロなのに太田のほしいゴールデンのMCやってる有能
田中っていう兄弟からして東京生まれで兄弟全員表現者っていう(向上心はゼロだが)センスがある男と、ワーカホリックの埼玉の田舎街の山猿が組んだのが爆笑問題
結局センスの核は田中の人を食ったような世間を馬鹿にした価値観で、それをワーカホリックの埼玉人が量産したっていう >>234
いやスマスマにずっと前から出てたでしょ
草彅の事件の後に出てたっていうから
その時からジャニーズにすり寄って権力の笠を着てたってわけだ >>243
最初に弱小個人事務所がジャニーズというか飯島マネージャーに多少擦寄らないと行けなかったのはしゃあない
問題は大御所になってからここ数年でジャニー本人にすり寄ったことよ
飯島に助けてもらったのにジャニーに擦り寄るっていう
そして死後の事件発覚後もジャニーサイドっていう 結局面白い爆笑問題って田中のセンスなんだよ
田中の全部都会的な人を食ったような全方位を下に見る天然の邪悪さ
この田中の都会的でイヤミなセンスが面白かった爆笑問題のセンスの核心
それをワーカホリックの埼玉の山猿がテレビ向けに量産した 声優は毎日結婚しているって田中が言うから面白いのであってもしも太田発信だったら面白くないと思う 昔の悪田中の音源聞くと凄いぞ田中は
根っから他人のダサいところを見抜くのが上手いし馬鹿にしまくってるのがわかる 田中が結婚して太田に興味を失ってから太田が権力主義になった気がする
田中が手綱握って暴れ馬乗りこなしてたんだよな
太田を田中が興味をなくすと手綱にぎる人もいなくなってああなった 田中が変わったのって結婚きっかけってより脳梗塞くらいからじゃね?
結婚して田中が変わるの危惧してたんだけど個人的には変わった印象受けなかった
病気後は鬱気味になったりして明らかに変化があったと思う
あと田中は案外独身生活が恋しそうだし結婚生活謳歌してる感じでもない 俺も脳梗塞だと思うな
日時天気の読み上げも元気ない 哲学的~!のコーナーが好きだから最近終了しそうな空気が漂ってて淋しい
それなので太田さんには「ラブライブだろ?」に匹敵する様な流行語を是非とも考えてもらいたい 加藤浩次が予定調和のお笑いをおもしろいとおもったことない(お笑いとは破壊である)って言ってたから、太田と気が合うんちゃうか? 予定調和でも、予定調和しなくてもどっちでもいいんだよ
とにかく最終的に笑えれば見てる方は結構なことだ
太田は残念ながら笑えなくなった 太田はそもそも権力が欲しいと思ってやってきたというのを自分で言ってた
権力があれば干されないし、悪口芸でもセクハラでも何でも出来る
不祥事があっても揉み消せるということなんだろう
だから、ジャニーズがヤバイことはわかってたけど関係を深め、装荷とも関係を深め
番組プロデューサーとも仲良くなり、政治家とも仲良くなり
出版社にも売れることで恩を売ってきた
それで出版社をコントロール出来ると思ったら裏口記事が書かれたからものすごく激怒した
映画を東宝でなければ撮りたくないというのもそれがひとつあるんだろう
映画界で最も強い東宝で撮れば宣伝もしてくれる、批判してくるやつは潰してくれる
賞にもノミネートさせてくれる
ただ、太田には映画の才能が何もなかった
この世界の片隅にの宣伝を頑なにやらなかったのも音事協に加盟させてもらうため
左翼的な論調に近づいてたのも、メディアの中では左翼が権力を持ってるからだ
太田が昔からビジネス左翼にすぎないことは俺はハッキリわかってた
だからビジネス右翼にもなるわけだ
政治姿勢なんてのは右翼だろうが左翼だろうがどちらもカルトと同じだから
俺にとってはどっちでも構わない
そんなことより面白いかどうかなんで、面白くないから致命的 >>251>>253
平日の昼に書き込んでる信者に行ってやってくれ
4連休の2日目の夜に書いてなにが悪い >>259
問題は休みかどうかじゃないんだよなあ…わかんねえか。 >>260
ド平日の昼に統一擁護してるタレント擁護するよりマシだろ 太田さんは滑舌よくなるだけで蘇るよ
Tverのランキングでは上位の番組を持つし
映画を取れば話題独占で長蛇の列
ラジオでひとたび話せば切り抜き作られ拡散されてネット界は騒然
vtuverはこぞって太田さんの話をするに決まってる
早く若返りの薬を作って太田さんに飲ませてくれ
それだけで勝つる 今年も読売テレビの野球特番やるのね
お父さんは翌日ABCラジオか 太田もなかなかお笑い芸人特有の選民意識あるよな
ネタつまらないと言われてじゃあお前がやってみろって奴何故か芸人に多い
他のジャンルの芸能や職業で客からクレームあったらじゃあお前がやれなんて
言う奴はいない ガッハッハッ笑いしたら100万円慈善事業に寄付すれば、みんなが幸せになる
怪しいお香に100万円だせるのだから、少しは善行して徳を積んでもバチが当たるまあ 芸人なんて運が良ければ誰でもなれるからだよ、もちろん売れ続けるには才能が必要だけどなw
一般企業の仕事なら学歴・資格・免許など公的な努力が必要 太田は日曜サンデーで宿題ができないっていう質問に
「俺も勉強しようとしたら体が動かなくなるけど、今は原稿の締め切り落としたことないし大丈夫だよ」
と言ってたよな
自分で決めたことだったら原稿でもトレーニングでもできるけど、他人に言われるとできない
これも軽い自閉症の症状で、自分で決めたルーティンはできるけどそれを壊されるとかんしゃくをおこして
暴れ出すっていうのと似てるんじゃないの 【芸能】松本人志 石橋貴明との〝共演〟質問で本音「嫌いとかじゃない」「面白くなる?」★2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1700864317/
松本「太田の時はおもしろくなれへんかったからなあ…」 >>271
太田の勉強エピソード聞けば聞くほど正規ルートで受験通ったと思えなくなってしまう
裁判勝ったのだから言及するのは野暮だけど 岩井をdisる芸人が次々にバズってる
なーに普通にロリコン応援しちゃってんの爆笑問題は >>271
宿題と仕事一緒にすんなよw
金もらってるんだから納期守るのは当たり前のことだろw
学校と社会をはき違えるなw 「警察に捕まり始めてる」は面白いし時事を見事に斬っていたな
太田さんも見習わないと >>278
義息子は?
あんまり話に出てこないけど心配だよ >>276
そもそも異常性質の太田が他人の悩み相談にこたえることがおかしいからな
せめて田中が「太田さんは普通の人と全く違う人生を送ってるので何の参考にもなりませんよ」
と言ってくれればチャンチャンですむんだが >>280
田中がラジオで長女の言動をネタにしてることを
長女本人に教えたのは長男
そして二人でいろいろ検索しまくったという話は以前してたな >>280
一緒にコンビニ巡りしてみそきん買いに行った話とかしてる そう考えると田中のほうが会話の幅ありそうだよな
太田は引きこもってラジオしか聞いてないから
こないだビバリー聞いてたらさ〜三代澤さんガーとか
プロがただラジオの感想話してどうすんのよw >>280
ラジオで話しないくらいで何言ってんだ
お前の人生の心配しろよ >>285
田中は私人として社会との接点があるからな
こどものPTA会合とかでイキった父親出てきた場合でも自力で解決しないといけない
一個人の器量が問われる場面が多い
元々の社会性で解決しそうでもある
あと草野球とかウエンツとかいろんな付き合いもあるし
生前の高橋ユキヒロが釣りをやる理由で
「釣り船の常連は自分がYMOという事関係なしに、こんな仕掛けじゃダメとか言ってくるのが良い」と
ママの庇護のもとの無菌状態から自立させられなかったのが厳しいな
俺ら庶民と違って資産運用で死ぬまで何とかなるから大きなお世話だが 何かの再現ではなく自分の言葉で語ってほしいな
映画でも演劇でもライブでも行ってさ 映画、音楽、演劇、ラジオ、テレビを語っても若者に受け入れられている佐久間宣行の例もあるしな
社会と対峙している感があるからな?
ラジオ語りしていても数年前の特番小泉今日子ANNの感想は良かったよ
同い年なのに独立して事務所立ち上げて、
演劇プロデュースして「名人長次」を舞台化したり、
なかなかできないよと言っていたのは正直な感想で良かった
キョンキョンファンだったのにその辺一切関心ない田中が凄かった
女性というかアイドルの人格とか人間の部分には興味ないんだなと 本人がゲストに来るとかなら別だけど
現在の小泉今日子には、田中はさほど興味がないのかもね
「あまちゃん」だって見てなかったしな 読んだ本の感想とかならまだしも
聴いた地方ラジオの感想ってのが本当しょうもねえんだよな
そんなんやりたいならそれこそYouTubeで好きなだけやりゃいいのに でもアニメや映画の話しても田中は興味無さそうだしなあ 感想どころかまんま再現だもんな。
ここでしか聴けない話しをしてくれよ。 地方ラジオが悪いみたいに言ってるやつはセンスが無い
高田文夫にしても病院で騒ぐ話にしても太田の再現トークそのものがつまんないだけ
唯一NHKで起こる話はまだマシかな >>288
怒りんぼでPTA活動はないって言ってたじゃん
イキった父親が出るような学校でも自力で解決させる学校でもないだろう
ラジオ聞いてないの? 今年か去年か忘れたけど鷲崎と絡んだとき
空笑いがわざとらしいとか言ってたよな
お前もだろと 自分で自分が言ったことにガハハ笑いすることや、助けてくれーとか
呂律が回らなくて何も言えてないことや、地方ラジオの話に誰も興味持ってないこと
モデルガンや寄り目も、みんなから「それ何が面白いの」「やめた方がいい」「つまんないよ」
と言われても一切聞く耳を持たず延々と続けていくのが太田の恐ろしさだな
軌道修正っていうのが一切できない >>299
自分は一言一言噛みっぱなしでしゃべってるのに
田中がちょっと言いよどんだら指摘する太田 化けの皮が剥がれた今となっては昔から大して面白くなかったな爆笑問題 >>300
寄り目は緊張が取れたって若手に好評なの知らないのか? >>300
てか毎月同じ事を書くあなたの方がよっぽど恐ろしいわ
943 ラジオネーム名無しさん (ワッチョイ 19cd-zW/F) 2023/10/28(土) 13:22:02.81 ID:90tmh8QH0
自分が「楽屋で誰か訪ねてきたら寄り目をする」「自分でギャグを言って自分で笑う」「地方ラジオの話をする」
と決めたら、どれだけ嫌がられようがやめろと言われようがつまらないと言われようが
徹底的にそのルールだけを守り続けるっていうのも、自閉症スペクトラム的な症状のひとつなんだろうな
自閉症のやつはルールを破られるとかんしゃくを起こしてしまうっていうからな >>303
そうでも言わなきゃしょうがないじゃん
「太田さん、面白くないことはやめましょうよ」って言っても太田は一切聞かないなんて
全く素人の俺らですら知ってんだから 太田はウエストランドの河本と同じでヤバい奴だと思われたい病なんだよ
モデルガンで撃ったりするのも、俺ってこんなヤバいんだぜ、破天荒だぜ、とアピールしている
でも根が凡人なので安倍晋三が撃たれたくらいでビビってモデルガンをやめる
そこで貫けばまだ面白いのにそこまでの勇気はない 田中が擁護してた件
【独自入手】“エッフェル姉さん 3泊5日のうち”研修は実質3時間 公文書から明らかになったパリでの空白の1日 [バイト歴50年★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1700979210/ 年末年始はネタ番組に呼ばれるだろうから
またネタ作り話ばかりになるだろうな。
今年の年末年始は爆笑問題としても正念場だろうし気合入れてネタ作りしそう。 写真の時舌出すのもキモい、アホだからワンパターンの事しかできない お金を使わない破天荒とか街でウロウロしてる奇行種と同じやんけ 普通に30代の時のラジオの音声聞いたけど太田面白かったわ
マジで50代以降から急激につまんなくなったな 舌出してる顔汚くて見るのも嫌なんだよな
なんで他人を不快な気持ちにさせる行動ばかりするの?
どんどん嫌われて仕事も減ってるのに
自殺行為なの? 談志も死ぬ間際は耄碌してたんだな太田程度を担ぎ上げて >>312
舌出してるのはしょうがないと思ってる
太田は自分の笑顔が気持ち悪いことは分かってるんだよ
だから写真撮るときに笑顔じゃなくて他の顔をしなければと思って
舌出しを考えたんだろう
太田の笑顔は確かに気持ち悪いからな キレイならまだしも太田の舌ってクッソ汚ねえんだよな
タバコの影響なのか黄ばんでる 田中がしゃべくりに出るのか。
やっぱタレントとしての評価は田中の方が良いんだろうな。
以前なら爆笑問題として出てネプやくりぃむとボキャブラ話でもしてたろうに 漫才が超絶上手いなら許せるけど、テンポ悪い、カミカミ、芸能ネタこすってダジャレ言うだけ >>317
以前がいつを指してるのか知らないが10年前にはすでに田中が一人で出てる
また爆笑問題でしゃべくりに出たことは2008年から一度もない 漫才のスタイルは今更変えられないか
あのぶつ切りワード漫才では評価上がらない 今年生で爆笑問題の漫才初めて見たけど、すごかったよ
客を掴むのがものすごくうまい。テンポが速く若い漫才師より溌剌として客の方をずっと向いてた。ちょっと異質で他の漫才師と違ってたね >>319
へえ。いまなら田中より太田の方が時間あるだろうに
田中だけってことは、元からしゃべくりのスタッフは太田より田中の方が
面白くなりそうって考えてるってことか。
なんかボキャブラに出てた芸人も出るらしいし、もうボキャブラ同窓会的なネタでも
田中ひとりでやっちゃうのか。 コロナ入ってからタイタンシネマライブ行きだして、コロナ中の唯一の娯楽だった。本当に爆笑問題の漫才はすごいと思ったし、佇まいがカッコ良い。
ずっと早く生で見なきゃと思ってて、なんとか60になる前のクオリティの漫才が見れて満足w ギャグ漫画に出てくるサメやビラニアの顔
ああいうのが今の太田の顔のイメージだな 太田は磯山が芸人にジョブチェンジしようとしてるのを支援しようとするならいいんだけど
今やってるのは、磯山を潰してるだけだからな
自分でも全然受けないけど俺と高田先生だけ受ければいいんだって言ってる通り
全くそれ以外の人には何のことやらわからないし、面白くない
芸人は一回でも受けなければそれを見てるプロデューサーらに「こいつはダメだな」って思われちゃうのに 太田は真顔だと人相悪いって自覚あるから無理して変顔してるんだろ
NHKのドキュメントでずっと真顔だったけどしょぼくれた爺さんでテレビに出るようなオーラ全くなかった 聞き取れるなら、大声でも変なキャラしててもガッハッハッ笑いしててもいいよ 現在でも魅力的ですごいところもあるが、
同時に目を背けたくなる面も増えてきた
本人は全て受け入れてほしいのか勝手にしろと思っているのかはわからないが、
「こういう人間だから仕方ない」という発言もある
確かに還暦前にできる事できない事明確になってきている
いまいちなところを見せないタイプではないと思っているのだろうが、
もう少し頑張って! トークでも、とにかく常に絶叫しながら必死のゼスチャーしながらしゃべるから
ウザいのなんのったらありゃしない
前から多少そうだったんだろうけど、おそらくトークが全く受けなくなってから
「ここはお前ら笑うところなんだぞ」と知らせる意味でやたらと何でも絶叫する
ようになったのかねえ
そういう風にすればするほど聞いてる方はウザくてみたくなくなるってわかりそうなもんだが 太田もああいう喋り方はよくないって本当はわかってるでしょ
そうじゃなきゃ漫才をああいう喋り方にはしないよ
でも漫才だといつも噛んでるし
多分あのくらいテンション上げないと上手く喋れないんじゃない 高田先生が笑えばいいとか言ってるが
番組でラジオの内輪ネタを持ち出して磯山を滑らせる姿を見て高田先生が喜ぶと思ってるのか
そこからしてもうおかしい
高田先生を舐めるな 爆笑問題・田中裕二が初恋相手と40年ぶりの奇跡の再会&同級生も大集結‼
消えたボキャブラ人気芸人との感動秘話
約30年ぶりの再会にくりぃむ&ネプも絶叫‼
https://www.ntv.co.jp/007/articles/4wx5drl8cca219mnm.html
井草高校に行った時のトークに出てきた「マミ」が出るんだろうか? メジャーに残るのは田中だけでいい
田中の手練れ仕事だけが、全国ゴールデンの視聴者に耐えうるんだから
コンビ内ガヤ太田の役割は全て終わったんだよ 有田が共演NGだから太田さんはしゃべくり出れないね 川柳9会昼間だけどまた特番きた
伯山が消えて三村になってる
林先生バカリズムコンビが今でしょ講座と被ってるからあの枠の後番組にならないかな たけしがさんまを天才と褒めちぎってるのが記事になってるけど
そういう天才の饗宴に対して太田は全然及びもしなかったな
精々天才のモノマネに過ぎなかった
テリー伊藤に「俺はテリーや高田先生みたいなお笑い番組の代表作をまだ作れてない」
と言ってたけど、もう人気無いからテレビがら締め出されようとしてるもんな
面白いことをしようとしないで、俺が楽しいことだけをやるんだ
という考えでやってきた結果だから自業自得だが 太田を初めて見た時に「たけしのモノマネじゃん」と思ったが
結局ひとの真似をするのが得意なだけだった
「俺は天才役者」と言ってたのも、俳優仕事は全くやらず
やることと言ったら松田優作やその他自分が好きな俳優のモノマネだけだったし
真似をすることで自分が天才のように思い込んでたんだろうな 太田プロが無理やりポストたけしとして売り出そうとしてテレビ局も自分も勘違いしただけ
全てが中途半端な才能だった
今の世なら絶対に売れてないしあれだけ売れたのは運が良すぎただけ 結局官房機密費の問題という気もするな
安倍がメディア工作に使った金、役人やアスリートを買収した金
太田に限らず禁断の毒饅頭を直接間接食らって安倍に阿った人間は、全員表舞台から退場すべきなんだ 官房機密費なんて毒饅頭はテレビに出て政権擁護している奴にほぼ喰らってるだろ
評論家の三宅久之もゲロしてるし数々の証言がある 今回の馳の話でもはっきりしたろ
長らく自民党の利益のためだけに振る舞われてきた機密費など、関係者が震撼するほどに大問題にしなきゃ駄目なんだよ >>347
その時に芸能界で一番嫌いって言われてたよな youtubeにある 結構ガチで嫌ってる >>354
「せめて田中がいたらな」と言われて、「邪魔だから」と太田がマジで言ってる
田中がいて何とか太田が成立してるということの自覚すらないわけだから
そんな状態で、爆笑問題でやってる時は太田が田中をお母さん扱いして甘えに甘えて
「クソババア!飯食わせろよ」と言ってる中学生みたいな状態
山田雅人が田中を「東京のお母さん」と言ったのはそういう意味も当然含まれてる 有田は企画が当たってるけど、そんなに面白いか?
ケンミンショーと同じくらいの面白さだよ 有田は若手に目配りできてるし要所要所のコメントも的確でデキる人だと思うよ…太田とは段違い そんなまるで太田さんが何もできなくて、面白くない人みたいじゃないですか
やだなー、ラジオ以外の編集映像ありなら、テロップつけてくれるし滑舌が悪いのも問題なしですよ
太田さんはまだ味がする 有田はフジの番組でも成功してるし頭いいよ
太田の事は嫌いだがNGにはしてないだろう
周りが忖度すれば同じか
しかし本当田中ばかりゴールデンでてるなw 有田は本当に好きなプロレスネタで成功してる
太田は何が好きなんだろ?
カッコ付けのために色々言ってるだけのように見える 太田がしゃべくり007に出た時の動画で、上田が「俺も年に数回(太田に)会うだけだけど、それでも反吐が出るもんな」
と言ってる
個人的にはそれほど嫌ってなくても、少なくとも客観的にはみんな太田が嫌いだってよく分かってる 昭和の芸人は照れ隠しと暴言が同じテンションだから分かりにくい
有田の嫌いはガチそう、表情が素人みたいになってる まつくらさんってウーチャカが電話越しで再告白して振られて捨て台詞で「お前変わったな」って言った人かな!? いくら有田を貶そうともこの十年の結果を見れば太田の惨敗なことは明らか 切り抜きなら
太田上田も脱力タイムズも同じくらい面白い
やっぱり短く濃い時間と編集力よ せめてボキャブラ時代に爆笑、くりぃむ、ネプ中心にコント番組数年やって当たれば
太田もテレビ信仰老害病発症しなかったのに
20、30代の若者が「コント番組とかバラエティで歴史作りたいんです!」って言ってるならわかるけど
60になる爺さんが「バラエティやれてないやりたい!」と言っても・・・ >>362
田中裕二の野球部みたいな、ファンを呼んでのイベントをやればいいのに
太田本人がそういうの嫌いなんだろうな 今のテレビスターは居酒屋で酔っ払ってるか、スタジオでV見て笑ってるかクイズか食い物の話をしてるだけ
そんなテレビにもお呼びがかからないのは
古いスタイルのテレビスター
太田さんも居酒屋でグラスでも拭きながら、V見て笑ってクイズ答えながら、くちゃくちゃ食って時間通りにやれば、仕事増えるって
頑張って太田さん 野球部、松村最高だった
『首』まだ見てないそうだけど、早く見て再現してほしい 【パワハラ疑惑】楽天・安楽、後ろから “蹴り” を入れる動画拡散で物議…マー君も笑顔で「肘入れ」の悪ふざけ ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1701080744/ >>373
シンプルに今まで結果出してこなかったからだと・・・ しゃべくり面白かった
番組が円滑に進んで見やすかったw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています