遊戯王 海外版好き語ろう! [転載禁止]©2ch.net

公認で使用禁止??
いいじゃないか!俺はファイル見てコレクションたちを見てニヤニヤするだけで満足なんだ!コレクション=集める

海外版でデュエルを楽しむ人、コレクションをする人もみんな語ろうぜ!
海外版スレがピリピリしてる、過疎ってんで勢いで立てた
虚無空間シクほしぃぃ!!

エディといえば「人間には扱えないが理論値最強」「理屈上はガー不」

ホープ系列は素ルーツVビヨンドラグーン辺りはいいけど微妙レイ内股ヴィクトリーふともも未来皇千本ノックoneと他の写真映りが悪すぎる

レベル6音姫がくればワンチャンあるか?

もうスネークの昼休み終わったでち…

あの厳しい塾が負けた勝鬨君に一体何をするのだろうか

1デュエル15年かかりそう

ネフィリムにクリアウィングで突っ込むのすき

俺かよ

出すまでのメインギミックの動きが独特なら特徴は損なわれてないんじゃないか?

たまに?

チョウライオは誰も使えるとは思ってなかったからな

UMA!UMA!

アキさんにボコボコニされた肩幅最強変態プロファイラー好きだった

ボス級にはダベリオンのが仕事するからトークンや下級湧かすような大型を相手に使わせるか

PしてデュアルするPデュアルはいつかきそう

形あるものに自分の魂の一部を封印できる

ライトニングに比べたら弱くね?

三期翔は伝説だな あそこまで感情を逆撫でするキャラはなかなかいない

相手が魔法を使用してなければ3000バーン

霊獣コール→理由は安定性が欲しい。エマーではなくペンデュラムコールのほうね

現実はガラクターアイズだけどな!

S次元でジャッククロウ以外のメインキャラは出てきましたか?(小声)

ゴッズ時代アニメでは不遇だったけど現実ではブリューナクとトリシューラが大暴れしてたよ

まあ今ならそこまで暴走しないしいいかもな…

非公認ヴィジャムがカオマ効果を扉越しでワンキルどうの聞いたから

もうゲーは同じことすんなよ基本誰も喜ばないからな

正直楽しみにしてるからちゃんと出して欲しいわ

AVがクソアニメ過ぎて打ち切りってガチなのですか?

D-HERO全部ダークロウの素材に出来るんだから融合と同居は出来るよ

何とは言わんが今年始まったゅぅゃが主人公やってるカードゲームなんて当初こそ見かけたがもうほとんど見かけないしなあ…

さすがに場所にもよるけど滅びのバーストストリームくらいは言わないか?

機皇強化はまだかな?

クリストロンモンスターサーチくれ

遊戯王OCGは東方や艦これや咲とコラボすべき

ああしないと家に入れないからね仕方ないね

おいおい、またアンナじゃねーか

カンナとか出て来たぞ(15年前の知識)

無知は罪なり

神様キサマを殺したいの続きはいつまでも待ってるよ(ステマ)

そういや武神って最初は説明凝ってたけど途中で何かストーリー補完あったっけ?

リンクはチューニングとかオーバーレイとかあるのかな

もうメタカードも増えたしノーリミットで殴りあった方が楽しいと思うんだ

おまんピーに電球はかなり渋りますねぇ・・・

なんでほとんどのレイヤーさんの顔がパンパンで肩幅が広いんだ……

え?列車は新規リンクもらったでしょ?

融合モンスターもチューナーも持ってるのに?

60名無しプレイヤー@手札いっぱい。2017/11/10(金) 21:00:39.10ID:lh/aaKuf0
ヴェーラー最初アド損とか言われてたんだっけ

61名無しプレイヤー@手札いっぱい。2017/11/30(木) 04:56:55.22ID:2rCYBMm50
おジャマVtoZアームドの構築に行き詰まってる

62名無しプレイヤー@手札いっぱい。2018/02/26(月) 14:10:51.58ID:jv2qOCO80
リンク召喚にかまけてホームページのリンクはしっかりできないというダメダメっぷり

63名無しプレイヤー@手札いっぱい。2018/03/30(金) 02:43:03.20ID:xyQFjZMk0
最後のウルレア枠は星遺物で確定だと思うぞ

64名無しプレイヤー@手札いっぱい。2018/04/25(水) 04:25:28.09ID:gpz+haYf0
OCG化しない事だけが利点だった筈のAカードとか言う本物の枠潰し

新着レスの表示
レスを投稿する