今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★63
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「オールナイトニッポンMUSIC10」(月〜木 22:00〜、月19局・火〜木20局ネット)・「オールナイトニッポンGOLD」(金 22:00〜、19局ネット)
月曜 森山良子
火曜 名取裕子/松田聖子(月1)
水曜 鈴木杏樹
木曜 斉藤由貴
金曜 週替わり/宮藤官九郎(1週目)/松任谷由実/古舘伊知郎
「オールナイトニッポン」(月〜土 25:00〜、36局ネット)
月曜 菅田将暉のオールナイトニッポン
火曜 星野源のオールナイトニッポン
水曜 AKB48のオールナイトニッポン
木曜 ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン
金曜 三代目 J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン
土曜 オードリーのオールナイトニッポン
「オールナイトニッポン0(ZERO)」(月〜金 27:00〜、11局ネット+LINE LIVE) ・「オールナイトニッポンR」(土 27:00〜、20局ネット)
月曜 ランパンプスのオールナイトニッポン0(ZERO)
火曜 WANIMAのオールナイトニッポン0(ZERO)
水曜 乃木坂46新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)
木曜 SUPER BEAVER渋谷龍太のオールナイトニッポン0(ZERO)
金曜 三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)
土曜 週替わり
「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」(土 23:30〜、34局ネット)
大倉忠義(関ジャニ∞)・高橋優
「中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ」(日 27:00〜月1回不定期、9局ネット)
※前
今のオールナイトニッポンについて皆の意見を!★62
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1517552570/ >>325
ゆずほどじゃないけど氣志團とか森山直太朗とかバンプとか
芸人だとビビる大木とかになるか
藤井隆やオリラジはもうスター街道に乗ってたからなあ 岡村「めちゃイケ、終わります!」
矢部「覚悟はしてたつもりですけど。現実に終わるとなったらショッキングですよ生活の一部やったから」
加藤「え、ウソ! マジで?ウソでしょ? いやいや絶対ウソだよ」
濱口「え〜、突然やなあ」 岡村にいくらギャラ払ってるんだか、今の現状からして5万が限界か WANIMAの後はクリーピーナッツか
Rを何度もやってるようだけど面白い? Creepy Nutsが「オールナイトニッポン0」の火曜パーソナリティに
https://natalie.mu/music/news/274724 クリーピーナッツやっとレギュラーに
オードリーにイジられる 相席スタートの土曜0あるのか
前回おもしろかったからうれしい こう?
月 根本宗子&長井短
火 Creepy Nuts
水 新内眞衣(乃木坂46)
木 四千頭身
金 三四郎
土 ターリーターキー/ 相席スタート / 健太郎 / WANIMA 三四郎と新内残留に納得できないな。オーディションの意味って? >>338
ターリーターキーと相席は月イチではなく来年3月までの間に1回やるだけらしい >>338
土曜は週替わり+月一2組で
ターリーターキーと相席スタートはオーディション通過で単発予定ありなだけじゃね んじゃ4/7の有楽城はオールナイトニッポン0の週替わり扱いになるのか 某局お漏らしだと3/31の最後のRは上柳とあるが… クリーピーナッツをガールズバンドかなんかだと思ってる可能性も http://www.allnightnippon.com/news/20180323-17476/
番組情報
■番組タイトル:ニッポン放送「オールナイトニッポン0(ZERO)」
■放送日時:月曜〜木曜日深夜3時〜4時30分/金曜日深夜3時〜5時/土曜日深夜3時〜4時30分 ニッポン放送をキーステーションに全国ネット
■パーソナリティ(2018年4月2日より):
(月)根本宗子と長井短 (火)CreepyNuts (水)乃木坂46・新内眞衣 (木)四千頭身 (金)三四郎 (土)週替わり(月1回担当・・・WANIMA、健太郎) 新内残留は納得できないな、もしかして給料とは別にギャラ出しているのならば問題だね >>345-346
というか今若手でピンでやれる女性自体があまりいないんじゃない?
逆にベテランだとピンでやれる人が多いけど >>352
表記の違いだけでそれは同じ
土曜の月前半の単発指すのもその書き方じゃあな 違う違う0枠って誰も採用されてないのかよって意味の方じゃないの 三四郎はもう飽きたわ
いつまで新人扱いされてんだよ 三四郎って
一部に上げてJunkに太刀打ち出来るわけでもないし
かと言ってそこそこの人気もあるから切るには勿体無いのかも
でもこれ以上伸びるとも思えないんだよな >>358
1部の枠が空かないってこともあったりして
さすがに今の岡村やオードリーを終わらせて三四郎をやるのは非常に難しそうだし 真打みたいな老人囲ってもなあ
乃木坂との繋がりが欲しいんだろうがフレッシュさも欲しい つーかこんな感じで発表するんか。もっと大々的にやるのかと思ってたわ >>358
これでクビにしてTBSに横取りされたら叩かんだろうなあ >>356
だとしたら紛らわしくね?0枠って書くのw 22時台が昔みたいな帯番組あれば
そこに三四郎抜擢とかしてたかもね
トークは下手だけど中高生リスナーに弄られたり
曲多めにかけたりして でも野球シーズン考えるとGOLDよりもM10の方がいいと思う なんか最近のニッポン放送の番組のパーソナリティの顔触れ見ているとベテラン勢がやたら
強いって感じだな
特に女性なんかは上の世代にピンで活躍できる人が多い感じだし
逆に平成生まれ世代になるとピンで活躍できそうな人があまりいない気がする 三四郎一度岡村かオードリーのオールナイトニッポンでゲストで出てくるか単発で1部
ないしGOLDやってもいいと思う 俳優・女優、歌手、秋元、芸人
やっぱり縦のつながり意識するんだな 2部時代から土曜だけは27時枠のOPもビタースイートサンバだった(電気グルーヴや故川村かおりなど)けどANN0でもそれは継承されるのだろうか
平日は近い将来上柳があさぼらけ勇退したら飯田が5時からになって枠自体は戻りそうな気もするけど
土曜でもLINELIVEやるなら4時半以降のLFリスナーの救済措置にはなるだろうな >>344
もし「さよならオールナイトニッポンR」みたいな番組になるなら上柳より荘口にやってほしいな 上柳昌彦あさぼらけっていつまで続くんだろう
上柳さんももう年だし
というかこの番組って0よりも聞いている人が多いのかな?
それにしても三四郎これからの扱いをどうするか難しいところだな 上柳さんってよく考えたらオールナイトニッポン2部やったことがあるなあ
だから今の4時台のあさぼらけって実質オールナイトニッポンの一部分みたいな感じなんじゃない? 三四郎を降ろして相席スタートをレギュラーにして欲しかった なんとなく家入レオ来るかなと思ってたけど無かったか >>370
新人の登竜門にするんなら本来は一年で切るもんじゃないんだよ
間口を広く取る代わりに使い捨てするからTBSに掻っ攫われる
>>372の言う通りに育てていかないと 三四郎は過激派リスナー居るから終わらせたら叩かれるよ >>383
ゴリ押しじゃねーだろw
お前の目は節穴かよ >>382
一部に上げてアルピーみたいに爆死すれば切れるけどねw 三四郎は地下ライブにいつまでも出続ける中堅芸人みたいにだらっと二部に残りそうだな
まあ小宮の人気が落ちれば即切るんだろうけど 育てるを使っていれば自然と数字が付いてくると勘違いしてる奴が多いのがな 三四郎は面白いけど基本オールナイト2部なんてどんどん変えていくべきだと思うわ >>377
ってもう30年以上昔やんw
1部2部同じスタジオ使ってたから中島みゆきの座ってた椅子に座れて嬉しい、ってよく上ちゃん言ってた 作家福田がやる番組は人をバカにする感じがニートリスナーに受けてるんだろうな。 >>391
というかこの2人最近中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ4時台最初で共演が当たり
前になってきたような・・・ 昔のANN二部って育成目的の登竜門がメインであっても
それだけをやるって枠でもなかった気がするんだが
土曜もANN0の名前に統一して
二部枠としてそういう感じでやっていくんじゃないかねえ 役者と男歌手多すぎ
こんなに入れて何がしたいんだ?
女歌手がいないことより男歌手乱立が問題すぎる >>395
うわっ、いかにもSNSとか好むバカが聴く内容だ 。
やはり、パーソナリティーとリスナーの間は一線を引くべき。同じ位置にいてはダメだわ 2ch好むバカが聴く番組とどっちがマシなんだろうな 女歌手は深夜ラジオで需要ないことがはっきりしたからね 神白石萌音とか聴いてる奴おる?あの番組数字いいのか?剛力にも言えるが 男ヲタはあんまりラジオ聴かない
SNSを活用する女性ファンはそもそも少ない
職人は女性パーソナリティに遠慮する
悪い面しかない >>403
去年の6月の調査だと欅坂と上白石は同時間帯1位だった
剛力は違ったけど miwa新内あたりには容赦なくね?
むしろ山下のほうが食えん というか三四郎に関しては育成最高した例なんじゃないか?
番組始まった頃から順調にテレビでの露出増やしてるし >>401
というか若い人ほどピンでやれる女性が少ないって感じだな
ベテランはイルカや薬師丸を始めニッポン放送でレギュラー番組持っているし
>>397
深夜のオールナイトニッポン男が大半になってしまったなあ >>409
確かに空きがあったらそこに入っていた可能性高かったかも
となると三四郎どうすればいいんだろう 神白石とめごっちは事務所枠でやらされてるから数字は関係ない 秋元系が減らないのは使うと国かから補助金が出るって本当? >>413
アイアイトークと(厳密にはバーニング枠だけど)ミューコミ月曜の松井玲奈は終わったから減ってるじゃん >>411
どうかなあ
岡村の代わりに芸人入れるなら三四郎じゃなく単発やった千鳥だろう
オードリーと退かす程人気もないから二部が丁度いい 芸人や女シンガーとかいうが、ラジオをやりたいと思ってる人じゃないと無理
深夜のラジオを安いギャラでやるメリットは物好きか売名くらい JUNK
月、1995年10月〜
火、1997年04月〜
水、2010年04月〜
木、2006年10月〜
金、2007年04月〜
土、2006年04月〜 >>408
ラジオとして番組が続くことを成功とするならそうなるんだろうな
ただはっきり言って火曜時代は※取る位のレベルだったし、2年目残したのは博打に近かったと思うけどな 三四郎と新内とWANIMAは番組開始当初より聴取率も本人達の人気も上がってるな ■オールナイトニッポン0
・2012年度(月)和田正人・五十嵐隼士 (火)久保ミツロウ・能町みね子 (水)SPYAIR (木)Hi-Hi (金)本村康祐・西岡隼基
・2013年度(月)NoGod団長 (火)moto (水)シシドカフカ (木)アルコ&ピース (金)宇野常寛
・2014年度(月)(春)大原櫻子(夏)高松豪・たかまつなな(秋冬)赤い公園 (火)Czecho no republic
(水)(春夏)USAGI(秋冬)チャランポランタン (木)アルコ&ピース (金)ラブレターズ
・2015年度(月)Shiggy Jr. (火)三四郎 (水)吉田山田 (木)ウーマンラッシュアワー (金)朝井リョウ・加藤千恵
・2016年度(月)井上苑子 (火)WANIMA (水)新内眞衣 (木)ニューヨーク (金)三四郎
・2017年度(月)ランパンプス (火)WANIMA (水)新内眞衣 (木)渋谷龍太 (金)三四郎
・2018年度(月)根本宗子・長井短 (火)creepy nuts (水)新内眞衣 (木)四千頭身 (金)三四郎
(土)(1・2・5週)週替わり(3週)健太郎(4週)WANIMA 間違ったので訂正
2014年度(木)アルコ&ピース→ウーマンラッシュアワー
2015年度(木)ウーマンラッシュアワー→アルコ&ピース 四千頭身って結成2年くらいで賞レースとかで頭角現してるトリオじゃないのか
割と良い人選だとは思う ウーマンラッシュアワー0が一年で終わり村本のみの一部も9ヶ月で終了
アルピーは0と一部の昇格と降格を繰り返し三年で打ち切りの末TBSに取られる
そんな中三四郎が四年目か
四千頭身続くかな >>425
三四郎と同じく四がつく四千頭身も四年あるのか…?(困惑) 四千ミルク
FM-FUJI 2018.04.04スタート
水曜21:00〜22:56
このトリオ知らないんだけど、春からラジオ2つもやるんだね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています