‪【ガーナ3人娘、3人にして貰いたい事】‬
‪パッと思い浮かんだのは旅行です🗾👜‬
‪3人娘で鈍行列車に揺られて旅行に行ってみて欲しいなあと思いました🚃お伊勢参りとか⛩‬
‪個人的に伊勢神宮大好きなもので💗神頼みしっぱなしの人生だから…😫←オイ🐵‬
‪【1日の中で「ほっ」とする瞬間】‬
‪うーん、やっぱりお風呂に入ってる時ですよね♨‬
‪「いい湯だな〜」って思わず言ってしまうあの瞬間ですよ❣😍‬
‪ところで、杏奈ちゃんって枕に話しかけるんですね👀イガイ!‬
‪自分は毎朝夕🏙🌆マントラを3回唱えるおまじないをしているのですが‬
‪(108回唱えるのが最良だけど、3回ずつでも効果あるみたい)‬
‪あらゆる願いが実現する最強マントラ✨ガヤトリーマントラ✨←興味湧いたら是非ぐぐってみて下さい(笑)‬
‪それを毎朝夕🏙🌆欠かさず唱えているのですが、友達には苦笑いされています(笑)‬
‪だから、杏奈ちゃんが枕に話しかけるとかオカルトめいたおまじないを信じているのを聞いて🧙‍♀‬
‪なんか嬉しい気持ちになりました☺‬
‪【こんな時に「ホットガーナを飲みたい❣」と自分が思う最高のシチュエーション】‬
‪やっぱり仕事終わりに、港区の高級タワマンから朝焼けに染まる街を眺めながら飲むのが最高シチュかなあ🌇💖‬
‪CHAGE&ASKAの「モーニングムーン」を聴きながら(笑)🐹🐶🎤ミアゲタラーモーニンムーン♪‬