金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD Part56 (ワッチョイありIPなし)©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD
http://www.tbsradio.jp/banana/
http://www.tbsradio.jp/banana/index.html
放送日時:毎週金曜日 25時00分〜27時00分
出演者:バナナマン(設楽統、日村勇紀)
番組へのお問い合せ
メール:banana@tbs.co.jp
ハガキ:〒107-8066 TBSラジオ
JUNK「バナナマンのバナナムーンGOLD」それぞれの係まで。
前スレ
金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD Part55 (ワッチョイありIPなし)©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/am/1489656191/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>414
設楽のスカしトークは
設楽かオークラがお気に入りだから
冷たい言い方だと尺伸ばし
>>424
日村が本当に矯正されちゃったからな
稽古場事件簿も
寝泊まりしてるから見つかっただけだし
もう人の結婚式に「どってことない」なんて言わないのだろうよ メガネびいきの小木みたいに日村もたまにはエピソードトーク話してほしい 確かにエピソードトークしてほしいわ。
そんな目線で話すのかとか、マネージャーに怒ってたのとかすごい面白かったのに コーナー始めそうで始めない天丼やらなくなっただけでもありがたく思え >>409
星野源のファンなら毎年星野源のライブの幕間映像にバナナマンがVTR出演してるの知ってるから
興味ないはともかく嫌いってのはそんなにないのではないの
紅白の時のからみもあるし 山ちゃんが登場した前回放送分のラジオクラウドは消えちゃったね >>420
これはほんとにわかるわ
でも、ひめたんの話はして欲しかった、2回も出てるしひむたんビームのコーナーもあるんだしな
日村休んでスカイラブ桜井と井戸田が出た回めっちゃ面白いから好きだしな
乃木坂興味ない俺からしたら橋本深川よりもひめたんの話の方がして欲しかった バナナゼロミュージックがなければ
日村も笑いの勇者に出れたのか
ケンコバとの共演を見たかった >>436
いやクソつまんなかったろ。
冒頭は面白かったが >>436
まあしてほしいっちゃしてほしいけど
また乃木オタがつけ上がるから乃木坂の卒業話はもういいよ
どうせ白石とか西野とかもっと強い人たちの時にしざるを得ないんだろうし >>436
乃木坂興味ないフリしてんじゃねーよ
卒業話勘弁勘弁 愛人やってたビッチにも触れてればまだいいけど
都合の悪い時だけスルーだからな 乃木坂の話はつまんない。
褒めるしかしねーから、聞きたくない、胡散臭くなる オークラにひたすら物真似やらせて本気出せって何回も言ってやらせる流れ嫌い
設楽はやたら気に入ってるみたいだけどリスナーにも人気なの?あれ >>444
逃げるってw
不倫した枕女の話はしてたろ >>1
在日朝鮮人を総動員して凄まじいステマ工作をやってやがる
●韓国スター 虚構の人気
韓流スター歓迎アルバイトの証拠チラシ「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク
実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人・韓流人気の虚構
実際に集まった女性が手にしていたチラシ
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20110701023246fad.jpg
チャン・グンソク「一緒に歓迎しましょう!」「謝礼2,000円(軽食つき)」などと書かれている。 >>452
あれだけ物の値段に執着してると
可能性は高いね? >>446
おもしろいけどさすがに飽きた
展開が毎回同じ 星野のオールナイトの裏は爆笑さんなんだけど、なにがコラボしようだよ。
まず爆笑さんとコラボしろよ >>456
録音放送する深夜ラジオと?
スペシャルウィークに生放送を特別にしちゃう番組と?
やりよーねーよ バナナマンと星野源から波及して
ANNとJUNKに交流の橋ができるのを期待してる 売れっ子バナナマンは爆笑のことは馬鹿にしてるし星野ヨイショすごいね
いろいろと打算で処世術にたけた芸能人って感じで潔さを感じる >>459
ラジオ局って狭量だろ
その頃とはもう時代が変わったとして
三人で歌とか歌われてもね >>460
星野よいしょとか行ってるが10年前からこんな感じだが? >>459
伊集院も爆笑もLFとはいろいろあったから無理 「星野源への態度」は初回からほぼ不変だ
ただし2か所変化がある
何年か経ち「日村との漫才」に興じだした事と
大人気ドラマの主役になり大売れした事だな
それ以外はバナナも星野も相変わらずだ ブレイクする前からの、10年来の仲ってだけなのになんか文句あんの 源がプレステージから抜け出してバナナと同じ高さに立った感はあったかも知れん
それがなんとなく手練れに聞こえた奴は居るかもね
ANNを背負ってる感じも少々あったしな
まぁ昔の知り合いが皆立派に出世したんだよ、それで良いじゃん 月曜の人がおむずかりしてなきゃいいけどな
爆笑問題好きだし
ただもうラジオに熱くないかな >>468
それがどうにもこうにも面白さに繋がらなくて むかしの金のない三人には、オークラが借りたカメラ壊した!が大事件になるけど、今の満ち足りている三人にトークのネタになるような事件なんて起きない。
本番でセリフ間違えるのも、来客が誉めてくれないのも、稽古場が汚くなるのも経験済みで、そこから生まれるトークもすでにやり尽くしているから熱意がない。
金、人気、余裕、経験がないからケンカになるし、熱意があるぶん笑える。 いかさーてぃ事件どうでもよ過ぎわろた
つまらんネタ延々引っ張るバナナムーンの悪い面が久々に出たな 実況板で信者が
面白いレスがないから実況が過疎なんだとか言ってて笑ったわ
順番が違うだろうと >>475
2ちゃんの実況なんてどうでも良いしツイッターでもやっとく ツイッターでバナナムーンおもしれーとか書いてるようなやつは2ちゃん見ないでしょ >>478
だな
Twitterに移ったのではなく
マトモなラジオ好きから見捨てられてるだけ バナナのネタってそんなプロが分析して感想述べるようなもんなの?
豊本の圧巻でした(棒)が正直な感想なんじゃないの? ツイッターのTL、月曜から木曜までは大体見慣れたアイコンだけど
金曜だけは異質すぎる >>474
でも稽古が2日滞ったんだから本人達にしては大事件なんだろ
そもそも稽古場事件簿にどうでもよくないことなんてないw
久しぶりに日村とオークラのクズ弁解聴けたのは良かった 今2008年聴き直してるが
同じ弁解でも
日村も大人ならぬ
真人間になったもんだ
つーか前がひど過ぎたからな >>486
声のトーンも全然違うよな
昔の聴き返すと機嫌にも左右されてたり
現在では考えられない
今は良くも悪くも設楽との関係を仕事として割り切ったんだなーって感じする お金払ってない人は感想言ってっていうけど招待されてる側もは半ば強制だろ >>488
バナナマン
特に設楽は異常なまでの欲しがりなのは知ってるだろうに
ゲスト呼べば「俺等を何時知った&どう思ってる?」は必ず聴くくらい
ライブ終わり直後回の風物詩
来年も言うよ
そんな事より来週グッズプレゼント回になりそうなのが… >>486
ただ単にまだ芸人として良くも悪くもギラついてただけだと思うんだが >>490
バナナマン大先生が言ったらジョークじゃなくてハラスメントだ >>482
まともな人間じゃない方がまともなラジオ好きだろ まあ、このくらいでいいんだろうという意識が垣間見れて楽しめない。 >>491に同意だなぁ
あと、面倒になって諦めたのもあると思う
また去年の、カイザーに親友を、みたいな設楽Dis企画やんないかね
あれはオークラの過去最高仕事だと思う 日村って設楽のご機嫌とりしてる割には星野源に設楽が帽子プレゼントしてる時に
いちゃいちゃすんなよ!ってキレだしたのは訳わからんw ご機嫌取りというか普通に仲良いだけ。
毎日の様に一緒に仕事しててあんだけ仲良い
のも珍しい バナナマンが純粋に仲良いと思えるって...
昔からラジオ聴いてる人ならわかりそうなもんだけど >>502
そっか
もしあなたがオードリーANNも聴いてるなら、バナナマンとオードリーどちらがコンビ仲良いと感じるか教えてもらえる?純粋に興味があるので 事件簿とかネタないのに無理やり捻り出してる感あってつまらんかった 机にゴミ置いただけで何日もネチネチ言われ続ける職場嫌だな 犯人とかどうでもよくてドケチ設楽が毎回金出さないのがムカつくから設楽に投票したw いやもしオークラか永井だったとしても
2人の顔Tシャツはいらんわ 去年は
東京02とハロプロなにかのグループの岡井と夏を楽しもう回か
あれはおもしろかったな 肉焼いて食ってたのかな
ちょっとgdgdしてたなってここで書かれてたけど次の週にそういうやつだからって設楽が言ってたと思う 設楽昼やりすぎて笑いのセンス恐ろしく低下してない?ライブのくだらない出来事の話を永遠としてて驚いた
くだらない話をするのはいいんだけど、内容が無くて周りが話し合わせて聞いてるの丸わかりで本人気付いてないのかね 設楽以前言ってたけどラジオは何かほかのことしながら聞くもんだから
楽しそうな雰囲気だけ出してればいいんだって
内容についてつっこみいれるのは意味ないよ
先週はテレビ見ながらバナナムーン流してたけどものすごく快適
ひめたんの話しないかだけチェックしてるんだけどさ 永遠と延々の区別もつかないクソバカが何を偉そうに語っているのか 永遠としてて
これは素で間違えてるな
恥ずかしいいいいい(´・ω・`) >>511
話合わせて聞くも何もあの事件簿って稽古場にいたスタッフや作家が書いたもんだろ
設楽は当時の状況を補足してるだけ
内容のある稽古場事件簿なんて基本なくね? シコティッシュと靴下と比べたら今回はちょっと弱いかなとは思った
本人達も分かってると思うけどネタがかぶってる上にグレードは下がってるからなあ
でも面白くしようという努力は感じられた まぁ既視感は凄いね
さすがに設楽の「取り調べ口調」は最近穏やかになったが
日村・オークラは自分らが過去に受けた辱めの記憶に震え出す
アホなりに必死な責任回避に走るが「名刑事・設楽」は賢く
「相手を追い詰める証言の開示」での時間配分感覚はさすが
冗談抜きで設楽って刑事が天職だったかも?とすら思った どんなエピソード聞いても設楽の火事に勝るものはないからね TBSは、
通名コリアン
通名コリアン
通名コリアン >>519
相変わらず「鉤括弧の使い方」が下手くそだな
「バナナマンと同世代」のいい年した40代のおじさんは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています