菊地成孔の粋な夜電波 Part11 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
坂本龍一との差でもあるかな
坂本龍一は小難しい事やっても好事家だけがわかればいいみたいなとこだけでなくその辺の人にも届くような音楽を作れるけど この音楽はこれこれこうだから凄いんだと理由付けだけで完結させないで
いかにその外側の世界に飛び出せるかみたいな
そこの壁壊せるか、壊せないかは大きな差だと思うし
マイルスやコルトレーンは壊してきた側の人らだし >>331
それは同感
せっかくだから菊地さんの曲の良さも理解しようと努力したが無理だった
菊地ファミリーのもべた褒めされてもなんか白けて同様に興味が涌かない
菊地さんが紹介した曲はずいぶん気に入ったのがたくさんあるんだけどな
批評と創造は別物ってことなんだろうなぁ
だからこそなんか一段上からパクリ指摘してご満悦なのにはイヤラシサヲ感じてしまう。
パクリでも大した局作れないのに他人の揚げ足取ってる場合かと >>332
トニー・ウィリアムス「坂本はキャッチーな事が衒いなく出来る」
とNEO GEO共演時にコメント >>332
それは言えるね
坂本龍一は抽象度の高い音楽をやってるインテリではあるが、
YMOにしろ、いけないルージュマジックにしろ、エナジーフローにしろ、大衆と通じ合える何かを持っている
まあ、俺は坂本の音楽よりは菊地の音楽の方が好きだが >>328
でも普通の恋とLIFE期の小沢に共通するところなんてどこもないよね
具体的にどこか指摘出来る?
まあ強いていうならある光あたりとは似てなくもないかな 横からだけど、まあ歌詞とか苦味のある陽気な感じが似てなくもない
別にそこまで噛み付くほど似てないとは思わんよ
むしろ「ある光」の方が似てないよw
「アーバンブルース」っていう歌詞だけじゃん もしかして演者が別ならたとえカバーでもコピーでも別個の表現なんですビシィ!とかいいだすのかな
例えばオザケンは絶対こんな進行にはしないでこういう風にするはずとかって視(聴)点なら受け付けるけど 痛快ウキウキ通りにラブリーのLIFE期の小沢と
普通の恋に共通するところなんて実際何もないだろ あなた、上で言ってること繰り返してるだけじゃんw
俺もさして似てるとは思わないが、そこまでムキになって否定するほど似てないとは思わない
少なくとも>>328みたいな売り文句やAmazonレビューに類似性を指摘する声があるんだから少しは柔軟になればいいのに
つうか上でも書いたがある光の方が似てないだろ
どこが似てるのか純粋に知りたいわ
アーバンブルースと、曲の尺が8分台という点以外でね その指摘される類似性とやらが何の具体性も伴ってないじゃん
単に渋谷系的なるものの記号として小沢健二をボンヤリと持ち出してるだけでしょ なんでこんなことで荒れてんだ
俺も「普通の恋」聴いたときは「ちょっとオザケンみたいだな」と
思ったくらいだから類似性を指摘する人がいても何ら不思議じゃない
どこが似てるのかというと声とか面倒くさい歌詞とかターム(神様がどうのとか)がなんとなく似てると思った
「似てるか似てないかと言ったら似てる」に一票
なんつうか、菊地の周りって、こうやってマウント取って叩き潰そうみたいな
かわいげのないインテリぶったおっさんが多いよな 私が噛み付いたのはあくまでも普通の恋をLIFE期の小沢みたいだとほざいた馬鹿に対してです悪しからずw 小沢とか渋谷がどうしたとか言う連中の音楽よく聴いてられるね
スパンク・ハッピーとかさ なんでこのマウントおっさんこんなに必死に連投して絡んでるんだ
ある光に似てるとか書いてるし、へんなやつ 連呼って、一度しか書いてないんですが
あなたの頭のレベルがそんなだから類似性に気づかないのでは?なんてね
とレスバトルするほどの話題でもねえし ていうか>>328出てこいw
お前がバカを刺激したからこんなことになったんだぞ
もうオラ知らねー。俺は降りるw ていうかこんなんで荒れるのがおかしい
荒らしてるのは一人だけのようだが
とりあえずオザケンに似てると書くとこいつの何かを刺激するみたいだな
学歴コンプとか?ちなみに俺は東大卒だが(←関係ない
普通の恋が小沢健二に似てるか似てないかと言えば似てる、それ以上でも以下でもない 繰り返しになりますが私が問題にしてるのは普通の恋がLIFE期の小沢健二風だと抜かしたツンボの発言です >>353
別に逃亡したんじゃなくて、あんたを相手にするのが人生の無駄だから
最後に書き込んだら勝利だと思ってるあたり、やっぱ立派なマウントおっさんだわ
っつかアーバンブルースと尺以外である光のどこが普通の恋に似てるのか書いてみろよw
まあ読まないけどな あとは>>328さんよろしくー
まあこんなのスルーした方がいいだろうけど チャラさんを見いだした新人発掘部の担当者が僕の大学の同期だったので、
チャラさんはプレ・デビューのデモからしばらくの間御一緒させて頂いておりました。
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4093/kn/kikuchi53.html
高卒なのに「大学の同期」って学歴詐称してるじゃんwwww
ホラッチョ菊地の言い訳はブログで読めるかな?
橋本一子「菊地成孔氏は19歳の時、メーザーハウスという音楽学校の第一期生として
わたしのアンサンブルクラスに入ってきたんです。
(中略)
まだ楽器も吹けずに入学し、一年で恐るべき上達をし、一年で一番伸びたで賞を
もらった若き菊地成孔は、当時から虚言癖ともいうべきトークの天才で、
彼のしゃべることの9割は嘘、ということでキューちゃんと呼ばれていたわけで、
わたしは今でもキューちゃんと呼んでますが。。」
http://ub-x.txt-nifty.com/blog/2007/09/post_22f4.html
菊地成孔は週刊文春に連載を持っている ⇒「週刊文春」へのリークは全くの無駄
実兄の小説家菊地秀行は新潮社、講談社から出版してる ⇒ 「週刊新潮」「週刊現代」への情報提供も無意味
稼いでるギャラの割には致命的に世間に名前が売れていないサブカル(ジャズ?)ミュージシャン
⇒ その他の芸能マスコミでは一切ネタにならない
サスガだな「菊地成孔」 メーザー・ハウスが廃校と聞いて初めてウェブサイト見たら、菊地成孔が卒業生・講師メッセージに出ていた。
>メーザーに入ったきっかけは、大学受験に失敗してどうしようかと考えていたときに
http://mesar-jazz.com/graduates/index.html
結局大学に合格してないのか。
まぁどうでもいいけど。 ほんっとしょうもないことで荒れるなあ
言いがかりつけてる無職のおっさんは普段何やってんの? 自分は菊地の音楽もラジオも随分前に聞かなくなった立場の通りすがり。
自分でもわかる古いネタと比較してるのでまたコンテンツの焼き増しだったと推測。
批判で賑わってるけどイライラするならもう聞かなくて良いと思う。
事情は伏せるが菊地にハメられた知人がとてもかわいそうだった。
菊地が自分で言ってるけど、詐欺まがいの嘘つきで悪いやつで間違いないよ。 >>364
えー、どういう系の話なの?
デビューさせてやると調子のいいこと言われてハシゴ外されたとか? 馬鹿のひとつ覚えみたいに「自演」と書くやつって多いよな
もちろん違うけどな 菱田さんもいいようにはめられたのかなと思ってみたり なんか菱田さんは真面目な社会人になってつまらなくなっちゃったとか言ってなかったっけ
確かにすげえ真面目な人だと思う チャラさんを見いだした新人発掘部の担当者が僕の大学の同期だったので、
チャラさんはプレ・デビューのデモからしばらくの間御一緒させて頂いておりました。
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4093/kn/kikuchi53.html
高卒なのに「大学の同期」って学歴詐称してるじゃんwwww
ホラッチョ菊地の言い訳はブログで読めるかな?
橋本一子「菊地成孔氏は19歳の時、メーザーハウスという音楽学校の第一期生として
わたしのアンサンブルクラスに入ってきたんです。
(中略)
まだ楽器も吹けずに入学し、一年で恐るべき上達をし、一年で一番伸びたで賞を
もらった若き菊地成孔は、当時から虚言癖ともいうべきトークの天才で、
彼のしゃべることの9割は嘘、ということでキューちゃんと呼ばれていたわけで、
わたしは今でもキューちゃんと呼んでますが。。」
http://ub-x.txt-nifty.com/blog/2007/09/post_22f4.html
菊地成孔は週刊文春に連載を持っている ⇒「週刊文春」へのリークは全くの無駄
実兄の小説家菊地秀行は新潮社、講談社から出版してる ⇒ 「週刊新潮」「週刊現代」への情報提供も無意味
稼いでるギャラの割には致命的に世間に名前が売れていないサブカル(ジャズ?)ミュージシャン
⇒ その他の芸能マスコミでは一切ネタにならない
サスガだな「菊地成孔」 菱田さんはアル中から復帰して面白く無くなったと言ってた。
確か、実家は白金台のお坊ちゃんだよね。 メーザー・ハウスが廃校と聞いて初めてウェブサイト見たら、菊地成孔が卒業生・講師メッセージに出ていた。
>メーザーに入ったきっかけは、大学受験に失敗してどうしようかと考えていたときに
http://mesar-jazz.com/graduates/index.html
結局大学に合格してないのか。
まぁどうでもいいけど。 チャラさんを見いだした新人発掘部の担当者が僕の大学の同期だったので、
チャラさんはプレ・デビューのデモからしばらくの間御一緒させて頂いておりました。
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4093/kn/kikuchi53.html
高卒なのに「大学の同期」って学歴詐称してるじゃんwwww
ホラッチョ菊地の言い訳はブログで読めるかな?
橋本一子「菊地成孔氏は19歳の時、メーザーハウスという音楽学校の第一期生として
わたしのアンサンブルクラスに入ってきたんです。
(中略)
まだ楽器も吹けずに入学し、一年で恐るべき上達をし、一年で一番伸びたで賞を
もらった若き菊地成孔は、当時から虚言癖ともいうべきトークの天才で、
彼のしゃべることの9割は嘘、ということでキューちゃんと呼ばれていたわけで、
わたしは今でもキューちゃんと呼んでますが。。」
http://ub-x.txt-nifty.com/blog/2007/09/post_22f4.html
菊地成孔は週刊文春に連載を持っている ⇒「週刊文春」へのリークは全くの無駄
実兄の小説家菊地秀行は新潮社、講談社から出版してる ⇒ 「週刊新潮」「週刊現代」への情報提供も無意味
稼いでるギャラの割には致命的に世間に名前が売れていないサブカル(ジャズ?)ミュージシャン
⇒ その他の芸能マスコミでは一切ネタにならない
サスガだな「菊地成孔」 なんか揉めたのか
メルマガで、菊地さんがなんていったのか気になるな メーザー・ハウスが廃校と聞いて初めてウェブサイト見たら、菊地成孔が卒業生・講師メッセージに出ていた。
>メーザーに入ったきっかけは、大学受験に失敗してどうしようかと考えていたときに
http://mesar-jazz.com/graduates/index.html
結局大学に合格してないのか。
まぁどうでもいいけど。 チャラさんを見いだした新人発掘部の担当者が僕の大学の同期だったので、
チャラさんはプレ・デビューのデモからしばらくの間御一緒させて頂いておりました。
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4093/kn/kikuchi53.html
高卒なのに「大学の同期」って学歴詐称してるじゃんwwww
ホラッチョ菊地の言い訳はブログで読めるかな?
橋本一子「菊地成孔氏は19歳の時、メーザーハウスという音楽学校の第一期生として
わたしのアンサンブルクラスに入ってきたんです。
(中略)
まだ楽器も吹けずに入学し、一年で恐るべき上達をし、一年で一番伸びたで賞を
もらった若き菊地成孔は、当時から虚言癖ともいうべきトークの天才で、
彼のしゃべることの9割は嘘、ということでキューちゃんと呼ばれていたわけで、
わたしは今でもキューちゃんと呼んでますが。。」
http://ub-x.txt-nifty.com/blog/2007/09/post_22f4.html
菊地成孔は週刊文春に連載を持っている ⇒「週刊文春」へのリークは全くの無駄
実兄の小説家菊地秀行は新潮社、講談社から出版してる ⇒ 「週刊新潮」「週刊現代」への情報提供も無意味
稼いでるギャラの割には致命的に世間に名前が売れていないサブカル(ジャズ?)ミュージシャン
⇒ その他の芸能マスコミでは一切ネタにならない
サスガだな「菊地成孔」 メーザー・ハウスが廃校と聞いて初めてウェブサイト見たら、菊地成孔が卒業生・講師メッセージに出ていた。
>メーザーに入ったきっかけは、大学受験に失敗してどうしようかと考えていたときに
http://mesar-jazz.com/graduates/index.html
結局大学に合格してないのか。
まぁどうでもいいけど。 菊地のステイトメントを読むと「普通の恋」は奥田民生やaikoや小沢健二のように青春と恋について歌っている曲だから、
SPANK HAPPYの名義では出さなかったと書いてあるな
なんだ、小沢健二と類似性あるんじゃん(笑) 最後に小沢健二の名前上げてるのはそこが本命だからなんだろう
まぁ音、歌詞含め一聴で小沢健二だからな、歌い方もぽい 俺でも小沢健二なんて簡単にできるよ、みたいな
一見半分冗談に見せかけて「俺にもあんなんできるよ」ってとこに本気感感じる
嫉妬入り混じった目の上のタンコブ 理論に長けた自分の能力を見せつけたい。ような
ただ肝心なスター性がないので失敗するけどそれが菊地氏の個性であり音楽だしそれでいいと思う 菊地の嫉妬の対象は小沢ぐらいがお似合いだな
教授に嫉妬するのは100億年早い チャラさんを見いだした新人発掘部の担当者が僕の大学の同期だったので、
チャラさんはプレ・デビューのデモからしばらくの間御一緒させて頂いておりました。
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4093/kn/kikuchi53.html
高卒なのに「大学の同期」って学歴詐称してるじゃんwwww
ホラッチョ菊地の言い訳はブログで読めるかな?
橋本一子「菊地成孔氏は19歳の時、メーザーハウスという音楽学校の第一期生として
わたしのアンサンブルクラスに入ってきたんです。
(中略)
まだ楽器も吹けずに入学し、一年で恐るべき上達をし、一年で一番伸びたで賞を
もらった若き菊地成孔は、当時から虚言癖ともいうべきトークの天才で、
彼のしゃべることの9割は嘘、ということでキューちゃんと呼ばれていたわけで、
わたしは今でもキューちゃんと呼んでますが。。」
http://ub-x.txt-nifty.com/blog/2007/09/post_22f4.html
菊地成孔は週刊文春に連載を持っている ⇒「週刊文春」へのリークは全くの無駄
実兄の小説家菊地秀行は新潮社、講談社から出版してる ⇒ 「週刊新潮」「週刊現代」への情報提供も無意味
稼いでるギャラの割には致命的に世間に名前が売れていないサブカル(ジャズ?)ミュージシャン
⇒ その他の芸能マスコミでは一切ネタにならない
サスガだな「菊地成孔」 あの歌い方が小沢健二に聴こえるという人間は認知機能に障害をお持ちなんではないだろうか? なんつっても本人が言ってますからねえ(ニヤニヤ
歌い方もあの澄ましたような声はまぁ似てるだろ
それより、「ある光」とどのあたりが似ているんですか?ww 他に名前出してるのがaikoと奥田民生なんだろ
愛と青春を歌ったJ-POP的なるものの象徴として持ち出してるだけだよな
奥田民生的なものもaiko的なものもあの曲にはないでしょ >>396
頭使って自分のレスよく読み返せばいずれ矛盾に気付けるかもな お前には無理か ところで話変わるけど「普通の恋」ってLIFE期の小沢健二をほうふつとさせるよな >>389
菊地が坂本に勝ってるモノが一つある
指導力、教え上手、生徒の中からプロのミュージシャンが続出
サリエリみたいなもんだ 菊地さんがフロイドを持ち出して臨床心理学を知ってます風に語るのがなんともなんだよなぁ
前回はユングも持ち出して自分はフロイド派だからと言っていたがどちらも古臭すぎ、フロイド派ってのももう心理学界では完全に時代遅れ。
あれ聞いてると音楽理論は大丈夫なのか?と思ってしまうが、さすがに本職の部分は的を射たこと言ってるのかな? ニューエイジ世代なんでこういうの好きですっていうオッさんアピールネタをガチだと思うなんてオツム大丈夫か? チャラさんを見いだした新人発掘部の担当者が僕の大学の同期だったので、
チャラさんはプレ・デビューのデモからしばらくの間御一緒させて頂いておりました。
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4093/kn/kikuchi53.html
高卒なのに「大学の同期」って学歴詐称してるじゃんwwww
ホラッチョ菊地の言い訳はブログで読めるかな?
橋本一子「菊地成孔氏は19歳の時、メーザーハウスという音楽学校の第一期生として
わたしのアンサンブルクラスに入ってきたんです。
(中略)
まだ楽器も吹けずに入学し、一年で恐るべき上達をし、一年で一番伸びたで賞を
もらった若き菊地成孔は、当時から虚言癖ともいうべきトークの天才で、
彼のしゃべることの9割は嘘、ということでキューちゃんと呼ばれていたわけで、
わたしは今でもキューちゃんと呼んでますが。。」
http://ub-x.txt-nifty.com/blog/2007/09/post_22f4.html
菊地成孔は週刊文春に連載を持っている ⇒「週刊文春」へのリークは全くの無駄
実兄の小説家菊地秀行は新潮社、講談社から出版してる ⇒ 「週刊新潮」「週刊現代」への情報提供も無意味
稼いでるギャラの割には致命的に世間に名前が売れていないサブカル(ジャズ?)ミュージシャン
⇒ その他の芸能マスコミでは一切ネタにならない
サスガだな「菊地成孔」 菊地の自己韜晦を額面通り真に受けてしまうマヌケはどうしようもないねw >>399
バカバカしい、ゴミがゴミを生み出しても、教授に勝てるわけないだろ >>399
坂本もラジオの番組からビッグネームが出てるだろ
坂本に勝ってるのは
SEXの対象じゃなくてもプロデュース出来てるところだろう 坂本龍一と菊地を比較すること自体、坂本に失礼すぎるわ
今でこそ坂本も老化したとはいえ全盛期を知ってる者なら
経歴、実績、センス、全ての格が違い過ぎると分かる筈 菊地さんの思考やトークはおもしろいし、美味いと言ってた店に行ったらめちゃ美味かった
だがSWで紹介してた自分の音源がまったく入ってこなかった
素人なのに手直ししたくなるもどかしさ
ここに巣食う高度な耳をもったおまいらには理解できるのか チャラさんを見いだした新人発掘部の担当者が僕の大学の同期だったので、
チャラさんはプレ・デビューのデモからしばらくの間御一緒させて頂いておりました。
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4093/kn/kikuchi53.html
高卒なのに「大学の同期」って学歴詐称してるじゃんwwww
ホラッチョ菊地の言い訳はブログで読めるかな?
橋本一子「菊地成孔氏は19歳の時、メーザーハウスという音楽学校の第一期生として
わたしのアンサンブルクラスに入ってきたんです。
(中略)
まだ楽器も吹けずに入学し、一年で恐るべき上達をし、一年で一番伸びたで賞を
もらった若き菊地成孔は、当時から虚言癖ともいうべきトークの天才で、
彼のしゃべることの9割は嘘、ということでキューちゃんと呼ばれていたわけで、
わたしは今でもキューちゃんと呼んでますが。。」
http://ub-x.txt-nifty.com/blog/2007/09/post_22f4.html
菊地成孔は週刊文春に連載を持っている ⇒「週刊文春」へのリークは全くの無駄
実兄の小説家菊地秀行は新潮社、講談社から出版してる ⇒ 「週刊新潮」「週刊現代」への情報提供も無意味
稼いでるギャラの割には致命的に世間に名前が売れていないサブカル(ジャズ?)ミュージシャン
⇒ その他の芸能マスコミでは一切ネタにならない
サスガだな「菊地成孔」 なるよcが意識してたとしてオザケンはどう思っているのか悩 メーザー・ハウスが廃校と聞いて初めてウェブサイト見たら、菊地成孔が卒業生・講師メッセージに出ていた。
>メーザーに入ったきっかけは、大学受験に失敗してどうしようかと考えていたときに
http://mesar-jazz.com/graduates/index.html
結局大学に合格してないのか。
まぁどうでもいいけど。 うあー荒しコピペする前にイカすレス投げちゃったNE!流石ペソ大ジャヅマソは一味も二味も違いますな!笑 >>408
俺はdCprGのライブに行って圧倒されたけどね
まあ、合わないならラジオだけ聴いてればよい DCPRGなんかに圧倒されるとか盲目信者はオメデタイな
あんなのゴミでしかない チャラさんを見いだした新人発掘部の担当者が僕の大学の同期だったので、
チャラさんはプレ・デビューのデモからしばらくの間御一緒させて頂いておりました。
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4093/kn/kikuchi53.html
高卒なのに「大学の同期」って学歴詐称してるじゃんwwww
ホラッチョ菊地の言い訳はブログで読めるかな?
橋本一子「菊地成孔氏は19歳の時、メーザーハウスという音楽学校の第一期生として
わたしのアンサンブルクラスに入ってきたんです。
(中略)
まだ楽器も吹けずに入学し、一年で恐るべき上達をし、一年で一番伸びたで賞を
もらった若き菊地成孔は、当時から虚言癖ともいうべきトークの天才で、
彼のしゃべることの9割は嘘、ということでキューちゃんと呼ばれていたわけで、
わたしは今でもキューちゃんと呼んでますが。。」
http://ub-x.txt-nifty.com/blog/2007/09/post_22f4.html
菊地成孔は週刊文春に連載を持っている ⇒「週刊文春」へのリークは全くの無駄
実兄の小説家菊地秀行は新潮社、講談社から出版してる ⇒ 「週刊新潮」「週刊現代」への情報提供も無意味
稼いでるギャラの割には致命的に世間に名前が売れていないサブカル(ジャズ?)ミュージシャン
⇒ その他の芸能マスコミでは一切ネタにならない
サスガだな「菊地成孔」 デトコペがゴミとか言うのやめてくんない?また反否定神学者のジャヅマソが発狂するし笑 チャラさんを見いだした新人発掘部の担当者が僕の大学の同期だったので、
チャラさんはプレ・デビューのデモからしばらくの間御一緒させて頂いておりました。
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4093/kn/kikuchi53.html
高卒なのに「大学の同期」って学歴詐称してるじゃんwwww
ホラッチョ菊地の言い訳はブログで読めるかな?
橋本一子「菊地成孔氏は19歳の時、メーザーハウスという音楽学校の第一期生として
わたしのアンサンブルクラスに入ってきたんです。
(中略)
まだ楽器も吹けずに入学し、一年で恐るべき上達をし、一年で一番伸びたで賞を
もらった若き菊地成孔は、当時から虚言癖ともいうべきトークの天才で、
彼のしゃべることの9割は嘘、ということでキューちゃんと呼ばれていたわけで、
わたしは今でもキューちゃんと呼んでますが。。」
http://ub-x.txt-nifty.com/blog/2007/09/post_22f4.html
菊地成孔は週刊文春に連載を持っている ⇒「週刊文春」へのリークは全くの無駄
実兄の小説家菊地秀行は新潮社、講談社から出版してる ⇒ 「週刊新潮」「週刊現代」への情報提供も無意味
稼いでるギャラの割には致命的に世間に名前が売れていないサブカル(ジャズ?)ミュージシャン
⇒ その他の芸能マスコミでは一切ネタにならない
サスガだな「菊地成孔」 メーザー・ハウスが廃校と聞いて初めてウェブサイト見たら、菊地成孔が卒業生・講師メッセージに出ていた。
>メーザーに入ったきっかけは、大学受験に失敗してどうしようかと考えていたときに
http://mesar-jazz.com/graduates/index.html
結局大学に合格してないのか。
まぁどうでもいいけど。 先週はTBS暇アナ活用コントモードじゃなくてまるで伊勢丹のCMかよ
あ、韓国推しはほどほどに チャラさんを見いだした新人発掘部の担当者が僕の大学の同期だったので、
チャラさんはプレ・デビューのデモからしばらくの間御一緒させて頂いておりました。
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4093/kn/kikuchi53.html
高卒なのに「大学の同期」って学歴詐称してるじゃんwwww
ホラッチョ菊地の言い訳はブログで読めるかな?
橋本一子「菊地成孔氏は19歳の時、メーザーハウスという音楽学校の第一期生として
わたしのアンサンブルクラスに入ってきたんです。
(中略)
まだ楽器も吹けずに入学し、一年で恐るべき上達をし、一年で一番伸びたで賞を
もらった若き菊地成孔は、当時から虚言癖ともいうべきトークの天才で、
彼のしゃべることの9割は嘘、ということでキューちゃんと呼ばれていたわけで、
わたしは今でもキューちゃんと呼んでますが。。」
http://ub-x.txt-nifty.com/blog/2007/09/post_22f4.html
菊地成孔は週刊文春に連載を持っている ⇒「週刊文春」へのリークは全くの無駄
実兄の小説家菊地秀行は新潮社、講談社から出版してる ⇒ 「週刊新潮」「週刊現代」への情報提供も無意味
稼いでるギャラの割には致命的に世間に名前が売れていないサブカル(ジャズ?)ミュージシャン
⇒ その他の芸能マスコミでは一切ネタにならない
サスガだな「菊地成孔」 セクハラってのは対象が恥じらうから面白い訳で、、、逆に菊地がたじろぐ位のコメントが出てくるならコントは必要ないのではないかと チャラさんを見いだした新人発掘部の担当者が僕の大学の同期だったので、
チャラさんはプレ・デビューのデモからしばらくの間御一緒させて頂いておりました。
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4093/kn/kikuchi53.html
高卒なのに「大学の同期」って学歴詐称してるじゃんwwww
ホラッチョ菊地の言い訳はブログで読めるかな?
橋本一子「菊地成孔氏は19歳の時、メーザーハウスという音楽学校の第一期生として
わたしのアンサンブルクラスに入ってきたんです。
(中略)
まだ楽器も吹けずに入学し、一年で恐るべき上達をし、一年で一番伸びたで賞を
もらった若き菊地成孔は、当時から虚言癖ともいうべきトークの天才で、
彼のしゃべることの9割は嘘、ということでキューちゃんと呼ばれていたわけで、
わたしは今でもキューちゃんと呼んでますが。。」
http://ub-x.txt-nifty.com/blog/2007/09/post_22f4.html
菊地成孔は週刊文春に連載を持っている ⇒「週刊文春」へのリークは全くの無駄
実兄の小説家菊地秀行は新潮社、講談社から出版してる ⇒ 「週刊新潮」「週刊現代」への情報提供も無意味
稼いでるギャラの割には致命的に世間に名前が売れていないサブカル(ジャズ?)ミュージシャン
⇒ その他の芸能マスコミでは一切ネタにならない
サスガだな「菊地成孔」 メーザー・ハウスが廃校と聞いて初めてウェブサイト見たら、菊地成孔が卒業生・講師メッセージに出ていた。
>メーザーに入ったきっかけは、大学受験に失敗してどうしようかと考えていたときに
http://mesar-jazz.com/graduates/index.html
結局大学に合格してないのか。
まぁどうでもいいけど。 気にしない、気にしない。
ギャグ番組かあるいはバラエティ番組だと割り切って聴いてりゃいいんで
池田めぐみのあの「めぐみ“が”1曲」に比べたらねぇ チャラさんを見いだした新人発掘部の担当者が僕の大学の同期だったので、
チャラさんはプレ・デビューのデモからしばらくの間御一緒させて頂いておりました。
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4093/kn/kikuchi53.html
高卒なのに「大学の同期」って学歴詐称してるじゃんwwww
ホラッチョ菊地の言い訳はブログで読めるかな?
橋本一子「菊地成孔氏は19歳の時、メーザーハウスという音楽学校の第一期生として
わたしのアンサンブルクラスに入ってきたんです。
(中略)
まだ楽器も吹けずに入学し、一年で恐るべき上達をし、一年で一番伸びたで賞を
もらった若き菊地成孔は、当時から虚言癖ともいうべきトークの天才で、
彼のしゃべることの9割は嘘、ということでキューちゃんと呼ばれていたわけで、
わたしは今でもキューちゃんと呼んでますが。。」
http://ub-x.txt-nifty.com/blog/2007/09/post_22f4.html
菊地成孔は週刊文春に連載を持っている ⇒「週刊文春」へのリークは全くの無駄
実兄の小説家菊地秀行は新潮社、講談社から出版してる ⇒ 「週刊新潮」「週刊現代」への情報提供も無意味
稼いでるギャラの割には致命的に世間に名前が売れていないサブカル(ジャズ?)ミュージシャン
⇒ その他の芸能マスコミでは一切ネタにならない
サスガだな「菊地成孔」 メーザー・ハウスが廃校と聞いて初めてウェブサイト見たら、菊地成孔が卒業生・講師メッセージに出ていた。
>メーザーに入ったきっかけは、大学受験に失敗してどうしようかと考えていたときに
http://mesar-jazz.com/graduates/index.html
結局大学に合格してないのか。
まぁどうでもいいけど。 今週、ダラダラで良かった。いつもこんな感じでいいよ。 チャラさんを見いだした新人発掘部の担当者が僕の大学の同期だったので、
チャラさんはプレ・デビューのデモからしばらくの間御一緒させて頂いておりました。
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4093/kn/kikuchi53.html
高卒なのに「大学の同期」って学歴詐称してるじゃんwwww
ホラッチョ菊地の言い訳はブログで読めるかな?
橋本一子「菊地成孔氏は19歳の時、メーザーハウスという音楽学校の第一期生として
わたしのアンサンブルクラスに入ってきたんです。
(中略)
まだ楽器も吹けずに入学し、一年で恐るべき上達をし、一年で一番伸びたで賞を
もらった若き菊地成孔は、当時から虚言癖ともいうべきトークの天才で、
彼のしゃべることの9割は嘘、ということでキューちゃんと呼ばれていたわけで、
わたしは今でもキューちゃんと呼んでますが。。」
http://ub-x.txt-nifty.com/blog/2007/09/post_22f4.html
菊地成孔は週刊文春に連載を持っている ⇒「週刊文春」へのリークは全くの無駄
実兄の小説家菊地秀行は新潮社、講談社から出版してる ⇒ 「週刊新潮」「週刊現代」への情報提供も無意味
稼いでるギャラの割には致命的に世間に名前が売れていないサブカル(ジャズ?)ミュージシャン
⇒ その他の芸能マスコミでは一切ネタにならない
サスガだな「菊地成孔」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています