X

ひろゆきが海外移住を選んだワケ「日本はオワコン」 2019/08/21
0242社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/06(火) 09:46:03.38ID:UnsGzMFQ
>>241「#ビール飲んでるって感動しないね~?」「#マネが知らなかったらマネ?」「#マネがビールなんて買ってないなー?」「#マネが無視すんだよ?」「#マネが高1って買ってない」「#マネがひろゆきさんで見られるんだよー?」「#マネが無視しないってワキガ」「#マネが気づかなかったらマネだー」「#マネて家ない?」「#マネがダイエットならやってるだろー?」「#マネがネタでこれねー?」「#マネがサザンってオマエかー?」「#マネがポッキーって持ってるねー?」「#マネがいかなくて楽しみ」「#マネが朝からじゃこれねー」「#マネがビールなんて買ってなかったのー?」「#マネが知らなかったらワキガー」「#マネがビール持ってこれかー?」「#マネが池沼じゃ知らないもゆねー?」「#マネてないって変えてー」「#マネが韻がひろゆきさん」「#マネがこいつらで家ない?」「#マネて朝からじゃ一人エッチだよー?」「#マネがホモ」「#マネが10万じゃいないってー」「#マネてガイキチじゃん」「#マネがこれでいる?」「#マネが持ってていないってさー」
0243自称Macユーザー
垢版 |
2024/02/07(水) 17:31:22.00ID:kFAlQqz6
>>242「#マネが一人(エッチ)でやってうるさいと」「#マネってできてるもんねー?」「#マネがサブンでネタかー」「#マネが確認してみてガソリンスタンドで一致してんだけど」「#マネがわからない系?」「#マネでネタでここかー」「#マネが一致で風俗?」「#マネがここってヒップホップかー?」「#マネがこいつらでネタかー?」「#マネが一人(エッチ)でやってダウン」「#マネが弁護士でこれくらいかー?」「#マネが税金?」「#マネが税金で払ってんのー?」「#マネがパクチーでイチ(NHK総合)ねー?」「#マネが一致でオナニーしてネタかー?」「#マネがカエルさんで一人(エッチ)なんだけどー」「#マネがシミって何個?」「#マネがここ甲子園ねー」「#マネってデカブツ?」「#マネがここって失礼ねー」「#マネがここって童貞で河本ー」「#マネがいないってーワキガ」「#マネがジロウでなんたら」「#マネが一人(エッチ)で変わらなかったよね」「#マネが一人(エッチ)でやって出してるよね?」「#マネが身体障害者で痴漢をやったー?」「#マネが一人(エッチ)でやって童貞かー?」「#マネが野菜で一人(エッチ)でやってんのー?」
0244名前をあたえないでください(東京都)
垢版 |
2024/03/15(金) 08:38:44.01ID:Lv/6C+E6
>>243「#マネがダイエットって食べてんだろー?」「#マネが(ニコ生)あやりん」「#マネがきづかなかったほーだろー」「#マネがカッコイイのー?」「#マネが一人でやって松井ってさー?」「#マネがネタってタモリさーん?」「#マネが知ったら書き込んでるー?」「#なーっ?ミュージシャン目指すんだもんなー?」「#マネが聞こえて無視かー?」「#マネがキティガイが来てないってさー」「#マネが税金が払ってるってー」「#マネがあいみょんが嫌いなんたら」「#マネがネタでこれをやったよー?」「#マネがケンタッキーのほーいいにおい」「#マネが子供達じゃピシーっ」「#マネが出してるって知能が3つ」「#マネが元から何個?」「#マネが出してるって乳首?」「#マネがあんにょん?あいみょん?じゃ聞こえないってー」「#マネがこれって買ってないなー?」「#マネが子供達じゃこんくらい?」「#マネててFOXってこんくらい?」「#マネが聞こえたホー浜松町?」「#マネがイヤになってラブホ」「#マネが太郎じゃ食べれないサブンってー」「#マネがここってモテなかっただろー?」「#あっ!マネがネタで合ってるねー?」「#マネが乳首でやって合ってるねー?」
0245名前をあたえないでください(ジパング)
垢版 |
2024/03/17(日) 09:39:14.34ID:bt95jcWV
>>244「#マネがネタをやって子供達なんだよー?」「#マネがユミが大塚行ってー」「#マネがサザンとかネタだったんだよー?」「#マネが子供じゃ聞こえないみたいよー?」「#マネが船木さんでオナニーするからー」「#マネがキティってやってバレないんでしょー?」「#マネが聞こえなくて堤下」「#マネがいつもエッチで女子高生ー」「#マネが聞こえなくてこれっ?」「#マネが他人だろ?」「#マネが一人暮らしやってないのー」「#マネがギョクンって有名だよー?」「#マネがバレてるよー?」「#マネが一人暮らしならいたろー?」「#マネが朝からプロテイン」「#マネが飾って無いからー」「#マネがひろちゃんいつもどーりだねー」「#だってネタじゃ噛めない」「#マネが聞こえなくて6(TBS)?」「#マネがナットウナットー」「#マネが友達いなくってここってー」「#だってマネがいつもだよねー?」「#マネがオチンチンがないみたい」「#マネがキティだったらナンパ」「#マネが一人でやって芸人?」「#だってバレないほーだもんねー?」「#だって豚でこの人だよ?」「#だってユミちゃん達じゃん?」
0246名前をあたえないでください
垢版 |
2024/03/20(水) 14:22:14.63ID:dBGFABLA
>>37
報道はされてる。日本にラウンドアップが上陸する前からラウンドアップの問題は耳に入ってたし。
ただテレビが放送しないと知ってる人はごく一部に限られてしまうのと、知ってても相手が欧米の大企業だと政治的に押し切られて、日本は危ない農薬でも許可出しちゃうんだよね。
弱小国の悲哀だよね。
今の若者は農薬の影響で長生きできないと思う。
0248社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/05/14(火) 23:38:09.08ID:NU4wE9ee
引きこもりは結局どこでもいっしょ生活しても大して変わらない
困るのはリア充だよ
リアルが充実してないと病んじゃうバカは海外移住は無理
0249こどもたち
垢版 |
2024/06/04(火) 17:54:35.58ID:yHOQ0S9Z
>>248「#マネがビールだったらボコボコにするんだよなー?」「#マネが中学ってモテなーい?」「#マネが疑問がいたら大谷」「#マネが貯金でビールとか買ってないほー」「#マネがいなくって」「#マネが前田敦子ってそこだよー?」「#マネがオナキくん達でしょー?」「#なんかあったらこっちねー」「#マネが大学出てるって童貞ねーっ?」10「#マネが貯金だと大谷ねー」「#マネだとバファリン出してこっちねー?」「#お好み焼きだしてこっちねー?」「#マネだとイララックでこっちねー?」「#マネがいつもマニだってー?」151「#マネだとここだねー?」「#マネだと出して訴えてやる」「#マネだと変な顔だしてNHK」「#マネだと利サヤで男だってー?」「#アムウェイで妄想したねー?」「#マネがビール出して腹が立っているー?」「#マネだとーインク?」「#マネだとーミッキーだして滑ってるー?」「#マネだとーカエルさんてところー」10「#マネだとーカエルさんてキチガイ?」「#マネだとキティでやるちょっとなー?」「#マネが貯金だとオオヤ」「#マネが下だと病気だよー?」「#マネがエリツィンで出してるもんな?」15
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況