X

退去させた入居者     
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2013/04/28(日) 14:47:35.43ID:Ca7+LS8T
どういうのがいましたか?
0175名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2014/12/19(金) 18:58:19.23ID:kjtgpvEx
「週刊ちえこ」、、

ちえこがとうとうチャンピオンになったのか。

判断がすべて「俺様基準」、自分にしかわからない感覚で判断評価をする。

厄介なことにその判断基準が気分によって変わる。
  自分の感覚がイカれてる自覚も無い
  己自身が「悪」だと自覚していない「悪」
 抽象的な指示が連発で始末に負えない「夜郎自大」
     「モンスター」の典型

潔癖なる「悪意」の塊
   ゆえにその行いに一片の善意無し

手段を選ばぬ「擦れっ枯らし」

数々起こる諸問題の元凶

何事にも難癖をつけるモンスタークレーマー
チャンピオンちえこ!?!?チャンピオンちえこ!?!?

チャンピオン(自称 笑)ちえこ!?!?

威張った態度で営業になんか来るな「誠意が無い」、
     本性は海千山千の「せんみつ屋 」
会う度に話の内容が違って一貫性が無い。
一貫性が無いから「臨機応変」という言葉は信用できない。
一貫性が無いから話に合わせようがない
感覚なんて人それぞれ、全く同じなんて気味悪いしイチイチお前の話の相手するのがメンドクサイ。

0176名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2014/12/25(木) 23:19:50.92ID:pmiqSOH9
ちえこの言うことには、一貫性はなく誠意も無い、故に信用できない。
ちえこの言うことには、一貫性はなく誠意も無い、故に信用できない。

チャンピオンちえこ!?!って腹黒そうな顔してるね!?!
0177七死
垢版 |
2014/12/26(金) 22:02:07.75ID:asnvrxA2
自分のばーさんを
刺してコロしたヤツとかいたよ
0178名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2015/02/10(火) 22:35:34.58ID:vzVx3iVh
看取りまでやってると聞いたが。
0179名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2015/02/10(火) 22:38:13.34ID:g4dj1zu/
ちえこだから
0180名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2015/02/13(金) 12:36:01.56ID:c+pkmR+l
あとは、ちえこに、頼んであるから!?!
ちえこに、全部、まかせてあるから!?!
それは、ちえこに、聞いてくれ!!?!
ちえこが、やったことだから!?!
                 i''、
        ,i 、     .! ヽ
          ', `'‐..、  .|  .ヽ
        ',    `'-、',   .ヽ
         l          \
  l'―-,,.   ..l            \
   ゙゙''-..、`゙゙^^""             \
      `'ー ..,、                \
            ,'''ー、、                 \
         ! /'''''!',― ..,,,.. -ー-、           \
            | ,'    .゙、 ./     l,,,、          \
         !l゙   .   l/  .、   |  |ヽ       /       ,..r、
         ll゙   .l.  ,!  /    !  } l  ,, - 、 ./       ./  .!
       iへ.!',   .l .,i|  /    / . /  l,,'  ,  lゞ  ___   ./   !
       !  .',.ヽ,   _/ .ヽ   ./    .|  /  .| .く  ゙'、 ./   i!'''i
      ._,,,゙lii.. ゞ `゙゙'',,_,`  .`^^゙゛   _/',   ."" /   .`、  .レ゙  /   l^^'i
      ヽ               _,, ‐'´  .!  .-, -'     l   、 ./  ,/  .,'、
        \       _,.. ィ''´     /    ,!__     .!   .l,,,,./  ,/ !
          `^'''''''''''"´  .!     ./   /  ゙l    .{   ." .!t'"  ,./
                 /   . /  ._, -'゛./ ̄''、   .ヽ      ゙'l'''"
                ,i_,,i;;;;,゙.. -''゙゛ ._,, ./     \ .,ノ\__ッ--‐゙
                    /  ,, -'"  .l゙   / .,i' `"    l
                   i彡'゙|     ',   .l゙./       ./
                     /      ゝ..,,,li./      ./
              _,,,__、     .ノヽ          `゙''''―''./
             {    .`''-,,,,,,./   ',         _.. -'''''^^゙゙´゙\
           ´'|~゙゙゙´    `'、 .!  ._..-'"゛         ゙l
         ,,-‐'^^^'''^''''l     !.,,ノ''T゛               !
            ゝ....-'''/′ ...ゝ、.   _/-、               /
            / _,/.,..,  ,, -'´   \    _,   _,..-"
            !'" | /  `゙!       ._)-‐''゙/   ̄ ̄.l,      _,__
                  l     .r'"    !     ,ソ'''ー, -'´ ././゙''、
                   !    .',     ヽ   /   /  / /   ヽ
             ,..,-‐'ー'''''''!     ゙',、     `-..,,_l゙   /   !  l    ..l
           ,/゛  `'''''―ー!--...... ‐゙ \       `゙'''イ   .l゙ .|.... -ー'''" !
          l゙                ',         !   .l  l゙     .!
          ヽ'-、,,_         _,,,.. - !            l   .!  !     .|
           `'-、_ `゙^"'''''''''''''''^´ _,,,/          ',   ', |     ,!
               ´゙''''―---ー'"´              ',.  l .l     l
                                     ヽ  ',. ..l.   /
                                      `'-、ヽ,..\,./
                                         `゙'"''"
0181名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2015/02/14(土) 14:18:21.52ID:IUbjVg2w
完全の糞猿豚キムチ、チャンピオンちえこが何かに気がついたそうです!
0182名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2015/02/16(月) 19:50:05.81ID:TfXXxdb4
あーんあーいーぃわぁー ちえこ
あぁーいーぃすごいわぁステキよぉー ちえこ
すてきよーあーんいーぃくぅあーいーぃわー ちえこ
0183名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2015/02/17(火) 19:46:13.93ID:ozAegbOK
最近みんなあたしの胸ばっかりみてくるのよ ちえこ
0184名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2015/02/21(土) 14:05:20.41ID:f9YBaAK+
そもそもちえこって誰だよwwwwwwwwww
働いてる職場wwwwwwwwwwww?
そんな奴知らねーし興味もねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホラ、ちえこ興味のある奴が湧いたぞ
出てきてちえこが一体なんなのかを説明してあげろよ粘着ブタw

叩かれて泣いてないでさぁ(プッ

ちえこ=粘着ブタ プッ
=ちえこ=完全の糞猿豚キムチ プッ
=ちえこ=粘着糞猿 ププッ
=ちえこ=粘着ウジ虫 プゥ〜
=ちえこ=粘着ブタウジ虫 ブヒブヒ〜ブ〜 笑
ちえこおくちくさあい〜ぶぶぶぶぶひー 笑笑笑
0185名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2015/02/24(火) 12:04:40.20ID:PPEvf9dk
はぁ?!ちえこ?!あからさま不機嫌な顔?!人の幸せを嫉妬する腹黒い顔?!
はぁ?!媚びた上目色目遣い?!ハア?!
ごまかし色目遣い?!口元指差しポーズ?!はぁ?!
wwwwwwwハア!?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
wwwwwちえこ?!ww?笑笑笑笑笑笑笑笑笑ちえこ??!
はあ!?
?!
そんな奴知らねーし興味もねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちえこ=粘着ブタ プッ
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ちえこワキくさあい〜あしくさあい〜ぶぶぶぶぶひーぶうぶうぶひー笑笑笑笑笑
0186名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2015/02/27(金) 11:26:25.31ID:9U5Nh7FV
はあ?!ブタ?!だれ?!キムチ?!
はぁ?!ちえこ?!あからさま不機嫌な顔?!人の幸せを嫉妬する腹黒い顔?!
はあ!?
?!

ちえこ=粘着ブタ プッ
ちえこワキくさあい〜あしくさあい〜ぶぶぶぶぶひーぶ
0187名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2015/03/02(月) 20:35:47.03ID:EBlHmmkz
誰がウジ虫どもなんですか!? ちえこ
0188名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2015/03/12(木) 06:32:13.92ID:8bE9NbAh
毎日、嘘、ハッタリ、ホラを吹く ちえこ
毎日、嘘をごまかすため、必死に腹黒い酔ったうんこポエムを垂れ流す ちえこ
毎日、あたしが、チャンピオンちえこ!!!!?!
0189名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2015/03/13(金) 08:26:23.24ID:+juHR4B5
完全の糞猿豚キムチ、チャンピオンちえこが何かに気がついたそうです!
0190名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2015/03/13(金) 13:55:25.78ID:0f2kJE/F
在日チョン佐藤
老人虐待ババア
巨体デブス 85kg
アラフィフ、
西田敏行似、
高齢未婚老婆、
喫煙、
11月年金寄生先の母親死亡
0191名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2015/03/17(火) 08:08:56.41ID:BOqmJomp
毎日、嘘、ハッタリ、ホラを吹く ちえこ
毎日、嘘をごまかすため、必死に腹黒い酔ったうんこポエムを垂れ流す ちえこ
毎日、あたしが、チャンピオンちえこ!!!!?!
0193名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2015/03/25(水) 19:07:07.97ID:RJgSeTSZ
     チャンピオン「ちえこ」とは、

■部下に嫌われる上司・先輩の特徴TOP5
1位 気まぐれで意見・指示がコロコロ変わる(46.0%)
2位 短気で怒りっぽい(28.5%)
3位 相手の立場によって露骨に態度が違う(26.0%)
4位 失敗を部下・後輩のせいにする(23.0%)
5位 人の陰口や悪口を言う(21.5%)

これら全てを併せ持つ、部下に嫌われる上司・先輩の特徴100%の存在である。
0194名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2015/04/01(水) 08:31:30.44ID:JHPhE58V
火事 盗難 冤罪 ハッタリ 誤作動 MRSA ちえこ過誤 ちえこミス 
耐性腸球菌 懲役刑 がん死 損害賠償 二重ミス 放火 保険金詐欺
因果関係 殺人罪 出血性ショック 隠蔽 未治療 詐欺師
紛失 検査虚偽/ ̄ ̄ ̄\ 賃金未払い 火災隠蔽 裏金づくり 
不正請求 火 /ノ / ̄ ̄ ̄\チューブ抜管 ちえこ目脂
土地問題 隠./ノ / /        ヽ蔽 ちえこ口菌 ドケチ
訴訟 胃癌 .| /  | __ /| | |__ .|ガーゼ置き忘れ  談合
デタラメ .訴| |   LL/ |__LハL |訟 手抜き  ストーカー
誇大広告 暴\L/  ○ヽ /○ V力 デタラメ返済  逆ギレ踏み倒し
火災報知器 /(リU ⌒  ●●⌒ )週間ちえこ 迷惑チラシ撒き散らし 
初歩的ミス  | 0|  ヽ  __ U/ノ輸液 水道メーター 賄賂 
右脚と左脚 .|   \U) ヽ_ノ / ノ業務上過失致死隠蔽 チャンピオンちえこ
悪質 癒着 ノ   /\___ノ | セラチア菌 暴言 上目遣い 着物うなじ見せ
院内感染 ((  / | V Y V| V ちえこグループ 故意  ウソばっかり
集金 紛失 )ノ |  |ちえこ連合| | ちえこ組 慰謝料 ほら吹き 色目使い
ちえこ伝説 誇大妄想広告 性欲の塊 スカート ボディライン 汚い口紅
0195名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2015/04/23(木) 17:30:00.77ID:mz7SUxWA
ちえこが、やったことだから!?!
                 i''、
        ,i 、     .! ヽ
          ', `'‐..、  .|  .ヽ
        ',    `'-、',   .ヽ
         l          \
  l'―-,,.   ..l            \
   ゙゙''-..、`゙゙^^""             \
      `'ー ..,、                \
            ,'''ー、、                 \
         ! /'''''!',― ..,,,.. -ー-、           \
            | ,'    .゙、 ./     l,,,、          \
         !l゙   .   l/  .、   |  |ヽ       /       ,..r、
         ll゙   .l.  ,!  /    !  } l  ,, - 、 ./       ./  .!
       iへ.!',   .l .,i|  /    / . /  l,,'  ,  lゞ  ___   ./   !
       !  .',.ヽ,   _/ .ヽ   ./    .|  /  .| .く  ゙'、 ./   i!'''i
      ._,,,゙lii.. ゞ `゙゙'',,_,`  .`^^゙゛   _/',   ."" /   .`、  .レ゙  /   l^^'i
      ヽ               _,, ‐'´  .!  .-, -'     l   、 ./  ,/  .,'、
        \       _,.. ィ''´     /    ,!__     .!   .l,,,,./  ,/ !
          `^'''''''''''"´  .!     ./   /  ゙l    .{   ." .!t'"  ,./
                 /   . /  ._, -'゛./ ̄''、   .ヽ      ゙'l'''"
                ,i_,,i;;;;,゙.. -''゙゛ ._,, ./     \ .,ノ\__ッ--‐゙
                    /  ,, -'"  .l゙   / .,i' `"    l
                   i彡'゙|     ',   .l゙./       ./
                     /      ゝ..,,,li./      ./
              _,,,__、     .ノヽ          `゙''''―''./
             {    .`''-,,,,,,./   ',         _.. -'''''^^゙゙´゙\
           ´'|~゙゙゙´    `'、 .!  ._..-'"゛         ゙l
         ,,-‐'^^^'''^''''l     !.,,ノ''T゛               !
            ゝ....-'''/′ ...ゝ、.   _/-、               /
            / _,/.,..,  ,, -'´   \    _,   _,..-"
            !'" | /  `゙!       ._)-‐''゙/   ̄ ̄.l,      _,__
                  l     .r'"    !     ,ソ'''ー, -'´ ././゙''、
                   !    .',     ヽ   /   /  / /   ヽ
             ,..,-‐'ー'''''''!     ゙',、     `-..,,_l゙   /   !  l    ..l
           ,/゛  `'''''―ー!--...... ‐゙ \       `゙'''イ   .l゙ .|.... -ー'''" !
          l゙                ',         !   .l  l゙     .!
          ヽ'-、,,_         _,,,.. - !            l   .!  !     .|
           `'-、_ `゙^"'''''''''''''''^´ _,,,/          ',   ', |     ,!
               ´゙''''―---ー'"´              ',.  l .l     l
                                     ヽ  ',. ..l.   /
                                      `'-、ヽ,..\,./
                                         `゙'"''"
0196名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2015/04/27(月) 17:11:55.56ID:VicGvj09
ちえこが、やったことだから!?! _ .- ──── -、..__                 
          _ ─´            `\                
        /´           ┘└  `ヽ、              
       /´       U      ┐┌    ヽ             
      /´       _、、             `、           
     |´  U   ,-  ̄○ ̄|            |         
     |´       ヽ、   ..ノ    .,─ ̄ \    .|     さっさと病院行って来いよ
    .|         ──.'´ /. / .__...--ヽ    |       
    |   -´ ̄` -_ \   / / /ヽ、      |  ,-      
      |  |  --_`ヽ、     / / ○  U    |/./ヘ   
     .| レ´ ,.- `ヽ、ヽ、) (/ /    .|      .| /|  .|     
   ,- ._|   .ヽ○   .、. ヾ `'´ヽ_ .--- ̄      .| |, 、ヽ |     
   |   .ヽ、  \  __  .,  ヽ_-  ̄ ̄ ̄    .| 丶 .|  |     
   .| ´`ヽ,.`、    ̄_--/     ̄        .| ,L__ノ /     
   |  .´ |.ヽ --─ ̄  (___)     ┐    .| /      
    |   /∧ ヽ  ┌   | | ∪    /        |        
    .ヽ、 ´ `ヽ.|   \_∪___/       | ´       
     `ヽ、  .| U    \_/  /        .| 
        `ヽ- .|     \__∪/       /
           \        ∪    /ソ|    
             |\         /

じつは・・・か○ら!!!!????か○ら!!!????
じつは・・・か○ら!!!!????か○ら!!!????

ゴッホゴッホウォッッホンゴッホウウーン

■よくある質問・意見

Q.○○○○○さんが育てた人の中で、最高傑作は誰ですか?
A.ウウーンゴッホゴッホ それはわし自身や 

Q....。では、○○○○○さんは今年どの○○を育てたのですか?
A.ウウーンゴッホゴッホ 混乱を避ける為にシーズン終了後に発表する

Q.!!、○○○○○さんアタシも育ててください!
A.ウウーンゴッホゴッホ 育ててほしいなら育成料1001万円わしの口座に振り込むんや。話はそれからや

Q.!!!ウウーンゴッホゴッホゴッホゴッホゴッホゴッホ!!!!
   ( ´;゚;ё;゚;)キモー!!!いいかげん辞めろ! !!!!
A.!!?....。ウウーンゴッホゴッホ!。。。 !!!!

!!?、、なんやこのスレ(震え声
0197名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2015/05/02(土) 13:38:04.82ID:brQu1mq8
あーんあーいーぃわぁー ちえこ
あぁーいーぃすごいわぁステキよぉー ちえこ
すてきよーあーんいーぃくぅあーいーぃわー ちえこ
0198名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2015/05/03(日) 18:41:48.88ID:WaRisdXT
火事 盗難 冤罪 ハッタリ 誤作動 MRSA ちえこ過誤 ちえこミス 
耐性腸球菌 懲役刑 がん死 損害賠償 二重ミス 放火 保険金詐欺
因果関係 殺人罪 出血性ショック 隠蔽 未治療 詐欺師
紛失 検査虚偽/ ̄ ̄ ̄\ 賃金未払い 火災隠蔽 裏金づくり 
不正請求 火 /ノ / ̄ ̄ ̄\チューブ抜管 ちえこ目脂
土地問題 隠./ノ / /        ヽ蔽 ちえこ口菌 ドケチ
訴訟 胃癌 .| /  | __ /| | |__ .|ガーゼ置き忘れ  談合
デタラメ .訴| |   LL/ |__LハL |訟 手抜き  ストーカー
誇大広告 暴\L/  ○ヽ /○ V力 デタラメ返済  逆ギレ踏み倒し
火災報知器 /(リU ⌒  ●●⌒ )週間ちえこ 迷惑チラシ撒き散らし 
初歩的ミス  | 0|  ヽ  __ U/ノ輸液 水道メーター 賄賂 
右脚と左脚 .|   \U) ヽ_ノ / ノ業務上過失致死隠蔽 チャンピオンちえこ
悪質 癒着 ノ   /\___ノ | セラチア菌 暴言 上目遣い 着物うなじ見せ
院内感染 ((  / | V Y V| V ちえこグループ 故意  ウソばっかり
集金 紛失 )ノ |  |ちえこ連合| | ちえこ組 慰謝料 ほら吹き 色目使い
ちえこ伝説 誇大妄想広告 性欲の塊 スカート ボディライン 汚い口紅
0199名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2015/05/07(木) 07:57:03.31ID:FD2hbqWl
ちえこみんなおっぱいみてくるのよ
ちえこボディラインアピール
ちえこいっぱいおっぱいみてくるのよ
ちえこ裏声
ちえこ口元ポーズ
ちえこ詩人
ちえこ長文
ちえこ上目遣い
ちえこ着物
ちえこスカート
ちえこみんなあたしだけをみて
ちえこチャンピオン
ちえこおっぱい自信あります
ちえこすごい納得した。
0200名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2015/05/13(水) 07:50:31.28ID:tWIvteP3
はあ!?ウジ虫?!はあ?豚蛆虫?!
ハア!?糞虫?!はあ?ちえこ!?
はあ!?
?!

ちえこ=粘着ブタ プッ
ちえこワキくさあい〜あしくさあい〜ぶぶぶぶぶひーぶうぶうぶひー笑笑笑笑笑
0202名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/01/14(木) 19:19:32.09ID:S22bycsy
就労移行支援事業所は、利用者1名×1日で行政から1万円前後の補助金が出てるんだよね。。
0203名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/02/07(日) 22:07:18.97ID:Rox/hQae
血も涙もないモンスター家族の度重なるクレーム。
0204名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/02/08(月) 11:13:39.20ID:ZnMBYUr5
ちえこ?!所詮,チャンピオン?!であれ、コンテスト!?であれ、
尼将軍!?であれ、コンテストマネジャー!?
であれ、「ちえこ」は「悪意の塊」 !!!

「悪」そのものである故に改まること無き「悪意の塊」

「悪意の塊」である故に「善意」など無い「悪意の塊」

どんな立派な口上並べようとも「善意」無き「悪意の塊」である故に本心に非ず、

己の主張を通す為だけのその場だけの方便である。本心に非ず、騙されること無かれ!

それが、コンテストちえこ!!!!
それが、チャンピオンちえこ!!!!
それが、尼将軍ちえこ!!!!!!!
それが、コンテストマネジャーちえこ!!!!

コンテストマネジャーちえこ!!!!
|||||||||||||||''|||||||||||||゙|||||゙|||''|||||'゙||||゙||||||||||゙||||||||||||||||||||
|||||||||||||゙ || |||||||゙||' ||゙ ゙|| '||| ||| ゙|||||||゙ |||||||||||||||||||
|||||゙||||||゙ || ||||| ||  | || | |'||  ||  ゙||||゙  ||||||||||||||||||
|||| |||||__,,,|- ||| | '''|/| | | |\,,|''' ||| ,,,,,,||゙||| ||゙゙゙||||||
||||/|||゙ ,,,|,,|||--・''''゙゙  ゙  |  |・- |- ,,,,,,|| || ||  ||||||
|||| ,,|||-'''  | |   ::::::    ,.::::  |   |'''|-| 丿||||
|||| ''' ゙  ,,,,,,,,,,,   :::::    .:::''         ゙''- |||
| リ三,, - 'i': : : : :゙:'ヽ. ::   :::'' ,, -'':゙:゙:゙゙:':'ヽ-,, 彡 |||
   'ヽ, |': :(●): :| 'ヽ:::  .::'.'/ |: :(●): :| ゙''-,,,,,:::||
 -=-,,,丶|,,: :'''': :,,リ,-,,,|::::  ://.,,,,,,,|: : :''''' : リ/゙-ヾ 丿
゙・ ''゙゙, -・-゙'''''''''゙-=≡_丶 '''',ヾミミ゙゙''''__-'''_彡ヾ'''' /ソ
''|,  ゙       ゙゙,-'''゙   ヽ-     ̄   ゙゙  | ,ノ゙
゙ヽ,   ,,,,      //   ,ヽ       .,,,  ,||||||
||||i,,  1゙゙,,-ヽ,,,,   ,/゙゙..  :ヽ,     ..,,,,,゙゙゙リ /|||||||
|||||ヽ ゙'' |ヽ''・,,,','-  ''''ヽ,,-''''゙ ,,,,:/.,,,./:リノ 丿||||||
:|| |||iゝ   fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ//  /||| リノ
  ||||ゝ,,丶\::v || |:‖ -__w ヽリ゙リ゙|j:‖//  /|リ
   ヽヾゝ''ヽヽ::,, --v,‖ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ /リ
     ヾ|ヽ,゙ヽヽ,,   ''|'''_  :::ソ/  /リ
      | ゙ヽ.\゙Vri ri | ‖iヾソノ  / |
      |   \,゙' ,,゙''''''゙゙''''''゙゙/ /   |
      |    \ ゙゙'''''゙゙'''''''゙ /    |
             ゙'ヽ-----''゙゙
0205名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/03/27(日) 08:58:22.39ID:+epepRWL
失笑 ワシはライオン!?ワシはライオン、ライオンズクラブだ!?コメをくれ!?車をくれ?!うう〜ん、ごっほごっほ、ちえこ!?失笑
失笑 脱税!?水道?!不審死?!チケット?!失笑
ちえこが、やったことだから!?! _
,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │  \             / 〈   !
      | |    \          /    } ,'⌒ヽ
     /⌒!|     \       /      | i/ ヽ !    
     ! ハ!|                      ||ヽ l |
    | | /ヽ!                     |ヽ i !         
    ヽ {  |                      |ノ  /
     ヽ  | \                   / ! , ′        さっさと病院行って来いよ     
        `!     \      /     /
        ヽ      \   /      / |
            |\      \/       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_

■よくある質問・意見

Q....。では、○○○○○さんは今年どの○○を育てたのですか?
A.ウウーンゴッホゴッホ 混乱を避ける為にシーズン終了後に発表する

A.ウウーンゴッホゴッホ 育ててほしいなら育成料1001万円わしの口座に振り込むんや。話はそれからや

Q.!!!ウウーンゴッホゴッホゴッホゴッホゴッホゴッホ!!!!
   ( ´;゚;ё;゚;)キモー!!!いいかげん辞めろ! !!!!

!!?、、なんやこのスレ(震え声 ワシはライオン ライオンズクラブだ 失笑
0206名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/03/27(日) 12:55:10.26ID:H5Wnipea
警察に引き取られ東京都監察医務院行きだな
0207名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/03(日) 08:05:26.82ID:+oXw+63Z
失笑 ワシはライオン!?ワシはライオン、ライオンズクラブだ!?コメをくれ!?車をくれ?!うう〜ん、ごっほごっほ、ちえこ!?失笑
失笑 脱税!?水道?!横領?!前代未聞?!広告?!不審死?!チケット?!失笑 んがーごっほごっほんがー!A型?それはちえこだ!育成?それはちえこだ!ホーム?それはちえこだ!
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       |  !                        |  |
     /⌒!|     \       /      | i/ ヽ !    
     ! ハ!|                      ||ヽ l |
    | | /ヽ!                     |ヽ i !         
    ヽ {  |                      |ノ  /
     ヽ  | \                   / ! , ′        さっさと病院行って来いよ     
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_

■よくある質問・意見

!!?、、なんやこのスレ(震え声 ワシはライオン ライオンズクラブだ 失笑
0208名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/04(月) 23:35:17.63ID:OYuyftnY
ゴッホゴッホんがーごっほ ワシはトランプ!?や ワシはトランプ!?、ワシは業界No.ワンや!?失笑 ワシはライオン!?ワシはライオン、ライオンズクラブだ!?コメをくれ!?車をくれ?!うう〜ん、ごっほごっほ、ちえこ!?失笑
失笑 脱税!?水道?!横領?!前代未聞?!広告?!不審死?!チケット?!失笑 んがーごっほごっほんがー!A型?それはちえこだ!育成?それはちえこだ!ホーム?それはちえこだ!

■よくある質問・意見

0209名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/06(水) 06:29:50.64ID:+xBx6VxW
ゴッホゴッホんがーごっほ ワシはトランプ!?や ワシはトランプ!?、ワシは業界No.ワンや!?失笑 ワシはライオン!?ワシはライオン、ライオンズクラブだ!?コメをくれ!?車をくれ?!うう〜ん、ごっほごっほ、ちえこ!?失笑

■よくある質問・意見

0210名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/10(日) 22:22:53.61ID:j0RasRTb

■よくある質問・意見

0211名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/04/17(日) 22:35:52.90ID:WLMful3Q
ちえこ?!所詮,チャンピオン?!であれ、コンテスト!?であれ、
それが、コンサートちえこ 大爆笑!!?

どんな立派な口上並べようとも「善意」無き「悪意の塊」である故に本心に非ず、

己の主張を通す為だけのその場だけの方便である。本心に非ず、騙されること無かれ!

それが、上目遣いちえこ!!!!!!
それが、裏声ねこなで声ちえこ!!!!
それが、おせじオンナづかい大作戦ちえこ!!!
それが、かよわいオンナ先生たすけてください演出大作戦ちえこ!!!
それが、コンサートちえこ 大爆笑!!?

|||||||||||||||''|||||||||||||゙|||||゙|||''|||||'゙||||゙||||||||||゙||||||||||||||||||||
|||||||||||||゙ || |||||||゙||' ||゙ ゙|| '||| ||| ゙|||||||゙ |||||||||||||||||||
|||||゙||||||゙ || ||||| ||  | || | |'||  ||  ゙||||゙  ||||||||||||||||||
|||| |||||__,,,|- ||| | '''|/| | | |\,,|''' ||| ,,,,,,||゙||| ||゙゙゙||||||
||||/|||゙ ,,,|,,|||--・''''゙゙  ゙  |  |・- |- ,,,,,,|| || ||  ||||||
|||| ,,|||-'''  | |   ::::::    ,.::::  |   |'''|-| 丿||||
|||| ''' ゙  ,,,,,,,,,,,   :::::    .:::''         ゙''- |||
| リ三,, - 'i': : : : :゙:'ヽ. ::   :::'' ,, -'':゙:゙:゙゙:':'ヽ-,, 彡 |||
   'ヽ, |': :(●): :| 'ヽ:::  .::'.'/ |: :(●): :| ゙''-,,,,,:::||
 -=-,,,丶|,,: :'''': :,,リ,-,,,|::::  ://.,,,,,,,|: : :''''' : リ/゙-ヾ 丿
゙・ ''゙゙, -・-゙'''''''''゙-=≡_丶 '''',ヾミミ゙゙''''__-'''_彡ヾ'''' /ソ
''|,  ゙       ゙゙,-'''゙   ヽ-     ̄   ゙゙  | ,ノ゙
゙ヽ,   ,,,,      //   ,ヽ       .,,,  ,||||||
||||i,,  1゙゙,,-ヽ,,,,   ,/゙゙..  :ヽ,     ..,,,,,゙゙゙リ /|||||||
|||||ヽ ゙'' |ヽ''・,,,','-  ''''ヽ,,-''''゙ ,,,,:/.,,,./:リノ 丿||||||
:|| |||iゝ   fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ//  /||| リノ
  ||||ゝ,,丶\::v || |:‖ -__w ヽリ゙リ゙|j:‖//  /|リ
   ヽヾゝ''ヽヽ::,, --v,‖ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ /リ
     ヾ|ヽ,゙ヽヽ,,   ''|'''_  :::ソ/  /リ
      |   \,゙' ,,゙''''''゙゙''''''゙゙/ /   |
      |    \ ゙゙'''''゙゙'''''''゙ /    |
0212名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/06(金) 08:47:56.82ID:YcIHv2vS

それが、上目遣いちえこ!!!!!!
それが、裏声ねこなで声ちえこ!!!!
それが、おせじオンナづかい大作戦ちえこ!!!
それが、かよわいオンナ先生たすけてください演出大作戦ちえこ!!!

0213名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/10(火) 08:43:11.19ID:DSN78zq8
>>9
いやぁ、照れるなぁ。。。
●●●●●●だから代表●●だけど、そんな●でもいいならサイン上げるよ。
はい→ライオンズクラブ●●●● 代表●●「ちえこ」
0214名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/13(金) 07:46:09.56ID:IiAOOdhd
>>2
●●●●●●だから代表●●だけど、そんな●でもいいならサイン上げるよ。
はい→ライオンズクラブ●●●● 代表●●「ちえこ」
0215名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2016/05/29(日) 23:34:22.88ID:q/+7kN7x
>>212
はい→ライオンズクラブ●●●● 代表●●「ちえこ」>>69
0218名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2017/01/11(水) 21:25:20.25ID:YEAXWFv3
みんなあたしをみて!!−ちえこ!?!?!?みんなあたしをみて!!−ちえこ!?!?!?
みんな!!やっぱり!!!あたしだけをみて!!!−ちえこ!?!?!?
みんな!!やっぱり!!!あたしだけをみて!!!−ちえこ!?!?!?
0222名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2017/01/21(土) 19:23:33.99ID:oO3+GY3R
山中慎太郎椎葉貫太郎小平敬二郎大成三次郎榊原裕次郎出雲修二郎後藤象二郎山下真次郎
若原健太郎新島陽二郎橋本龍太郎橋本栄二郎田賀文次郎柏木隆太郎内山賢太郎柴島初太郎
八雲圭一郎牛田孝太郎小泉孝太郎緒方大三郎小林健三郎東本宗次郎桂田喜三郎本田宗一郎
藤田浩司郎山田孝太郎八十真次郎下村俊次郎今田竜二郎金山文治郎山根伊三郎山口祐一郎
東野久太郎辻内英太郎笹山遼太郎赤松剛太郎甲斐鉄太郎吉田鋼太郎島田雄二郎丹羽貫太郎
大木金太郎安宅銀次郎神山鉄太郎結城壮太郎大崎洋次郎芦田健二郎薄田雄一郎大倉誠二郎ドナルド・トランプ
0223名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2017/01/21(土) 19:56:22.83ID:oO3+GY3R
山中慎太郎椎葉貫太郎小平敬二郎大成三次郎榊原裕次郎出雲修二郎後藤象二郎山下真次郎
若原健太郎新島陽二郎橋本龍太郎橋本栄二郎田賀文次郎柏木隆太郎内山賢太郎柴島初太郎
八雲圭一郎牛田孝太郎小泉孝太郎緒方大三郎小林健三郎東本宗次郎桂田喜三郎本田宗一郎
藤田浩司郎山田孝太郎八十真次郎下村俊次郎今田竜二郎金山文治郎山根伊三郎山口祐一郎
東野久太郎辻内英太郎笹山遼太郎赤松剛太郎甲斐鉄太郎吉田鋼太郎島田雄二郎丹羽貫太郎
大木金太郎安宅銀次郎神山鉄太郎結城壮太郎大崎洋次郎芦田健二郎薄田雄一郎大倉誠二郎ドナルド・トランプ
0224名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2017/01/21(土) 21:00:33.07ID:7QBUALVP
完全にせいじをなめてるよな
チャンピオンちえこってやつは
まったく
ちえこだからねー

ちえこ

_,.. ---- .._
              ,. '
0225名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2017/01/25(水) 08:41:08.02ID:QEF+88st
完全にせいじをなめてるよな
チャンピオンちえこってやつは
まったく
ちえこだからねー

ちえこ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況