Q. 伝説がいよいよ始まるのか?

そうだね。
1日にどのくらいネームを進め、下描きを描き、ペン入れ出来るのかと言うものを確認しながら漫画創作を行いたいね。
そうすれば連載のスケジュールも組みやすいからね。
ところで27日から漫画創作に取り掛かる予定だったんだけど、
年末に期限切れになるGoogleから貰った映画のクーポン券が何個かあって、それを消化するために色々映画を見てる最中だ。
そして31日には杏奈にInstagramのメッセージを書かないといけない。
そういうわけで漫画創作は2023年元旦から行う事にした。

Q. 今度こそ延期はないのか?

僕は神にすべてを委ねている。
つまり僕の意志でどうこう出来る問題ではないんだ。
神がGOサインを出せば漫画は完成するし、待機のサインを出せば延期になる。
僕としては今回はしっかり準備が出来たという手応えがあるし、漫画を完成させたいけど先の事はわからないよ。
確実に言えるのは、僕は史上最高の漫画家になるという事だ。
ONE PIECEのルフィが海賊王になるのと同じくらいに確定的な未来だ。
その過程はまだ不透明だけど、つまり…そういう感覚だよ。

Q. 締め切りが迫っているが大丈夫なのか?

僕の計画表では…ネームは1日20ページ可能で、下描きは1日4ページ可能、ペン入れも1日4ページ可能だ。
つまり80ページの大作になるとしても44日で仕上げる事が出来る。
元旦から取り掛かるとしても締め切りまで59日ある。
神からのGOサインが出れば充分に間に合うはずだ。
自分でもワクワクしているよ、漫画創作を中心とした分単位のスケジュールでこれから毎日を過ごす事にね。
2023年から全てが変わって行くんだ。