今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★63
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「オールナイトニッポンMUSIC10」(月〜木 22:00〜、月19局・火〜木20局ネット)・「オールナイトニッポンGOLD」(金 22:00〜、19局ネット)
月曜 森山良子
火曜 名取裕子/松田聖子(月1)
水曜 鈴木杏樹
木曜 斉藤由貴
金曜 週替わり/宮藤官九郎(1週目)/松任谷由実/古舘伊知郎
「オールナイトニッポン」(月〜土 25:00〜、36局ネット)
月曜 菅田将暉のオールナイトニッポン
火曜 星野源のオールナイトニッポン
水曜 AKB48のオールナイトニッポン
木曜 ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン
金曜 三代目 J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン
土曜 オードリーのオールナイトニッポン
「オールナイトニッポン0(ZERO)」(月〜金 27:00〜、11局ネット+LINE LIVE) ・「オールナイトニッポンR」(土 27:00〜、20局ネット)
月曜 ランパンプスのオールナイトニッポン0(ZERO)
火曜 WANIMAのオールナイトニッポン0(ZERO)
水曜 乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)
木曜 SUPER BEAVER渋谷龍太のオールナイトニッポン0(ZERO)
金曜 三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)
土曜 週替わり
「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」(土 23:30〜、34局ネット)
大倉忠義(関ジャニ∞)・高橋優
「中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ」(日 27:00〜月1回不定期、9局ネット)
※前
今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★62
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1517552570/ レギュラー持たせて数年で切れば叩かれて
他局から連れてきたら自前で育てろと叩かれる
本当に人気や力があるなら他局が番組持たせるんだから、LFには新人発掘頑張って欲しいわ
なんでFMも始める四千頭身なんだよ。2部は全組1年か半年で入れ替えでいいよ。本当に惜しい人材なら1部なり違う時間帯なり最悪他局でもいいからラジオやらせるよ AKB山下新内三四郎は血の入れ換えという名目ではずしたほうが良かった 血の入れ替えってのは入れ替える血があって初めて成立するのであって抜くだけならただの自殺行為だぞ >>401
このジャンル、ANNが無ければもう受け皿局が無いのもきついよな
声優なら文化、芸人ならTBSみたいにANNなくてもいいじゃん、切られたらそっちがあるが無理
NHKも全波深夜便でLF出されたらradikoに参加してるかもあやふやなFMでしかレギュラーが持てない
早々切られたのにABCで長寿化してる近藤なつこなんてありゃまずない 昔はFM-FUJIなんて地方は聴けなかったけど、今のラジオ好きにはラジコプレミアムがあるから、
若手芸人の四千頭身はモチベーション高いね。週3時間30分生放送。 顔ファンからの人気無かったら一年で打ち切りでも
誰も悲しまないレベルの内容
というかあれのどこがいいのか 四千頭身は全員21の芸人だから伸びに期待だな
wiki見る限りはサブカル対応できそうだし でもAKBは出演者メンバーだけに限れば実質週替わりだし 小宮と小峠なら相性いいんじゃない?
とにかく相田は自分がトークしてる間も空笑いが多いから意識して直すべきだよ
小宮のトークを受けて笑う時間より自分で話しながら笑ってる時の方が長いんだもん >>429
若者に人気だよ
フジテレビが育成し損ねた その小宮は誰かの話をうまく広げようという気がないのか
相手の話を聞くのが下手すぎる
二人ともいかにダメなのかを誰かに突っ込まれて
活きるタイプだからリアクションメールに助かってる 小峠はギャラ的に無理だろうな
ウエストランド井口とかになりそう テレビで見る三四郎は好きだけどラジオは特別面白いとは思わないな
というか何か独特
でもLFとしては番組が面白いかどうかよりテレビで人気あるほうが大切なんでしょ
だからアルピーもきられたんじゃん本業が糞だから 岡村隆史、「みなおか」終了でバラエティーの今後心配
「何なんでしょう、情報、グルメ、東大、クイズばっかりになってきますから。、寂しいですねパロディーとか見られなくなるってのが。そういうのも見たいですし」と番組の今後を案じた。 四千頭身2時間以上のラジオ急に2つも初めて喋る事あるのか? >>434
miwa、大原櫻子、藤原さくらあたりは事務所の力、本人らの知名度からして在京FM、NHK、LFくらいしかレギュラー持たせられないからね。地元局って道があるとまた違うんだろうけど、今さら田舎でレギュラーやらすわけにもいかないしって感じかな
その点芸人やアイドルならそこそこの売れっ子でも田舎でレギュラーやってくれるから、ガールズシンガー枠は残して欲しかったけど >>449
バラエティーを滅ぼすなよとか歌ってたけどパロディーなんて時代遅れだよな /∵ ▼ \
/∴ ヽ
, |∴ / \ |、
|`──-( / )-( \)l | <ソースは?
| [ , っ l |
`-, 'ヽ、_ソ }'
ヽ、 `' ノ
r⌒" ̄ `Y" ̄`⌒ヽ
/´ 、 ¥ ノ `ヽ.
/ ,-ュ人` -‐´;`ー イ` ェ-、 ヽ
l 「 } i 彡 i ミ/ { `ノ
` `ー' .} { `ー'´
/ \||
/ /`ヽ、 i |i ドガッ!
/ ノ l| | i| ドガッ! ベキ!
\ `ヽ | ||バキ!
\ \ l|| l|i | ・',、, #,
ノ _>‘、|,:l '|。ロ;゙・:ミ,;. ←>>448
<.,,_/~,-・i |ミ;・li,っ ,っ,,ッ ; <ウギャアアアア、お許しください>>11様アアアア >>452
数字もとれないスポンサーもつかない
高齢素人童貞のオッサンたちしか喜ばないんだから
ナックbayFヨコfujiあたりの深夜にでもやらせてりゃいいんだよ
なんでLFとネット局がババ引かなきゃいけないんだ 正月の単発が吉本ばかりで今年は小幅やなと思っていたが本当に小幅とは
>>397
小栗城田より高かった聖恵がいたが、いまの時代だと菅田を越えられる水準出せる女歌手がいるかどうか
タイアップでゲストには呼んでくれるのに期待するしかない げーナベのゴリ推しか
だから吉本退けてまでパーソナリティになれた上に他でもラジオ番組始まるんだ 菅田がいる以上何を言われてもされても仕方がない
逆に岡村が落ちる一方な吉本は切り捨て食らうだけ
山下も冷遇したらバーに回りオードリー里崎が使えなくなるから黙ってるしかないんだろうね 新しい波24で初めてみたけどそりゃナベプロは押すだろうなって感じ>四千頭身 ラジオでもあのボソボソ喋りをするつもりなのかね
前に番組で見たときはフリートークのときもボソボソしてたけど 三四郎は相田が成長したな
最初の兄貴がどうこう言ってたときに比べたらだいぶマシになってきてる >>445
三四郎のラジオはLINELIVEで見てるファンも多い
映像も付いて面白いと言う人もいてラジオで声だけ聴いてる
リスナーと評価が違う時も度々ある
ラジオのみだったらここまで支持されなかったと思う それこそ謎の勢力である三四郎の顔ファンが
面白〜いかわいい〜!って喜んでるわけ ミーハー女層なんか捨ててしまえよ
いったんの数字は下がるだろうが長い目見ればプラスになる
テレビじゃありまいしそんなとこ狙わなくていい 三四郎の数字考えたらそんな層なんて大していないだろうけどな 毎週ランパンプス聴いてたけど昨日の山下は聴いてられなかったな
おれが山下を嫌ってるだけなのか、彼がつまらないのかどっち? 女向け切れったって秋元系がいるんだから違う客層向けにもバランス取らないといけないだろ 四千頭身糞つまんなそうだな
相席スタートの方が良かった >>463
昨日、番宣でチョコっとだけ喋ってるの聞いたけどボソボソ喋りだったよ
なんか素人配信みたいだった 月曜はあまり話題にならなそうだな
なんか本人達がTwitterでラジオもの凄くやりたいっていう熱意だけは伝わる クリーピーナッツよりは
一回くらい聞いてみようかな…って気になる >>476
冗談手帳で言ってたけど
今は声を張らない時期という戦略なんだそうな
普段は大声で突っ込む事もあるらしい >>426で書いた通りになったw
一番終わって欲しかった水曜継続とか、まだスタートもしてないけど来年度萎えるわ。 >>480
同じの見てたわ。ラジオで素を出すとすれば、心配なのは三人だけで盛り上がってリスナーが置いてきぼりになるパターンだな。三人とも若いし、しかも養成所で出会ってるから昔からの仲じゃない
ただハタチそこそこの男三人のワイワイ話を聴かされるのはWANIMAよりキツいかもしれない ×>>426
○>>264
数字打ち間違えただけなのに、426もクリピーでビビったw 三四郎スレでもたまに顔ファンとか言う人いるけど
小宮に顔ファンとか字だけで笑えてくる
一体どんだけ不細工&三流芸人だったら小宮の顔が良く見えるんかねw 三四郎の顔ファンてのはゆるキャラの追っかけみたいなもんさ 聴取率と本業で鳴かず飛ばずのパーソナリティは不要なんですよ
ランパンプス(結成7年目)→2017年 M-1グランプリ3回戦落ち
新木曜0パーソナリティ
四千頭身(結成2年目)→2017年 M-1グランプリ準々決勝進出 3/31(土)
三波美夕紀のオールナイトニッポンR >>489
その影響か知らないけどANNのパーソナリティって紅白出場経験者の割合が高いなあ
となると少なくても紅白出場できる可能性がある人でないとANNのパーソナリティ特に
1部は難しい気がする
ただこの条件に当てはまる人となると数が限られてくるし クビ切られた時のmiwaはド全盛
数字が悪くても本業があるならは単なるまやかし この3ヶ月思いっきり本業絡みで戻って来ておいてクビ切られた時の恨み節とはどれだけ面の皮厚いんだ もう宅間は要らんな
わざわざ年1でやらす旨味が無い
>>476
LFには中居というもんがいるが、どっちがひどい?
>>480
なんだかなと思うわそれ 面白いラジオするなら露出とか人気とかどうでも良いわ
山里なんてその真逆の頂点みたいな存在だろ 番組を評価する基準が自分の感性に基づく面白いつまらないしか持ち合わせていない人間には一生理解出来ない評価方法なんだろうな >>492
じゃあ北島三郎とか和田アキ子をパーソナリティーにしよう(提案) 【芸能】とんねるず再評価の声に土田晃之が指摘
土田「ひとつの時代が終わった。番組終わってから、とんねるずの評価がネットで上がったりしてるけど、もっと早く言えよって感じだったよな」と手厳しいツッコミ >>503
そういえば和田アキ子ってアッコのいいかげんに1000回が25年以上続く長寿番組に
なっているのにはびっくりした
それに今のニッポン放送の番組見ていると女性の場合若手はグループアイドル中心で
なかなかピンで長く活躍できる人が出てきていない反面ベテラン勢は長く頑張っている
人が多いって感じだな
>>505
個人的には仮面ノリダーが結構好きだったなあ
この頃のとんねるずは本当に面白かったし
>>506
何かAKBって他のグループがやったりするケースがやたら多いなあ
あと星野や山下見ているとスケジュール的に生放送が無理な時は他の人がパーソナリティ
やる形にしてもいいと思う 四千頭身って週に2つもレギュラー持つほどトーク上手いの? 四千頭身奥田じゃないといいなぁ
あとトゥルーマンだとまた劣化版アルピーになりそうだし
いい作家が付くといいけど 放送作家オーディションの結果を三四郎ann0で発表してたけど、ラジオネームで参加してた合格者の本名を併せて発表はともかく年齢、現在の職業、既婚だどうだとかタレントじゃあるまいそんなパーソナルな部分まで発表せんでもええわ 出来ればオードリーもヒッパマンの素性を言わないでほしかったが岡村が先に言っちゃってたからもう良いやってなったのかね 放送作家だけど岡村やオードリーとAKBや新内では求められるものがかなり違うと思う
岡村やオードリーだとパーソナリティ個人の力が大きいけどAKBや新内の場合は放送作家
がきちんとしないとグダグダになってしまうと思うし 今の時代放送作家やオールナイトニッポンのパーソナリティになりたい人ってかなり多いの?
というか一体どれくらいの人が応募したんだろう >>506
リンク先に「当日はSHOWROOMでの映像配信あり」って書いてないが 岡村やオードリーのフリートークって前もって原稿に書いてあるのを読んでいるの? メールにまともに呼応もできない新内の作家になりたいやついるの? キモヲタが一緒に居たいみたいな事なんじゃないの?w 31日にオールナイトRとしての最後のパーソナリティーになる三波美夕紀は三波春夫の長女で現在60歳付近
この人選の意図は何なんだろう >>523
radikoの番組案内見たら上柳も一緒にいたな
31日に上柳がいたの答えにもなってるし、そういう世代向けなんだろうな 上柳昌彦あさぼらけ4時台って実質かつての2部的な役割も兼ねているんじゃない?
あと中島みゆき月イチ4時台冒頭も半ばレギュラー化しているし てか早朝番組は5時スタートでいい気がするけどな。ANNZEROを2時間にしたらダメなんだろうか?
せめて昔みたいに地方局は5時までANNZERO裏送りでいいと思う。朝ワイドの冒頭30分だけ流しても中途半端。 四千頭身、ラジオ2つも両立できるのかな
芸人がFM-FUJIなんかでやるメリットどのくらいあるんだろ >>526
というか今の0のメンバーだと2時間は長すぎる気がする
むしろ0よりも上柳さんの番組の方が聞きたい人の方が多かったりして
少子高齢化が進んでいるしかつてのオールナイトニッポンファンも少なからず聞いていると思うし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています