仮にデュエリーグを発売したとして
ヒヨコがこういう他人を冒涜するような発言を定期的にしてる人物だって判明したら
その時点でヒヨコは終わりで当然ヒヨコ製作のデュエリーグも終わりだよね
ネットは勿論のことマスコミも敵に回るし
そうなれば当然市民も敵に回る訳で
そしてそういった人間の作るゲームのプレイヤーってだけで
それを遊ぶ人間も世間的に多大なるマイナスイメージを持たれる訳だから
当然デュエリーグプレイヤーも増えない訳で
遊ぶだけでヒヨコの一味と思われるなんてプレイヤーも真っ平ごめんだしね
俺ら以外の全員が全員ヒヨコみたいな考え方をする人間しかいない世界なら話は別なんだろうけど
残念ながら現実世界はそうじゃないんだよね

そしてそれを踏まえて尚こういった発言を繰り返すヒヨコは
本気でゲーム開発などしているはずもなく
ましてや大ヒット商品を作る気も更々無いのは明白
とにかくヒヨコは俺SUGEEEEEと言いたいだけのごっこ遊びがしたいだけ
認められたいのはわかるけどその為にはまず日頃のヒヨコの行いから改めないとね
良いものを作れば認められる?
今はそれに加えて人間性も求められる時代だよ
何か小さな悪ですら発見されたら大バッシングを喰らうような時代なんだから
ヒヨコなんか最早言うまでもないよね
ヒヨコは胸張って自身の今までの行いを世界に語れる?
当然2ch時代から続けてきた掲示板への全ての書き込みを含めて
無論今書き込んでるレスも全て含めて
それができてかつ世界にそれが認められると心の底から思ってるんならデュエリーグも発売できるかもね
まぁ実際に他者がどう思うかなんて火を見るより明らかなんだけどさ

そしてヒヨコはこの書き込みに対してコピペか無視か発言をねじ曲げての返ししかできないと予言しておくよ
ヒヨコって人間がそういう人間なのは既に20年の書き込みが物語ってるからね