'・*:.。.:*・◆橋本愛Part50◆・*:.。.:*・'
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こちらはワッチョイ無しスレです
(有りを立てたい方は別に立ててください) 熊本と水害と愛ちゃんにクラウドファンディングしたい 日本一の美女と言われたら、俺は迷わず「橋本愛」と言う 堕教師の
「今日、教室、境界線、興味津々のプライベート」のところがかわいい
10代みたい 結構熊本勢多いよな
ハーフとかたまに言われるけど単にパーツがでかいだけだよな >>29
後妻のキャストの発表がまだないから、しばらくは出るんじゃないの 意外にスローペースだから4分の3くらいは出そう。9月くらいか? 肩幅や顔が濃すぎたりで体型ガッチリしてて「男性ホルモン分多いのかな」と心配にもなるが
髪のボリュームがあるしその心配はないか >>38
富山 新高岡のイベントで、一番前から彼女拝んできたけど、華奢だよ。
指なんか、骨皮筋衛門だし。
あと熊本 玉名の大河ドラマ館で着ていた衣装があったけど、小さい。 そうか、小さいか
それならそれでデカ尻が強調されてたまらんな 男性ホルモンが多いとかじゃなくて南九州系古モンゴロイドなだけ twtter検索したら今日も橋本愛喜とQRコードだけだった(´;ω;`) そんな〜、わざわざ大河ドラマの間の木曜に検索するなよ〜
日曜の夜とか、今週の土曜の夜とかに検索してくれよ〜
はい、おもてなすの予告来てるよ
https://www.nhk.jp/p/omotenasu/ts/Z9Y867P145/plus/ 午後8時15分〜 午後8時42分 NHKG地上波
ラウンドちゅうごく「悲しみから逃げない 〜没後70年 原民喜の言葉〜」
作家、原民喜を知っていますか?彼の作品「鎮魂歌」が、今、静かな注目と共感を集めています。悲しみに、あえて真正面から向き合うこの作品の、不思議な力をお伝えします。
「自分のために生きるな、死んだ人たちの嘆きのためだけに生きよ」そんな独特のフレーズが繰り返される作品があります。広島出身の作家・原民喜が書いた「鎮魂歌」。広島での被爆体験をつづったこの作品が今、静かな注目を集めています。詩のようでもあり、小説のようでもあるこの不思議な作品を、作家の又吉直樹、梯久美子、平野啓一郎が読み解きます。何かと不安の多い今、あなたの心に刺さる言葉が見つかるかもしれませんよ。
【ゲスト】又吉直樹,【ゲスト】梯久美子,【ゲスト】平野啓一郎,【朗読】橋本愛,【ナレーション】出山知樹
https://www4.nhk.or.jp/P4761/x/2021-05-07/21/48504/8253077/ 5月7日金曜が抜けてた
つまり今日な
マニア向けの番組だからどうでもいいんだけどww 間違えました
首都圏情報ネタドリ!になってた
失礼しました 果たしてこのスレに中国地方の橋本愛ファンは生息しているのだろうか? >千代さんが本当に美しいお人なので、ずっと千代ちゃんでいたいなあ…
>と思いつつ、刹那であるからこそ尊いのだと、また胸がいっぱいになります。
>カラフルな隕石がそこにあることが、いたって自然に見えるような。
この人本当に自分が演じている姿をべた褒めするよね
自己陶酔を通り越して自家中毒になってそう もちろんわかってる
間違ってるところがあったら指摘してほしいね 分かってないだろw
自分の演技じゃなくて、「渋沢千代」という人物を褒めてるのが読み取れないか? 渋沢千代を演じている自分を褒めているだろ
自家中毒には比喩的な用法もあるんだよ
やっぱりここの住人には難しかったかな >>自家中毒には比喩的な用法もあるんだよ
当たり前だろこの文脈で誰が医学用語そのものとして捉えるんだよ
分かった上でおかしいって言ってんだろ
やっぱり読解力皆無じゃねーか 渋沢千代を演じている自分には渋沢千代の美しさがわかる
そして、その美しさに浸っていたいという風に解釈した
これは明らかに演じている自分を賛美しているよね
自家中毒は自己陶酔をこじらせて悪い作用を及ぼしているという意味で使っている
慣用表現としてよく見かける用法だ 誰にも共感してもらえない、聞いてももらえない持論を、独りで語り続けています。
これを「可哀想な人」と言います。 >>43
ほら、検索するなら今だよ。絶賛されまくってるよ。 >>59
また居たのかゴキブリ君
確かに>>50の意見は極論に見えなくもない
でもゴキブリ君は愛ちゃんを100のうち100褒めないと
必ず重箱の隅をつついて叩きにくるよね
90点で何が悪い?
インタビューの中2の子とのやり取りを見て感じたこと
橋本愛ちゃんは本当に可愛いんだけど、中2の子が普通オブ普通だった故に欠点が目立った
愛ちゃんが容姿だけが100点で、それ以外の部分で結構欠点あるんだなあ、と
声が微妙に汚い、同じ視点に立っているというか精神年齢が元々低い
字が達筆というより汚い、語彙力がないのを無理して哲学的な表現しようとする
勿論演技も特に罵るシーンに特化して向いてるんだろは思うんだけど
そんな不器用で子供っぽくて美人な愛ちゃんが好き
あと海岸で野次馬のカバーが雑なのを皮肉るのは結構上手だと思った 人に重箱の隅だの言った後に声が微妙に云々とか頭大丈夫か まあ独りでブツブツ言ってるだけだから放っておいてあげなよ、可哀想にw >お芝居と歌、二つの表現が還元し合う感覚がとても心地よくて、
>>51 あー失礼、還元し合うって表現けっこうあるね
それを言うならフィードバックだろと思ったが寧ろフィードバックのほうが少なかったわ 過疎っ過疎だな
やっぱりハーフが人気出るのは難しいのかな
二階堂ふみ ハーフ で検索すると両親とも日本人ってなってるけど
橋本愛 ハーフ だと母親がスペイン人って出てくるんだよね
これ最初の特別枠で出てくるから間違いないんだろうね
可哀想に >>72
ちげぇよアホ
愛ちゃんがハーフって根拠はないよ
そもそも愛ちゃんに容姿に関してはそんな枠必要ないから
それぐらい卓抜しているから >>70-71
良いのよ
少し背伸びしたポンコツでも、そこが好きなファンもいるのだから うん、バカって罪だよね。
いつも愛ちゃんの作品や表現に楽しませてもらってる。
最近は特に楽しい。俺には応援しかできないけど、今後も面白い作品に出て、橋本愛を通していろんな世界を見てみたい。 愛ちゃんのオカンの御尊顔はSTで連載してた「愛言葉」で拝めるぞ(姉妹のも) “橋本愛スペインハーフ説”って何年前のネタよ…。本人が否定してたろ…
本当だとして、何でそれを隠すのよ…
隠してたとして、ちょっと調べればすぐバレるだろ…アタマ悪すぎるだろ… 大河中だからスポット出演以外はスケジュール的に無理だね
けど空く時は空くからドラマ撮影+自分のやりたい事の二本立てが理想的だね 大河ドラマ撮影中の俳優に向かって、本業ちゃんとやれだって、ウケる〜 大河はここ2作品、出演者の不祥事で撮り直しを余儀なくされている。それに加えて、コロナで撮影延期の可能性もある。
メインのキャストは通常よりもかなり長い期間のスケジュール押さえられてるはずだから、大河終わるまでは長期に渡るようなドラマや映画のスケジュールは入れられないよ。
だから長期で無く単発で入れられる音楽の仕事は、今の橋本愛にはピッタリなわけよ、分かる? >>81
これ17歳なんだな
改めて凄いと思うわ
褒めたい部分は
・外見に全振り。100点と言ってもいい美貌
・天然が最高。鶴瓶を生徒設定にしたのは「奇襲」かなと思ったらド天然
・すんごい攻めてる
やっぱり愛ちゃんだなと思うところは
・マイペース
・基本的に演技が現在の25歳の時と変わらない
逆に言えば当時とそう成長していないとも言えるが
こういう女優ってオンリーワンなんだよね
外見に全振り
罵り演技や男相手だと攻め演技になる
天然
ずっとこのままでも良い ある意味怖いもの知らずだったんでしょ
演技は変わったと思うよ
この当時はほとんど感覚だけで演技してる
今は計算の上で演技してる >>81
このスジナシの時で、まだ16歳でキャリア2年くらいよ。ツナグはこれより前だし。アカデミー俳優でもある鶴瓶を手玉にとって、ちょっと凄すぎるよね。 2013年ならもう映画もドラマもメイン級でそれぞれ10本以上やってるでしょ
「はつ恋」は12年だけど上手かったよ
撮影時期は違うけど同じ12年の「座敷わらし」辺りとの演技の振り幅もかなり大きいし はつ恋は演出による所が大きいよね
いだてんの井上Dとはその頃からの付き合い
確か同郷のはず
また呼んでもらえるといいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています