【TBSラジオ】神田松之丞 問わず語りの松之丞 9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
自演じゃなきゃ他人の言動に便乗してたのは>>469というオチでした
これがいじゅさん信者のレベルの低さなんだよな >>473
二つのIDの書き込み時間を見ればIDを変えた可能性は0なのに
そんなこともわからなくなるほど
顔が真っ赤になるほど
悔しかったんだね
でも大丈夫
大好きな松っちゃんに便乗して伊集院をやっつければ気分爽快
きっと元気になるよ >>477
はい、他人の言動に便乗してたのは君の方でした
そんなに長文書くほど頭に血が上っちゃたのかw >>477
すごい…自分の書き込みそのままブーメランになってるのに… >>476
別に変えてないのに大丈夫?
病院紹介しようか >>481
ごめんごめん、ID:dOEND+o0がみっともなすぎて勘違いしちゃったよ…w >>479
>>450は有名人や権威に便乗して偉くもなんともない人間が威張り散らすことを咎めてるので
匿名のIDに賛同することは何の問題も無いかと思います
そうそう、あなたの大好きな松っちゃんも立場を弁えないで有名人と距離感が近すぎるリスナーを批判してましたね
距離感が近すぎるどころか松ちゃん気取りなんて言語道断でしょうな
あなた馬鹿だから説明するけど
これは便乗じゃなくて皮肉ね 松之丞は忌野清志郎みたいなロックスターだって買いかぶりすぎだろ戸波さん >>450
>斜に構え何かと戦ってる批判気取り
君にも当てはまってしまうわけだが、君やその他のスレの面々に関係なく松之丞の面倒くささは揺るがない 松之丞は今や、かつての立川談志的な独立したポジションを確立しつつある。
談志の威光で飯が食えている立川流の残党では、芸の面では歯が立たないだろう。
立川流の生き残りで超一流まで芸の磨いたのは、志の輔と談春と談修の3人だけ。
芸能コメンテーターで小遣いを稼いでいる立川志らくでは、
もはや松之丞の相手に成らない。
>>437 太田は、ちょっかいを出されるのが嬉しそうな感じだ。 >>487
そこだけ切り取るのもどうかと思うけど
切り取ったとしても何も当てはまらないと思うよ
こういう奴は痛いねって批判してるだけだから
ともあれ、松之丞は面倒臭いと思う >>489
俺を含めて批評家気取りが当たり前の5chで自分はそれとは違うつもりで居る←斜に構える
スレの住人という漠然とした人たちを対象に批判している←何かと戦ってる
普通に当てはまるわけだが radikoタイムフリーの聴取期限が3日間限定になってる。
神田松之丞 問わず語りの松之丞
出演者 :神田松之丞
12月23日(日) 23:00-23:30
聴取可能期限:2018年12月26日 21:07まで
なにかのフラグ? 激突!太田光×神田松之丞「もう二度と対談したくないよ!」
爆笑問題・太田光、神田松之丞(対談)/ 週刊文春(2019/01/10), 頁:66
「もう(二度と〜)ない」 伊集院ネタ掘りこんできたな 今朝の朝日新聞に載ってたな。
戸波ディレクターによるとロックスターらしいぞ。
「35歳の二つ目。」(笑)
ネットだと一部だけだけど。
https://www.asahi.com/sp/articles/ASLDC61BLLDCUCVL031.html LGBTに理解あるっぽいこと言ったからサヨク受けが良いんだろうか
まあ一瞬にして評価がひっくり返る可能性があるがw 週刊文春2019年1月3日・10日 新春特別号 貴乃花 全激白<10時間> 「<長男>優一に花田を名乗る資格なし」 | 最新号 - 週刊文春WEB
爆笑問題の太田さんと松之丞との対談あります。
\(^o^)/
https://twitter.com/kanda_bou/status/1077563718853046279?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>493
ラジオの原体験は深夜便だってさ
伊集院じゃなくて いま東京リボーンやってるけど松之丞の声聞きづらすぎだろ
もっとハキハキしゃべれよw 松之丞…、負けるなよっ
26 公共放送名無しさん 2018/12/26(水) 00:43:10.03 ID:a9qZLGLW
まずこのナレーションの声がカッコ良くない
なんか鼻にかかった嫌な声
45 公共放送名無しさん sage 2018/12/26(水) 00:44:39.13 ID:l3azDgGk
ナレが聞き辛いんだが
87 公共放送名無しさん sage 2018/12/26(水) 00:47:07.50 ID:CkmB5X0S
ナレーションぼそぼそ何言ってるかわかんない
98 公共放送名無しさん 2018/12/26(水) 00:47:49.55 ID:bVn412Hd
なんだよこの
風邪引いた草なぎみたいな糞ナレは
119 公共放送名無しさん sage 2018/12/26(水) 00:49:56.04 ID:l3azDgGk
もう田口にナレやらせりゃいいのにな
132 公共放送名無しさん sage 2018/12/26(水) 00:51:22.04 ID:ihdTSsNJ
松之丞ナレ良くないな 松之丞のかっこつけボイスは確かにナレーションには向かないな
つかNHKで使われまくってんな
日村の後釜仕事だけ降ろされるという 楽屋の松之丞は死んだ魚も同然。叱っても効果ない。
芸人はプライド高いし、貧欲だよ。
一旦、太田さんに花を持たしてからの... また太田さんラジオで触れてくれたのか
感謝しないとな そら最後ってのは志らくに対しての注意が最後って事だから >>410
誰かに似てんなーと思ったらエッジの効いたつまらなさでお馴染みのサンキュータツオかよ
こんなとこ来てないで偉そうに学生に教えてろよw 二つ目の講談師なのに完売続出
空間制圧、まるで清志郎 週刊文春近くのコンビニで立ち読み。
のじょさん見事に太田に恥かかせててワロタw 落語家の立川志らく(55)が25日、ツイッターを更新し、自身のキャリアをアピールした。
コメンテーターとして情報番組に出演し、ご意見番の印象も定着している志らくは「よくなんで志らくの奴は偉そうなんだと言われるが」とアンチに言及した。
そして「この世界に34年いて年齢も55歳、弟子は東京の落語界で最多の18人で、映画監督協会に所属し、演劇20本作った演出家でキネマ旬報の賞を
4回受賞した評論家だから実際に偉いのです^_^」と自身の経歴を振り返りつつ、説明した。
アンチには若い世代が多いのか「でもテレビのバラエティではりゅうちぇるが同期。なるほど」と結び、親近感を打ち出した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181225-00000015-tospoweb-ent
↓
志らく
?@shiraku666
5時間5時間前
その他
偉いのです、ってギャグなのに^_^それをニュースにして、またそれに怒る輩。 志らくの芸の99%はツイッターって本当だったんだなw 文春の時点で志らくの前フリがあったんだな
ラジオじゃグランドスラム収録の時から大分空いたし ラジオやってんのに何言ってんだよ
ネットニュースにもなってたし
そら炎上芸人ならチェックするだろう
太田の近況もチェックしてたらしいし尚更 松之丞は明後日にはスタンダップ・コメディの舞台にも立つからな ホリプロなんか気にせず、神田はどんどん上に楯突いていってほしい。 >>438
シャ乱Qを2、3年みてきました
まあ松のイジュさんいじりくらいが丁度いいんだよ
久保が卓球しくじったじゃない、あれは目も当てられなかった >>523
今何時やと思うとんの?
ここも醤油で煮しめたおじさんばっかりだなぁw 村本とか関わって欲しくないな 吉田照美と同類だろアレ 今週の内容は荒れてるな
土曜深夜の頃は愚痴ってるだけでも
30分のうち10分くらいはクスクス笑えたのに
もうより過激にでレニーブルースみたいに破綻していく
レールに乗ってるんか >>519
松之丞とか村元とか毒舌の後輩に駆け込み寺として慕われて
まんざらでもないな太田師匠の奴w
少し前まで地方ラジオの人しか遊び相手いなかったのに >>514
ギャグなことは当然わかってて、そのセンスがダセーから松之丞に笑われてるのだが。
いい人なんだろうなシラクさん。 なにやら文春が熱いらしいな
IZ*ONEのチョユリ(チョユリちゃんの事は昨日知りましたテハ( *´ω`*))の載ってるフラッシュスペシャル立ち読みするついでに読んでくるは >>530
村本ってTHE MANZAIとる前からずっと楽屋来て本番での非礼詫びたりアドバイス求めてる
太田は裏で謝るくらいなら表でも噛み付くなとしかアドバイスしてないらしいが >>514 ひるおびで初見の
なんでこの人
テレビに出る 三村何言ったのか知らんが下がったわ
若手ボコボコ叩くようなやつだとは 村本にアドバイスしても中川家が怒ったように、「違うんですよ!」からの自論喋り返してるんだろうな >>535
そりゃホリプロで日村と親友だから、若手と言っても特殊な事情でやったんだろう 太田との対談見た
「何かしくじった後?殊勝なお前は気味悪いよ」って言われてた 伊集院もバナナも三村も、取り替えのきくタレント。
こんなレベルにいちゃもん言われるなら、あえて干されろ。
あいつらにわざわざちゃんねるを合わせる視聴者なんかいねーだろ
松之丞、名誉ある乾きものになれ? 談志なら太田の話なんか聞かねーよ
松之丞はどうすんだろうな、太田は会えて電波芸能の踏み絵を松之丞に踏ませようとしているみたいだが、松之丞が踏むのは太田の顔だわ >>541
太田が談志にアドバイスなんてするわけが無いだろ 電波でバラエティーでクイズ解答者になりてぇのか松之丞。
テレビのルールを踏みつけろ これで日よったら、松之丞の格は太田のになってしまう、太田の顔を潰せ、 年寄りでさえ退屈なテレビは見てないんだよ、テレビに見切りをつけろ 談志の凶器を受け継いでいたらホイホイ恵のバーターでテレビなんか出てねぇよ 談志の凶器を受け継いでたら、ワイドショーコメンテーターで面白くもないまともなことを言わねえよ このスレでまつのじょう担いでワッショイしてる奴なんて所詮社会の塵くずだからな
お前ら早く目醒ました方がいいぞ つうか、おめおめ、太田の言うことをホイホイ聞いて、古典を太田の下に置くのか?
面白かったら、客はつく、面白くなかったら客は引くただそれだけ 斜陽電波メディアの馴れ合いにはうんざりだわ、こっちは刺激を求めてんだよ、弱った年寄り合わせなくいいよ 文春の対談って第何号?
俺が見たやつには対談なかった 古典芸能からラジオスターが出て来たのが嬉しいんだろ太田は つうか、これから太田の顔色を伺って生きているのか?
なわけねぇだろ、古典の伝道師として電波芸能ルールなんか無視でいい 無口な豚蹴りはやめたほうがいい、動物虐待に見える。 死にかけ歌丸を死んだと笑う古典の悪のりをラジオでやってる松之丞。
古典の密室ルールを電波に持ち込んだ松之丞、電波の大御所が軒並み老人だから老人虐待に見える、しかし、笑いの若手に実力者がいない。
あれだ、これからはスポーツ選手でもいじったらいいんじゃねーか。 電波の住人、俳優がオーディションで選ばれることなくヘボ演技、お笑いタレントも実力で選ばれず馴れ合いの愛想笑い。
そういう世界で松之丞、自分を殺していきるのか? まあ、松之丞も衰えた年齢になってワイドショーコメンテーターになるのも悪くない人生かもな まあ、松之丞も相手を選んで揉めるべき、三村なんか接点なくも芸人でも尊敬もできないタレントと、揉めても意味がない。
プロレスを理解してない馬鹿がプロレス挑発を本気にしてる馬鹿だから意味がない、松之丞が上手く料理をしてもプロレスを理解してない馬鹿はうまく面白く処理出来ない まあ、古典の密室を電波に乗せたら反感を買うのはしょうがない、これからは悪口は本人の目の前で言うべき 悪口をいう相手が小物っていうのも良くないな、小物は被害者意識が強い。年をとった小物なんか被害妄想が積み重なって精神病だから優しくしてやれ、 すべては講談を広げるための活動になっているか?ですよ。
愚痴の青春芸を悪グチにしかおもわれず講談の評判をおとせば本末転倒。
ギリギリのキワをせめてるのに、伊集院をしくじったあたりからおかしくなった。 プロレスしたら大竹に場外に投げ出された松之丞
ロバには震えて近寄らない 松之丞、
年寄りは認知機能が衰えているから、いろいろ誤解しやすくなるんだよ、ギリギリを攻めているつもりが、老人にはアウトだったりするわけだ、認知機能の衰え、老人世代ルールとか、いろいろ属性でルールもかわるしな >>560
ワイドショーコメンテーターみたいだなやめるか 三村は伝統芸能のホープに苦言を呈したってこと理解できてないよな笑
裏で太田に文句言えばいい事をツイッターでってのがだせーよなー 大田の言うルールって
増えすぎて溢れたお笑い芸人達がひな壇に並んで仲良くする為のルールだろう
もうそういう番組は視聴者に愛想つかされてるし
無視していいよ まあ、松之丞はテレビで見てるスターを弄っているつもりが、テレビにでてる連中が思った以上に俗物で洒落を理解できてないってことだろ、 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています