NACK5 FAV FOUR
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もしかして「こっつんこ」って「石頭娘」とか「頑固娘」っていう意味なのかな? 裏で14才のプレイリスト
こちとら14才で東MAXに求婚するヤベーやつww 結とはなわの距離が縮まったのは
先週の番組後に話が盛り上がったからか
先週の番組中はまだはなわ側に少し距離があったけど
もう火木はフィットしたな 月曜は今の所バカボンゆったん末期よりは「マシ」だよ
ただ共通で話せる話題がないから3週目で「洗剤のフタ」みたいな
ミニマルなネタになってしまう。多分こじんまり続けていけばバカボンのほうもまいっちゃうだろう。 年齢差が34あるからな
共通の話題はなかなか難しそう アシスタントだから1〜2年で交代かな
バカボンも還暦近いからいつまで遅い時間やれるか分からんけど アシスタントが微妙な感じはする
松本有紗には頑張ってほしいけど、結とかいうオバサンはうるさいだけ >>109
本人かもしれんが、こんな姑息な書き込みしても現実は変わらんぞw >>109
僕も有紗のことがとても気になってます。以下のことをご存知でしたらどうか教えてください
1,彼女は旦那様や親兄弟、学校のことはどこまでNGなの?全部タブー?
2,彼女は語学は得意なのかな?日本語の他にペラペラに話せる言語があるの? 他人の書き込みが気に入らないなら見るのやめればいいのに 松本はこんなとこすら見てないだろ
結おばさんは必死だから自演してそう >>116
有紗様カワイイです。
だから>>111のことを教えてください! >>120
もうわかったからテレビでも見てなさい。 鬼ちゃん悲しいのがファッションとかおしゃれ小物好きでその話ばかりすること
人って容姿でほぼ決まると未だに気づかない痛い初老 >>126
そんなことをいちいち気にして文句垂れてるお前が痛い >>126
多分しゃべるネタが衣食住しか「選べない」んじゃないかな。プライベートは二人してNGだし
番組的に政治的な話もNG、音楽の話は別番組だからな。どれだけくだらない話をするかがこの時間帯の本質なのは確かだろうね。 >>125
詩織ちゃんレコードの話ができるしな。
そういえば水曜日のハコ番の子のほうがアシスタントよりちゃんと会話が成立してたな 何でこの人たちはわざわざラジオ聞いて不満こぼしてるんだろう?
他にやることないのかな ゲストに文句垂れるんならわかるが、
レギュラーパーソナリティに文句垂れるのはおかしいわな。
それなら.. って話になる。 新山詩織とかバラエティなんもできないだろ
芸スポでもアレだし >>126
ファッションってそういう物じゃないからね
君だよ痛いのは ゴゴモンズスレなんかメインの人への文句ばっかりやんw ずっと聞いてなかったけど、久々に試しに聞いてみたらマジで喋んないな
どうなってんだこの番組w 今、タイムフリーで水曜のOPを聴いてるけど
普通に会話出来てるな
単純に慣れの問題だったか >>142
鬼ちゃんは何にも変わってないよ
変わったのはキミ ここで八百屋云々書いたら反応したかもしれないので一応書いとく。
「ネテネーゼ」リミックスかければいいよ。アレなら話が広げやすいし楽でしょ。 >>142
バカボン還暦越えてボケ老人なんだぞ
80歳迎えても冴えてる小林克也さんとは大違い。 嫌なら聞くな(見るな)と言い放って凋落した好例がフジテレビ わざわざラジオ聞いて文句言うのが趣味の人は
ひたすら文句ばかり読む番組でも聞いてればいいんじゃない? 小林克也が冴えてるって皮肉かな?
滑舌悪いわ読解力が低いわ韓国上げ酷いわで。 こんな所に書いてないで直接メールでもすればいいのにw 鬼ちゃんはヒッツだけでよかった
松本ちゃんはおもしろい JOYとはなわ
正直楽しみにしてる人居るの?
創価学会以外で 火木は面白い
結ちゃん話題の引き出しが多くていいね はえー
この番組で初めて存在知ったけど
ある一定の界隈では結構有名だったってことか 粘着ストーカーがひとりでブツブツ呟いててわろた怖すぎ 結はソシャゲの番組でたまに見るけど運営の愛人説はよく聞いたから関係者の書き込みだろ >>167
自称関係者の粘着アンチさん出張お疲れ様です
マジで熱心なやべーやつだなw ラジオの内容を批判するならともかく、年齢や只の悪口は関心しないね。
逆に言えば「潜在的にラジオでの仕事ぶりは評価している」から他のことで攻撃しているように見える。
例えば結ちゃんの批判なら「オッサンが好きなことをしゃべるコンセプトの番組でスポーツのルールを知らなさすぎる」
ことや「そのくせゲームアニメ関連ではメインパーソナリティが逆転しかねない」とかあるだろう?
もともとのコンセプトが「オッサンの一人しゃべり+うんうん言ってる女の子」みたいなゴゴモンズ的なものなら
松本さんが正解なのかもしれないしね。ただしバカボンも古坂も落語家ではないからね。 魂スレと雰囲気が変わりすぎてるけど
思ってたより色んな要因が絡んでるのか 本人か関係者か知らんが気持ち悪いスレだな
番組について話すことないのかよw おっさん向けなのは良いけど、せめて一人くらいは
ペイジくらいにテンポよく突っ込むパーソナリティが欲しい 藤井ペイジはゲストへの応対が下手過ぎたというのが今のFAV聴いていて感じるわ
そういうの下手に思えたはなわが意外と上手かったり
売れる人とそうでない人の差なんだろうな
古坂も上手かったしな >>173
分かるわー、ソウルは木曜しか聞かなくなったてたけど、ペイジって突然上から意地悪な事言う印象
後、ナチュラルなドケチ話が多すぎた
それでもサリオとのコンビが一番面白かった >>173
古坂もゲストに余計なこと言って険悪になったりしてたよ。おもしろかった。
たしかにペイジってゲストコーナーとハコ番で露骨に塩対応になってたね。
多分前のコーナーでがんばりすぎてガス欠なんだなと思ったけどね。 >>173
ペイジがはなわに比べて下手とは思わないし、むしろペイジ時代が懐かしいんだが。
他曜日は知らないゲストはスルーしたが、ペイジは掘り方が上手いから変えずに聞いてた。
まあ「売れてる方が面白いに決まってる」って考えならそれでいいんじゃない。 今のFAVだと月水は音楽的知見から、火木がゲストの趣味嗜好を掘り下げて盛り上げるスタイル
魂は火曜は後者に近かったけど、月木はどうしても中途半端だった
あくまでゲストへの対応についてのみの話だから
番組全体がどうのって話じゃない
ペイジ・サリオも特にゲストも来ない大宮でのワイド番組だったら不満に感じる部分も少ないと思うからね 古坂はゲストの曲を常にしっかり聴き込んで
懸命にゲストの良い所を引き出そうとする姿勢が凄い
あの対応はゲストからしたら嬉しいと思う
ただその熱意を前面に押し出し過ぎてて時折暑苦しいw
ペイジくらいナチュラルな感じの対応の方が好きかな まあバカボン古坂はなわは作曲者でもあるしペイジだって速弾きギター大好きなんだから
もっと専門的なことはもちろん言えるはずだけど伝わらないから出さないだけだよ。
古坂なんかはマスタリングのコンプレッサーが云々とかけっこう踏み込むけど
ゲストがそもそも演奏もエンジニアリングもわかってない場合もあるから危ない時もあるしね。 古坂は打ち込み系とかの自分の得意なジャンルだと
深いとこまで過剰に掘り下げ過ぎるところはあるね
逆に生演奏系にはあまり興味無いのもわかるし
かなり偏ってると思う 古坂は毎回爆音で予習してから臨むからな
ゲストとしてもあれだけ語ってくれると嬉しいはず 月水のアシの娘は変わりモンのおじさん相手で大変だなw バカボンも古坂も一つのエピソードが長いんだよな、途中ダレる 今日は一番は
番組や出演者に関係なく月曜だけ現れる 松本ちゃんどうこうではなく、かえ、サリオが出来過ぎだったということ
ねおちゃんも かえサリオねおはアシスタントという肩書きじゃなかったからね と言っても、アシスタントだから出来なくても良い
とはならんと思うけどね だんばらゆったんはメインとアシの立場が逆転してたからな なるほど長年木の上で狩猟生活をしていた猫は重心が不安定な体制から
反射神経で動作をつないでいくことが得意になったということか。
そしてそれは重心を安定させることが前提のロボット工学に於いて
センサーやAI技術の進歩によって実現可能になってきたということだね。
なかなかいい記事のチョイスだと思うよ。ポップでいいね。 THE魂の水木はかえ・ねお・サリオを、芸人の古坂・ペイジがどう面白く弄るかに徹してた
FAV4の月水は、バカボン・古坂がボケるのを松本ちゃんがどう捌くかという逆の形だから、
ラジオ経験の少ない松本ちゃんが、慣れるのに時間が掛かるのは仕方ない >>196
ああ、そうなんだ。ところでなんで夏江、ねお、サリオはボケ役なのに
松本さんは仕切って捌く役だと思うの? >>197
ただ「俺はそうは思わない」と書けば済むことなのに、気持ちわりー奴だな
粘着ストーカーかよ >>198
「俺はそうは思わない」と反応することを意図しているなら
松本さんを応援してるようで全く逆効果だからだよ。
だから興味があるんだ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています