【復活】FC2SayMove!について語るスレ part62【過疎】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆FC2SayMove!
ttp://say-move.org/
◆前スレ
【復活】FC2SayMove!について語るスレ part61【過疎】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1550769418/ 前スレの寿命
2019/02/22(金)〜2019/08/22(木)
総レス91 やっと終わったアニメ感想2
ガンダム A ストーリー、キャラクター、作画、構成どれをとってもすばらしかった
ファーストガンダムしか認めない派の人もこれは納得するだろ
OVAだし大名作の続編だから最高でもBしかつけないつもりでいたが
これはAをつけざるを得ない お手本のような傑作アニメ 大体半分終わって感想
彼方のア C→B 既読作だけど面白い アニメ化に向いてる作品だったのかな
ソウナン D→C 短くていいと思ってたけど30分で見たかった気がしてきた
ダンベル D→C 単調なようで飽きない 意外な良作
荒季節乙 D→C もうちょっと話が動いたほうがいいと思うけど悪くない
ヴィンラ C→C 面白いけどやや中だるみかな 成長譚だからしゃーないか
ドクタ石 C→D 既読の惰性感が出てきちゃった これはまあしょうがないか
炎炎消防 E→E 設定は悪くないのにエピソードにキレが無いのは子供向け作品の甘さか
ロードエ E→F 謎解き要素ほぼ無し 結局ただの厨2でしかなかった 真面目に見て損した
ビジネス C→F 内容はまあぼちぼちだった リピート放送はナメすぎ
ベム E→F このレベルの作品で遅延とか見る気なくすわ 最近say-move開こうとすると loding… みたいなのがワンクッション入るようになった 唐突に始まったアニメ感想
グリザイ E キャラ設定ありがちすぎストーリーの中身なさすぎ展開遅いアクションアニメ 終わったアニメ感想1
ソウナン D 萌え+サバイバル 流し見るのに丁度いい感じ 特に良いところもなかったが
彼方のア B 原作ファンの贔屓目かもしれんがなかなか良かった
アニオタじゃない普通の小中学生にも見てほしいクオリティだった
ダンベル C 萌え+筋トレ 今期の意外と良かったで賞 なぜか楽しく見れた
大した内容でもなかった気がするが飽きさせない何かがあった
単なる萌え同居や萌え日常はあまり見る気がしないが
萌え+○○系の作品は毎シーズンいくつかハマって見ている気がする 萌えならコップクラフトのティラナもおすすめ
魔王様リトライの悪ちゃんもオヌヌメ 終わったアニメ感想2
荒季節乙 D 並行して展開する各キャラの諸エピソードが上手くまとまらなかった感
あの花も後半ダレたの思い出した 作者が下手くそだった
でも久しぶりに最後まで見れた青春群像だった
ついでに続くアニメ感想
炎炎消防 E 設定もキャラもエピソードもそんなに悪くないのになぜか全然面白くない
全てに既視感があって退屈に感じるのかも
ドクタ石 D こちらはまあ悪くないけどといういつもの感じ 惰性で見てる
ヴィンラ D 物語全体としてはそれなりに大きく展開してるのかもしれんが
主人公周りのエピソードが地味かつ単調で弱い そこがキングダムとの差 終わったアニメ感想ラスト
鬼滅の刃 C 原作ファン あの絵柄の漫画をこう動かすんだというのを見られてよかった
ハイライトの戦闘シーンに流れたクソみたいな歌に萎えたので惜しくもBならず
今期は夏には珍しくなかなかいいシーズンだった 来期は厳しそう 唐突に終わったアニメ感想
グリザイ E ガンアクションアニメ好きなんだけど設定キャラストーリーどれも類型的すぎて
話にならない アクションシーンにも魅力がなかった 初見感想1
俺を好き F キモ学園ハーレムの亜流 きもい 即切り
旗揚けも F また異世界1 コメディ路線も全く面白くない 即切り
慎重勇者 F また異世界2 メタネタがクソ寒い 即切り
本好き下 F また異世界3 児童向けアニメか 展開も読めるし関心持てず
放課後さ E 萌え日常+ボードゲーム コミュ障設定&京都設定が余計な気がする
また異世界…
グラブル/ソードアート/フェイト/ファンタシースター/フェアリーゴーン/
ぼく勉強/食戟/この音/ハイスコア の9作はパス 今期はマジでクソだな 初見感想2
超人高校 F また異世界4 マジで全部同じパターンじゃねーか
アズール F ゲームアニメ 無内容美少女動物園
厨病激発 F 腐向け 作りも適当 コメディもクソ
どうすんのコレ… アニメ強制卒業させられそう… 初見感想3
戦恋 F またハーレム にもかかわらず作画がゴミ 設定きもい
アクター F 腐向け2 こちらも作画が適当 なんで?
トクナナ E 前期のコップク風 好きなジャンルなんだがなんかしょぼい
アフリカ F 前期のビジネスフィッシュと違って動物ネタ でもつまらない
いまのところ歴代最低 初見感想4
スタンド F 女向けイケメン刑事モノ 内容以前にノリで無理だった 残念
バビロン C 女向けじゃない刑事モノ 導入は普通 テンポよくお願い
能力平均 F また異世界5 えんどろ風ファンタジーと見せかけてまた異世界
ゼクスコ F 完全に忘れてたが以前即切りした作品の続編だったのね もち即切り
神田川 C はるかな以来 久しぶりな気がする萌えスポ根 競女くらいボケてほしい
やっとまともに見れるアニメがぽつぽつ… 初見感想5
ビースタ D 原作未見 これ学園モノだったのか… 犯人探し要素はあるのかな?
ノーガン D かつ獣フェアリーと同じ設定 ハードボイルド風がいまいちハマってない感
星合の空 F スポーツ青春群像 腐女子狙い? なんかもうタルくて
アサプラ F クソダサ厨二キモファンタジーラノベ学園 即切り 初見感想6
歌舞伎町 E 探偵 内容は普通 狙ったと思われる世界観が完全にハズしてる
真中華一 F 前作未見 普通につまらない 初見感想7
ライフル E 萌え日常+射撃 これはウケない気がする 初見感想ラスト
ちはやぶ C 前作から随分間が空いたな… 普通に楽しみ
サイコパ C 1期は良かった2期はゴミ 3期は2期と同じ冲方丁なのが気になる…
始まるのが遅かったこの2作は2話連続放送とかで辻褄合わせようとしてるのかな
今期は初見感想の時点で10作しか残らない 過去最低タイ 大体3話終わって感想
バビロン C→C 小説原作のわりに1話ごとのテンポが良いが話のスケールが小さい
ビースタ D→C 学園青春群像寄り 犯人探ししないの? 話の焦点が定まらないが悪くない
ちはやぶ C→C 登場人物の人間関係とか思い出した スポ根展開がやや単調
サイコパ C→C 露骨に腐女子受け狙い 思わせぶりだが個別エピソードがしょぼい
ノーガン D→D コミカルな会話ややりとりにセンスがない 全体像も見えないのでヒキが弱い
神田川 C→E 創作した競技を魅力的に描けてない点で競女に劣る おっぱい/尻に頼りすぎ
ライフル E→E 競技を魅力的に描けてない キャラが類型的すぎてつまらん
放課後さ E→F ゲーム/コミュ障/京都ネタ それぞれ全く噛み合わず全部つまらない
トクナナ E→F キャラ/半端な異界設定/個別エピソード 全部ダメ 期待してたんだけど…
歌舞伎町 E→F 変人落語設定/街の仲間たち/世界観 全部スベってる 事件内容もつまらない
炎炎消防 E→F 前期からの続き 惰性で見るのも厳しくなったので途中退場
今期は特にヒット作もなさそう 自分の好みの問題だけじゃなく 大体半分終わって感想
バビロン C→D 悪の天才の描写が薄っぺらい 筋立てがあまり上手くないせいか中だるみ
ビースタ C→D 性欲のメタファーみたいなのを延々とやってるだけか
ちはやぶ C→D 単調 ストーリー的にもう煮詰まってるからしょうがないのか
サイコパ C→D 単調 平明な展開だが 中身に惹きも意外性もない
ライフル E→E 鉄板フォーマットのおかげか 大して見どころもないのに一応見れる
神田川 E→F 萌えも競技もライバル関係も全部ダメ 駄作
ノーガン D→F 個別エピソードもハードボイルドも全部ダメ 設定を活かせず
期待したアニメがすべて期待を下回って悲しい… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています