NACK5 FAV FOUR
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
古坂はオープニングのエピソードトークを潰してほしくなかったよ。
中途半端で気持ち悪いんだよ。
別に自分は松本さんのファンでもなんでもないけどせっかく話を持ってきたなら
下手でもちゃんと聴きたかった(下手だと書くかもしれないがね)
それ以外はちゃんとバラエティ寄りになってて良かったと思うよ。
もっと社会派で行くのならミスキャストだとは思ってたけどこの演出ならまだ聴けるね。 鬼ちゃん同じ話ばかりに同感
それに引き換え奥さん、家族の話は0
あまりに話さないのは、なんか気持ち悪い 鬼玉の頃からそんなもんだろ
鬼菊はほとんど嫁とか家族関連は触れなかった 家族の話なんて、しないで済めばそれに越したことはないですよ 逆になんでそんなに嫁の話が聞きたいのかw
そっちの方が気色悪いわ >>209
それな。一週目からレベルが違ってた。
テレビでひな壇しょっちゅう呼ばれる人ってエピソードトーク山ほど持ってんだなって感心したよ。
短い尺でもオチつけてくるしさ。
それなのに火曜木曜はコーナーでガチガチに固めてて
月水は薄いトークを延々やってたからこのスレ荒れてんのよ。 はなわの、テレビに出た時の結へのアドバイスは、流石だなと思った >>211
イヤ、ツッコむところソコじゃねぇーし!
まじで番組にアリコン呼んで「クイズセックス!」コーナーやってほしいくらいだわ。 このスレが有れてるように見える薄っぺらい見解なんてゴミ >>213
自分で荒れてると書いといてアホなの?
むしろ荒れてるくらい方が今後の期待は出来るんだがな >>216
イヤ、ツッコむところソコじゃねぇーし! ソウルから聞き始めたから
鬼ちゃんゆったんの絡み知らんわ アイドル上がりのアラサーは活動的に厳しいだろうからな
年齢抜かされた自分からしても10代応援しちゃうし アリコンとかホリプロはマジでしょーもない奴しかNACKに送り込んでないの笑った 鬼たま以来、今日初めてこの時間帯でNACK5聴いたんだけど、鬼ちゃんの相方アレやな
キャバクラ上がりのなんかなのかな?
ちゃんと話し聞いてねーだろあれ 久々に聴いたけど〜、とかいう人よく居るけど、
そういう人がわざわざスレ探してまで文句垂れに来るかね? 悠里おつかれさん
どちらかというとアンチ側だったけどいざ今日聴いてみるとさみしくなるな
セカンドキャリアも持ち前の明るさで頑張って 鬼ちゃんめっちゃゆったんの思い出話してたな
良い回だった 火曜だけ聴いてるけどいいな
結の声が可愛すぎて抜ける >>226
2週目で壊れた。
興味ない話延々されて相づち打つ隙さえ無いからね
3週目からはフンフンへー とりあえず聞いてるけどゲームプレゼンとかは他でやってほしいかも
マイゲームマイライフとか他局でそっち系の番組あるし アニゲー・アイドルは火木の主題みたいになってるし
ゲストとの共通項である事も多いから
それをやめろっていうのは無理な話だな もしそう思ってるなら結ちゃんのオフィシャルhpの生い立ちって欄みるといいよ、にわかオタクが裸足で逃げ出す生い立ち 松本さんはどんどん上手になってると思うよ。
まあバカボンのアーリーアメリカン趣味とか(無料動画全盛の時代に)カセットMTRの話とか
20代前半でついていけないのは当然だよ。
ただし木曜なんかは野球を知らないことをネタにしてはなわのツッコミが華麗に決まってるし、
サリオがやってた「古い曲知らないけど歌ってみましたボケ」とかいろいろ逃げ方はある。
とりあえずプライドは捨てて自虐オバカキャラをやったほうがいいと思うな。
>>197の質問の真意は「ツッコミはボケの知識量を上回らないと成立しづらい」ということだよ。 >>244
要するにサリオやかえみたいなのが好みで、番組の変化を受け入れられないだけ
自虐おバカキャラを演じさせるつもりなら、そもそも松本をブッキングしないだろ
全日、結で十分 >>248
松本を擁護してるかのように見せて最後に全否定w >>248
オチつけてどうするw
もっとやさしくしてあげなさいよ >> 249, 250
「おバカキャラ前提なら、松本は全否定」と言うのは、割と普通の見方だと思うが
お前ら、そんなに松本のおバカキャラが見たいの? >>252
いやラジオだから別に「見たくはない」けど
じゃあどんな路線が彼女にはいいと思うの? 狙うならドキンちゃんとか小尾、小林千鶴辺りの路線じゃね? >>248
番組の変化を受け入れられないだけ
と言いながら自分も松本を受け入れてないやんw >>254
なるほど、ちょっとお姉さん的な感じね。いいと思うよ。 結は婆婆声でうるさくてかなわない
JOYは予報外に面白いのに
松本は鬼ちゃんとの相性悪いな
でも悪いのは鬼ちゃん
壁にポスターとか誰も興味ない話長すぎ
やはり五和さんかきっ君しかムリダナ
火曜のみ聞きます 別に松本さんは悪くないとは思ってるが
1,第3週くらいのオープニングに「はだいろ」というワードを出している。
(旦那とか夫とかの読み方はどうでもいいが)
2,環境問題や社会的問題に対するスタンスがよくわからない。
(普通の若者以上でも以下でもない)
3,前回記事で取り上げた「指輪型のVISAのタッチ決済端末」の話は
グダグダになる前に「コロナ禍で非接触決済が注目されてること」や
「スイカ等に替わって鉄道改札に導入され始めている」ことをフックでいれるべき。
つまり総じて東大卒の報道出身者にしては「知性を感じない」から
そんなプライド捨てちまえって思ってるよ。
>>258
東大卒ではないでしょ
いわゆるロンダラー 気に入らない曜日は聞かなきゃいい
お前らの好みなんか知らねえよ >>255
むしろ248は、現状の松本を受け入れてて、
おバカキャラを演じる必要は無いと言ってるように見えるが? 248は最後の一文が余計というか誤解を招く
自分の言ってることを、最後に自分でひっくり返すボケをかましてるように読めなくもない 聴きたい曜日だけ聴けばいいわなぁとしか思わない
どの曜日も個性も内容も違うんだしな 月曜水曜は「のびしろ」しか無いって意味では素敵だよ。
どう受け取ってもらっても結構だけどね。 まだ始まったばかりだからな
まあ9月には終われだの下ろせだの馬鹿が騒ぎそうだが 結をおばさん呼ばわりとは
日本はほんとロリコンが多いよな
若ければ若いほどいいという風潮が強い 結がというより30代後半はおばさんでしょ
おっさんもしかり ナイツ塙の方のYouTubeはたまに観てるけど
こっちのはなわは再生回数凄いんだな
魂やってたねおと遜色ないレベル
埼玉県の歌つながりだけでオファーしたわけでは無かったんだなw まぁはなわなに限らずこの枠で起用する編成のセンスは高い
カエやサリオにしても無名のような状態で抜擢して結果素晴らしかったからな >>271
綾瀬はるか「せやな」
深キョン「しかも独身やしな」
山瀬まみ「ホリプロやべーな」 結(YouTubeライブで)
「古坂さんがひたすらムスビさんと呼んでるけど、正直あまり面白いとは思わない」
www 古坂本人に面と向かって言えんのかなw
結のYouTubeライブちらっと聞いたけど、なんかラジオとちょっと感じ違うな 感情を爆発させるタイプに見えるから
古坂のしつこいイジリに憤って怒りながら泣くタイプだと思うw いずれSPウィークとかにアシスタントのシャッフルとかやってみても良いかも ストーカー誘導しないで
番組の話以外はどーでもいい 年齢の話でふと思ったが視聴者層どんくらいなんだ?
まさに30代後半くらいじゃないの? >>284
この番組に限った事ではないけど
番組パーソナリティの年齢の±10歳がターゲット層なのかなとは思ってる >>278
サリオも古坂のイジリにしょっちゅう文句言ってたよ
存分にケンカしてほしいね >>285
じゃあファブのターゲット層は14歳〜68歳ってとこだね >>287
アシスタントはパーソナリティじゃないから含めないよ >>289
曜日によって違う気がする
月曜は40代以上じゃないとバカボンの話についていけないし
火曜なんかは逆に40代未満じゃないとあのノリは厳しい >>292
いやいや、それだけ60歳間近のバカボンをこの枠に戻した事は異質だったんだよ ターゲットが未成年から成人に変わっただけでしょう
あとは自分に合ってそうな曜日だけ聞けよ そもそもこの番組は、最初から公式に大人向けと言ってるのに、何を今更… ヒッツは大好きなんだけどファブ月曜はキツい
火曜は好き その点ゆったんトーイかえサリオってのは絶妙なバランスでしたね! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています