X

シャーロット・ケイト・フォックス 10-2 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/17(月) 17:35:11.61ID:zQ+Bjek10
NHK連続テレビ小説「マッサン」

亀山 エリー役

シャーロット・ケイト・フォックス
http://urx3.nu/pIdh

前スレ
シャーロット・ケイト・フォックス 10
https://potato.2ch.net/test/read.cgi/actress/1486791299/
シャーロット・ケイト・フォックス 9
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/actress/1473311576/
シャーロット・ケイト・フォックス 8
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/actress/1466731603/
シャーロット・ケイト・フォックス 7
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/actress/1462860373/
シャーロット・ケイト・フォックス 6
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/actress/1458664476/
シャーロット・ケイト・フォックス 5
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/actress/1449487575/
シャーロット・ケイト・フォックス 4
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/actress/1442460459/
シャーロット・ケイト・フォックス 3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/actress/1436546612/
シャーロット・ケイト・フォックス 2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/actress/1431521181/
シャーロット・ケイト・フォックス 1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/actress/1412385367/l50
0201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/14(水) 20:08:53.01ID:YDr0hhKc0
大阪行ったついでに関ジャニのジャニ勉出てほしい
ゆるいトーク番組だから通訳なしでいけそう
0203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/15(木) 06:07:50.93ID:yzI7txnd0
>>202
シャーロットのおっぱいがあたっているよ
0204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/15(木) 18:46:51.42ID:vnHKhGrO0
【俺節6/8マチネ】
パン工場のシーン
主任「床がバターまみれだから気をつけて?」
テレサに突き飛ばされいつも以上に滑る主任
主任「バターまみれだからねぇ」

昨日の俺節は2日休演あけだからかアドリブ少なかったな。
テレサの髪の匂い嗅いで…ピクルスの匂いするってのとオキナワが上手に捌けるほうのセットにいなきゃいけないのに
下手にいっちゃってコージくんがばいばいって手振ってるのが可愛いかったなー。
俺節は終わってからの充足感が半端ない

コージがどんどん演歌上手になってるの、めちゃくちゃ感動してるのですが、テレサもなんかこぶしまわせるようになってません…?

俺節の後に源さんの「くだらないの中に」聞いたら完全にコージとテレサの何気ない日常すぎてほんま泣けてくるからみんなも是非聞いてみてけろ

俺節みてきた??!安田さんの歌のうまさよ… まっすぐすぎて生きづらいねコージさん!アツアツな演技だった!
テレサとコージが離ればなれになるとこで泣いた… シャーロットさんの演技に震える… 福士さんの歌声が
藤井フミヤさんっぽいって思った いや知らんけど。

2度目の俺節。前回以上に笑って泣いた。コージの可愛さったらもう。そしてオキナワ、テレサ、みれん横丁のひとたち、
あの板の上にいたすべての人物が愛おしくてたまらんかった。歌も凄くて何度も鳥肌たった。場面思い出してもなんか泣けてくるよ。
いま、新幹線で泣いてるよ私。(笑)(泣)

あの主要3人のバランスが良いよね。不器用でど天然で優しい、猪突猛進なコージに
これまたど天然、だけど壮絶な運命を背負った幸薄感漂う美女テレサ、
そして飄々としながらも音楽と友情にアツいオキナワ。
3人それぞれ見事にハマってて、それぞれが窮地に立たされると感情移入しちゃって涙

カテコの時、幕が下がる真下だと気付いて、テレサをさっと後ろに下げるコージが紳士でステキでしたー!

【6.8 俺節ソワレ】
缶ビールゆずりあうシーン

オキナワに1本譲るとき
コージ『俺たちは』
コージ&テレサ『2人で1本でいいすぃ〜』(ハモる)
テレサ『今日暑いしー疲れたデショ?』
コージ『暑くてもテレサが先にどうぞ?』

ほんとここのシーン癒ししかないわ…
0205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/15(木) 18:48:14.67ID:vnHKhGrO0
68歳の父が「俺節」を観劇し泣いていたらしい。母から聞いた。両親共に喜んでた。演劇やっていて良かったのかもと思える一瞬。

俺節 今日はテレサの歌声がとてもよく伸びていてよかったなぁ。キレイな声が良いとは限らないんだけど、よかったなぁ。
コージくんの俺節も、歌った後の叫びも、とても心に響いた。

俺節、こんなにパワフルなお話だと思わなかった!原作の絵の感じがうーん…好みだろうか…と思ってたんだけど(ワンピースすら離脱)
そんな心配いらなかった!そしてシャーロットさん可愛すぎるー

ビールのシーン

テレサとコージでビール譲り合う
テ「コージ先飲んで」
コ「テレサが先飲んで?」
テ「もうっ?(コージの顎を人差し指でちょんちょん)」
コ「んふ…?(テレサの顎を同じようにちょん)」

なにこの可愛いカップル!!!

俺節 6/10 マチネ
テレサがビール取りに行く時
テレサ『コージコージコージコージ』
コージ『いっぱい名前呼ばれた』

【俺節6/10マチネ】今日のテレサの食べたい出前→海ぶどう。エドゥアルダ姐さん「また海ぶどう?そば屋に海ぶどう無いヨ!」

【俺節6/10マチネ】テレサがコージの名前を連呼しながらうちわでパシパシ叩き、
ビールを取りに部屋に戻ったところで、コージ「いっぱい呼んでもらえた(*´?`*)」

俺節の演者さんみんなが最初の2公演と全然違ってて、空気も違う味がして、ああこれが生の魅力なんだなってつくづく思う……
テレサの好物は海ぶどうかあ…………かわいくてむり……

安田さん演じるコージの歌にぐっと心を掴まれました。ストーリーもわかりやすくて面白かったです。
テレサ役のシャーロット・ケイト・フォックスさんがほんと綺麗でした!そして、個人的ですが泣いてすっきりして少しリフレッシュできたかな、と。
とにかく素敵な舞台で、観劇できてよかったです。

俺節6/10マチネ
カテコで横丁仲間とマリアねーさんとかが左右に手をふってさらに横丁の唄をうたいだす。
安田くんも徳間さんもシャーロットも、みんな振り返ってたのしそうに笑いあってた!俺節はほんとにいいカンパニー!
0206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/15(木) 18:49:09.97ID:vnHKhGrO0
5月に続き今日が2度目の「俺節」観劇。
本当に素晴らしいというか凄い舞台。
ヤス君の心揺さぶられる歌声・魂のこもった歌声と演技に号泣。
シャーロットさん・福士さん・西岡さん他、すべての演者さんもまた素晴らしく。(個人的には聖子さん)
是非、ぜひぜひ再演して頂きたく。

6/10 テレサの出前はこんにゃく。こんにゃく?こんにゃくないよ!と言われてた

今日ついに俺節見てきた
安田さんはもちろんすごかった(語彙のなさ)けど、すごい痩せてて心配
あとね、シャーロットさんの歌声が響きすぎて最後泣いた
とにかくすごく幸せだった!これからゆっくりプログラム読む?

俺節
赤坂ACTシアター

ヤスくんも期待以上でしたが
個人的にはシャーロットがとてもよかった

おぼつかない日本語が
より一層切なさを増幅
これ自然体?演技ならばお見事です

重いテーマも折り込みつつの3時間
たっぷりエネルギー消耗しました

テレサの歌声が素敵でした(涙)
昔のアイドルが歌った曲がドンピシャすぎて(泣)
六角さんの流しを聴ける日が来るとはっ!!!
と、色んなところで感激してきました。
友人がチケット当ててくれたお陰です!感謝゚+.゚(*´∀`)+.゚

俺節ありえん泣いた。舞台に全体力奪われた。
1回目はとにかくコージを観てパワーもらってきたけど、今日はコージとテレサ、コージとオキナワの関係性とかを
少し広く観れてたから余計辛かった部分が多くて後半ほぼ泣いてたけど、たぶん明日になればパワーに変わってる。
ほんとすきな舞台だった。
0207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/15(木) 21:40:44.07ID:su9WNR/U0
きもい、きもすぎ
0211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/16(金) 09:21:26.99ID:k63+oaeV0
マッサンのときも最初は玉山鉄二のファンが「シャーロットさんかわいい」とかいってた
すぐに人間性の低さがばれて相手にされなくなったわ
0214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/16(金) 17:53:00.17ID:qDab8ELJ0
ピクルスの件の後、テレサがコージをうちわで叩いて部屋に入る。コージ「いちゃいちゃしてる?」←かわいい

テレサ「コージが先に飲んで」コージ「テレサが飲んでるとこ見たいから」の後、テレサがコージの顎クイ←かわいい

今日(ソワレ)のテレサの食べたい出前→こんにゃく。
エドゥアルダ姐さん「こんにゃくって何だよ!こんにゃくなんて無いよ!」今日はマチソワ共に料理じゃなかった(笑)

コージ、「ふるさと」の単語の意味をいつも以上にうまく説明できず、

(`д´)「うーん、まぁいいが?」
テレサ「えー??」
(`д´)「わがんね?」

キャッキャウフフ状態

俺節見てきました!!!!
ほんとに泣かされました
コージくんほんとうに最高
テレサもオキナワもほんとうに最高でした

6/10夜 テレサ別れ際にネックレス(ロザリオ)は、ちゃんと渡していました!

お隣にお誘いしてくれたお友達に感謝です(´;ω;`)!私じゃあの光景は見れなかったはずだから…
やっぱり何回観ても俺節大好き!むしろ好きが増す!テレサはほんと可愛いし、オキナワはカッコイイし、
コージはもう言葉に出来ない…北野さんも大橋さんも大野さんもいくよさんも大好き!!

俺節ソワレもお邪魔してきました。テレサが傷ついたエドゥアルダの手や、
十字架のネックレスを握らせたコージの手にキスする仕草が好き。慈しんでる感じがして。
でもコージは引っ越し屋の歌のあとで、そんな十字架のネックレスをポトッと落としてしまって、
テレサを失くしてしまったのかな…。

俺節みて、やすだくんすきっておもった。あわたしやすだくんすき。シャーロットさんの、か細くきれいな歌も涙ものでした。。
途中、なぜか福士誠治さんのオーボエ吹いてる姿がちらついて、それもそれでなんだかよかった。ラブシーンも、
役者のやすだくんがとにかくよかった。よかったー

テレサ「私もうピクルス、ピクルス、ピクルス…服も髪も…ちょっと匂い嗅いでみて!」
コージがテレサの背中側から髪の匂いかぐ
テレサ「どんなにおいする?」
コージ「ピクルス!」
0215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/16(金) 17:53:38.31ID:qDab8ELJ0
わたしの周りはみんな俺節終わったかな?思い出し俺節したときに、コージとテレサの可愛らしさに被弾している
_:(´?`」 ∠?):_ わたしの汚い心を浄化してくれる2人が大好きで、周りの熱い仲間達も大好きで、すごくすごく泣いてしまった作品。
思い出したらまたうるうるしちゃうやつ。

【俺節6/10夜】
出前とる?の流れのテレサ
なに食べたい?と聞かれて「コンニャク…」
コンニャクなんて無いわよ!!ってつっこまれてたwww

俺節、行って来ました。
始まるまでは、近すぎてやばい〜とか、
テレサうらやましい〜!とか思ってたけど、始まったら、そんな浮かれた?気分は一気になくなった。
色々言いたいんだけど、とにかくすごい!鳥肌立った。安田章大の本気が思いっきり感じられる、魂を揺さぶられる舞台でした。

テレサとコージのいちゃいちゃのくだり、コージコージコージって連呼
コージ「たくさんよばれちゃった?」
かわいすぎかよーーーーーー

【6.10 俺節ソワレ】
自宅前でいちゃいちゃシーン

うちわでお尻を叩かれたあと
テレサ『コージ!コージ、コージ、コージ、コージ!』
コージ『いちゃいちゃしてるぅ〜/////』
オキナワ『うるせーな!!』

今日の俺節マチネの出前頼むシーンでテレサが海ぶどうとか言ってて笑ったな
出前にある訳がない

俺節3回目終了

初日とだいぶ変わっててびっくりした(笑)
テレサといちゃいちゃするところが可愛すぎて萌える

先日は俺節を観劇。1幕2幕共にクライマックスでの絶唱は全身が震えて色んな腺が刺激されて。
気が付くとあの光景がフラッシュバックする。役者陣全員良い歌声で。心の綺麗さが垣間見れる歌声ばかり。
うまいこと生きたいのにどうにもうまくいかない様も痛い程分かって。コージもテレサもオキナワも。→
0216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/16(金) 17:54:48.19ID:qDab8ELJ0
【6.10 俺節ソワレ】
テレサ、何食べたい?

テレサ『こんにゃく…』
エドゥワルド『こんにゃくなんてねぇよ!なんだそりゃ!』

6/11 ピクルス後テレサが部屋に入るときに、コージの鼻をちょんと突く

コージ「赤鼻のトナカイ??」
オキナワ「なってねぇよ!」

俺節 6/10(マチネ)私的備忘録。
・バラ姐さんに盗撮のオッサンと言われガン見された
・覗き魔の嶋村さんと目が合う
・近距離での『命くれない』大合唱で号泣
・コージとテレサが初日よりラブラブしててニヤニヤ止まらず
・オキナワがイイ男過ぎて固まる
・まこりんの厚い胸板に萌える

チケフォルダーにすでに入った半券重ねてるんやけど8枚ある。
ってことは…
今日∞回めってことか?

まだまだ続くけど、どんどん心奪われてく。
日に日にアンサンブルの皆様の細々とした動きやアドリブがツボってきてる。テレサの可愛さとオキナワの男っぷりも好き?

要は俺節の全部が好き?

【俺節5月11日昼公演13:30】
「命くれない」で最後力強く歌いながらも愛おしそうに大切そうにテレサの手を恋人つなぎに直すコージ。゚(゚´Д`゚)゚。

俺節、全体的にテレサの演技にアドリブが多い気がする。
やすくんファンなのでレポしないけど。そして見れば見るほどおもしろくなってくるわーーー!

06.10 ?俺節

人生初舞台楽しかったー!
面白かったし、なによりヤスくんの歌声に…惚れまくったわ…。
シャーロットさんもうまかった!
0218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/17(土) 04:49:05.69ID:do3t7u0D0
長文キモイわ
0219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/17(土) 09:54:20.75ID:Hj8KICRC0
ここでシャーロットを執拗にディスってる人の思惑を他所に
シャーロットはなんだかんだ地味ながらコンスタントにキャリアを重ねて来てる
んだよね
今回の舞台でも確実に認知度は上がっただろう

日本語ネイティブのハーフタレとは違うリアルなカタコトを武器に来訪外国人役
という今まで居そうでいなかったポジションを確立して欲しいね
0220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/17(土) 09:55:10.12ID:Hj8KICRC0
ここでシャーロットを執拗にディスってる人の思惑を他所に
シャーロットはなんだかんだ地味ながらコンスタントにキャリアを重ねて来てる
んだよね
今回の舞台でも確実に認知度は上がっただろう

日本語ネイティブのハーフタレとは違うリアルなカタコトを武器に来訪外国人役
という今まで居そうでいなかったポジションを確立して欲しいね
0221名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/17(土) 18:13:35.25ID:L2I6gw6w0
>>206
>テレサの歌声が素敵でした(涙)
昔のアイドルが歌った曲がドンピシャすぎて(泣)

これ何の歌歌ったのかな。

『俺節』ってミュージカルではないだろうけどやたら歌が多いらしい。
それも演歌や歌謡曲らしいから年配者が観ても入っていけるみたいだね。
昭和の雰囲気丸出しだし。
0222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/17(土) 22:02:25.75ID:OqTX+gjy0
レポ読んでたら俺節かなり観に行きたくなったけど俺もう30代のオッサンだから
若い女子の客層に入っていくのはさすがに自重するわw
シャロが地道に頑張ってるのを影ながら応援しよっと
0225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/18(日) 16:08:20.33ID:6J9cpxOE0
余韻に浸ってます…

舞台っていい!色々な人の行きたいって思った!

急遽取って入ったわけなんだけど、
当日券ってほんとにあるんだぁ
当日券ってほんとにこんなに良席なんだぁって感じ
安田とシャーロット歌うますぎた

家帰ってから
「俺節よかった?。まじ安田さんかっこよかった?。歌上手かった?。シャーロットさん美しかった?。」
ばっかり言ってる 笑

【俺節6/11マチネ】
エドゥアルダ「テレサ何食べたい?」
テレサ「た、たんぶ…」
エドゥアルダ「たんぶ?!!なんだよその食べ物!!」
そのあとエドゥアルダさりげなくテレサのお尻もみもみしてた

ビール譲り合うところ私が見た回はテレサの飲んでるとこ見たいから?と、テレサの飲んでるとこ見せて?と、
テレサの飲んでるとこ見て見たい?があったの総じてかわいい

大好きな俺節を4公演も観れて本当に幸せな3日間でした(´;ω;`)何回観てもコージが大好きだし、テレサはずっと可愛いし、
軽率に福士くんのファンになりそうなぐらいオキナワも好き!!ACTシアターももう来ないんだと思ったら赤坂から離れたくなかった…
次コージに会えるのは2週間後か…

俺節 テレサはコージのことをかわいいと思ってるよね。
ビールはテレサが飲んでるとこ見たいから?ってコージが言った後、
テレサがコージの頬とかを優しく触るのがすごく優しくて、ほんわかするんだよねぇ。

昨日見た俺節のコージとテレサのシーンを思い出しては涙がこみ上げてくる。テレサの一つ一つの動作が可愛いかったな??(;∇;)

シャーロットケイトさんの歌声が美しすぎたな?

その言葉を聞いたコージとオキナワはびっくりして互いの顔を見合わす。
テレサの言葉は、オキナワが作った「俺節」の歌詞とまったく同じことを言っていたから。
でもテレサとオキナワは一緒に歌を作ったわけじゃない。3人が心の奥深いところで繋がってるってことを示してて、このシーン一番好き。

私、俺節の帰りはいつも音楽聴けないよ、コージの声が頭から離れなくてね(>?<。)
なにも聞いてないのにずーっと、コージが、テレサが、オキナワが、横丁の皆さんが歌ってる声が脳内再生されてるよ…
0226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/18(日) 16:09:05.88ID:6J9cpxOE0
やばいよね…
ライブの時とはまた違った感じだったよね
ヤスじゃなくてコージだった
あと、テレサが来た時に、テレサ…?って静かに呟いてるところめっちゃ好き…
ほんと

シャーロットさんのテレサ。孤独と向き合いながらただ家族のためにと言い聞かせて生きてる。
見ていて感情移入しちゃって苦しかったけど、コージと出会って一筋の光を見つけたんだなと思った時、
ホッとして泣きそうになりました。

「俺節」みてきた!リンダリンダみたいに泥臭い、美しい、でもロックじゃなくてど演歌!
ほんと福原さんのセリフは泣ける。涙だらだらでた。
特にシャーロットケイトフォックスのカタコト日本語が反則的で何度も泣かされた。
脇までみんな良くてみんな人生してた。主演もそれを受けてしっかり主人公してた

ちっちゃいおててでテレサの手をぎゅと握るコージを思い出して、会いたくなるあさ。
男らしいのよね。あのシーン。本当好き。コージくん

『俺節』見てきました!

改めてヤスの凄さを実感したし、他の俳優さんたちもすごく熱が入っててよかった!

でも何より、歌!演歌!

コージとテレサの魂の叫びがバンって心に入ってきて涙が止まらなかった!

何で泣けてきたのか分からないけど、心を一瞬にして持ってかれた。

すごい!

【6.10 俺節マチネ】
エドゥ『テレサなに食べたい?』
テレサ『海ぶどう』
エドゥ『海ぶどうってオマエ沖縄旅行かよ!』

【6.11 俺節マチネ】
オキナワがでていくとき
コージが座り込んだ後、テレサに後ろからぎゅってされるんだけど
今日は抱きしめてくれてるテレサの左腕に右手を添えていて、すごくいいなーと思った!
0227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/18(日) 16:10:00.45ID:6J9cpxOE0
守りたいけど1人では立っていられないコージの気持ちが伝わってきた…

「いつも頭の中で流れてたコージの歌はそんなんじゃなかったよ」
「いつも頭の中で流れてた…?」
「いつもいつも、いつもいつもだってさ!」
コージの“歌”は、テレサの中でちゃんと生きていた。

の場面が好きです!っていう話!

俺節リピしたいけどなーー東京今週でおわりやん。
仕事忙しいし絶対休めない+休出だし??(ToT)(ToT)コージとテレサ見て癒されたい。

俺節の好きなシーン
・テレサに「もう偶然はやだ。ちゃんと、ここで会いたい」のシーン
・ヤクザに勇ましく敬礼して、コージの元へ駆け寄って抱きしめ合うシーン
・ヤクザから守るためにテレサを抱きしめながらヤクザを蹴るシーン
・テレサの手を取って、客席の間を走り抜けるシーン

俺節の好きなシーンA
・テレサとのキスシーンラブシーン
・テレサが強制素案されるときに、コージに「売れてね」って残して去って行ったシーン
・テレサへの想いが込み上げて布団の上で歌う「引越しをするなら教えてよ」

俺節の1幕の最後、いつの間にかコージとテレサ恋人繋ぎしてるの、、やばい、、震えた、、

今日の俺節カーテンコール2回も出てきてくれた!!!!
1回目は流れてる音楽に合わせてみんなで肩組んで歌ってた!
2回目はシャーロットさんとヤスは幕と一緒に下までしゃがんでくれてずっと手ふってた!

【俺節6/12】テレサがコージの両腕を両手でギュッと握ってから、ビールを取りに部屋の中へ戻ると、
コージは自分を抱きしめながら「ギュッとされた(*´?`*)」

【俺節6/12】テレサがビールを取りに行く前、コージの手をギュッとしてから部屋に入る。
コージ「ギュッてされたー(≧∀≦)」

【俺節6/12】今日のテレサの出前は餃子
エドゥアルダさん「いつも餃子ね。餃子好きねー」
0228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/18(日) 16:21:51.00ID:WvFiS6UA0
こんな舞台出て知名度もないな
箔付けのゴリ押しだったBWが限界だったんだな
キャリア格だだ下がりで盲目ヲタが涙ぐましい
0232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/18(日) 20:15:31.65ID:liKubMg10
盲目ヲタはいかにも逝かれてる
妙なタレントは奇妙なファンを引き寄せるからな
こんなのしかいないんだろ
0233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/19(月) 09:53:48.48ID:edrai71z0
>>225
>>226
>>227
シャロの事務所の人おつかれさま〜っす
0235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/19(月) 18:10:39.06ID:Bxa8GRUQ0
俺節のゴツゴツとした骨太なストーリーも本当に良かった!!楽しかった!カンパニーとしての力を感じた舞台でした。
テレサがとにかくいい女過ぎて泣かされました( ;∀;)

俺節楽しすぎました

コージくんも
テレサも
オキナワも
みんなみんな

本当に魅力的で
本当に面白くて
本当に最高でした

千秋楽まで走り続けてください安田章大座長!!

6/13ソワレ テレサの出前はうなぎ!

先日俺節に行ってきました!
章ちゃん凄かったよー!!
パワーに圧倒された!凄い舞台でした
かわいかったし、かっこよかったし、笑って泣いた
シャーロットもかわいかった
後からパンフ読んでまた泣かされたー(p_q)

俺節幕間なり。
安田とシャーロット可愛いどうして可愛い

いえいえー!俺節見てきた!!すごい面白かったし、シャーロットとイチャイチャしてるのかわいい…
でも歌ってるところは力強くて男らしくてすごい内容の濃い舞台だったね!また行くのね!楽しみだね!
ひーれみ夏は全部一緒にいるから会えるよ!!笑 東京と福岡いるからあおあお??

【俺節 感想】
前回は遠すぎて全然見えなかった表情が鮮明にわかって。
シャーロットも福士くんもお美しい。
六角さんの髪型あんなんだったなんてw
安田くんあんなに号泣してたのね。ありゃあすごい。
0236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/19(月) 18:11:26.87ID:Bxa8GRUQ0
ピクルスの後、テレサが部屋に入る前にコージの鼻をつつく。
コージ「ツンってされた?」

ビールの件、「テレサが飲んでるとこ見てみたい?」のあとにテレサが胸を手にあてて「ドキドキ」
コージも同じ仕草で胸をドキドキさせてたかわいい

しあわせ、感謝、贅沢、うれしい、申し訳ない、圧倒、気持ちがいっぱい、
なんと言ったらいいのか分からなくて途中でツイートしてしまった。終わるのが悲しい。

【俺節6/13】今日もオキナワとコージの握手はジャンケン
オキナワ「ジャンケンじゃねーよ。握手だよ。何勝っちゃってんだよ」

俺節、すごく良かった。
もうあたしの中にある言葉じゃあらわしきれない。
コージくんの想い、熱、全部受け取った。
コージくんだけじゃなくて、オキナワとテレサもホント良くて、本当に素晴らしい舞台でした!!
ぁああホントに語彙力(><)
もう1回観れる嬉しみ☆

テレサがコージと一緒に逃げるとこ今まで見た公演は敬礼だったのに、
今日はスカート両端持って左足後ろに引いたお姫様的な挨拶で思わず
「テレサーーーーーー!!!」ってなった(心の中でw)

テレサ好きだわ。凛としてる。憧れる!

コージは実際居たら苦手なタイプだな。シャキッとせんかい!って言いたくなる笑
そう思うほどまでにコージそのものだったわ。安田章大は素晴らしい。

6/13 俺節 ソワレ
テレサの出前はうなぎ オキナワとの握手はじゃんけんしてコージチョキで勝つ
テレサとのイチャイチャは「つんってされたぁ〜」でした

【俺節6/13】今日のビール取りに行く前のイチャイチャは、テレサがコージの鼻をツンツン
コージ(自分の鼻を指差して)「ツンってされたぁ(*≧∀≦*)」

【6/13俺節】第二部冒頭のコージとテレサのイチャイチャ。テレサがコージの鼻をツンとして、
「ツンてされた」と丁寧にオキナワに報告するコージ。その光景に客席もほっこりする 。

自分で書いてて気付いたんだけど、テレサはロザリオを握りながら神に祈ってたんだな。
最初は私をお助けください。次はコージをお助けください。最後、コージに渡す事で、
テレサの祈りと神様のご加護をコージに与えたってことか。
0237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/19(月) 18:12:11.71ID:Bxa8GRUQ0
テレサは不安なときにロザリオを握りしめてたみたい。今度じっくり確認せねば!

【俺節6/13】拘置所取調べシーン
水餃子のくだりのあと、テレサと刑事が右手でハイタッチのあと、テレサがめっちゃ手を痛そうにしたあと
「へへっ」っていたずらっ子みたいに。で、刑事さん「ジョークかよ」

一言だけいいですか…。
テレサに鼻ツンってつつかれて、
ツンってされたぁ?????
ってデレデレな安田くんはなんですか!!!?
可愛すぎです!もっとやって!!!

テレサが出前で頼むものはシャーロットさんがその時食べたいものなんじゃないかと考え始めた
俺節ロス

最後俺節をコージが歌って、時間です!ってテレサが去るときのリアクション(?)が日によってまちまちなのは、
シャーロットさんを通してテレサが感じたことをそのままやってるんだろうな…。
あそこ、もしかしたら台本はフリーになってるのかな。

俺節観てきました!安田章大凄かった!座長感が垣間見えた気がする(笑
)シャーロットさんも歌上手いし、可愛い。
福士さんもうまくて、西岡徳馬さんも面白い??とても素敵な舞台でした

俺節行って来ました(*^^*)
やすの歌に福士くんのギター
体張った高田さんに
めっちゃ歌の上手い六角さんに
大御所役の西岡さん
そして透き通る声のシャーロット
他の皆さんも素敵な役者さんで
テンポ良く楽しめたし、やすの歌に
感動した…

そいえば昨日妹と俺節いってきた??
やすくんの歌唱力と演技力に魅力された
そしてシャーロット・ケイト・フォックスきれいすぎた
0239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/20(火) 22:52:16.90ID:kYKi3C5u0
6.13俺節
シャーロットさんがあんなに歌うまいなんてってとても感動。
肌も透き通ってたけど歌声もとてもとても透き通っていて綺麗な方だったなー。

ピクルス
テ「私の人生ピクルス…」コ「私の人生ピクルスはおかしいと思う」

テレサ、コージの腕をうちわでパシンッする
コ「はたかれたぁ〜?」
末永くいちゃついてろ……

俺節、もう安田章大のライフワークとして来年以降も再演してくれないものだろうか…
いや、その1回1回が、燃え尽きる前に一層ほとばしる炎の様に心血を注がれたものだってのはわかっているのだけど…
こんなにも多くの人の心に鮮烈に突き刺さっている作品が、今回限りなんて勿体無なさすぎる

そういえば、信玄餅の前のふるさとっってどんなとこ?のくだり、
テレサ多分ツボってて少しふふふって感じだったの、かわいい

テレサ、主任と待ち合わせする時、ちゃんとロザリオ数えて祈ってた

俺節 6/15 マチネ ピクルスのシーン テレサ「わたしの人生ピクルス…」
コージ「……わたしの人生ピクルス、はおかしいべ」いちゃいちゃ 髪の毛ピクルスのくだり無し!

俺節終わった。結局ぼろぼろ泣いた。コージとテレサの愛、絆がどんどん深まってるね。

俺節 6/15 マチネ テレサと工事現場で落ち合うシーン
テレサが着てる花がらのスカートを指差して、かわいいね、とのジェスチャー

今までで一番アドリブ楽しんでた
最近あんな感じなのか。信玄餅、ピクルスくだりも更にテレサ盲目コージ炸裂
笑顔を思い出してねの所はロザリオからのきつめデコちゅー。
カテコは福士君と安君の顔見合わせてオツ〜〜みたいなラフ感たまらんたまらんたまらんた

役者陣の圧倒的なエネルギー、生命力。歌唱シーンのたびにたつ鳥肌。
クライマックスのテレサとコージの2人だけにしか分からない世界観。
凄い人だらけの中で真ん中に凛と立つ安田さん。カテコの笑顔。
「俺節」観れてよかった!パワーを頂けました\(^^)/
0240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/20(火) 22:53:04.22ID:kYKi3C5u0
シャーロットなんてかわいらしくて愛情深くて素敵な人なんだ!!
六角さん聖子さんまことさんバラのえみちゃん航さんかせくんみーんな良かったなー。含蓄ありすぎる。
ちょっとの役でも一人一人の人生を想像させる素晴らしさ!!
何度も言うけど福原さんすごすぎる!!俺節、マンガも読まなきゃ!!

俺節見てきた。
笑いもあったけど2幕では自然と涙が

カテコは三回。
二回目、三回目はみれん横丁のテーマ?に合わせて皆で手拍子&出演者の皆さんが歌う。

三回目のカテコでシャーロットさんが幕が閉まりそうになると地べたにはって手を降ってた。
ヤスは生声でありがとうと

俺節観劇してきます!!
ヤスくんはもちろんだけど
シャーロットさんに早く会いたいwww

昨日だけど、俺節。
本当に行って良かった。感動した。
そしてシャーロット・ケイト・フォックス綺麗すぎた。

3時間半の長丁場でしたが楽しかった『俺節』。関ジャニの安田さんとシャーロットの熱演に感激しました。
昭和歌謡もたくさん。芸達者なベテラン俳優さん。大満足の舞台でした。

俺節観てきた!
ヤスくんもシャーロットも福士誠治さんもよかったぁ!福士さん、のだめの黒木くんのイメージ強かったけどかっこよかったわ!

テレサ連れ出すときの握りしめる手…ギュッと強く握りしめたあと恋人繋ぎに繋ぎ直してから走りだすコージの男前ぶりに惚れる俺節

アパート前でビール譲り合うシーン
コ「テレサが飲んでる姿が見たいから(デレデレ)」テ「かわい〜?(ほっぺた撫でる)」
全面同意

ピクルスの後、コージをうちわで叩きながら部屋に戻るテレサ。
コージニコニコしながら「わかんねぇ?」オキナワ「俺もわかんねぇよ!」

二人で一本でいーしぃの後、コージ「ビール一緒にもってみよ?」が意味分からなすぎだし、
テレサと二人でビール持ってみてデレデレ照れてるの可愛すぎてだな!!
0241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/20(火) 22:54:06.22ID:kYKi3C5u0
コージのアヒル口が、いつも以上に唇が突き出てる感じがしてとてもおもしろ……かわいかったです
なんにしてもお顔がかわいい

そう???!!みんなで大合唱したい??!!!!!

信玄餅の件。テレサはコージの目を見てしっかりと「食べないで…」と言ってたのがちゃんと聞こえた

俺節15日夜
橋本さんに渡された例の物をコージの手の上からテレサが優しく握って「食べないでね(小声)」
コージうんって感じに笑ってぽーい

どんどん遊びが増えていくテレサ。
どんどん表現が細かくなっていくコージ。

それを感じた俺節ソワレでした!

俺節15日夜
本日もカテコ3回
3回目はご恒例全員で肩組、シャーロットが両隣の俳優さんにもちあげられて「わぁーぉ」
可愛かった。

俺節15日
本日も主任のバターがっあああは客席にウケてたよ主任おもろい

安田章大主演、福原充則脚本演出「俺節」とんでもなく素晴らしかったです!
言わずと知れた土田世紀さんの原作の熱量があそこまで身体性を伴って舞台から放射されるなんで!
役者陣みなさん本当に素晴らしかったです。福士誠治さんうまいなあ。
そして、安田くんそれはもうど真ん中で凄かった!

【6.15 俺節ソワレ】
いちゃいちゃシーン

テレサ『オキナワ、エクスプラーデ!』
コージ『(片目を細めてニヤッとしながら、チョリーッス!ってする)』

テレサ『私の髪!匂い嗅いで!』
コージ『ピクルス!いい匂いだよ?』

【俺節6/15ソワレ】テレサがオキナワに「お疲れ様ー」的なロシア語言うでしょ(何回聞いてもロシア語が覚えられない
今日はコージがそれに合わせて、指二本でチョリースしながらキメ顔してた(*≧m≦)
0242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/20(火) 22:57:57.84ID:j7UR+eGt0
いや〜事務所の人も大変だな〜
0244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/21(水) 18:39:29.44ID:uuVRlOI50
マリアン姉さん見る度にカップラーメン食べたくなってたから今日やっと食べたんだ!こんな時間だけどね!

そうだ!テレサ初登場時と、サンドイッチ主任と待ち合わせ時のロザリオを確認できました!!
ロザリオは最重要アイテムとやっと分かりました遅くてすみません!!!!

「どうして俺を置いてけぼりにするやつの相談に何度も乗らなきゃいけないんだよ」
「あいつと本当に繋がっているのなら、いつか出会えることを信じて、さよならをしろ」

置いてけぼりとか、さよならとか、大野師匠の言葉はちょいちょい可愛さ出ちゃってるの可愛いよね

そうだった!テレサと刑事さん達のやりとり、最近とくに色々増えてて覚えきれないんだよね?!
3人の仲良し度が上がっててとても微笑ましい

今夜は待望の「俺節」を拝見。最っ高!素晴らしい!
原作も脚本も演出も役者陣も文句なしに最っ高でした。
あんなにも目から鼻からグジュグジュに泣かされるとは。
歌の力ってすごいね。
心のど真ん中をググイッと鷲掴みされちまいました。
傑作。福原くんこんな作品生み出してくれてありがとう!

【俺節6/15ソワレ】北野波平先生のゴルフのスイング。
ドライバーで振りかぶって打ち、付人達「ナイスショット」だったのが、パターになった(笑)で、付人達「はいれー」

昨日の「俺節」で心に響く演歌何曲も聞かせて貰ったけど、1番刺さったのが、テレサが口ずさむ「北国の春」でした。
彼女のバックボーンが投影されて切なかった。それはシャーロットさんの演技力が素晴らしかったからだろうな。

全員が良い役だった。
フライヤーに載るような役者さんたちだけでなく、全員が。原作は読んでいないけれど、福原さんの原作愛は溢れてるし、
70歳西岡徳馬は、舞台セットなんか関係ねぇ!って格子ぶっ壊して見得を切るし、高田聖子はサイコーに80年代アイドルだった。

シャーロットの芝居も、そのままこの作品の中でいう、歌のようだった。
言葉の壁があって、上手く伝えられない部分もあるけれど、でもそこに想いがある、
意味がわからなくても、胸に届く、そんなシャーロットの芝居。

俺節B
シャーロットさんが可愛すぎて、そしてあの集団が素晴らしすぎて癖になりそうでした??
カテコではみんなが笑って向かい合うその姿を見てほっこり
ヤスくん、こんな素敵なキャストの方に囲まれて、座長して、
こんな雰囲気にしたんやねって何とも言えない気持ちになりました?
0245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/21(水) 18:40:13.52ID:uuVRlOI50
あーーー俺節良かったなぁ…入る予定なかったし見れない予定だったけど、
カッコ悪いなぁーてとこを全部さらけ出して生きてるコージ…ありがとうございます

【俺節6/16】テレサの出前メニューは麻婆豆腐。
エドゥアルダ「麻婆豆腐なんてあるわけないよ。蕎麦屋だよ」

マリアン姉さんに失敗させてくださいって訴えるテレサがすごいグッときた

今日は二度目の、そして最後の俺節。前回は行く前からしんどくてたまらなくて、
今日も絶賛胃のあたりがきゅーってする感じ、苦しい。終わっちゃうのいやだー
コージもテレサもオキナワもカンパニーの皆さん大好きだから終わっちゃうの辛い(;_;)

俺節二回目。昨日見てきました。
これで観劇予定は最後。
やっぱり最後のコウジとテレサのシーンで勝手に泣いてしまう。
いい舞台だなぁ、って心底思える素敵な作品に出会えて良かった

ロザリオについて前にちょっと調べたのですが、ロザリオはお祈りに使う道具でもあるのですが、
ロザリオに祈りを捧げる事もあるようです!(日本語難しい…伝わらなかったらすみません)
つまりあのロザリオはテレサの祈りを具現化した物であって…それをコージに…うぅ…

今日の俺節、カテコ3回。登場のとき陛下が前に押されてて大爆笑www
安田くんがシャーロットに話しかけて笑い合うふたり。可愛すぎて可愛い。
そんでもって下手側にいる3人がチアっぽい動きしててこれまた可愛い。

テレサ、シャーロットさん。彼女の表現力が、この作品の世界観にとても合っていた。恋をすることと、
愛することの違いを、素敵に演じていました。"あなたの歌に足りないのは「私」"俺節流の"I love you"

【俺節6/16マチネ】
持ってる団扇でコージの頭を2回ペシペシ叩くテレサ
コ「叩かれた」オ「しらねーよ!」

俺節、行ってきました!
横丁の左上確認してきました!(私信)
みんなすごかった!
テレサの最後の歌声で号泣でした。
とにかくすごかった!行けてよかった……
0246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/21(水) 18:41:27.31ID:uuVRlOI50
6/16 俺節
あいさつ
today's trash :紙コップ
コージ) 演者みんなに拍手、お金ポーズ、照れポーズ(右手がくの字の)
拍手とおてふり
カテコ(1)手拍子付き よこちょー
テレサ2人に持ち上げられる
カテコ(2)手拍子付き よこちょー
陛下がセンター笑

『俺節』確かに中毒性ある。あとで効いてくる。これは確かに条件さえ揃えば何度でもリピしたいやつ。
とにかくコージとテレサのカップルがかわいすぎていとおしすぎて思い出すたびに悶えてる

俺節、オキナワのアパートでのテレサとコージの切ないシーンを観ると、
脳内でなぜか松山千春さんの『銀の雨』が流れる。テレサには日本人以上に日本人を感じる。

コージとテレサが最後のコンサート会場でアーアーと叫ぶシーンは一見するとおかしなシーンだし、
野次のおかげもあって笑いを誘うけど、、伝えたいことをうまく言葉にできない不器用な2人が歌(というか声)で共鳴し合っている、
この上なく純粋な場面だと思う。愛しいふたりだよほんと。

テレサとコージのラブシーン、まあまあ離れた席から双眼鏡なしで見てたけど、
すっごい綺麗だったなーとぼんやり思い出した…窓の外を電車が通る時だけ暗い部屋のなかが明るくなるような演出よかった…
暗闇も含め舞台上にある全てのものが二人の美しさを引き立てていたようにおもう。

俺節、アタシ的に締めくくりしてきました
初はテレサの気持ちで感情移入してたのに最後には自分もコージの気持ちになっていた。
不思議と、力と喪失感と次に向かう気持ちをもらいました。

俺節行ってきた!
涙脆いからかなり泣いた
本当に楽しかった
安田くんカッコイイし可愛いし歌声最高だった!
シャーロットさん美人で可愛かった
やっぱり舞台っておもしろいんだよな
またいろいろ行きたくなってきた。

俺節行く著名人の方々が、よかったとかみんな行ったほうがいいとか言ってくださってて、
まだ見れてない身としては楽しみがどんどん増していくし、なにより安田くんやシャーロットさん、
福士さんをはじめとする出演者の方々にこの声が届けとすごく思う。
0248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/21(水) 19:42:53.24ID:vjiMlOGy0
エエ女やわ
やらせてくれよ
0250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/21(水) 22:51:49.54ID:3nHJrDMR0
BWはヒロイン特需のゴリ押しだったんだな
ショボイ仕事しかなくなってしまったな
アメリカじゃレベルが格段上
輝いてる女優しか重要がないか厳しいな
0253名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/22(木) 18:06:28.27ID:WEXHr7z10
「俺節」観劇しました。原作をリスペクトし、それに負けない物を作ろうと言うスタッフと演者さんの心意気を感じました。
イケメン福士くんは緩やかに確実に良い役者さんになってるなーと。シャーロットさん色々と素敵安担としてはとても誇らしい。

テレサの出前は、ベーグル。ないよ!そば屋だよ!

【俺節ナイト】(※若干ネタバレ)小道具の肉は何で出来ているの?

ウレタン。一番上の食べるやつだけは本物。小道具の人が裏で焼いてる。

6/17昼
今日は「ベーグルはな?うまいよな?」だった笑
テレサの出前に合わせてる?

ビールの件。「テレサがお先にどうぞ?」「今日暑かったねぇ」いちゃいちゃ満載かわいかった

そんなこんなで俺節面白い。
とにかく安田が可愛すぎて???
テレサと手をギュって繋いでるとこがもうあたしもぎゅーしたい(違

俺節 6/17 13:30~

出前のくだり

エドゥアルダ「テレサ何食べたい?」

テレサ(エドゥアルダに耳打ち)

エドゥアルダ「ベーグル!?ねえよそんなもん!蕎麦屋だよ!?」

赤坂にて「俺節」観劇。
嗚咽しそうになるのを、呼吸を整え、必死で堪えた。
とても素晴らしかったなぁ。
そして安田くんの大ファンになった。
立ち見でもなんでも観た方が良いです。

ピクルスの件。「匂いを嗅いで?嗅いで?」「ピクルスだぁ?!でも、好きだよ?」「今も?」
「好きだよ、ピクルスも貴方も…」最後の方小声だし貴方って言っちゃってるし、アドリブ感すごいあった笑

最後の「俺節」、歌い始めてすぐマイクが壊れちゃって、多分口元のマイクだけで声を拾ってたみたい。
安田くんの声が直に響いてるようでとっても感動した。。
0254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/22(木) 18:08:05.82ID:WEXHr7z10
6/17信玄餅のくだり
テレサ「食べないで(小声)」
コージ「...どうしたら(小声)」「ホイッ(信玄餅ぽーん)」

可愛すぎて悶絶!!

わたしにとっての赤坂の俺節が終わりました。あっという間だったなぁ。
きっとこの先、赤坂に来るたびにこの三週間のことを思い出すんだろうな。
どの公演も違った良さがあり、大切な思い出です。

6/17俺節マチネ
橋本さんの一肌信玄餅シーン
テレサ「タベナイデ…(小声だけど間を置いて結構ハッキリw)」
コージ「ど、どおすれば…………」
暗転直前
コージ「フンッッ(上手側に振りかぶってストレート投げwww)」

6/17俺節マチネ
エドゥアルダ「で?テレサ何頼む?」
テレサ「(コショコショ…)」
エドゥアルダ「ン??ナニ??」
テレサ「ベーグル…(小声)」
エドゥアルダ「ベーグルて!ベーグルなんてねぇーよ!」

〜次のみれん横丁シーン〜
「あそこのベーグルが美味しいらしい」
「へぇ〜…」

出前はたこせん?
エ「なんだそれ!そんなのないよ!」

6/17
テレサ出前シーン

昼公演 ベーグル

夜公演 たこせん
0255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/22(木) 18:08:53.58ID:WEXHr7z10
俺節休憩。
テレサに感情移入してしまって号泣。
1幕からこんなに泣いていいの?(笑)
安田さんも良いんだけど、やっぱり女性に肩入れしてしまう・・・(涙)

【俺節6/15ソワレ】その後刑事(小)とのやりとりは、手のひら手の甲とタッチした後、
刑事(小)がバーンって撃つフリをして、テレサ「うっ」って撃たれたフリ。
テレサと刑事さん2人めっちゃ仲良しになってる(笑)
画像は初日と今日の看板!ありがとうございました!!

俺節ロスだ。もしこれから先わたしがヲタクを卒後したり、
関ジャニ∞と離れた人生を送ったとしても俺節はずっと心に残ると思う。
それくらい胸が痛くて、でも温かな作品だった。
忘れたくないな?みれん横丁のみんなも、北野先生も、テレサもオキナワもコージも忘れたくない。

【俺節5月17日昼公演18:30】
幕間!やすくんはじめカンパニーの皆さん声枯れ気味。。。お疲れ様、がんばって。。。(;_;)(;_;)

【俺節5月17日昼公演18:30】
カンパニーの皆さん声枯れ気味で調子が悪いなか、西岡徳馬さんがコージに対して歌のアドバイス(口上)を述べるシーンで
いつもよりゆっくりはっきりと台詞を言ってて、それでカンパニーが落ち着いた。ベテラン本当にすごい。

スタンディングオベーションでシャーロットさんが両脇のキャストの方に手だけで持ち上げられてました。
みんなで歌っていた俺節感動的だった。

俺節、4回目のカテコ。舞台奥より、”うぉーーー”と前に駆け寄ってくる皆さん。

ヤスくんの「ありがとうございました!」の声。

福士くんにボクシングで勝った選手の様に腕を上げられるヤスくん。

はぁー、良かった゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚゚(゚`ω´ ゚)゚

わーん。゚(゚´ω`゚)゚。俺節最高&最高過ぎて思わずパンフレット買ってしまった。゚(゚´ω`゚)゚。
本当に安くんもシャーロットも福士誠治さんもみんなみんな素晴らしかった
。゚(゚´ω`゚)゚。安くんやっぱり歌上手い。゚(゚´ω`゚)゚。

俺節ソワレおわりました!
めっっっちゃよかった!!!
0257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/23(金) 06:22:44.13ID:2Jrinmf20
乳首はまだかよ
0258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/23(金) 17:47:17.62ID:Wncom0e60
テレサの言葉を借りるなら「歌詞とかメロディじゃなくて気持ちが飛んできた」
まさにそれです!!!
ヤスが歌う度に泣いちゃったよ。。。

「俺節」やっと観劇。見られてよかった。表現者の心の持ちようを、丁寧に丹念に積み上げるからこそ、
最後の絶唱が生きる。全ての俳優さんが、自分を生かしつつ、作品への奉仕を忘れない。
この大空間でこの長尺を成立させた福原さんの手腕たるや。兎に角凄いものを見た。明日から死ぬ気で頑張ります。

星影のワルツ、テレサのさんはいっ!の後に歌う「今でも好きだ 死ぬほどに」のフレーズが、
余韻たっぷりに歌われてて、「好きだ」の後の間で声が会場を満たすようにいっぱい反響してて、たまらんかった

<俺節6/17ソワレ>
ピクルス工場
主任がテレサに拒絶されていつも以上にすべっていく
「バターでぬるぬるになってるからね!!(ニュアンス)」

アドリブ力さすがっす!

<俺節6/17ソワレ>
取り調べ室
ヴァレーニキの話の時
刑事さんとハンドアクションっていうのかな、なんか合図みたいなやつしてた!
「いつのまにそんなに仲良くなったのー?!」って言ってもう1人もしようとしたけど
、それはガン無視。ウケてたw

<俺節6/17ソワレ>
団扇で叩かれたあと
コージ「ポンポンってされたぁ?」

<俺節6/17ソワレ>
テレサ「私の髪の毛、かいで?かいで!」
コージ「ピクルス!」
テレサ「ホントもう毎日ピクルスピクルスピクルス…(台詞)」
コージ「そんな女も好きだよ(ニュアンス)」

<俺節6/17ソワレ>
出前
テレサ「タコセン…」
エドゥアルド「ねぇよ!蕎麦屋だよ!タコセンってなんだよ!大阪かよ!!」
0259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/23(金) 17:51:30.05ID:Wncom0e60
最初タコスって言ったのかと思ったらタコセンだったww

私にとってこの三週間は本当に本当にジャニヲタ人生で1番幸せで、1番しんどかった時間だった。
短かったけど、幸せな夢を見させてくれた、ヴァレンティン、モリーナ、コージ、オキナワ、テレサありがとう

俺節ナイトで書き忘れてたけどなぜテレサがフィリピン人じゃなくてウクライナ人になったのかも福原さんが話してくださった。
外国人という設定は変えないつもりだったけど、国籍はギリギリ変えられるなと思っていた。
で、外国人となった時点で候補になる女優さんが割とシャーロット一択だったそうです。

テレサが「なんで抱かない?」「なにを?」「私」っていうとこはほんと涙出そうになる。
「私汚い…?」「コージは繊細だから考えちゃうよね、私がしてた仕事のこと」って、
何よりもまずコージを最優先に考えて、迷惑かけちゃいけない、って自分押し殺して。いい子なんだよ、テレサ…

北国の春教えるとこで…
テレサ ふるさとって何?
コージ わかんねぇ
テレサ 気にしないで
って言いながらコージの右足
素足で踏んずける

【俺節5月18日13:30東京千秋楽】
信玄餅を持たされるところ、テレサが小さい声で「食べないで……!!!」
コージも会場も笑ってしまい、暗転直前に
(`д´)「はっ!!!」
っと言ってぽーんと投げるwww

【 俺節幕間メモ】安くん含めてみんな声かすれ気味。それだけエネルギー費やしてる。
マネージャーが叩く道具がスリッパから箱ティッシュになってた。テレサが信玄餅を「食べないで」とコージにいう。、

【俺節5月18日13:30東京千秋楽】
幕間!「ふるさと」の意味を尋ねられるシーン、コージがうまく答えられずアタフタしてるところ、
テレサがコージの足をちょんと踏み、「もういいよ?」

自担を観に行ったはずなのにシャーロットも福士さんも六角さんもコ馬さんもみんな大好きになって帰れるから俺節は最高

赤坂ACTシアターなう。『俺節』東京公演千穐楽です。
3回目、亮さんとシャーロットさんの絡みが多くて大満足です。今日も楽しもう
0260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/23(金) 17:52:31.22ID:Wncom0e60
『俺節』シャーロットは本当に表情が豊かで素敵だったなあ。顔の表情だけでなく、演技や歌の表現の引き出しも多くて、
本人の人柄もあるだろうけど、やはり鍛えられた役者さんなんだと思う。
ヤスくんは台詞やう歌だけでなく全身から伝わるのと、やっぱり動けるから殴られたりするシーンも迫力あったな。

今日のテレサと耕治は今まで見た中で一番ラブラブだったよ。。。耕治可愛かった。。。
俺節は後半のテレサの台詞が涙を誘うものばかり。。。コンテクストや台詞はもちろん要因だろうけど、
シャーロットさんの演技力が素晴らしいのもあると思う

『俺節』脚本、演出、美術や照明など、そしてすべての出演者が本当によかった!シャーロットの歌を聞けてよかった。
彼女も素晴らしかったし、聖子姐さんはかっこいいし、六角さんの歌はタモリ倶楽部で聞くよりずっとよかったし、
徳馬さんも大御所演歌歌手に見えるしアンサンブルもみんなよかった!

俺節めっちゃよかった!
キャストの皆さんのエネルギーがすごくて、膝に置いてたかばんを思わず抱きしめて見てました(笑)
やすくんはもちろんのこと、シャーロットさんは初めて生で見て、美しさに惚れそうや

俺節東京楽お邪魔してきました最高すぎた〜
コージもテレサも可愛いしアドリブ増えてた

俺節 東京千秋楽 17:11終了。

カテコ4回!!
1回目幕上がって安田くん一言あり。
『えー本当に皆様ありがとうございました!!ここまで来れたのは福田監督のおかげです!監督ー!おいでー!』
と客席から監督が登場!
安田くんのマイク借りてお礼の一言!

【俺節6/18東京千穐楽】テレサの食べたい出前→もんじゃ焼き。エドゥアルダ「ねぇよ!そば屋に!バカ!」

俺節東京公演終わってしまった〜!
カテコ3回?安田さんが福原さんステージに上げて挨拶してたりテレサ持ち上げられたり閣下がテレサとコージに挟まれてたり
「このまま大阪頑張ってきます」って言ってたり感無量です

【俺節6/18東京千穐楽】アパート前のいちゃいちゃで、テレサの髪のにおいを嗅いだあとに…
コージ「ピクルス!?でも好きだよ?」
テレサ「今でも?」
コージ「今でも!」

みたいなやり取りがあって可愛かった…。
0261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/23(金) 21:15:20.39ID:7ihaHsm30
シャーロットさんが可愛くて気になってここ来たら
なんだか変な悪口言ってる人が居てびっくり!

なんだかここ気味悪〜
0265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/24(土) 09:27:55.17ID:5XFgYbmJ0
テレサ「ふるさとって何?」
コージ「ふる…ふるさ…わっかんねえなあ(*´ω`*)テレテレ」
テレサ「気にーしないで♪(ちょっと歌っぽく)」
ここでつま先でコージの足をちょんって踏むテレサw

テレサがコージの足をツンって踏むところが可愛かった(#^.^#)

テレサ「髪の匂い嗅いで!」

コージ「くんくん…ピクルスぅ〜!…でも好きだよ〜(〃▽〃)」

テレサ「今でも好き?」

コージ「今でも好きだよ〜?」

俺節18
東京千秋楽はテレサにうちわで胸3回バシバシバシとされたコージ。

「ただかれだぁ? 」とトロトロにとろけながらオキナワに報告。

俺節東京千穐楽お疲れ様でした。ヤスくん、大阪まで休める日はあるんだろうか。少しでも休んでほしいです。
福士くんが相棒、シャーロットさんがお相手でホントに良かったと思います!

【俺節6/18東京千穐楽】カテコ3回目。長く伸びた横一列で肩組み横丁のテーマ。
シャーロットは両脇の男性陣に担ぎ上げられ、足を宙に浮かせながら「キャー!」と楽しそう。
福士さんはじめ皆に腕を持ち上げられた安田さんはガッツポーズ。
安「ありがとー!!」

安田くん始めシャーロットさん、福士誠治さん、その他キャストの皆さん!素敵な舞台をありがとうございました!!!
このまま大阪も頑張ってください とりあえず一区切ついて東京公演も無事に終わってなにより
お疲れ様でした。安田くんかっこよかったああああ

<俺節6/18東京千秋楽>
出前
テレサ「もんじゃ焼き…」
エド「あははは!もんじゃ焼き!あはははは!ねぇよ!蕎麦屋だよ!」
会場ウケてたw
0266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/24(土) 09:28:54.04ID:5XFgYbmJ0
俺節 6/18 (東京千秋楽)備忘録@
・コージ君の声枯れ気味
・コージ君初っ端から頭わしゃわしゃし過ぎ
・テレサの出前希望『もんじゃ』でエド姐さん『蕎麦屋にあるか!』とキレる
・『ふるさと』意味教える場面でテレサ、コージの足踏んでイチャつく
・テレサ、信玄餅『食べちゃダメ』

この肩組んでる時のコージとテレサちゃんが超かわいい。
コージも持ち上げられ気味だし、テレサちゃんは完全に持ち上げられてキャッキャしてて!

【俺節 6/16 カーテンコール】カテコ2回目:2階を指差しながらテレサの肩をポンポン→彼女を指差しケラケラ。
緞帳に合わせてしゃがんでお手振り。3回目:皆で肩組んでみれん横丁の歌大合唱。オキナワ達に挟まれて小さいヤスくん。
地声でありがとう言ってました。最後はじゃっ!って感じで幕。

玄関いちゃいちゃ
テレサに肩もみするコージ。
「髪の毛かいで」「ピクルス!」は一緒。「でも好きだよ?」
団扇で叩かれて「叩かれたーん?」「知ってるよ!」
ビール「テレサの飲んでるとこが見たいぃ?あっ、手触れたぁ?」

…このバカップルめが…(闇)

『俺節』東京楽日観劇。や、もう、、やんなっちゃう。良すぎて。あの熱量とパワー。恐れ入る。あぁ、、なんだろう。
スゲーなぁ。泣いちゃったし。うまい言葉が見つからない。少しの間引きずるなぁ。やんなっちゃう。
見事な福原節だったなぁ。。我らが嶋村リーダー、フル稼働だったなぁ。

6/18俺節
今日は歌に足りないものわかったと言うテレサが"それは私"と言いながら手を挙げてくれた。
最初の方やってて、最近見てなかった。でもそのセリフ言いながらハイって手を上げる動作が
着いてるのが大好きだったから東京最終日にまた見れてよかった。

アパート前でのテレサとのやり取り。髪の匂いをかいで"ぴくるす!?でも好きだよ"っていうコージ。
腕を団扇で叩かれて"叩かれた"ってオキナワに言うコージ。
オキナワにビール渡すもイチャイチャしてる2人を見てビールを返すオキナワ。
コージが持った缶からビールこぼれる。

テレサをヤクザから奪うシーンで、階段の前にテレサを連れてきてパスポートを取り返すシーン。
オキナワに"パスポート!"って叫んだ後にテレサと"パスポートどのカバン?"と人の輪を見ながら話すコージとテレサ。
0267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/24(土) 09:29:41.63ID:5XFgYbmJ0
俺節 6/18(東京千秋楽) 備忘録C
・テレサ、髪に付いたピクルスの臭いをコージに嗅がせる
・テレサ、団扇でコージ3回叩く。コージ嬉しそうに『叩かれたぁ〜
・雨のシーン、早い段階でスタンド&ギターのマイク潰れる。
スタッフ焦って顔面装着のマイクボリュームUP。雨の音が入る

今日は、俺節の千秋楽見て来ました!!!
人間臭い芝居って感じで圧倒されっぱなしだった。。。
コージの歌声はめっちゃ心に染みるしテレサは可愛いし綺麗な歌声だし
オキナワにはめっちゃ感情移入しちゃって涙誘われた
他にもキャラが面白い人が多くて笑いもあり涙ありでほんとにすごかった

エドゥアルダ姉さんは、テレサがマネージャーに怒られた後もマリアン姉さんに怒られた後も、
真っ先に駆け寄って頭撫でてヨシヨシしたりほっぺペチペチしてなぐさめてとっても優しいよね。
まるで自分の娘に接するかのような。

そいえば俺節、テレサちゃんの衣装が、とても骨格ストレート向けだな!というのが私ですら分かるほどで、
シャロやんの美しさがより引き立ってた

雨降
テレサが出て行くところ
テレサ、すごく優しい目線をコージに送って、にっこり笑ってて。
コージ、ギターを外して手に持ってて。
「お前節ー!!!!」って歌いきったあとギターを空に掲げて、口パクで[テレサ…]ってテレサの名前を呼んでて…(;;)

俺節 6/18 (東京千秋楽)備忘録A
・イヌイさん自己紹介が『鈴木雅之』に変更
・悪徳議員の娘ヨシ子ちゃんの愛読書は『チャンプロード』
・今日もコージとオキナワ、アヒル口
・マホ先生の『ぴょん吉!』
・波平先生と焼肉行く『巨泉と牛肉食べてハウマッチ!』
・テレサ『北国の春』熱唱

拘置所
演歌が聞きたい
涙を流すテレサにお茶を持ってく刑事さん
テレサいったん断って涙を拭いてお茶をもらってた
0268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/24(土) 13:30:21.73ID:cIRe4km90
ツィッターでOUR HOUSEを検索すると、エッチな映像があふれていた
今検索するとツィッタージャパンがブロックし始めたのか、
あの糞ドラマ OUR HOUSEのことしか出なくなった
残念だ
OUR HOUSEってツィッター世界ではエッチな意味が満載みたいだぞ。
0270名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/25(日) 19:24:02.11ID:WUpbh4F90
早く脱ぎなさい
0272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/25(日) 20:35:30.01ID:ByzFdkmn0
拘置所ヴァレーニキ
刑事Aとハイタッチしてテレサ「いたたたたwジョーク!」
刑事Bと昨日とちがうハンドタッチ。手の甲を2回合わせてバーン(打つ)うっ!(撃たれる真似)
刑事A「なにそれ!いいなぁ!バーン!」
テレサ無視www
このアドリブ凄い面白いw

ピクルス工場
今日もよく吹っ飛ぶ主任
「バターが!!!!!!」

テレサの手を触って手のひらで滑り台みたいにして「シュウィン!!」

今日もよくウケてましたよ?笑

楽屋
コージの真似して歌うテレサ
コブシきかせるところで、両手を握ってガッツポーズ体勢をブンブン振るw
面白くて笑っちゃったw

テレサ「この歌じゃなくても好きになってたかも知れません。
だって、歌詞の意味が分からなくても気持ちが届いたんです。私、あの人の気持ちを好きになったんです」

(あの人…?)
(千昌夫だろ)

テレサ「あの人の気持ちは私の気持ちでした。でも、どうしてあの人の中から私の気持ちが出てきたのでしょうか?」

(………)

(………千昌夫の連絡先知ってるか?)

俺節の感想早よ書かないと忘れていく…一言だけ言うと、アイドルのヤスくんはそこにいなくて、
熱量が日本海の荒波のように激しく押し寄せてきてコージそのものだった!
キャストの皆さんの歌声も素敵で、オキナワのギターは情熱的だったし、テレサの声は癒しだった。
また観たい作品の一つになりました!
0273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/25(日) 20:36:11.04ID:ByzFdkmn0
俺節千秋楽、凄く良かった。やっぱり素敵なカンパニーでした(*^^*)もう涙が止まらなくて、
友達と『こんなに泣けるもんだね』って帰り笑って話してたけど、テレサが良くて、私の涙スイッチはテレサだったな。
東京公演お疲れ様でした!

「おなかしゅいた?出前取る人?」「いっぱいちっぱいして、そうして今話ちてくれてるんだよ」
「あのしゃぁ?最近この辺ち↑かんが出るらしぃのよぉ?」
俺節のエドゥアルダさんは舌足らずなところがかわいいよねぇ

そういえば俺節、最初見た時、エドゥアルダさんとなほ先生が同一人物だと分からなくて、パンフ見てびっくりしたよね!
マリアン姉さんと寺泊いくよもびっくりした!歌い方全然違うもんねぇ

仕事中のコージとたまたま会ったテレサのチェックしてあげたり、信玄餅渡した後信玄餅の食べ方を必死でレクチャーしてくれたり、
宴会の時には仲居さんもやってる俺節の深澤 千有紀さんの細かい仕草は、生の舞台ならではの魅力があるよね

俺節の感想でもう一つ。降り始めは優しいシャワーみたいな雨だったのに、段々と激しい降り方になっていって、
コージの歌い方もどんどん熱くなっていって、その姿を静かに見守るテレサに泣けた。
コージの魂の歌と激しい雨に圧倒されて、ACTシアターの2階席まで降るんじゃないの?って思ったよ。

やすちゃんだけ見てようって思ったんだけど六角精児かっこよすぎるしシャーロットケイトフォックス声綺麗すぎてむり好き

週末に「俺節」を観劇して来ました。
一言で言うと「素晴らしい舞台!」ヒロイン役のシャーロットさんに感情移入してしまい、人目もはばからず号泣。
同じ女性としてか、彼女の魅力のせいか…。
主演の安田さんは演歌歌手として聴いたら違うかもしれないけど、それでも確かな歌唱力と人柄で
すごく…なんて言うか、目が離せなかった。魅力的だった…!!かっこよかった!!他のどの役者さんも、
個性があって、舞台でそれぞれの役を生きてて、自分もその中に入って生きたいって思った。
でも、かなりしんどい世界だと思う。それでも、それでも、それでも!あの世界で生きられたら
あの世界で死ねたら、本望。…あら?何言ってんだ?(笑)とにかくね、観に行けて良かったよ。

「俺節」あの時代、激動の時代。必死に生きてる人は美しいんです。

福士さんはとにかくかっこいいしスタイルいいし色白だし、
シャーロットさんもほんっとに見惚れるくらい綺麗で細くて笑顔かわいくて、
二人とも歌もお芝居も上手で もちろんお二人以外も俺節の演者さんみんな好きになれた、、( i _ i )?
0274名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/25(日) 20:37:18.07ID:ByzFdkmn0
俺節東京楽日。
観る度に安田くんの演技が力強さを増してて素晴らしかったなぁ。
シャーロットさんは朝ドラで何回泣かされたかわからないくらいで本当に大好きな女優さん。
今日も二人の演技に泣いてしまった…
観る度に変わる日替わりシーンも多すぎて見応えたっぷり。今日も幸せな3時間だった!

俺節 6/18(東京千秋楽)備忘録
カテコ3回目
再び、うりゃ!と緞帳を持ち上げ登場。シャーロットは両脇の男優さん達に抱えられ宙吊り状態でキャーキャー。
福原氏は不在(だったと思う)

俺節を観劇して思った事↓

・やすの歌唱力がとにかくすごい(声量、ビブラート、気持ちの入り方)
・シャーロットさんが美人過ぎる、可愛過ぎる、歌がお上手
・所々に昭和のギャグが入ってておもしろい
・安田座長愛されてる

ヤスくん、福士さん、シャーロットさん、キャストのみなさん東京ラストお疲れです!

俺節は東京に見に行って最初から、最後まで号泣でした…まだまだロスでございます

大阪公演も頑張ってください!!

何回も言うけど、寝ても覚めても『俺節』のことばかり考えている(笑)
毎日頭の中にはコージ、オキナワ、テレサ、そしてその周りの方々の事をどんな形であれ1日1回は頭で思い出す…
本当に良いものに出会えたな…

あと友達と話したのが、昨日のコージとテレサは本当に熱いカップルだったよな?。
5回目の友達が言ってたからそうだったんだろうな?。
オキナワが出て行く時、私がこれまで見たのは後ろから首に手を回すテレサだったけど、
昨日は体全体を抱きしめて、コージの手を優しくさするテレサだった。良き

テレサがオキナワにかけるウクライナ語らしき言葉はおそらく「Як справи?(ヤーク スプラーヴィ)」で、
元気ですか?かな…オキナワはオウム返ししてたけど正しい返しは「Добре, дякую.(ドーブレ ヂャークユ)」で
「元気です」だと思われ。
0277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/26(月) 17:57:24.76ID:HfsUqIdy0
これレポートを読むとかなり観たくなるね。
シカゴの時は洋物アメリカカンパニーということで通が観てた印象あるけど。
やはり日本語、演歌ということで日本人としては入りやすさもあるね。
Jってことは置いておいても・・・ 満足感が伝わってくる。
0278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/26(月) 22:02:09.45ID:v9n1fw0U0
ふふ
0281名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/27(火) 06:07:41.14ID:Yhq3e1MM0
乳出せや
0282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/27(火) 19:27:45.43ID:5VOlooDx0
【俺節 0624】幕間
命くれないで一回恋人つなぎになるも、走り出すからまた普通につなぎ直すのがかわいすぎるコージとテレサ

【俺節 0624】
カテコ1回目。みんな揃って一礼した時座長安田くんの顔覗き込むテレサかわいすぎ!

俺節めっっっっちゃよかった いろんな舞台見てきたけどカコイチ、拍手大きかった?!!!

俺節。最高でした大号泣。人の心を動かすのはやっぱり人だね。
もうなんかすっごい満たされたし章ちゃんとテレサの歌凄いよって聞いてたけどその100倍凄かった。
もうなんか歌ってすごい!!蜘蛛女とはまた全然違う感情でどっちも好き。

テレサの北国の春が回を増す毎に良くなってる。今日の切り方はよかった!感動した。

シャーロットも福士くんも西岡さんも六角さんもみんなサイコーによかった。その真ん中に安田くん。
これ、Eテレで放送するやつじゃない?俺節、Eテレでやるべき。

【俺節6/24大阪初日】今日のテレサの食べたい出前→たこ焼き。案の定エドゥアルダに、ねぇよ!そば屋に!と言われる

演歌を聴いて涙したの初めてかも…コージとテレサに泣かされた。歌声の迫力と役者さんの演技に圧倒。

テレサの歌った北国の春が、今日は凄く心に沁みて涙が出ました。

コージの歌声、テレサの歌声、全てが胸に響いて大号泣
鼻水すするのと嗚咽を堪えるの必死でした(笑)
凄かった 最高 ありがとう

俺節の大阪初日に行ってきました。前のほうでも段差がないから見えにくかったけど、
「命くれない」をすごく良いところで聴くことができて幸せ…。
テレサに向けて歌うコージの視線を、コージの背中越しにそのまま見てるようで、今まで以上に胸に響きました。

俺節観て思ったのは、改めてヤスくんの演技の素晴らしさと、シャーロットの美しさ。
喋り声も歌声も素敵すぎたし、佇まいも美しかったなぁ…?
でも一番強く感じたのは、六角さんが思ってる以上に太くなかったこと…びっくりした

「俺節」観てきました。幕間あり3時間半は長いけど、携わってる人たちが「この作品が好きなんだ!」って伝わってくる熱量のある舞台。
シャーロットは綺麗だし聖子さんは面白いし!安田くん演じるコージの歌声は声量が凄くて、聴きながら微動だにできなかったよ。

俺節マチネおわり!カテコは最初の演出の挨拶を除いて2回。
安田くんの声心配してたけど、ちゃんと響いてたよ?!
0283名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/27(火) 19:29:15.40ID:5VOlooDx0
そしてテレサの歌がとてもうまかった!いやいつもうまいんだけど!とても綺麗にのびてた!

俺節幕間。やっさんとシャーロットの会話がかわいくてかわいくて。そして歌のエネルギーが凄い。

六角精児さんも大好きなので生で観れてドキドキ☆
そしてシャーロットさんが可愛かった!!すごい可愛い〜(*´ω`*)
福士さんもかっこよかった!ネタバレするのでこんな曖昧な呟き(笑)
あのシーンのこれが!!とか書きたいけど…まだ舞台観てない人もいるので我慢(笑)

俺節行ってきました!
初めて舞台見に行って初めて章ちゃん拝んできた
こんなに感動したの初めてってぐらい感動した!
章ちゃんもそうやしシャーロットちゃんもそうやし
みなさんの歌がほんまにすごすぎて何度も鳥肌たって泣きました
章ちゃん今日はお疲れ様!千秋楽まで頑張って!

6月25日 ?俺節?
ほんまに最高な舞台でした。
座席もかなり近くてやばかった
安田の歌も演技もやばい
手紙も渡せたし
最後、幕が降りても拍手し続けたら3回もでてきてくれた
シャーロットちゃんも美人で安田も安定
ほんまに最高でした

【俺節 大阪6/25ソワレ】
3回目カテコで、キャストの人たちが、
バラバラのとこにいた安田くん・シャーロットさん・福士さんを真ん中に立たせてて、
なんかほっこりした

『俺節』テレサ(シャーロット・ケイト・フォックス) の歌声の清らかなこと!
私はあの結末を《悲恋》だとは思わない。彼らは一生に一度の恋をした。
0284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/27(火) 19:30:10.41ID:5VOlooDx0
俺節見てきたー!
めっちゃ面白かった
舞台って今まで見たやつは難しかったりしたけど、俺節は話についていけたって言うのもあるんかな
みんな歌上手い!
安田くんもシャーロットさんも可愛いかった(*´`)
ほんまに見に行けてよかった!
チケット譲ってくれた方ありがとうごさいます!

6/25 俺節 昼の部
一幕終わっただけで泣きそうになった。安田さんの歌のうまさ本当にすごい。
俺節のCDを出してもらいたい。シャーロットさんとのやりとりは、微笑ましすぎる、
なんだか小学生の子2人が一生懸命話してるみたいで。

「オラ達は、2人で1本でいーしぃ」ため気味にゆっくり2人で言った後、
テレサ「コージお先にどうぞ?」コージ「テレサが飲むとこ見てみたい?飲んでる横顔見せて?」と言った後、
テレサを回転させて横顔が見えるようにしてたかわいい

ピクルスの後、テレサがコージをうちわで叩いて部屋に入るところ。
コージ「蚊いたぁ?」
オキナワ「いねぇよ!」

6/25昼はこの件、コージくん後ろ向いてなんか言ってたんだけど聞こえなかったんだよねぇ

テレサがコージにお茶をあげるシーン。
テレサがコージの腕を触ったんだけど、その触られた部分を撫でて嬉しそうにするコージが可愛かった。
付き合う前の初々しい感じ

そうだった!今日の俺節最後、テレサとコージとオキナワが真ん中に3人並んでくれたんだった!
いつも間に他のキャストさん入ってたけど、今日は周りに勧められて?3人並んだのとっても嬉しかったし感動した!

第二幕でオキナワとコージがテレサの待つあ家に帰った時、
ビールを持ってこようとテンションあがったテレサはいつもより強めにコージの胸を叩く。
コージ「バン!ってされた(//∇//)」あまりに嬉しそうに言うから可愛すぎて死亡www

テレサの今日の出前:海ぶどうwww
0287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/28(水) 06:24:54.89ID:Qo+Q4rZw0
AVやりなはれ
0288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/28(水) 20:19:05.44ID:k24/EBXe0
【俺節レポ】
大野初登場後に歌い終わり、
オキナワとコージがテレサの働くパブに行く前のシーンにてオキナワが階段で軽くコケる。
コージ「大丈夫?」オキナワ「あぁ大丈夫だ!」あまりに自然なアドリブで会場は暖かい笑いに包まれる(笑)

舞台に居たのは、やす君じゃなくてコージそのものだった。
テレサ、オキナワ、波平さん、大野さん、みれん横丁の人達もストリップ小屋の女達も、全員熱量が半端なかった。

舞台「俺節」観てきました!
原作改変部分もあったけど、おもしろかった!
安田くんとシャーロットはんの歌がめたくた良かったな?。

シャーロットケイトフォックスさんお綺麗でしたわ

シャーロットケイトフォックスが美しすぎた…なんていうの???透明感やばい…発光してた…

放心状態で言葉が出てこない

【6.27 俺節マチネ】
カテコ3回
2回目→全員で幕を持ち上げるように登場。くま耳の位置で両手をグッパッてさせてバイバイする(激かわ)
3回目→幕を持ち上げるように登場。演者さんがコージオキナワテレサを3人並ぶように促す。
コージテレサの腰に手。津軽弁で『ありがとうございました』

楽しかったなあ ヤスくんとシャロやんとか私得すぎたわ

それとシャーロットケイトフォックス綺麗な声過ぎて笑う

俺節行きました(´°??ω°??`)
ほんとすごかった…
コージ君の所々のお茶目な部分がキュンキュンしたし、
テレサさんの一生懸命言葉を伝えようとする所もすごく心打たれた。
最後のシーンは食い入って見るぐらいすごくすごく素敵な舞台でした。
とりあえず圧巻された…!
0289名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/28(水) 20:19:55.52ID:k24/EBXe0
【6.27 俺節ソワレ】
出前
エドゥアルダ『テレサ何にする?』
テレサ『かさうどん』
エドゥ『かさうどん?(手で傘を持つジェスチャー)』
『かすうどんね!?カサうどんってなんだよ!迷ったよバカ!』

俺節2回目でした(^^)
初回よりアドリブがあり終始コージは可愛かったです(←気持ちはもう母親ww
個人的に今回テレサの最後の方が歌にジーンと来ました!!
前見た時より声に厚みがあってコージに対する想いみたいな物を感じました( ;∀;)

俺節ただ今終了しました!!!!
「歌が届く」ってこういうことなんだなぁ……と考えさせられた素敵な舞台でした!
テレサちゃんかわいい! オキナワさん大好き!! コージかっけぇ!!!!
ホンマに最高やった!!!! ありがとう!!!!

ちょっとネタバレだけど、今日は最後のシーンのテレサの北国の春が抜群でさ、ファルセットもこぶしもすごくて、
めっちゃゾワーって感動した直後に足当たって現実に戻った←(。・?_?・。)

【俺節 0627 ソワレ】幕間
北国の春の歌教えてあげるところ。今日はテレサさんのがコージにデレデレでキャハッ?っていうテレサさんがかわいすぎた!

俺節
テレサの取りたい出前
6/27昼の部 串カツ
夜の部 カスうどん(間違えてカサうどんって言ってツッこまれてた笑)

俺節の最後コージとテレサがロミオとジュリエットの様に触れられない、
結ばれない距離でお互いを心から呼び合う姿に涙がボロボロ流れたし鬼嫁風テレサに少し笑ったし
コージもテレサも六角さんもテレサの仲間もみんな皆幸せになって欲しくてとにかく泣いた

6/27 俺節 大阪 昼

テレサにうちわでベシベシ叩かれた耕治→「強くバッてしてくるぅ?」
0290名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/28(水) 20:20:45.13ID:k24/EBXe0
俺節6/27マチネ
テレサ「串…カツ…」
エドゥアルダ「出前!無いよ出前!そば屋だよ!」

(俺節I)
横丁のみんなで、『命くれない』を歌うシーンも大好き。
コージとテレサが手を繋いで、みんなと前へ前へ進んでいくんやけど、
歌い終わる時、恋人繋ぎに、変える瞬間に気づいてから、そこにも注目!きゅんとするわ〜!
あのときのコージ君は、守れるもんができた男の顔つきって感じ。

安くんの舞台「俺節」見てきました!
とてもおもしろくてステキな舞台でした。
コージの最後の歌うところでは泣いてしまったし、オキナワかっこいいし、テレサは可愛いくて綺麗な歌声・・・
安くんの歌はとても力強くて、エイトとは違う安くんを見せていただきました。明日も楽しみ?

俺節大阪公演行ってきました!!公演数重ねてみんなアドリブ楽しんでて最後のカンパニーなのが伝わってきた。
コージとテレサの可愛さ前回よりも2億5000倍でした

俺節 カテコ3回
コージとテレサが二人で話ししてた。仲良し。可愛い。

テレサが出前で何頼むかも、楽しみにしてた。
今日はお昼は串カツ、夜はかせうどん?か何か言って、かすうどんやろ!って突っ込まれてた
テレサちゃん他にも涼しい顔して色々ぶっこんでくるなら好き

【俺節 0627 ソワレ】
コージとテレサ二人で缶ビール分けあうからってコージがオキナワにビールを差し出すとこ。
テレサがビールをもってコージに一緒に(同時に?)飲む?みたいな合図だして二人が缶ビールに顔近づけようとして
笑いあってる二人が今日はらっぶらぶだった

ピクルス……ピクルス……ピクルス……ピクルス……っていうテレサさんのとこ。
テレサ「髪におってみて……」
コージ「ピクルス!」
っていうコージのテレサの真似とその後笑い合う二人がかわいかった。

カテコ2回目 幕があがるとカンパニーのみんな横一列に!肩組んだりテレサさんを両サイドの演者さんが持ち上げ?たり。
最後は安田座長、福士さん、シャーロットさん3人がセンターに並ぶように間に入ってた演者さんがそっと抜けて3人が寄り添うのが素敵だった
0292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/30(金) 15:45:05.10ID:vYypXGdJ0
シャーロットさん 全公演完走おめでとう御座います
困難な日本語で生の舞台をやり切ったのはお見事です

お疲れ様
0294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/30(金) 23:18:47.41
A型=農耕民族(弥生人)=免疫が弱い(身体障害者)

O型=狩猟民族

B型=遊牧民族

メガネ=メガネ障害者

体が左右非対称=ブサイク障害者

異性にもてないチビ=チビ障害者

目が一重=弥生人、最近韓国や中国からやって来た人

目が二重=縄文人(本当の日本人)、狩猟民族

髪の毛が直毛=弥生人、最近韓国や中国からやって来た人

髪の毛が曲がってる=縄文人(本当の日本人)

人口爆発した農耕民族社会(A型)は障害者だらけになります
障害者は性格もブサイクなので虐め社会になります
ちなみに風俗店も虐めです
0295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/06/30(金) 23:34:19.84ID:KfC2NbAr0
シャロ日本語で頑張った、ご苦労さんでした。
貴重な経験だったね、公演も好評だったし。
0296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/07/01(土) 06:10:13.07ID:jHll2Xbs0
今度は日本語なしでいいからAVやろうね
0299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/07/01(土) 10:33:03.20ID:jHll2Xbs0
>>298
それにしては日本語苦労しているみたいだなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況