NACK5 FAV FOUR
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>56
まだ古坂のボケを全部拾おうとしているから、間が悪くなってる
古坂もバカボンも、相方がまともだとボケまくってペースを乱しにくるから、
早く適度に流すコツを掴んでくれれば良い ピコ太郎は八百屋にこだわりありそうだなぁと思いましたよ バカボンと古坂は、間が無いんだよな
話す相手に間を持たせればいいが、すぐ返してくる相方じゃないと
また、話し始めてしまう、ラジオだから間がこわいのかもしれないが >>60
バカボンはつまんないこと永遠話す。ちょっと受けたと思い込んでいるギャグを得意気に永遠使う。オカマでもないのにオネー言葉を言う。思わずアシスタントも苦笑い殺意が沸く。還暦前のジジイ早く引退しろよ。 >>60
だからアシスタントの子は逆が良かったんじゃないかって話
月水はどうなるかは予想がつくんだから例えば現状でやるなら
最初はボケもツッコミも全部台本にしてしまえばいい。
(まずそのとおりにやるオッサンどもじゃあないし
作家やDが大御所に文句言えないのもわかるけどね) >>57
月曜は鬼ちゃんある程度泳がしてバッサリ切ってるよ
大魔は糞面白くない上に物凄い学歴コンプレックスあるから
無理ゲー 結ちゃんポンコツ気味だけど楽しくやれてる感じで
火木は好き 昨日の番組
はじめの方のステッカーのはなしをしてるときにすこし聞いたけど
印刷所がシール形式に反対してるから時間かかってる
とかいうすぐばれる嘘
つまらない嘘をいうのもおもしろくないし、実際に印刷してる印刷所に対してすごく失礼じゃね じゅん散歩も失礼とか文句言いそう
こういう奴らがラジオもテレビつまらなくしてるんだろうな 確かにジョイはなかなかうまいね
ただこのラインナップって偶然聴いて貰う以外に聴取者引き寄せる物がないね
良いか悪いかはともかく乃木坂とかDISH//みたいなね >>68
音楽もそうだけど一聴して誰かわかるほど声に特徴がないのが
現状は弱点かもしれないね。
キャスティング的にも案山子やピコ太郎、ハナワは広義で言えば
「音楽+お笑い」の人だから浮いてるっちゃあ浮いてる。 >>70
現状が予定不調和(噛み合ってない)すぎて更におもしろくない。 そもそも自分の紹介の時に「コッツンコ」よりおもしろくて本人が
いやがらない「フック」を台本に載せてあげるだけで全然違うし
前番組でも実績があるんだから制作陣も反省するべきだよ。 その前に「コッツンコ」って何だよw、そこまで引っ張るようなモノでないだろ
古坂じゃなくてペイジが残ってたらと、残念でならない・・・ 結ってちょっと文化放送っぽいね。
でも火木の立ち回りの変え方を見るにカエサリオより器用でいいね。 月曜が鬼玉っぽくて聴いてるけど
ゲストに声優多いのは若者リスナー離さないためか? >>78
鬼玉→おに魂→鬼塚抜けるからTHE魂ね→鬼塚戻ってきたけどタイトル戻すのバツ悪くね?→イマココ 今回からアシスタント枠にしたことによって定期的に変更しやすくなったな
松本は新婚だから妊娠ですぐということもあるかもしれないが >>80
なるほど、それで結?さんがしきりにそんな話を
てかさ結?って何で名乗るのだろう
ゆいと言ったらYUIだよね
今は違うの? ユイとかYUIとか結とか、AKIRAとかKENとか 一般的すぎてググったときに色々でてきてややおkしいような芸名をなんでつけるのかねぇ???
目だってナンボの世界なのに 愛称は糸吉(イトキチ)さんらしいよ。
その読み方のほうが間違えないからいいと思うけど 一回目の時に話してた気がする
名字と合わせると母音が多くて
聞き取りにくいから
名前だけにしたって >>85
本名が聞き取りにくい名前ならなおのこと「芸名」で聞き取りやすく且つ目立つ名前にすべきだと思うけどなぁ
ファーストサマー ウイカ みたいなw
まぁ余計なお世話なんだろうけども >>86
じゃあそういう投稿すれば?
ここで勝手な主張しつこく語られてもウザいだけなんだよなぁ せっかくバカボンと大喜利コーナーあるのに座布団形式は残念だな
マル決は面白かった >>88
バカボン面白いとか言ってる奴はキチガイだよ
おつむがイカれてる!
大声だして同じ言葉連呼してうざい。探りながらトークキモすぎジジイ死ねよ。こいつの時はラジオ消すわw 月曜第三週の勝手な感想だけど良かったよ。
半年待てって言いながらのスタッフの熱意や努力が伝わってきた。
ただ二人でキャッチボールができる話題に限界があるから
火曜日から料理紹介のコーナーあたりをもらったほうがいいと思う。
アッチはイジリ芸だけで十分成立するからコーナー減らしても困らないだろう。 でも鬼ちゃんは音楽愛あるし、音楽に対する造詣はピカイチ
うるさいけどイラッとしないよ
鬼ちゃんアンチはニュースサピエンスでも聴いてな もしかして「こっつんこ」って「石頭娘」とか「頑固娘」っていう意味なのかな? 裏で14才のプレイリスト
こちとら14才で東MAXに求婚するヤベーやつww 結とはなわの距離が縮まったのは
先週の番組後に話が盛り上がったからか
先週の番組中はまだはなわ側に少し距離があったけど
もう火木はフィットしたな 月曜は今の所バカボンゆったん末期よりは「マシ」だよ
ただ共通で話せる話題がないから3週目で「洗剤のフタ」みたいな
ミニマルなネタになってしまう。多分こじんまり続けていけばバカボンのほうもまいっちゃうだろう。 年齢差が34あるからな
共通の話題はなかなか難しそう アシスタントだから1〜2年で交代かな
バカボンも還暦近いからいつまで遅い時間やれるか分からんけど アシスタントが微妙な感じはする
松本有紗には頑張ってほしいけど、結とかいうオバサンはうるさいだけ >>109
本人かもしれんが、こんな姑息な書き込みしても現実は変わらんぞw >>109
僕も有紗のことがとても気になってます。以下のことをご存知でしたらどうか教えてください
1,彼女は旦那様や親兄弟、学校のことはどこまでNGなの?全部タブー?
2,彼女は語学は得意なのかな?日本語の他にペラペラに話せる言語があるの? 他人の書き込みが気に入らないなら見るのやめればいいのに 松本はこんなとこすら見てないだろ
結おばさんは必死だから自演してそう >>116
有紗様カワイイです。
だから>>111のことを教えてください! >>120
もうわかったからテレビでも見てなさい。 鬼ちゃん悲しいのがファッションとかおしゃれ小物好きでその話ばかりすること
人って容姿でほぼ決まると未だに気づかない痛い初老 >>126
そんなことをいちいち気にして文句垂れてるお前が痛い >>126
多分しゃべるネタが衣食住しか「選べない」んじゃないかな。プライベートは二人してNGだし
番組的に政治的な話もNG、音楽の話は別番組だからな。どれだけくだらない話をするかがこの時間帯の本質なのは確かだろうね。 >>125
詩織ちゃんレコードの話ができるしな。
そういえば水曜日のハコ番の子のほうがアシスタントよりちゃんと会話が成立してたな 何でこの人たちはわざわざラジオ聞いて不満こぼしてるんだろう?
他にやることないのかな ゲストに文句垂れるんならわかるが、
レギュラーパーソナリティに文句垂れるのはおかしいわな。
それなら.. って話になる。 新山詩織とかバラエティなんもできないだろ
芸スポでもアレだし >>126
ファッションってそういう物じゃないからね
君だよ痛いのは ゴゴモンズスレなんかメインの人への文句ばっかりやんw ずっと聞いてなかったけど、久々に試しに聞いてみたらマジで喋んないな
どうなってんだこの番組w 今、タイムフリーで水曜のOPを聴いてるけど
普通に会話出来てるな
単純に慣れの問題だったか >>142
鬼ちゃんは何にも変わってないよ
変わったのはキミ ここで八百屋云々書いたら反応したかもしれないので一応書いとく。
「ネテネーゼ」リミックスかければいいよ。アレなら話が広げやすいし楽でしょ。 >>142
バカボン還暦越えてボケ老人なんだぞ
80歳迎えても冴えてる小林克也さんとは大違い。 嫌なら聞くな(見るな)と言い放って凋落した好例がフジテレビ わざわざラジオ聞いて文句言うのが趣味の人は
ひたすら文句ばかり読む番組でも聞いてればいいんじゃない? 小林克也が冴えてるって皮肉かな?
滑舌悪いわ読解力が低いわ韓国上げ酷いわで。 こんな所に書いてないで直接メールでもすればいいのにw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています