今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★69
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「オールナイトニッポンMUSIC10」(月〜木 22:00〜、月19局・火〜木20局ネット)・「オールナイトニッポンGOLD」(金 22:00〜、19局ネット)
月曜 森山良子
火曜 名取裕子
水曜 鈴木杏樹
木曜 渡辺満里奈
金曜 週替わり (GOLD) 、宮藤官九郎、古舘伊知郎、松任谷由実
「オールナイトニッポン」(月〜土 25:00〜、36局ネット)
月曜 菅田将暉のオールナイトニッポン
火曜 星野源のオールナイトニッポン
水曜 AKB48のオールナイトニッポン
木曜 ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン
金曜 三代目 J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン
土曜 オードリーのオールナイトニッポン
「オールナイトニッポン0(ZERO)」(月〜金 27:00〜、11局ネット・土 27:00〜、20局ネット)
月曜 根本宗子と長井短のオールナイトニッポン0(ZERO)
火曜 CreepyNutsのオールナイトニッポン0(ZERO)
水曜 乃木坂46・新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)
木曜 四千頭身のオールナイトニッポン0(ZERO)
金曜 三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)
土曜 週替わり (ZERO) 、AKIのオールナイトニッポン0(ZERO)eスポーツSP、
健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO) 、WANIMAのオールナイトニッポン1CHANCE NIGHT FEVER
「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」(土 23:30〜、34局ネット)
大倉忠義(関ジャニ∞)・高橋優
※前
今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★68
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1540601467/ >>431
冗談じゃない
そんなことしたらマジでニッポン放送燃やしに行く >>431
仮にその場合金曜ZEROは誰がやるんだろう
というか和牛がこの枠でやるっていうのはどうなのかな 水曜夜のANNや0聴いていて思ったけど普通っぽい性格の人や似たようなタイプや声の
人が多いような気がする だから数字とるんだよ
miwa井上あたりがコケたのはあの時間にしては声がギャーギャーとうるさすぎたからだと思う
面白い話しても耳がシャッター閉めてしまうわけで >>289
あの人基本金玉とアナルでラジオやってるよね 新内のようにアイドルだけどそういう印象のないキャラのほうが受け入れられやすいんだろうな ニッポン放送 過去に芸人とトラブル
明石家さんま→録音を無断で生放送のように放送
とんねるず→宮本P「とんねるずは俺が育てた」発言
伊集院光→宮本Pに頭掴まれ「売れるニオイ全くしねぇ」
このよう不遜な態度が降板につながった 宮本Pっていつからそんな偉くなったんかね
みゆきANN(月曜時代)は「ゲリ宮」呼ばわりのフツーに弄られPだったのにw >>437
ギャーギャー型はまだ是認できるが不機嫌不遜型はワイのなかでは許せん
最近LFも気づいて、聖域の中居以外はあんま不機嫌なしゃべりするやつを使わなくなってきて良い傾向だ >>436
そう考えると正月のユーチューバーは久々の低音男パーソナリティだったな
凄え低いのと高いので聴きやすかった
そこら辺も意識した変化球だったのかもな 滝沢電波城の後番組なかなか決まらないけど一体何があったんだろう
もしかして出演予定だった人が何か問題があったりスポンサーが付かなかったってことが
あるのだろうか 深夜に麒麟の川島みたいな声の人が2時間生放送をやったら新鮮かも 四千頭身の聴いてたらオールライブチケット売れてない感じだな
他のパーソナリティと接触するためにはどうしたら良いか話ししててそれに対するリスナーからのメールも読んでてなんかNGTの件の加害者側みたいで気持ち悪かったわ 売れてない感じじゃなくて売れてない
去年は2daysで両日ともチケットだだ余り
ここ数年間で完売で関係者さえ手に入れる事ができなかったのは
星野源とback numberが出演した2017年のALNのみ
http://www.allnightnippon.com/wp/assets/uploads/2017/02/ann50live.jpg >>433
霜降り、ミキ、ホテイソン
和牛は年齢的にZERO枠ではない というかライブチケットのCM盛んにやっているのを見るとまだチケットが余っているって
ことなのかな
もし完売ならばCMやる必要もないし 山下健二郎さん、ANN本編内でオールライブの当日券はあるかとのリスナーメールに対しまだ沢山あると発言 eplusのメルマガで
オールライブのモニター募集という名の無料招待のお知らせが来てたよ
50組100人招待とか書いてあったから、よほど余ってるんだろうなと思ってた オールライブのモニター
去年今年と2年連続で当たった
招待人数変動するってメールに書いてあるから
50組100名といいつつ、
もっと招待してると思う 低い声といえば平子
アルピーは好き嫌い分かれるだろうけど声はふたりともよかったな 星野ワニマは無理だとしても、珍しく困った時に切るババみたいなカードとなるバクナン、miwa、ももクロ、西川あたりが発動しなかったな
そして例年ある無関係枠が無い
韓流は風当たりが強くてはわかるがカンパネラやメイjとかの謎枠も無し モニター受付すげー行列なんだけど
何人招待したんだろw 500〜1000くらいかな ここだけの話、某Yフェスもモニターで観客席を埋めてた イベントに三代目使い放題じゃなきゃ数字取れない山下使ってる意味がないじゃないか そういえば去年の和牛プレミアム公開録音に来た人にクオカードがもらえるってことが
あったなあ
というかこの手のイベントでクオカードがもらえるっていうのはなかなかないし そもそもなぜ三代目のメンバーの中で山下がANNのパーソナリティやっているんだろう 新番組「荒川強啓のオールナイトニッポン!!」きぼんぬ ※でも三代目山下をオールナイトに雇っているのは
三代目J Soul Brothersのファンの動員力を期待してのことじゃないの?
数字は取れない、動員力ないわ、困ったアンちゃんだよ。 普通に考えれば最低レベルの動員力なのに、それすらマシな部類になってしまうのが今のANNの並び >>457
バクナン 愛人ビキニ事件
miwa西川 もう売れる臭いがしないから売り上げ伸長見込めず
ももクロ 新内派がしきってる段階で諦めなさい >>373
松坂桃李めっちゃバズってるけど面白かったのか?
テレ東の佐久間Pも呟いてる EXILE系の権力の源泉がわからない 国家プロジェクトみたいにもよく絡むし >>469
ももクロは2月にニッポン放送主催で恒例の横浜アリーナ2DAYS。
SOLD OUT御礼。 オールライブより、曜日単独でやってる岡村歌謡祭のが豪華だからな >>471
松坂桃李自体がちょっと変ってのもあるけど俺的には面白かった 横浜アリーナのスタッフ、無能すぎ。
ライブの途中で遅れて来た酔っ払いのガキが、そこら辺の観客に絡んでいた。何人も目の前にスタッフはいたのに何の対処もせず。
終演後の出待ちで関係者出入口付近の道路にいた奴らに「ここは道路だから立ち止まらないで歩いてください」とか叫んでた。じゃあ日本中の道路は立ち止まっちゃいけないのか?スタッフ馬鹿じゃないの?
侵入禁止区域に侵入したら話はわかるが禁止区域の外だろ。 西川貴教また単発でいいからANNやって欲しいと思う >>474
他の面々も西川は7月のイナヅマ、miwaは3月の武道館に協賛してるはず
バクナンは… >>476
比較的まともな人っぽいのにANNっぽいサイコなメール集まってて草 松坂桃李今夜のANNのパーソナリティでも良かった気がする
それにしても菅田将暉って3Aの撮影があること考えると2月くらいにまた1回お休み
あったりして
それにインフルエンザが流行っているのを見ると急遽ピンチヒッターで出れるように
待機しておくのがいいかも
その場合はお笑い系が比較的柔軟に対応できると思うし 千葉は企画書持ち込むほどラジオ愛があるがどう出るか >>457
金爆も
こういうお約束w感が案外需要だったとか?
岡村もMay.jもそうだし この前の松坂桃李ってどうだった?
というか彼がレギュラーでANNのパーソナリティやるのはどうなのかな? 【第一弾ゲスト発表】オードリーの日本武道館ライブ、チケット即日完売!ライブ・ビューイング実施も決定 松坂桃李面白かったw
芸人のラジオとはまた違う面白さでほんと毎週聴きたいとおもった 松坂桃李のは聞いてないけど芸人より俳優とかのラジオのほうが興味ある でも芸人の方が数字取れるんだよね
ゲストに芸人呼ぶと数字上がるし 芸人は面白い話するからラジオ向き
俳優でもトークが達者ならOK
ただしギャラ安いからコネないと大物は難しい 芸人だから〜歌手だから〜
このスレでこの手の事言う奴に限ってパーソナリティ個人を見ようとしない
こういうのを制作側が鵜呑みにして、固めるようになると失敗する 何かインフルエンザが流行っているのを見ると万一急病で出られなくなった時のピンチヒッター
にお笑い芸人をスタンバイさせておいてもいいかも
それにしても松坂桃李菅田将暉の後釜になってもいい気がする >>493
昔から幕の内弁当だから下手に固めない方がいいんだよね 長濱ねるって芸能界に入った経歴とか見ているとスタッフ側からかなり優遇されている
感じがするのは気のせい? 怪しいよな ずるして入って自分のために作られたひらがな捨てて漢字の邪魔しに来て
自社買いで写真集売れてる偽装してもらって 何も良いところないのに >>494
松坂と星野は今年の大河でがっつり共演するからな
後半キャストで本格的な撮影は今からだし2日連続大河ドラマの話されても困るわ 何かウィキとか見ているとスタッフ内では最終審査前の段階で大方長濱ねるを合格させることを
決めていたような気がする
あれだけ個性的な声を出す人ってなかなかいないし
でなければ多数の応募者がいた中特例で加入するってことは考えにくいし 松坂桃李は去年菅田将暉のところに勝手に来てgoldやりますって何も決まってない告知をしていったのが実現した 松坂は菅田のところで充分あっためてからだしたから面白かった
ただ話題が本当に遊戯王しかないからあまりにも一企業の宣伝くさくてレギュラー化は難しいだろう 松坂というとシンケンレッド思い出す人どれくらいいるのだろうか >>507
そのあとの根本長井のOPに乱入したようだ
>>508 >>507
そのあとの根本長井のOPに乱入したようだ
>>508
この週の0枠でフジテレビの若手女子アナ(井上清華or杉原千尋)がゲストに来るらしい 千葉雄大、元々ラジオが好きで色々とやりたいラジオの理想が合り、それを形にしようと頑張ったんだろうけど残念ながら力不足って感じだった。
つか下ネタしちゃうイケメンキャラで個性派アピールしたつもりだったんだろうけど、それも中途半端だし、そもそもその手のキャラって結構飽食気味だし。 深夜ラジオ大好きで自分から企画書持ち込んだだけあって熱意は伝わったし、しゃべりも上手いんだけど
深夜に下ネタやればみんな喜ぶだろうという浅い感じが
菅田はキャラもしゃべりも陽な感じだけど千葉は完全に陰キャでしゃべりも暗いんだよね 菅田くんはなんだかんだ人として調整型というかバランスとれてる感じ
毎週聴くなら菅田くんぐらいがいいな
慣れもあるんだろうが creepy nutsとかSUPER BEAVER担当してる金子Dと大倉くんと高橋くんの金子Dは別人だよね? >>514
前者の金子司が担当してるのは
CreepyNuts、中田、ミューコミ(月、木)、WANIMAと渋谷かな >>515
大倉くんと高橋くんにはAD金子もいるから、
オールナイトニッポンスタッフには金子が3人いるってことになるのか
ややこしいな 同一人物じゃね
Dやってる番組あってもほかの番組にADとしてついてたりするから 菅田は始まった当初は本当につまらなかった
口はたつけど話の内容が子供ぽ過ぎてダメだった
千葉のは豊富で結構面白かった
たまにはやって欲しいかも 菅田はフリートークでハワイ話を40分間した時に全く飽きなくてそこで見直した 旅行話で話し手の良し悪しがわかる説を自分は作っている
旅話がつまらんやつはダメでいい話するやつは面白い イケメン俳優やミュージシャンの女ヲタさんは下ネタ言えば喜ぶんだからチョロいもん 千葉は下ネタ抜きのネガティブトーク軸の方が良かった気がした そうだな、男ヲタはアイドルのおててをにぎにぎ出来りゃあなんでもいいんだからチョロいよな >>523
あと曲の話しをすれば泣きました、元気になりました、宝くじに当たりました、ガンが消えました、子供が授かりましたなど 深夜ラジオリスナーは童貞やらアナルやらの下ネタワード言えば喜ぶんだろチョロいなとも思われてるよ >>526 せっかくの深夜ラジオなんだから信者抜きで聴いてみたいなテレフォンショッピングと化したやりとりする今の流れが残念 信者抜きとは聞こえが良いが、信者も聞かないような番組を誰が聞くんだって疑問がな しかもなぜか男シンガーに顕著なんだよなこの手の流れ
星野ばかり叩かれるが山下や福山や鬼龍院やバクナンでもあったわけだし
女だとシンガードル問わずあんまこういう流れにならないし、男でも役者はそうでもなく菅田の作品見て幸せになりました!みたいな露骨なのは少ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています