X

トップページ最悪板
778コメント736KB
ストーカーナマポ©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0728最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 02:53:24.78ID:3fxEkpIUp
北海道新幹線、そろそろ切替工事やなあ。
てかなんで140km/hしか出ん青函トンネルを、新幹線規格にしたんかヨウワカラン。

将来的に新幹線規格にする、でもええやん。

けどいまはけっきょく、在来線時代と同じ140km/hしか出せんねやろ?

ならば、山形・秋田新幹線のように、青函トンネル区間は、2万ボルトの在来線規格とし、軌間だけ三線軌にしたらよかったやん。

ならばカネのないJR貨物の設備投資ほとんどゼロにできるし。

だいたい、新幹線は13往復とかやろ?
それに対して貨物はもっとあるやろ。

センセーショナルなほうに合わせるのではなく、実態に合わせるべきと思うなあ。

てかそもそも、北海道新幹線自体、必要かどうかワカランし。

そんなん建設するカネがあれば、在来線活性化に回せばいいと思うんやけど。

地味に人々のためにならずに、大企業のためになることばかりするのは、資本主義の悪いとこやと思う。
0729最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 02:53:56.75ID:3fxEkpIUp
京浜東北線&山手線なう。これからE235系に乗るけど、それまでに

私も、自分で想像したことの、いろいろウラ取らなと思って。

ちゃうかったらそこでまた、事実を正として考え直したらええだけやし。

まず京浜東北線に乗ってみたら、そもそも山手線の車輌にあるはずの、空気ブレーキ圧の表示器がない。

その近傍に、小さく圧力計かな?というのが見えたけど、3区間乗った間にその値は変わってなかった。

ということは、京浜東北線は、日中晴天やと、電気ブレーキだけで動くことはじゅうぶん可能なんやろ。

次に山手線E231系に乗ってみた。

若い運転士で、教導がついとった。

ブレーキはB7で入れるけど、TASCが動作し始めたらTASCに頼って、テキトーにB2-B1あたりで入れていた。

練習のこういう機会こそ、自分の手で正確な運転を心がけなアカンと思うのに。
空気ブレーキ圧も、やっぱそんなかかってないなあ。

時計の針のイメージで、7〜8時くらいや。

E235系は8時超えとるやろ。

単位ワカランけど。

そして、日暮里で後続列車遅延のため抑止がかかったから、運転士はモニタを操作してチェックした。

ならばE235系らしきのが田町のあたりで団子になっとるのを見て、運転士は教導相手に笑いかけていた。

やっぱ、E235系が遅延の原因になっているというのは、ガチっぽいなあ。
0730最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 02:54:29.43ID:3fxEkpIUp
E235系、私が見たところ、伝送線へのインバータノイズを回避するために空気ブレーキに多めに頼っとる。

これでは電力使用量が増えるから汎用性ない。

2ちゃんで指摘したけど、ブログでも改めて。

マスコンとか圧力計は、運転士の左側で、左側真後ろが事故時の運転士保護のために塞がれとる、JR東日本の最近の設計からすると、
右後方から斜めに見るしかなく、係員添乗もだいぶ減った昨日、ようやくチラッと見れた。

それを見ると、ブレーキにけっこう空気ブレーキを使っていて、それだけ列車の運動エネルギーを摩擦熱として捨てとることがわかった。

京浜東北線E233系を、純電気ブレーキとし、なるたけ列車の運動エネルギーを回生に使ったり、或いは制輪子の摩耗を減らそうとする最近の潮流に全部逆らっているように思えた。

E235系では使ってないけど、永久磁石同期電動機(PMSM)だって、回生含めてモーターの効率を高めるためのはずやし。

すなわち、INTEROSは、IP通信というひとつの汎用技術を使用するために、いくつもの汎用技術を捨てとるように見える。

その上、運転士が自分でブレーキ操作できず、TASC装置を踏んだ後は完全にTASC装置の制御に依存してしまい、しかもそれは晴れの日でさえ、
山手線1周で平均1回くらい停止位置修正するくらいイイカゲンなものや。

こんな、キワモノのINTEROSを使おうという奇特な企業は、JR東日本以外に現れんのとちゃうか?

てかINTEROSを山手線に入れたところで、電力使用量は上がるし、運転士のモチベーションは下がるし、なんらメリットを見出せんねんけど・・・
0731最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 02:55:20.34ID:3fxEkpIUp
日本共産党の京都府委員長が、ストライキを犯罪と言うたらしいなあ。

憲法を守れない人間に、反戦平和なんて語れんよ。

私は、必ずしもストライキありきで考えたくはない。

たとえば、いろんな策を練って、為政者をどれだけ追及しても強行に不法なことをしてきたときとか、ストライキをするに至る過程はあるべきと思うし、それを抜きにしてストライキが目的になったら、
「あいつらはストライキで怠けたいヤツらだ、お客様のことを考えてない」
と言われてしまうのも目に見えていると思う。

けれども、やはりそれでも、もう権力に対抗する最終手段としてのストライキはある。

それは憲法第28条にも保障してある。

国際人権規約にも、ストライキ権は書かれている。

人々の、W権力に対抗する最終手段Wだからこそ、国や世界が守らねばならない憲法や国際人権規約として制定してあると思う。

なのにそれを、日本共産党の京都府委員長は、憲法無視で、W大学を占拠したから刑法犯Wとかしゃあしゃあと言っている。

http://togetter.com/li/952281

じゃあ憲法第九条だって、戦争をしてはならないことになっているけれども、それを実力行使で反対したら、
刑法犯だから違法という論理で、戦争動員を容認するのですね?

私はこのように、日本共産党は九条九条、平和憲法と叫ぶだけで、具体的になにが平和かなんて一切議論してない、平和とはほど遠い党だと、大西弘子が赤旗を取っているときから思っていた。

杉浦はる子も口臭の杉浦日出夫も、全部おかしい。

実態は新興宗教とカワラン。

いまその思いを強くしている。
0732最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 02:55:55.63ID:3fxEkpIUp
この記事なんか、私そのまんまやろ。→ 男の「自称デキる」と「真のデキる」はどう違う

自画自賛になってまうけど。
−−−−−−−−−−
男の「自称デキる」と「真のデキる」はどう違う
1年の振り返りトークで将来性までわかる
http://toyokeizai.net/articles/-/96927?page=2
・自称デキるオトコ〜「G」で始まる成し遂げた実績を振り返る
@GOAL:目標達成度
AGREAT:成功体験
BGROWTH:成長につながる資格や実績
・真にデキるオトコ〜「し」で始まるほろ苦い経験を振り返る
@失敗:うまく行かなかった経験
Aしんどい:辛かった経験
B新発見:物の見方・考え方を変えさせられた経験
−−−−−−−−−−
私のことを非難するヤツは、この”G”が全部架空のものやと言って非難する。
けれども私は、”「し」で始まるほろ苦い経験”は誰よりもたくさん経験しとることは言える。
そして私は、学校では教えん、”失敗が折り込まれた、試行錯誤のループを回す学び方”を、独学で身に付けて、日々実践しとる。
−−−−−−−−−−
http://toyokeizai.net/articles/-/96927?page=4
2つ目は、失敗が折り込まれた、試行錯誤のループを回す学び方です。
1. まず前提や常識、成功体験を疑う
2. そして「こうなんじゃないかな?」という仮説を立てる
3. 仮説を実際に検証してみる
4. 出てきた結果(失敗が多い)から気づきを得る
−−−−−−−−−−
「資格を取る」なんてしょせん小さな成功でしかない。
「日本政府をぶっ潰す」なんて意思からしたら、もう小さ過ぎる。
日本政府からのさまざまな攻撃に対して七転八倒してきた経験のほうが、もう圧倒的や。
0733最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 02:56:29.51ID:3fxEkpIUp
福山で全握を開くときに出た記事がなぜ?
今年は静岡で初開催らしいが。
0734最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 02:57:35.01ID:3fxEkpIUp
”うどんが主食”について改めて批判すると、コイツからは安くて美味いモノを提供する料理人に対する尊敬の念が感じられん。

このツイート見てみな。
https://twitter.com/alwaysudon/with_replies

コイツのツイート、確かに写真だけ見ると美味しそうに見えるけれども、文章を含めていくつかを見たら、「自分が宣伝してやっている」という態度しか受け取れん。

そして、やっぱ労働者やと、”うどんが主食”にはそんな観点がないことを見抜いて欲しいと思う。

たとえば、AKBのみんなとか、中核派の人々に対しても向けて書いとるんやぞ。
ホンマにイチ労働者やと、気取ったお店の紹介をちょっと書くのではなくて、たとえ安くても、
ここのお店の料理のココがこういいんだ!と、どうしても饒舌に説明してまうと思う。

そして、最初はやはり高級店も扱うかと思うけど、慣れてくるうちに、高級店よりも、安くてまだ知られてないお店のいいところを探して、
いいところをなんとか紹介して、引き出したいと思うハズやと思うねん。

AKBのメンバーに対して、私が公演の感想を書いているのはそんな視点と理解してもらえると思うし、
中核派の人々に対しても、いいところをなんとか引き出して、お互いに認め合え、励ましあえる・・・・、それが労働組合なんちゃうんか?とつねづね言うとることは理解して欲しい。

”うどんが主食”には、そんな視点はまるでなくて、偉い自分が食ってやる、というカンジが鼻につく。

てかたとえばこの長ったらしい文章を読んでも、全く美味そうな感じがしないのがすごい。
https://tabelog.com/rvwr/alwaysudon/rvwdtl/57701688/?cid=tw_u_rstrvwdtl_rnk

・・・・・・・”うどんが主食”は、ストレートに言うと、文章ヘタクソやなあ。
いっぱい書いてはいるけど、ありきたりの用語ばっかで、本心から出た言葉が少ない。
0735最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 02:58:25.30ID:3fxEkpIUp
自分からは情報を出そうとしない刑事が”ヤマシン”と敢えて名乗ってきたので調べたら、アンチブログを書いとるのがヤマシンやった。
このアンチブログは警察が公認と考えられるなあ。
てか経過を考えると、共謀罪はインターネット書き込み禁止罪になるやろなあ。

コレ

おーにっちゃんまとめブログ。大西秀宜が創価学会へ入信準備中だってさ
http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/

いっちゃん最初の記事はコレや。

大西秀宜ブログの記事まとめ 2017年2月25日 (土)
http://pa-nicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-0fd7.html

警察公安が4月に組織改正をするに当たって、私のアンチブログを作ったんちゃう?

手始めが2月後半になっただけで。

いずれにせよ、このブログを参考にして、というかこのブログ、これこそが私に対する誹謗中傷そのもので、それはいくら警察が私の訴えがあろうとなかろうと、公平な立場で考えるとすると、「ヤマシンというヤツはおかしい。」と考えるはずやねん。

なのに、「ヤマシンを含めて自分らは知らない、関与していない」なんて言うてくるということは、それはもう頭隠して尻隠さず・・・、関与しとると主張するに等しいわなあ。

なんたって血税使った工作活動が無為になったらマズイから、私と接触したときに、どうしても、私の関心をアンチブログに持ってかなアカンからなあ。
0736最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 02:59:29.76ID:3fxEkpIUp
改めて説明すると、このヤマシンのブログ、誰かが読むことを前提にしているのではなくて、私がなんとかして辛い、ブログで発言するのをやめたい、と思わせるために書いとるはずやんなあ。

そして、かえすがえすも、カネはたいてブログ作ったはいいけど、当の私がなんもダメージを受けてないんやから、警察公安もどうしても”ヤマシン”と言うてもた。

それでも私が止まらんから、警察公安も困って、警視総監名で警告書を出してきた。 (けど、そんな紙切れ知らんw)

・・・・流れとして、そう考えたほうが自然やわなあ。

だいたい私、中核派のヤツらが、日本政府ではなく、革マルとか日本共産党を敵のように言うって、おかしいと思うとった。

だってそんなところで敵対して消耗しとるヒマとカネがあるなら、日本政府を相手にしろよと思った。

そうやって、動きをあらぬ方向に持ってくのが、公安のやり方やし。

こんなのがいい例や。

中核派の英雄が公安のスパイだった、という笑い話 2013/09/27
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2013/09/post-7258.html

公安のスパイであることを暴露され、
逃げまわる「労組交流センター」
代表三角忠を追撃せよ
http://www.jrcl.org/topics/misumi2.htm

だから、私の動きをあらぬ方向に持ってくためにはなにができるか?を、警察権力のないアタマで考えて、出したこたえがブログで対抗しよう!ということで、私はそれに興味を示さんかったから、
警察公安も困って、警視総監名で警告書を出してきた、というところちゃう?
0737最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 03:00:01.25ID:3fxEkpIUp
それで、共謀罪なんか成立したら、私と話した人の全員が自動的に共謀罪に問われる可能性が出て、それで私みたいな活動家を孤立させられる。

もっと言えば、いま話題の共謀罪で、
「インターネットへの書き込みは、共謀を企てる行為だから、全部禁止だ!」
と、警察権力は言い出して、全部取り締まるようになるやろ。

そう思ったら、GW返上で共謀罪について国会審議しとるんやって。

<共謀罪>5月2日にも法務委開催、質疑 GW中審議は異例
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6238091

私の考える、インターネットへの書き込みは完全に禁止できる、少なくとも”特高”が思想を厳しく制限できるようにはなるやろ。
それで、そういえば新月のアホはどうしたかなあと思うとったら、1ヶ月ブログの更新がない。

警備部長のヲタ活日記
埼玉県川越市の警備会社に務める、38歳 部長職。
神推し女優【岩田華怜】さんを応援する【推し事】と警備の【お仕事】を綴るブログです
http://ameblo.jp/wota-newmoon/

3月の更新もこの3つだけや。
【岩田華怜】 舞台まであと4日!
2017-03-25 0:57:45
”超アニメディア劇場”
2017-03-23 22:47:29
【岩田華怜】 舞台 サイレントメビウスまであと9日!
2017-03-20 18:17:25

そしてそれ以前
【ブログ】 芋屋TATAさん
2017-02-05 15:32:40

ならばポツポツある。
0738最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 03:01:01.04ID:3fxEkpIUp
これらを総合すると、アンチブログの中の人の一人に新月がいることはほぼ間違いないやろ。

だいたいブログをやっても、新月の文章力では読む人間がおらんねん。

それでも、twitterは続けとる。

https://twitter.com/DokaNewmoon

そら、岩田華怜の新しいファンが、私のほうが正しいんじゃないか?と思わんために、”岩ファミ”の中で常に目を光らせとかなアカンしなあ。

こういう発想、警察公安は否定してくるけれども、ハラの中では思って対策を考えとるねん。

中核派に入るようなヤツらは、ハラの中では思えないから、そこは割り切って、みんなで「ウンドーガ!ウンドーガ!」で、数に任せて勝つしかないと思うとるねん。

けどそれって全体主義であって、人間はそっちには行かんねん。
ヒトラーみたいな強力な指導者がいなければ。

シミタケみたいなシニカケではゼンゼンダメや。
0740最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 03:04:25.57ID:13F0txAlp
女性がメンスを気にするのは理解するけれども、警察のメンツなんか知るかい! → 警察はメンツをめちゃめちゃ気にする組織

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/2017429-akb48-1.html#comment-114769129

おーにっちゃん

あんまり警察挑発しない方がいいやろがよ
警察はメンツをめちゃめちゃ気にする組織
大人しくしてないとお縄になるやろがよ

警察をバカにしないほうがいいぞ。本当にね
投稿: | 2017年4月29日 (土) 21時44分

それで、警察のメンツで私を逮捕・拘留して、それでどんな重刑を下せると思うの?

私は最底辺の生活をしとるし、逮捕・拘留されたほうが、優雅な生活を送れて、しかも逮捕・拘留というものはどういうものなのか、外に出た後に経験談をインターネットに出せる。

これまでも、逮捕・拘留された人間はおるかもやけど、私はドイツに亡命して1年ちょいいた後で、強制送還されたんや。

私がドイツの難民収容所と比較して、留置所とか刑務所とかをどう考えるか、を書くとなると、それもまた脅威やろ。

警察公安はけっきょくのところ、目先の処遇についてイロイロと言って脅してくる。

けど私は、目先の処遇なんて正直どうでもよくて、これまで誰もが経験したことがないことを経験できるならば、それをインターネット上で全員に拡散して、世界の全員の、地球が滅びるまで記憶にとどめられると思うから、進んで受け入れる。
0741最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 03:04:59.86ID:13F0txAlp
フツーは、「自分がそんなのを受け入れるのはイヤだ!」と思うんやろけど、私は逆やぞ。

私は、権力がどう出てくるか?によって、戦術を全部替えるぞ。

AKBに会う前から、私は”出たとこ勝負”ならぬ、”出てきたとこ勝負”が身上と言うとったんやし。

たとえば裁判だって、公平な判決が為されると思うとる者にとっては”出たとこ勝負”でええのかもやけど、私みたいに警視総監を含む日本政府からマークされるようになれば、裁判だって公平には為されない。

私は最初の裁判から、そもそもドイツから強制送還されとるんやし、公平な裁判なんてされてない!って、中核派の内部で言うとったんやけど、中核派はマルクス全体主義やし、

ってか、いま思ったけど、”マルクス主義”を粉砕して、”マルクス全体主義”って言う言い方もあるよなあ。

検索したら、若干ながらもそう主張しとる人々もいる。

https://www.google.co.jp/search?

とにかく、裁判でも、裁判所が公平な裁判をするものと考えたら、”出たとこ勝負”でええんやけど、実際は日本は三権分立ならぬ三位一体の、官僚独裁体制やろが。
0742最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 03:05:24.84ID:13F0txAlp
私は小中学生の頃に、教科書で、”三権分立”って習ったけれども、3つに分けたところで、全部が癒着しとったら問題ちゃうんか?と疑問に思った。

そのときは調べたりせんかったんやけど、その後、”三権分立”って、私が思った通りに、ゼンゼン機能してないやないかい!というのが実態と感じる。

とにかく、政治的な内容は、”出たとこ勝負”ではなくて、権力がウラでネゴしとるんやから、本来あるべき法解釈とは捻じ曲がった”出てきたとこ勝負”になってまうねん。

その、”出てきたとこ”をどう解釈するのか?が問題や。

国鉄1,047名解雇撤回闘争だって、名簿不記載基準の策定が不当労働行為意思によるものだと法的に確定したことが勝利とするのは、正直弱すぎる。

それで署名をとっても、そもそも

「国鉄って、あなたがたはどれだけ過去のことを言っているのですか?」

って言われておしまいやろ。

やっぱ、いっくら遡及処罰はできんといっても、いま日本政府がいろいろと推し進めようとしとる、最新の法(個人情報保護法とかマイナンバーとか共謀罪とか)と照らして、
国鉄闘争のときに権力がやってきたのは、いま通そうとしている法案では違法となることばかりだろう、という主張だってできる。
0743最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 03:06:00.32ID:13F0txAlp
国鉄闘争って、絶対反対闘争と言いつつ、権力が出してくれる内容を延々と待っていて、権力が出してくれて、ようやく反対ができた。

そんなんは条件反対闘争やねん。

ホンマは、”あるべき姿”を自分らで思い描いて、その思い描いたものと実態とが違う!ということを、権力が出すとか出さないとかに限らずに、コッチから主張してかなアカンねん。

中核派が、”あるべき姿”を自分らで思い描くことなく、権力が出してくれる内容について反対するって、それはもう条件反対闘争やろ?

権力が出してくれな、自分らから主張できんねんから。

そして、”権力が出してくれな、自分らから主張できん”なんて態度を決め込むヤツらは、いっくらビラを配ろうが、理解されんよ。

権力が出さなくても、自分らから主張する。

そんな組織があってこそ、はじめて、人々に”革命”もあり得ると思わせることができる。

私は動労東京で、”権力が出さなくても、自分らから主張する。”という闘いをやりたかったんやけど、ウーパールーパー(・・・アホでロートルやから。けど見た目似とるやろ。吉野元久にとっては、理解するのが難しかったらしい。

私は、ウーパールーパー吉野元久は、偶然にも誕生日が同じで、しかも伊達娘と私と同じ23歳差なんやけど、ウーパールーパー吉野元久をすごいと思ったことはない。

なめろうの作り方について延々と述べるおじいちゃん、という意識しかない。

だいたい鉄道についても、私から見たら、なんも知ってないやないかい!

なんでウーパールーパー吉野元久が動労東京の委員長になってもたのか、そこに中核派の闇を感じるよ。
0744最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 03:06:55.61ID:13F0txAlp
インターネットなどで繰り返し相手に生的表現(オナニーした・勃起したなど)の書き込みするとストーカー規制法の対象です
0745最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 03:07:28.60ID:13F0txAlp
やっぱ、地区党内に公安のスパイがいる可能性を検討せなアカンのとちゃう?

だってビラ配り等で得た仲間は”釣った魚に餌は要らない”では、いつまで経っても結集しようがないやん。〜 スパイ活動についての考察

私は、中核派を知って最初の頃から、自分の相手をしてくれるヒトがなんかおかしくて、もっと目の前のヒトの意見を取り入れられないものか、と思っていた。

けれどもそれは、自分の相手をしてくれるヒトの資質によるもので、そのヒトの資質がないと思っていた。

・・・・けどや、最近になって、その、資質のないヒトを、地区党のトップは恣意的に利用して、自分達が前面に出なくてもいい構造にしているところまでを、私は掴んだ。

そんな事実を掴んだからこそ、私は地区党のトップらのおかしな行動について糾弾しとるし、地区党のトップらはそれを”情報漏洩”として、私について高圧的に糾弾してきた。

私はなおも糾弾の手を止めてないし、ウラでなにが起こっとるのかワカラン。

ただ、別のところで私はいま窮地に立っていて、本来地区党の者は”細胞”として最前面に立って私を支援せねばならないところ、ガン無視して保身に回っとるキリギリスさま、じゃなくてありさまや。

私もこれまでそれなりの費用と労力を、地区党に対して出してきたけれども、彼らが出すビラとか機関紙、本、等々の内容は、地区党で私に対して実行されることは全くない。

地区党は、中核派が築き上げてきた歴史を、もう完全に本棚の上に積んでおくだけの”お勉強”にしてしもとる。

そんなの、共産党の築き上げてきた歴史を、リアルに実行できん日本共産党となんの違いもないやないか。

どっちの本の中身が素晴らしいかどうか、ではなくて、自分達は、勉強したことをリアルに実行するし、リアルに実行することを勉強に変えていくんちゃうんか?

なんかそのあたりの考え方が、地区党はもう完全にイイカゲンになっていて、考え方よりも体制をどう守るか?になってしまっている。
0746最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 03:08:02.59ID:13F0txAlp
いやそれってもう”新自由主義”そのものやないか、とか思うたりもする。

しかし、なんでこんなことが起こってまうのか、人間とはけっきょくはそういうものなのだ、と思うてまうところはあるけれども、ひとつの原因だけに収束させるのではなくて、他の方法も検討せなアカンと思う。

私、中核派を内部から見てきて、内部に公安のスパイがいると考えて動いたほうがいいと、つねづね思ってきたけれども、地区党にもいると考えたほうがええんちゃうかなあ?

こんなにgdgdにもかかわらず、ウチの地区党には最近ガサ入れ来てないらしいことも怪しいしなあ。

内部に公安のスパイがいて、この地区は労働運動に結び付かん、と公安が考えとるからこそ、ガサ入れがないとは考えられんか?

私の思い過ごしか?

だって、冷静に見ても、さっきから書いているように、権力から見て本当に問題なのは、私がAKBで実現して追い出されたように、どっかの集団の中に活動家がヒョイっと入って、
そこのみんなが「そうだそうだ!」と言い出す、コレがいちばん怖いんとちゃうん?

そうすると、地区党だって、下手にビラ配りなんか頑張らずとも、内部に入ってきたヒトに対してお互いがトコトン理解して、生きやすいと思う、
そういうモノを作ったら、公安の妨害があろうとも、友達を連れて来ることは、難しいけど、できなくはないやろ。

内部に入ってきたヒトに対してお互いがトコトン理解する、その努力を惜しんで、そんなのやってるくらいならばビラ配りしよう、では、いつまで経っても仲間の団結はできんし、
ビラ配りで得られる程度の団結では、何億年経っても革命なんて起こせん。
0747最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 03:08:36.14ID:13F0txAlp
そんなん当たり前のことやろ。

けど、私の地区党では、”そんなのやってるくらいならばビラ配りしよう”というのがフツーの認識やねん。

”そんなのやってるくらいならばビラ配りしよう”と言うとる、そんな考え方については、昨日は、中核派の上のほうがそんな評価基準を持っているのじゃないか?と書いたけれども、
やっぱ革命党にそんな評価基準があるとはちょっと思いづらい。

そうすると、私の地区党の中に、ビラ配りを重要視して団結をさせないように、公安が仕込んだスパイがいると考えたほうが妥当なんちゃうか?

”団結をさせない”という観点から見ると、この闘いは腑に落ちるけど、この闘いはちょっと違うんちゃう?というのが正直ある。

あんま書くとイロイロ都合悪いとも思うし、別に公安が活動をせずとも、意思がある人間が動いてこそ、そこに運動が生まれるのであって、
運動が全方位で綺麗な形になってないからといって、それはおかしいとは即座には言えん。

けれども、世界革命を起こすという一番の目標のために、どんな陣形がいいのかというのは、すごく大局的な観点から考えられるべきことがらであるし(いつも考えろとは言わないけれども、見直しは必要や)、
私はそんな観点からはあんま考えられてないんちゃうかなあ?と思うたりもする。

違う観点から言うと、公安だって、いろいろ考えるやろ。

スパイとわかりやすい捨て駒を送り込んで、中核派に「我々は、スパイとの闘いに今回も勝った!」と思わせておいて、実はもっと入念に仕込んだスパイを、ジックリ送り込むとか、なくはないと思うなあ。

てか、KGBの元スパイが言うとることを検索したら、私の考え当たっとるよなあ。
https://courrier.jp/translation/56841/2/
0748最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 03:09:11.00ID:13F0txAlp
改めておかしい。今年の国債発行額が34.4兆円で、かつて問題とされた国鉄長期債務等の総額は37.1兆円って、ほぼ同等って、どう考えてもおかしいやろ。

コレ、債務がさも減っているかのようなグラフにされとるけど、騙されたらアカン。

https://news.nifty.com/article/economy/stock/12213-20161222-50062/photo/

グラフだって、作り方によって印象が全く違う、という図やな。

そもそも、国債発行額なんてゼロで、むしろマイナスで債務を返済せなアカンねん。

だって、日本政府は、今年だけで発行した34.4兆円、総額で、1,094兆円の債務を、いったいいつどのように返済しようとしとるねん?

ココ10年ほど、債務が恒常的に30〜40兆円あるのに、あるとき突然、債務を30兆円払うように、内部を変革しました!なんてあり得んやろが?

だって、いま仮に、翌年から突然、債務を30兆円払うようになったとして、1,094兆円も債務があるとすると、30年以上払わなアカンことになるぞ?

そう考えると、国債発行額があるいま現在の支出自体を、根本的に見直さなアカンよなあ?

だって、国鉄解体のときは、長期債務がどんどん膨れ上がって、何十兆円もあって、最終的には37.1兆円になるんやけど、それの返済のメドがたたんとして、国鉄を解体してJR各社に分割したんやからな。

http://www.jrtt.go.jp/02business/Settlement/settle-saimu.html

そうすると、日本政府は毎年のように、国鉄解体時と同じくらいの債務を作り続けていること自体がそもそもおかしいし、それが1,094兆円に膨れ上がってさえも放置しとることもまたおかしい。

まあ私がさっき、カエサルの例を出して、債務も巨額過ぎたら払わなくて済むようになると書いたけれども、それは個人だから済むことであって、政府がそれをやったら、変えるのは革命しかなくなってまう。

毎年債務が30兆円増えるとすると、10年後には1,400兆円くらいになるしなあ。

30年後には2,000兆円になるよなあ。

それで、自分の子孫が平和な世の中を享受できると思うか?
0749最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 03:09:46.59ID:13F0txAlp
・・・・それで、国鉄解体のときに37.1兆円をめぐって大騒ぎになったのはどう考えるねん?

だいたい、国鉄なんて道路と同じで、財源を取るのがアタリマエで、赤字かどうか?を判断するなんてあり得んやろが。
その、
財源を取るのがアタリマエのところの財源を取らずに、じゃあどんなところでカネをドブに捨ててきてん?

まあたとえば、フクシマの除染作業やんなあ。そもそも原発なんて作らなければ、除染作業をする必要もないし、政府も感知する必要がない。

そんなところで、子孫の将来の選択肢がどんどん狭まっとることに対して、我々はもっと声を上げな、子孫を窮地に陥らせることになってまうねん。

私がなんでこんなことを言うかというと、ひとつには、鍛冶屋線の廃線をリアルに見てきたからやし、
もうひとつには、大西弘子の、理屈を言わずとにかく、ボーッとしている私を見つけると「べんきょしーよ!」と攻撃してくる圧力がイヤでイヤでたまらず、それでやむなく勉強していい成績を取ったら、
もう町じゅうに広めてしまう、そんな大西弘子の人間性が幾重にもイヤで、子供が勉強しないといけないのではなくて、親の代でなんとか解決しないといけない課題だと私が見据えたからやねん。

私がいまやっとるのは、大西弘子の掃討戦でもある。

私は、大西弘子が死ぬまでやる。・・・・・死んでも、日本政府をぶっ潰すまでやる。
0750最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 03:11:04.37ID:13F0txAlp
警察が精神鑑定させて精神科医に今までの行動やブログ読ませりゃ、大西がネコ被っても檻付き病院に入院させられるのでは?
0751最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 03:11:41.27ID:13F0txAlp
私自身、伊達娘に寄り添って考える中で、2011年の年末あたりに、家への帰り道で、新発明をいっぱい思いついた。

それは、茂木健一郎が言う”アハ体験”そのものと思うた。

けれども、茂木健一郎は、”アハ体験”をさも特別なものかのように言う。

私は違う。

日々”アハ体験”をすることで、”アハ体験”が日常化して、人類がこれまで考えてこなかった、新しいものごとを思いつかないことのほうが不思議と思う段階に至っている。

それを、中核派の人々に対して、ちょこっと訴えているのだけれども、理解してもらえていない。

権力側のほうが、私の発明力を怖れて、さまざまに恐怖して攻撃してきていて、中核派のほうが、まだ本質を理解できてないと思う。

まあ、いいよ。

日本政府がだいぶ私のことを、名指しで怖れているらしきことは、大勢が理解したらしいから、私が韓国のハンサンギュンのように、
革命の推進者として名前が出るまでに、もうたいして時間はないよ。

ハンサンギュンも極左から、中央を掌握するまで短かったらしいしなあ。

まあ私は、ハンサンギュンと理解を完全に一にするとは思ってないし、そもそも中核派の大勢が街宣言う「ストライキで戦争止めよう」とかいうのは、そもそも”ストライキ”自体、
やってはダメなものとして一般人が認識しているのだから、街宣で謳うよりも、具体的にどういうことが必要なのかを述べることのほうが重要なんじゃないか、とか思ってみたりもする。

まあ、最終的にはストライキに繋がるのは理解するし、絶対反対闘争はストライキなんやけれども、
権力者側から「あいつらは怠けたいがためにストライキを主張している」と言われてまわんためにも、ココは相手の理屈に立った上で、徹底的に議論すべき内容と思う。
0752最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 03:12:20.93ID:13F0txAlp
イヤなら中核派をやめろという声があるけれども、コレも工作員の書き込みやなあ。それはやめません。私趣旨は同意しとるから。

私はだって、日本どころかドイツに亡命してまで、日立製作所、それどころか日本政府のおかしなところを訴えて回ったんやけど、どこへ行っても
「日本は安全な国だから、問題などない」
とかなんとか言われた。
そうではなく、日本こそ問題なのだと言った。
それを、強制送還された後も、ちゃんと訴えているところが中核派しかいないことに気づいて、その趣旨は了海しとるつもりや。
それに、日本政府を打倒したければ、分派ではなくて団結せなアカンねんから、多少主張が違っていてさえも、そこは(私一方が、ではなくて)お互いに真剣に考えなアカンところやと思う。
ところでや、その中核派はひとつで、統制が取れたモノのように見えるけれども、それが違う。
私はそれをひとつ、大きな問題にしている。
確かに私はマルクス主義について詳細を勉強したわけではないけれども、ざっくりと会話していたら、私はけっこう生粋のマルクス主義者と会話が合う。
違うのは、上がおかしいと思う場合に、インターネット上に書くのはマズイとか、そういうところや。
けれども、もう地区党のヤツらとは全くハナシが合わん。
だって地区党のトップ自身が、他のヒトに対して、私のブログのいくつかを印刷したものを見せて、
「大西は、岩田華怜の母親に殺害予告をするような人間で信用ならないから、会わないように」
って、勝手に分断工作しとるやないか。
地区党のトップに問いただしても、ブログ全体がどうのとかお茶を濁したけど、ブログ全体を印刷したらファイル何冊分になるっちゅうねん。
もうそろそろ、あといくつかで投稿1万件になるんやからな。
その中で、岩田華怜の母親に殺害予告をしたところだけを取り上げたというのは、もうこれはいくら言い訳しようとも、地区党のトップが、私を分断しようとしとるということやねん。
0753最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 03:12:47.09ID:13F0txAlp
そうするとな、地区党というのは、前進社とか他地区に対して、一見同じフォーマットで、同じように記載して返答しているかもワカランけど、
内実は全く違って、地区党のトップまるごともう、中核派としては分派になってもとるということやねん。
そして、そんな分派活動を見破れん、中核派本部ないし全体は、韓国の革命もまぢかなんやから、じゃあ自分らはどうやって内的革命を達成するか、を検討せなアカンと思うねん。
いや、韓国が外的革命で、そんななか日本は内的革命で恥ずかしい、・・・・・かというと、そんなことはないと思う。
外的革命と内的革命は表裏一体で、どっちが欠けてもアカン。
外的圧力がある中で革命をするのではなくて、まあ矛盾は多いとはいえ、まだ外的圧力が少ない中で内的革命を為し遂げられるとすると、
それはすごいことやし、韓国の仲間にもきっと通じられるものがあると思う。
今回私が問題にした人々も、別にぶあつい反省文を書いたらいいとかいう問題でもないし、私も逆に反省文とか書きたくないしw
・・・・いや、書けと言われたら書くけど・・・・・・場合にもよるけど、自分の反省点と心底思ったら、書く。
それでな、たとえばキリスト教を見ても、まあ実態はワカランけど、半分神話みたいなところから考えたら(だってキリストが降臨していきなりみんなそれに従ったというのはなんか胡散臭いよなあ)、
誰かがキリスト教のひとつの考え方を示して、それから、ギリシャ正教とかカトリックとかプロテスタントとか、そんなのにどんどん分派して行ったんや。
ギリシャ正教とかカトリックとかプロテスタントとかができた時点において、まだキリスト教は世界一の宗教ではなかったんちゃうかなあ?
てかいまも世界一の宗教ってキリスト教か怪しいよなあ。イスラム教かもなあ。
とにかく、キリスト教だってその程度なんやから、マルクス主義だって、天下を取らずして、良くも悪くもいろんな分派ができて当たり前、なのが、歴史の事実やねん。
そうすると、どうやってマルクス主義の真髄を継承するか、で、まあ個人的にはマルクス主義は難しすぎて、むしろマルクス主義を現実的に実践したのは、ローマ帝国を築いたカエサルだ、と考えとるんやけど。
0754最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 03:13:27.86ID:13F0txAlp
カエサルが、ガリアの地から毎日のようにローマに向かってレポートを書いて、それがいまでいう”ガリア戦記”や。
私が反対を押してブログを書いているのも、ドイツ亡命時代に、このブログは現代のガリア戦記なのだ、と思うたことやねん。
私はなんたって現代のカエサルと言えるところは山ほどあるぞ。
兵士からハゲの女たらしとコテンパンに言われながら、兵士からめちゃくちゃ信頼を得た、もうその一事だけで、カエサルは自分から率先して行動し、部下から慕われる革命家だったとわかる。
それに、7月生まれやし、若いころ他国に亡命しとったのも同じやし、借金王で、それどころか借金をたくさん作ることは、逆に貸主に対して自分を信用させなアカンと思うとったところまで同じや。
いや私は借金自体は、大西弘子と相談もせずに(そうするしか方法なかった)、勝手に自己破産したんやけど、その後の保証人をどう言い負かすかとか、もうカエサルそのまんまみたいなカンジや。
その私が、かえすがえすも、
「人間ならば誰にでも、現実のすべてが見えるわけではない。 多くの人は、見たいと欲する現実しか見ていない」
という、カエサルの言葉を、他の共産主義者の言葉よりも重要と考えとることは、みんな理解して欲しい。
だって、この一言、コレを言えるということは、それはもう革命家やねん。
いや、私の目には、秋元康とか、安倍晋三とか、権力者の側には、いくらアホに見えても、そこまで見渡すチカラがあって、共産主義者には、言っちゃ悪いけどそこまで見渡すチカラがなくて、
「大勢集まれば、ゼネストやって革命起こせて勝てる!!!」
と言い合うとるのが現状なのは、お恥ずかしながら事実や。(オマエが言うなよという声が、左右から聞こえる気がするなあw)
分派のハナシまで戻って。
そんな現実があって、じゃあ我々はどうして統率が取れてないのか?についての私論やけど。
0756最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 03:15:20.08ID:H+RfRmEUp
中核派の中でも、私がブログを書くことには否定的な意見も多いと聞く。

けれどもそれは、少なくとも健全な細胞会議が運営されてこそ言えることや。

アタリマエやろ。

地区党はもう全く変わる気がなくて固まっとる。

地区党は、私以外の人々についても、都合悪い者についてはどんどん分断し、トップからの糾弾会議を、細胞会議と称しとる。

しかも、上へ上げる情報も恣意的で、私以外の方が、たくさん上げた文書については一切上げずに、やむにやまれずナマの声を録音したものを、
地区党宛に出したものを、恣意的に文字に起こして、恣意的に、コイツら血債主義者!と判断した上で、党内にバラ撒いて、地区党員に関して悪いレッテルを貼っとる。

溝があると主張するから血債主義者!と言うならば、労働者を、自分らの査定に都合が良いように一方的に色分けする(動労のほうが一般の労働者よりも尊いと、深層心理で思うとるやろ)、
地区党の上層部こそ、いやコレは党の全体か、がもはや血債主義者そのものやないか。

労働者をみんな同じで、みんな同等に機関紙に取り上げたいというこころざしを持った者は、どんくらいおるんかな?
全くいないとは思わんけど。

みんな、なんでそんなこともワカランねん。

私はこのように、どこまでも腐り切った組織の現実を、日本中にリアルな声として訴えるには、禁じ手かもやけど、
正当な手段やとどこでどう曲げられとるかワカランから、やむなくインターネット上に書いている。

そんな事情もある。
0757最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 03:16:35.18ID:H+RfRmEUp
世界の均衡を守ることは本当に必要か?

世界の均衡を守ることは本当に必要か?
スタジオジブリの皆々様
ドイツ亡命中の大西です。
ゲド戦記について,ひとつ私がどうしてもおかしいと思うのは,"世界の均衡"という概念です。
"世界の均衡"はある程度は考えないといけないのは分かりますが,
それは言い換えると"空気を読む"ということでもあると思います。
たとえば,日本では"空気を読む"ことにより,立場が上の者に対して立場が下の者が
絶対服従するのが当たり前のように考えられています。
これは非常におかしくて,むしろ打破すべき概念と思っています。
"世界の均衡"というのは,言い換えたら,不文律を認めろ,ということですよね?
それは,法治国家の概念と本当に相容れるのでしょうか?
たとえば,コクリコ坂からという映画は,私はまったく評価していません。
いくら主人公達が精一杯頑張ろうが,徳丸社長や船長さんら大人に認められて
メデタシメデタシ,になってしまっている。
映画作品でいえば,カリオストロやナウシカやラピュタは,打破しないといけない
既成概念を,若者(ルパンも,いまの時代で言えばまだまだ若者でしょう)が打破する。
それが面白かったし,いまの時代に必要なチカラであったのに,
コクリコ坂からは権力におもねってしまっていると思います。
聞き分けのいい大人を描いてある,といえばそれまでですが,
世の中そんなに,あるべき本質に対して聞き分けのいい大人ばかりじゃありません。
誰しもどこかで妥協が入ってしまって,あるべきところに到達できていません。
当然,原発を潰したいのに,横断幕掲げただけで喜んでいる宮崎駿もまた,妥協が入っています。
0758最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 03:17:12.63ID:H+RfRmEUp
たとえば,本当に原発が潰したくて頑張っている人間が出てきたとして,
宮崎駿は一緒になって運動しますか?
自分は作品があるからとか言い訳して,逃げませんか?
それが,守るべき"世界の均衡"なのでしょうか?
ワタシは,違うと思います。
"世界の均衡"を良いほうに解釈して再定義するとすれば,
それはいま現在における断面だけを考えるだけではなくて,
昔から延々と続けてきた人類の叡智をすべて考慮する,
その上での均衡ということだと思います。
人類の叡智とはなにか?
文学作品など,過去の人々が後世まで伝えたいと思ったものの蓄積であり,
その集合体としての,憲法や法律であると思っています。
それはけっきょく,いま自分の目の前にいるヒト,自分が言いくるめられるヒトの
意見を聞くことだけでなく,
いろんな世代の,過去から未来へ連なる人々の意見に聞くことだと思います。
だからこそ,対話が大事と思います。
対話は,基本的人権の,言論の自由として,世界で認められている権利であり,
また,相手の権利を認めねばならぬという意味においては,義務であると思っています。
対話することにより,たとえば,あらゆるヒトと対話することで,革命による急激な
貧困や殺戮をなくして,国内の法律や各国間の意見を集めて世論を纏めて調整して,
ソフトランディングにより世界を変えていく。こういうのこそが,
あるべき"世界の均衡"であると言えると思います。
それだけの苦労を最初から否定し,革命を行わず,未来永劫に渡って既得権益を守る,
そのために法令も無視するのであれば,それは誤った"世界の均衡"であると思います。
いま,高畑さんも宮崎さんも,日本の過去を扱った作品を作られています。
過去に学ぶべきこともたくさんあるとは思うのですが,だから未来を変えなくていい,
というような作品になってしまうのであれば,コクリコ坂からと同じで,
マクロ的な意味で,権力におもねることを助長する作品になってしまうと思います。
過去を描くからといって,権力におもねるのではなく,権力に抗う作品であって欲しい。
そう思います。
大西秀宜
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
0759最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 03:18:10.64ID:H+RfRmEUp
大口病院事件は、やまゆり園事件よりも、幾重にも重なる陰湿な社会構造を表していて、もっと問題の本質を追及せねばならない

私は、誰かが主張しないと、単に犯人を見つけて逮捕されて終わりになってしまうと思って、敢えてこの記事を書く。
この事件は、劣悪な労働条件に真因があるとしか見えない。
−−−−−−−−−−−−−−
「2カ月で50人死んだ」 横浜・大口病院“大量殺人”の闇 2016年09月28日 18時08分 日刊ゲンダイDIGITAL
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12136-349258/
横浜市・大口病院で起きている毒点滴による入院患者の連続不審死はもはやホラーだ。
病院の周辺では、以前から「4階に殺人鬼のジェイソンがいる」とささやかれていたらしいが、冗談では済まない状況になってきた。
一部報道によると、現役看護師が「4階だけで2カ月間に50人が死んだ」と証言したという。事実なら驚愕だ。
近隣住民がこう言う。
「大口病院は、もともと重篤患者を優先的に引き取る施設です。そのため、複数の患者が同じ日に亡くなるのは珍しいことではありません。
とはいえ、一度に亡くなる患者が集中していたのも事実です。『大口に入ったら死ぬ』なんてウワサも流れていました」
こんなウワサが近隣から聞こえるのであれば、当然のように、院内関係者はおかしいと思わねばならない。
そうして、看護士らが話し合って、「この人が突然悪化して死ぬとか、どう考えてもおかしいよね」と、
もっと最初のほうで言っていて然るべきにもかかわらず、それが為された形跡が、全くないか乏しい。
さらに調べたら、匿名通報などが為されているけれども、行政が調査を怠り、隠蔽したことが見て取れる。
大口病院事件、8月にはツイッターで「告発」 「事件は未然に防げた」 2016/9/25 17:50
http://www.j-cast.com/2016/09/25278895.html?p=all
過去の事件の通報時点で行政が動いていれば?
0761最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 03:19:24.91ID:H+RfRmEUp
昨日いろいろ書いたけど、仲間の批判というよりも、こういう観点が欲しいということ。

組合というよりも党の問題というか。

たとえば、AKBがNHKという、国営放送同然の紅白で、競争され差別される現状について
NHK紅白のAKB企画に「差別・人権無視・BPOに訴える」批判殺到で企画中止か? ← こういう一般人の怒りをキチンと捉えることのほうが、ワケワカラン”労働運動”よりもよっぽど大事と考える。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/nhkakbbpo-4328.html

は、自分らが頑張って労働運動で1人獲得しようとしているうちに、それは非常に困難で、
私も「ワケワカラン”労働運動”」と書いたのは、具体的に頑張っている労働組合に対しては不適切な書き込みやろ。

それは申し訳ない。

ただ、労働運動を、よくワカラン”オルグ”という言葉でひとからげにして扱って、もうなんか新興宗教の勧誘同然に扱っているところが正直あるのも事実で、むしろそういうところがあるところを、
正当な労働運動を広げているところは快く思ってないと感じている。

そんなのを超えた上で、とにかく1人を説得できるか、という具体的なテーマが自分の目の前にある中で、日本は政府ぐるみで、公共電波で、
何千万人に向けて、少女を格付けし差別することを当然のことのように放送しようとしている。

そんな雰囲気を当たり前のものとしたとき、自分たちは1人を頑張って説得したけど、日本政府は何百万人に対して潜在意識の刷り込み攻撃で、弱いとはいえ大勢をオルグしていて、いざ戦争となったときに、
頑張って説得した1人よりも、潜在意識を刷り込まれた何百万人の自発的行動のほうが圧倒的で、戦争を食い止められん。
0762最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 03:20:00.50ID:H+RfRmEUp
そこをきちんと捉えて、党として、こういう刷り込みはおかしいんじゃないか?と、自分らが重要とはこれまで思ってこなかったけれども、
日本人が一般的に考えている間違いに敢然と立ち向かって、「それは違う!」と主張して、人々のココロにグサッとくるような活動も、意識的にしてかなアカンと思うねん。

私はそういう意味で書いている。

だから、頑張っている労働組合を糾弾するというよりも、やはり党として大勢にどう訴えかけるか、さらには党として、新興宗教の勧誘同然な活動をしている労働組合とは、
しっかりと話し合って変えていくとか、そんな方向性が必要と考える。

スパイ事件について言及もしたけど、
中核派について、かつてスパイ疑獄があったんやな。

けど、いまもおるやろ。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-8a07.html

ハッキリ言って党として考えのスジが通っていたら、実のところスパイが何人いようが大して問題はない。

だいたい我々こそが、日本政府にとってはスパイそのものなんやし。w

ただその中で、どうしても、新興宗教の勧誘同然な活動をしているところがあれば、討論が疎かになって、その人となりをちゃんと知ることもなくなって、
結果としてスパイの入り込む余地が大きくなってまうところはある。

そんな意味においても、討論することって大事と思う。

あくまで私が5年間、主にインターネット上でさまざまにスパイ工作を受けた上での感触やけど、”マルクス主義”みたいに、学問的に〇×がわかるようなものについては、スパイは論戦できる。

けど、学問的に〇×がわからないような、個々人の生きざま、マルクスを離れたところの、子供のころからの考え方を聞いたら、ボロが出てまう。

スパイなんやから、あからさまに言えんよなあ。
0763最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 03:20:55.24ID:H+RfRmEUp
20代30代の頃に、世の中がどうおかしいか、を考えられるような事象になんかぶつかったことなんてないんちゃう?

それを、「個人のプライバシーだから」なんてことで、聞かずに置いておくと、我々こそが権力者側の術中にハマってもとることになる。

やっぱ、プライバシーを話したくなる関係を作る、人間関係ってコレが大事やん。

このヒトにはプライバシーを話しても、理解をしてくれて、その経験を基にして、お互いによりよい考え方にできる、よりよい生き方、社会を一緒に考えられる、そんな関係を作ってかなアカン。

結婚はするけどプライバシーがあるから、エッチなんて到底ダメ、人工授精でないとダメ、なんてカップルおらんやろ。

(いや、そんなのおるかもやけど。統一教会みたいなんで、あるかもなあ・・・・)

まあ、昨日いっぱい書いたけど、そのキモにはこんな考え方がある、と思って欲しい。

決して、内部分裂を起こそうとしているわけではなくて、韓国に匹敵する、いやむしろ、パククネ以上に醜悪な安倍政権、日本政府を向こうに回して、
より大きな戦いをしたいと思うとるからこそ、こうして書いている。

昨日の私の書き込み、敵味方双方と思うけど、ハレーション大きいみたいで、アクセスがいっぱいある。
0764最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 03:21:29.72ID:H+RfRmEUp
警察公安は、このコメントから、中核派にスパイを送り込んでいると主張しとるのも等しい。

コレ。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-8a07.html#comment-114057845
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/11/28/083.png

大西さんに正体暴かれるような間抜けなスパイなんてこの世には存在しませんよ。
投稿: 説明に苦慮して話題逸らしか。 | 2016年11月28日 (月) 00時36分
私の投稿にスグ反応してきたし、それ以前からIPアドレスで、工作コメントしてきたのも事実や。

イチ市民ならば、スパイがいないと断定する前に、スパイ工作なんて現世に信じられん!と言うやろ。
けど、そこではなくて、私に見抜かれるような”間抜けなスパイ”の存在を即座に否定してきとるということは、ウラを返せば、スパイは存在すると主張しとると取れる。
そうするとやっぱ、警察公安は、工作員をもぐり込ませてきとるよなあ。
私は、革命家は一般人と異なる主張がいっぱいあって、それゆえに貧乏で饒舌と思うとるから、貧乏で饒舌の真逆を行っとる人間が、スパイの可能性が高いと考えている。
その場合、思想は関係ない。思想なんていくらでも粉飾できる。
けど、”貧乏で饒舌”というのは、基本的には変わらんよなあ。
もちろん、組織論に長けてもて、貧乏だけれどもおとなしい、とか、貧乏だけれども策略家、とかいうのはあるやろ。
やっぱ最終的には、”貧乏”がキーワードなんかなあ。

てか私はいつの間にか、警察公安をチェックし追う立場に立っとるなあ。

こんな状態では、警察公安は私を不当逮捕なんて、イロイロと火種を抱えていて、到底できんよなあ。

もしかしたら、韓国よりも日本のほうが沸きあがる可能性あるしなあ。
0765最低人類0号 (ササクッテロリ)
垢版 |
2017/05/13(土) 03:22:33.37ID:H+RfRmEUp
カレンダーイベントでのつきまとい 
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/18/index.html ;
2019.04.07 
被害者より
警察へ警告を求める申し出

私が知らないことを、私が知らないところで議論しとる。

フツーの人間やと、震え上がって、書き込みをやめるんやろけど、私は、
「これこそが、インターネットを介したWクラウドWやわなあ。

そして、政権転覆をするに当たっては、
『政治家に頼むのではなくて、インターネットの匿名の声をも聞けるようにして欲しい』
という、人々のナマの声も聞かなアカン。」と考える。

匿名か実名か、というのは大きな問題やし、Wゲド戦記Wもつまるところ、匿名のインターネット社会ではいっくら言えても、
実名を握られた途端になにも言えなくなってまう、そんな社会を風刺した作品、とも考えられるわなあ。

私なんか、実名上等で、住所も公開したいところやけど、不動産屋さんに迷惑がかかる。

もともと、東部ユニオン事務局長で、合同・一般労働組合委員長だかの小泉義秀に、保証人になってもらったんやけど、小泉のほうから不動産屋さんに、保証人辞退の申し出をしたらしい。

それでも、私が攻撃を受けたら、不動産屋さんから小泉=中核派に苦情が行くやろ。

私はそこまで考えて、内情暴露しとる。

それで、一個教えてあげる。なぜ警視総監名義の警告かと言うと、
被害者の住所を管轄する警察署をばれない様にするため

というのは、この書き込みがある時点で、工作なのかなあと思う。

フツーは知らないはずの、自宅を、つきまといなど何らかの手段の結果突き止めて、何度も自宅に現れる、みたいなのが、本来のストーカー規制法が想定しとるものやろ。
0766最低人類0号 (ワッチョイW d387-KUOm [126.120.159.65])
垢版 |
2017/05/13(土) 04:12:14.08ID:Wg/mCDdp0
えらいレスとんでんな
0767最低人類0号 (ワッチョイ bf7b-+XR/ [219.114.231.165])
垢版 |
2017/05/13(土) 04:22:59.12ID:fTaOzcTh0
病院にいけば、話を聞いてくれる人がいるだろうに。
どうして入院しないの?
0768最低人類0号 (ワッチョイW d387-6JIG [126.94.225.149])
垢版 |
2017/05/13(土) 06:13:27.60ID:t9Aar0fT0
今日は珍しく6時代にブログ更新
0769最低人類0号 (ワイエディ MM1f-6JIG [119.224.170.2])
垢版 |
2017/05/13(土) 07:14:28.94ID:oRhzFWhZM
精神科の先生ならワタシの話を聞いてくれるだろう
0770最低人類0号 (ワッチョイWW 3387-zcUI [220.1.10.45])
垢版 |
2017/05/13(土) 07:37:43.73ID:o1Ubl8ww0
久々に来たけど
NG→ササクッテロリでOK?
0773最低人類0号 (ワッチョイ bf7b-+XR/ [219.114.231.165])
垢版 |
2017/05/13(土) 09:42:18.01ID:fTaOzcTh0
>>772
ヒデブが勝手につくって、動労の中でまったく相手にされてなかったやつだろ?
問題無いような気がする
0776最低人類0号 (アウアウカー Sa17-3/Kk [182.250.242.103])
垢版 |
2017/05/13(土) 10:04:44.49ID:/wpxWhw/a
スレ容量が512KBまでいったのにまだ書けるな
0778最低人類0号 (アウアウカー Sa17-3/Kk [182.250.242.103])
垢版 |
2017/05/13(土) 10:08:00.07ID:/wpxWhw/a
2ちゃんの仕様が埋め立て荒らしに対策したのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況