Q. 神を信じていれば不幸にならない?

この世にはカルマというものがある。
良い事をすれば良い事が返ってきて、悪い事をすれば悪い事が返ってくる、この世の絶対的法則の1つだ。
人は前世で自分がどのような人物であったかを知る事が出来ない。
だから…今世で特に悪い事をしてなくても不幸になったり、良い事をしたわけでもないのに嬉しい出来事に遭遇したりする。
じゃあ神を信じていれば不幸にならないのか?というと…それは度合いによる。
カルマの度合いと信仰の度合いだね。
信仰はカルマを軽減する、もしくは帳消しにする。
でもカルマがあまりにも重いのであれば、信仰で軽減出来る範囲も限られてくるように思うからね。

Q. あなたは自分が不幸になる可能性はあると思うか?

僕はこれまでの人生で割とハードな経験をしてきたと思うので、もう不幸は勘弁してくれと思うかな(笑)
まあ良い時代もところどころにあったけどね。
でも17歳の時に破格の才能と評価されながら、ここまで漫画で1円も稼げてないのはキャリアとしては間違いなく不幸だ。
だからここからは無敵モードで良いでしょ?って神様に尋ねているところだ笑
まあ、とは言っても僕は自分にどのくらい罪があり、どのくらい徳があるのかを知る事が出来ない。
これから起こる出来事が良い事であっても、悪い事であっても、僕は身を任せるだけだ。

Q. あなたは神に選ばれてるとか加護があるとか言ってたのでは?

僕が個人的に信憑性がすごく高いと感じているインド占星術では、これからの僕の運気は相当良い。
今年の6月から運気は絶好調モードで、それは2024年9月まで続く。
そこから少し運気は下がり気味になるらしいんだけど、しばらく忍耐すれば最強最高の運気絶頂期に入る。
それは20年続くから、ガチの黄金時代と言っていい。
まあ、実際にどうなるかはわからないけど、運気の良い時代が多く長くあると言うのは嬉しいね。

Q. インド占星術はオススメ出来る?

僕はたまたま良い星回りだったから良いけど、良くない星回りだったら面白くない気持ちになると思う。
だからオススメ出来るかと言うと正直微妙ではある。
僕はガチで天才エンターテイナーの星回りだし、特に人生後半期の運気は最強レベルだからよっしゃー!って感じだけど。
まあ、努力しなければ掴めないと思ってるけどね。
自分は運が最強だから努力しなくても大丈夫だ!なんて風には考えない。