【1242&93.0】ニッポン放送 総合スレ47【JOLF】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>281
当日のひでたけ月イチの前の時間は、小林克也のANNプレミアムSPか。 >>284
スタジオ担当の熊谷が進行する
うどらじの録音時は夕刊フジ、街角ステーションのコーナーは有働に代わって、熊谷が進行している >>280
なので今年は、
名古屋地区(CBCラジオと東海ラジオ)での一切無し。 >>288
311の場合は任意の時間帯でやるらしい radikoだと3分ほど無音で交通情報から復帰
なんか詫びの言葉っぽいの入れてたから地上波も? radiko録音してたものは、銀河鉄道の夜BD&DVDのCMが終わった直後から3分ほど無音の後、交通情報から再開
生放送だったので、「ちょっとビックリしてしまいましたね(大丈夫ですよー)」ってひろたみゆ紀と一緒にイルカが取り乱していた
タイムフリーの方は交通情報まで配信停止のアナウンスに差し替えられている 研音創立45周年 ニッポン放送開局70周年記念イベント 詳細&チケット先行情報発表!
https://www.ken-on.co.jp/headline/20231109_24911/
ニッポン放送要素が感じられない >>299
山崎育三郎がここ数年ずっとレギュラーやってるじゃん
ゲストにまで「アイアム○○です」って挨拶させてるアレ >>287
熊谷、休暇を取ると有働の日に復帰するが録ってだしになってからはそのまま前島が担当してたが >>296
SixTONESで今年もやる気だったかも。サンド出そう お見送り芸人しんいちの「えっ!ちょっと待って!!」
こんな番組が始まっていた事を数分前に知る。
変な時間に放送が始まるから、今まで全然気が付かなかった。
ニッポン放送は総じて
「橋本直と鈴木真海子のCROSSPOD」みたいに、
良い番組なのに全然スポットCMが流れないので
番組の存在自体が認知されにくい。 今後のいい加減に1000回
19日…LFが1200飛び降り
25日…事前収録(翌日のおまかせがクイーンズ駅伝のためお休み) 一之輔がゲストだからヘルシーメルシーってのを初めて聴いてみた
なにあのキャンキャンキンキンうるさい女
しかも相づちやトークがくっそつまらなすぎて引いた…
話し方が東島とそっくりだね
ニッポン放送ってあーいう息多めの喋り方のお嬢さんが好きなの? なんで辛坊の代わりが堀潤なのかわからん
真逆の主張じゃないか 辛坊自体が、相手によって変わるカメレオンみたいな奴じゃんか。 土日のレーティング首位ってことは、
平日や全日では首位ではないってことか。
ANNが首位なのは当たり前。
特に偉ぶることでもない。
土曜は徳光、八木亜希子あたりは生島、木梨、ナイツに負けてると思う。
サンドラジオショーあたりから盛り返したか?
あと夜帯は野球って言う特需もあったのか。
日曜はイルカ、薬師丸は固くて、三宅は安住に歯が立たない。
土田は最近は爆問と良い勝負と聞く。数字までは分からないが、スポンサーも多数入ってるのは聞く感じで分かる。
鶴瓶以降の録音番組も安定している上に裏が弱い。
今回は野球が大きかったのかな? 全局中同時間帯首位獲得番組(個人全体:12歳~69歳・男女)
・「上柳昌彦 あさぼらけ」(月~金 前4:30)
・「鈴木杏樹オールナイトニッポンMUSIC10 」(毎週火曜 後10:00)
・「渡辺満里奈オールナイトニッポンMUSIC10 」(毎週木曜 後10:00)
・「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD 」(10月20日 後10:00)
・「EXIT のオールナイトニッポンXX(クロス)」(毎週金曜 深0:00)
・「徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデー」(毎週土曜 前5:00)
・「おしゃべりラボ~しあわせSocial Design Design~」(毎週土曜 前7:40)
・「Music Machine GO! GO! ☆」(毎週土曜 前8:00)
・「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000 回」(毎週土曜 前11:00)
・「僕が見たかった青空 君と奏でるラジオ」(毎週土曜 後10:00)
・「中居正広 ON & ON AIR 」(毎週土曜 後11:00)
・「週刊なるほどニッポン」(毎週土曜 深4:50)
・「イルカのミュージックハーモニー」(毎週日曜 前7:00)
・「薬師丸ひろ子ハート・デリバリー」(毎週日曜 前8:30)
・「清水ミチコと飯田浩司のものまねクライマックスアワー ドラマ主題歌ベスト30 」(10月22日 後5:50)
・「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo 」(毎週日曜 後10:00)
・「#みちょパラ」(毎週日曜 後10:30)
https://www.oricon.co.jp/news/2302663/ >>318
入ってないからTOKYOFMとかに勝てなかったんじゃない?
『Skyrocket Company』(月~木17:00-20:00)
【男性18~49才】【女性18~49才】【M1】【F1】【男性10代】【男性20代】【男性30代】【女性30代】【男性40代】【M2】【F2】【男性50代】【女性50代】【女性60代】
ってことみたいだし
ラジコだけの数字とか個別に見るとまだ違うのかもしれないけどラジオ局以外から情報出てくることなんてほぼなくなったからな。推測しかできないのが現状だもんな。 単純に聴取率だけだからアンチの多さは関係ないってか。 土曜午前は八木さんとこだけ抜けちゃう
ナイツ強いんだろうな ■全局中同時間帯首位獲得番組(個人全体:12歳~69歳・男女)
・「上柳昌彦 あさぼらけ」(月~金 前4:30)
・「鈴木杏樹オールナイトニッポンMUSIC10 」(毎週火曜 後10:00)
・「渡辺満里奈オールナイトニッポンMUSIC10 」(毎週木曜 後10:00)
・「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD 」(10月20日 後10:00)
・「EXIT のオールナイトニッポンXX(クロス)」(毎週金曜 深0:00)
・「徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデー」(毎週土曜 前5:00)
・「おしゃべりラボ~しあわせSocial Design Design~」(毎週土曜 前7:40)
・「Music Machine GO! GO! ☆」(毎週土曜 前8:00)
・「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000 回」(毎週土曜 前11:00)
・「僕が見たかった青空 君と奏でるラジオ」(毎週土曜 後10:00)
・「中居正広 ON & ON AIR 」(毎週土曜 後11:00)
・「週刊なるほどニッポン」(毎週土曜 深4:50)
・「イルカのミュージックハーモニー」(毎週日曜 前7:00)
・「薬師丸ひろ子ハート・デリバリー」(毎週日曜 前8:30)
・「清水ミチコと飯田浩司のものまねクライマックスアワー ドラマ主題歌ベスト30 」(10月22日 後5:50)
・「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo 」(毎週日曜 後10:00)
・「#みちょパラ」(毎週日曜 後10:30) 飯田浩司の番組が敬遠されて平日昼間を下げてるんだろうな
飯田本人が悪いんじゃなくて番組内容が聴取者層に敵対してるせいなんだろうけど
朝帯が切り替わるまではTFMに勝てないはず >>327
飯田→垣花(一之輔)→ビバリー→ナイツ(中川家)→辛坊(有働)→伊集院→鶴光の流れはちょっと胃もたれするわ
箱崎と東島で若い女性メインの帯でも作って欲しい ラジオショーも生で聴かなくてもいいやって番組だから
生の雰囲気がしっかりある半蔵門に勝てないんだろうな 来週のしんぼうらじお、皇族芸人が出るってまじかよ
恥ずかしいなぁこの放送局
エイトさんに論破されて負けた人でしょ 上柳の冬季休暇取得時のアベンジャーズ対応
1週目…くりぼらけ→もろぼらけ→やぎぼらけ→まちょぼらけ→なすぼらけ
2週目…くまぼらけorりさぼらけ→けむぼらけ→はたぼらけ→ひろぼらけ→もりぼらけ 南野陽子旦那逮捕で
ほとぼり冷めるまで暫く特番やれなくなったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています