X

トップページYouTube
2コメント6KB
【世堺教師マITL-ヤ】 TV低迷、YouTubeを実効支配?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef11-o1n2)
垢版 |
2020/03/10(火) 13:52:23.00ID:DkRW8qDu0
【天才天界】
だからね、結局、ユーチューブ界ね。
皆さん最近、観てて気づかない、物凄い、芸能人が入って来てるでしょ。
要するにね、もうユーチューブが既存のメディアをね、超えたんだよね。
テレビつまんねーよっつってさ、テレビ見てないでしょ、彼らにとっては死活問題なんだよね。
だから彼らはね、ユーチューブっていうメディアをね、手に入れたくてしょうがないんだよね。
だから芸能人とかね、大企業の御子息さん、あと宗教団体とか、今ユーチューブを支配し始めてるんだよね。
こんな可笑しなことになってるのは、芸能人だけじゃなくて、成功してるユーチューバー、実は出来レースでね。
有名ユーチューバーとして、仕立て上げられてるわけね、そうやって見ればみんな、辻褄あっちゃうんだよ
で最終目的はこのユーチューブっていうメディアを、ゲスどもは支配の道具にしたいし、お金の道具にしたいわけね
メディアはメディアで、ユーチューブを庶民から奪い取って、彼らの自由にしたいんだよね、広告収入も狙ってる。
だからオイラのようにね、一般のユーチューバーが何万人もの登録者になって生き残るなんてのは、今の時代、難しいわけ。
何故かというと、彼らはね、一般人がこのメディアを手にすることを凄くね、嫌なんだよね。
支配する側は、庶民たちの言論の自由が怖いわけね、そういう人たちはプロアンチを雇うんだよね。
よくさ、天界さん、アンチはかまってちゃんで、プロアンチなんて居ませんよ、てね、そう言う方、多いんだけど。
でもプロアンチとアンチは違うんですよ、プロアンチはねお金を使うし、法のレベルを超えて嘘を捏造する。
登録者が一万人を超えて大きくなってくると、必ずあなた、味わうことになりますから。
潰されてきた人いっぱいいるから、彼らは何で自分たちが狙われたのか、そこまでは分かってないんだよね。
オイラはここまで生き残って来ちゃったから、彼らの本性が丸出しになってるんだけど。
だってな、ただのかまってちゃんが金と時間を使って、オイラのお袋の神戸の実家まで行きますかって話だよね。
そんな大枚叩いてまでやるアンチなんていないでしょ、オイラも面白い話題じゃないんで今まで伏せてきたんだけど。
このユーチューブを独占して、道具にしようとしている勢力、一般人がこの美味しいメディアの中に参加して欲しくない。
そういうことでプロアンチを使って潰している、その事実を皆さんに知ってもらうために、今日は放送していきます
同じようにアンチの攻撃を受けている人はね、結構ねオイラがここまで粘っているんで、かなり元気づけられてる。
勇気もらってるみたいなんだよね、そういう人たちのためにも、オイラは最後、勝利しますんで期待しててね。
://youtu.be/OrlP_cI7vNM?t=401
これがプロアンチ 脅 迫 動 画 の一部だ!
://youtu.be/fsjBfKlYRQY
なのに今の子どもたちはね、もう野球選手になりたいサッカー選手になりたい。
お金持ちになりたいとかさ、もうゲスの背中ばっかり追うようになっちゃってさ。
正しいことを言うと損をする、それが暗黙の裡に子どもたちに伝わっているから。
://youtu.be/Nt9zx0DgNXo?t=1730
0002名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef11-o1n2)
垢版 |
2020/03/10(火) 13:54:56.17ID:DkRW8qDu0
【世堺教師マイト┗ーヤ】
マイト┗ーヤの出現はほとんど完了している。彼の公開された公の仕事は本当にもう間もなく始まるだろう。
一般の男性として、いまだマイト┗ーヤと名乗らずに、
彼は声なき人々、スポークスマンをもたない人々すべてのために語るだろう。
彼の公の出現のみで、変化の雪崩れを引き起こすだろう。
マイト┗ーヤはテレビやラジオを通して何百万もの大勢の人々に語りかけるだろう。
もうすぐ世界中の男女は、その声を聞くためにラジオやテレビの周りに集うだろう。
非常に間もなくマイト┗ーヤを、テレビで見るでしょう。彼は「匿名」で働いております。
テレビで語るという形でのマイト┗ーヤの到来は、多くの人々にとって確かに受け容れるのは難しいでしょう。
あなた方がマイト┗ーヤを見るとき、彼の最初の控えめな態度に混乱してはならない。
マイト┗ーヤは毎日テレビに現れ、質問に答えるでしょう。
マイト┗ーヤが日本のテレビに出るとき、彼は日本語で話すでしょう。
マ@トレーヤは間もなく出現してこられます。長い間の待機はほとんど終わりました。
マイト┗ーヤの唇からますます厳しい警告と重みが発せられることを覚悟しなさい。
マイト┗ーヤは間もなく出現されようとしています。
マイト┗ーヤがこの世にいることを人々に伝えようとすると、彼らは「それは誰ですか」と言うだけです。
世界をより良くするアイディアを持っていると言うと、信じてもらえません。
なぜなら、そんな人はこれまで存在しなかったからです。
マイト┗ーヤがどれほど雄弁であるか、
剃刀のように鋭いマインド(識心)であらゆる問題を解明することができるかをあなた方は知りません。
マイト┗ーヤが世界の前に現れるとき、
多くの人々にとってそれは苦痛であり、大きなショックでさえあることは予想される。

【Aquarius - FC2】
世堺教師のことを知らない人でもこれを見れば、「不思議だな」と思うかもしれません。
何か国語も流暢に話せる完璧なマルチリンガルは世の中にいないはずですから。

(『インド人の聖者』の扮装をしたマイト┗ーヤ)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況