Netflixで見られる海外番組について語るスレワッチョイ58
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時は1行目↑にこちらを入れてください
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■公式 http://www.netflix.com/jp/
■ツイッター http://twitter.com/NetflixJP
■YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/channel/UCv2ejD5B1xOYtGB2cf80B8g
■注意事項■
海外テレビ板ではローカルルールで日本の番組、韓国の番組、映画の話題は禁止されています。(http://egg.2ch.net/tv2/)
海外テレビ板で禁止されている話題について語りたい方は関連スレを利用して下さい。
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。
要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
※前スレ
Netflixで見られる海外番組について語るスレワッチョイ57
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tv2/1564303449/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) しかし、100やらストレンジャーシングズあたりが今の一押して
正直やばないかネトフリ? >>589
マジ?wそんなに多いんだ
そんな莫大な需要を無視するってネトフリ怠慢でしょ >>592
100はシーズン3の8話から神だぞ
シーズン1は超ウンコだけど >>591
>>589のがもっと胡散臭いのにそっちは黙りの池沼で草 イーライそこそこ面白かった
アイアムマザーみたいな感じだな アイアムマザーのほうが100倍はいい作品だよ
いや、100倍どころか比較にならんね >>599
確かに
アイアムマザーはめちゃくちゃよかったな 今頃になってノスフェラトゥ見たけど、もうちょっと丁寧に
作ってほしいわ。
マンクスが老けたり若返ったりするプロセスが子供の誘拐と
関係あるような展開だったのが、途中から車の状態に対応し
てるだけになってしまってるし、なにかと粗い作り。 『ザ・クラウン』シーズン3 予告編 - Netflix
https://youtu.be/vmRqUcIiryI
時代は変わる。公務は残る。
エリザベス2世 (オリヴィア・コールマン) が英国の急速な変化に向き合う一方で、親族たちは君主制の必要性に悩み、破綻しかけている私生活に対する不満にもがき続ける。
『ザ・クラウン』シーズン3は、Netflixで11月17日より配信スタート。 イーライでイライラしてたらアメドラ何も見れねーじゃん
イライラしないやつってあるか? レイジングディオンはCGアニメとかでやった方がよかったな
子役の演技力とか物語のディテールとか実写の水準で見るにはちょっとつらい レイジングディオンはCGアニメとかでやった方がよかったな
子役の演技力とか物語のディテールとか実写の水準で見るにはちょっとつらい ちょっとずつ観てはイマイチって戻って次のやつってのを繰り返してて続かない。作品が膨大にあるからなのかなぁ。 イマイチなのをたくさん作るより、数を半分に減らしてもいいから質を高めてほしいよな
HBOのドラマは1度見だすと最後まで見るんだけど、ネトフリのは途中まででやめてしまうドラマが多い Netflixはケーブルカッターだから大人向け1チャンネルのHBOだけと張り合うわけにはいかんのよ
子供や非英語国民やあんまり知的じゃない層にもアピールしないといけない Netflixはティーン向けとかファミリー向けも作らなきゃあかんからなそもそもHBOとはコンセプトが違う HBO専門チャンネル的な配信サービスがきたら
ネトフリやめてそっち入ってしまうかな
洋画も弱いし
とりあえずは検索の精度とか索引ジャンルづけとか
出来そうなところきっちりすればいいのにと思う ブレイキングバッドやホームランド、ウェントワース女子刑務所
これくらいのドラマでないと大人には物足りないんだわな
お子ちゃま向けの100やストレンジャーシングズとか
見ようとも思わないわ 幼稚なアニメを見てる日本人にどちらが受けるかは明白 >>615
いっぱい配信されてる大人向けのを見ればいいだけでは?
なぜその2つに固執するの?もしかしてめちゃくちゃ好きなんじゃないのか? ブレイキングバッドのスレ毎日喧嘩してるからティーン向けだと思ってたけど違うのね 『マリッジ・ストーリー』予告編 - Netflix
https://youtu.be/zRL2bivKtjo
離婚プロセスに戸惑い、子の親としてのこれからに苦悩する夫婦をリアルに描く『マリッジ・ストーリー』。
アカデミー賞ノミネート監督のノア・バームバックがメガホンをとり、スカーレット・ヨハンソン、アダム・ドライバー、ローラ・ダーン、アラン・アルダ、レイ・リオッタが出演。 Netflix/ネットフリックスの改善して欲しい点、駄目な点を挙げるスレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1568873628/
Netflix Hulu Apple Amazon ディズニー ワーナー、どの動画配信サービスが一番か コンテンツ、ストリーミングサービスの質
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1553871669/ ここで名前の上がってたアンビリーバブル見てる
脚本、構成が素晴らしい。
ネトフリで久々に面白いドラマに出会ったわ。 日曜日の憂鬱よかったわ
映像綺麗だし女優二人の演技力が凄い
めちゃくちゃ地味な映画だけど見ごたえがあった フラクチャードってオリジナルのサスペンス映画がマジで凄い
何が凄いって序盤見て誰もが想像する安易なオチを何の捻りもなくそのままやった映画
2019年にもなってこんな安易なオチの映画を新作で見る事になるとは思わなかった >>628
そういう場合って新しいのはオチじゃなくて途中のシーンだったりしない?
俺は採点甘々だから、これは見たことないってアイデア1つあったらすぐ喜んじゃう
まぁ最後まで見てなんのために撮ったんだってのもアサイラムアルバトロス ホーンテッド超常現象ってシリーズが面白い
再現ビデオと当事者たちの語りが組み合わさっててストーリーに引き込まれる 短編映画って感情を描くもんだし割と誰もが思いつくオチでもいいと思うけどな
そうじゃないとララランドが評価される理由がない 短篇映画は感情を描くものとは?
どこからそんな偏見が産まれたの >>632
脚本の教科書に描いてるよ
俺が言ったわけじゃなくてちゃんとした脚本家が描いた本にも描いてるし、海外の脚本の本にも書いてる
もちろん感情だけじゃなくて、それ以外の要素もあっていいけど
その本はアマゾンで検索したらでてくるよ
catなんとかとか緑色の表紙の本 俺が言いたいのは想像つくオチだからといって、映画として優れてないと言うのは早計ってこと >>628は俺もみたけど
さあオチはどうなるでしょうって向かってくストーリーなのに
誰もが想像するありきたりなオチだったので
あなたの言ってる事とは別件だと思う >>635
>別件
その通りです
クソレス送ってしまって申し訳ない >>633
save the cat だろ
そんなこと書いてあったっけ? 11月のNetflixはM・スコセッシ監督『アイリッシュマン』、松坂桃李主演『不能犯』など注目作が次々と配信開始!
https://qetic.jp/film/netflix-191024/335919/amp/ >>640
当然全部見てるよ
伏線がすごい系のやつ見たい デイブレイク観たけどノリが寒すぎてキツイな
メタ演出も合わない >>643
いやハンドレッドとかもつまんなくて見てなかったけど嫌々見てたら伏線どんどんつながってめっちゃ面白かったんで、途中で離脱しまくってるやつけっこうあるんだよな
ちゃんと最後まで見たのブレイキングバッドシリーズとウォーキングデッドくらい
クリミナルマインドもプリズンブレイクもゲームオブスローンズもシーズン1で飽きちゃったし >>644
フェリス・ビューラーへのオマージュなんだろうけど(
フェリスが校長役で出てるし)、どうなんだろうね… 何を勧めても、つまらなかったとか飽きたとか言いそう いや、俺はちゃんと見るよ。しかもつまんなかったとしてもその人に悪いからそんなこと言わない。
ブレイキングバッドもこういうところが面白いよって言われたから全部見て面白かった。
ゲースロとかはただ面白いとしか言われなかったからどこが面白いか理解する前に辞めた。 いや最後おかしくね?
人に何処が面白いか言われなかったから自分で何処が面白いかわかる前にやめたとかお前自身がなさすぎだろ >>653
文章下手ですまん。
俺が言いたいのは、凄いのがあればもうお前が見てるだろって言われたから、
俺は今好きな作品でさえ面白いって気づく前の段階で見るのやめることが多い。だからおすすめしてほしいってこと。
特に1話の初めの10分くらいでそういう話のコンセプトが見えてこない作品は、めっちゃかわいい女優がいるとかじゃないとどうしても3話くらいから見るのが苦痛すぎて辞めちゃうんだよな
いや、お前それ面白いぞ何話まで見ろって誰かに言われないとそのままよくわからんつまらない話だったなで終わってしまう。
気が短いけど何十分も見るのって仕事の勉強とかしないとだめだから自分の中で結構負荷がある。
字幕で見たい派だから余計に >>645
観てから評価するのは当然でしょ
観ずに評価してるのか? >>647
オリジナルに舵をとっているようだな
他社制作が全く無い ずっと言い訳垂れ流すやつに付き合うなよ
調子に乗ってコテつけ始めるぞw >>646
ハンドレッドが面白いなら何でも面白いだろw オリジナルも好きではあるが
過去作ももっと増やしてほしいぜ。
何なら他VODの作品もガンガン奪ってきて欲しい。 秘密の森が良かった
続編が出たらまた契約するよ
あとウィッチャーも楽しみ Netflix、レジェンド集うスコセッシ監督最新作『アイリッシュマン』など11月配信作品発表
https://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201910/24/48772.html
Netflixは、11月に配信スタートとなる作品の最新ラインナップを発表。ロバート・デ・ニーロ、アル・パチーノ共演の『アイリッシュマン』など、注目の映画作品が続々と配信される。 >>659
100を楽しめるお子ちゃまってある意味羨ましくはあるが同時に気の毒。
バナナマンとかおぎやはぎで大笑いできる子らも
笑いを一番楽しめるこの若い時期にこんなんで笑うしかないのかと
ちょっと気の毒ではあるね。 デイブレイクあらすじだけ見たらライトに面白そう
今日はまずボージャック見るけど >>665
ボージャックがもったいないから、先にデイブレイク消費中。
ゾンビランドのまんま ゾンビランドとサンタクラリータとキック・アスをミックスした感じ ゴシップガールシーズン1を今更見てるんだけどチャックうぜぇw
字幕で見てるがチャックの英語気取りすぎてて無理
顔も四角で無理
俳優も性的暴行で訴えられてるらしいがチャックまんまで笑う アイリッシュマン、作品としてもそうなんだけど
の若返りCGとやらが楽しみだ ザヤードってトルコの刑務所ドラマ
これもしかしてウェントワースのリメイクか? みたいだな
でもウェントワースも昔のドラマのリメイクだよな確か ウェントワースは刑務所ドラマの最高傑作だけど、ザヤードは面白いの?
IMDbだと7.2しかなくて本家の足元にも及ばないんだけど ウェントワース>>>ロックアップ>OZ>>>>>オレンジ
こんな感じだろ
オレンジよりは面白いならザヤード見てみようかな ロックアップ、美人女優が脱いでるくらいしか売りないじゃん >>683
やっぱそうなんだ
何話から面白くなるのかわからなくて4話くらいで見るのやめちゃった あ、ロックアップってドラマの名前の子とか
勘違いしたわすまん OZ 8.7
ウェントワース 8.6
ロックアップ 8.3
オレンジ 8.1
ザヤード 7.2
IMDbだとオレンジも意外とスコア高いんだな
最初の1〜2シーズンは面白かったから初期票が多く入ってるのかも
シーズン進むごとにつまらなくなるから、8点台も有るとは思ってなかった、スマン いや評価数を考えろよ
ウェントワースなんてマイナードラマで1万5000しかない
メジャーなオレンジは26万6000件 ウェントワースめちゃくちゃ面白いのに評価数の母数がそもそもそんな少ないのね 今は知らんがウェントワースはアメリカのNetflixでも配信されてたのにな ウォーキングデッドのシーズン9ですら8とかなかったっけ?
あれでそんなにあるとか何も考えてない人が評価してるとしか思えない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています