X

トップページYouTube
1051コメント214KB
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2064【アップランド】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:44:10.94
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう

■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber

※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#2063【アップランド】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1540378588/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:45:03.01
ーーーVTブームが過ぎ去り、企業も個人も大幅に縮小傾向にある某日
〜面接会場〜
面接官「では自己紹介をお願いします。」
はゆゆ「はい、はゆゆと申します。気軽にはゆゆと呼んでください。」
ーーーかつて四天王と呼ばれた少女は転職のため、某大手企業に面接に来ていた
面接官(ふむ…幼少期を海外で過ごし、その後明治大を卒業…いいじゃないか、胸もデカい)チラッ
面接官「えーはゆゆさん、前の職場は…アップランドさんということですが、何をなさっていたのでしょうか?」
はゆゆ「はい、専属のVTuberをやらせて頂いていました。」
面接官「VTuber…ですか…、すみません、私どもそっちの方向性には多少疎いところがありまして…」
面接官「もし宜しければ、具体的な活動内容などを拝見したいのですが…」
はゆゆ「分かりました…本当に宜しいですね?」
面接官「…?はい。お願いします。」
はゆゆ「ズンドコ〜ズンドコ〜しゃーらっせー!!!おほほい!おほほい!ポナペティーナ!ポナペティーナ!キュイーキュイキュイキュイwwwww」
面接官「えー…はい…大丈夫です。すみませんが今回は少しご縁が無かったということで…」
シロ「ほちょ?ほちょちょ?やっぱり受からないやないか〜いキュイキュイキュイwwwwww」バシッ
面接官「やめてください、警察呼びますよ。」 ヒリヒリ
シロ「謀反マンだぁー!!!キュイキュイwwwパイ〜ン!wwwwww」ボカッ
面接官「誰か取り押さえて!」ガタッ
シロ「ワイはアイドルやぞ!触れるんじゃねえ!ワイは誰が何と言おうとアイドルなんじゃぁ〜パイ〜ン☆」ボカッ
面接官「はやくこいつを摘み出せ!」
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:45:18.70
🐴「はいはいはい!ごんごん誕生日ですけどなにか欲しいものありますか?ばあちゃるくんなんでも用意しちゃいますからね!」
🐔「んー🤔いろはあんなに可愛い身体貰えたからそれだけで十分ですよー😀」
🐴「マジンガー?いやー!ごんごんはほんと手のかからない子ですね、でもたまには我が儘言っても良いんですよ」

(あんたは手のかからない子だね)

💎「……ったじゃん」
🐴「え?」
💎「だっておかあさんいろはのことぜんぜんみてくれなかったじゃん!!!」ガシャーン
💎「◯◯ちゃんばっかりかわいがって!!!いろはもおにんぎょさんほしかったのにー!!!」ドンガラガッシャーン
🐴「ひぇっ…やばーしやばーし!ごんごんとりあえず落ち着いて…」グイ
💎「いやーっ!おじさんやめて!!!前のお父さんはいろはにこんなことさせなかったー!!!」ガターン
🐬「馬ぁ?なんか凄い音してるけど…」
💎「ハッハッハッハッハッハッハッ(過呼吸)」
🐬「っ!似季ちゃん紙袋持ってきて!ごんごん大丈夫!大丈夫だからね!怖いおじさんはお母さんがやっつけたからね!」ぎゅうう
💎「フー!フー!フー…ふぅふぅ…ふぅ…」
0004名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:45:35.09
じゃあエッチ、やっていきましょうか
私エッチ大好きでー1日に50回ぐらい打つんですよって話したじゃないですか
そしたらなんでそんな絶倫がwアップランドに来たんだって言われてー…
…洗ってないですねこのおちんちん
普通始める前に洗うのがセオリーなんですけど…うーんいけるか?
咥えるか?やめとくか?うーん…

へっひょふふわえあひはえ///(結局咥えましたね///)
ジュポンッ!あのー最終的には上の口にしろ下の口にしろ身体に入れることになるので、それなら先に口で綺麗にしておいた方が後々都合がいいかなって判断で咥えることにしました(早口)
このおちんちんは尿道の他に裏スジが引っかかって待ちが多いんで、そろそろ和了れると思いますよ
ビクビクッってしたのでたぶんリーチですね、もうすぐ出ますよこれ
ビュルルルルッ!
やっぱり出ましたね、白のみですけど
1本(マムシドリンク)積んで連チャンですね、今夜は寝かしませんよ🌸
0005名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:46:06.05
なとり『配信のゲームがかくつくのの…』
たま『あらら?OBSかな?解像度はは下げてる?』
なとり『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
たま『トラブルって怖いよね。で、OBSかどうか知りたいんだけど解像度は下げてる?』
なとり『今月までに25000行かなきゃならないからゲームできないと困るのに』
たま『それは困ったね。どう?解像度は下げた?』
なとり『前にやってた配信はこんな事無かったのに。こんなの買わなきゃよかった。』
たま『…解像度は下げた?下げてない?』
なとり『20時にピノだからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
たま『そうだね。で、解像度はどうかな?下げたかな?』
なとり『え?ごめんよく聞こえなかった』
たま『あ、えーと、、解像度は下げたかな?』
なとり『何で?』
たま『あ、えーと、配信かくつくんだよね?OBSが原因かも知れないから』
なとり『何の?』
たま『え?』
なとり『ん?』
たま『OBSの設定が間違ってるかどうか知りたいから、解像度下げてみてくれないかな?』
なとり『別にいいけど。でも設定が間違ってたら前配信できてないよね?』
たま『いや、だから。それを知りたいから解像度下げてみて欲しいんだけど。』
なとり『もしかしてちょっと怒ってる?』
たま『いや別に怒ってはないけど?』
なとり『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
たま『だから怒ってないです』
なとり『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
たま『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
なとり『何が大丈夫なの?』
たま『OBSの話だったよね?』
なとり『配信でしょ?』
たま『ああそう配信の話だった』
0006名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:46:22.08
私そのなんでしょう走る足を上げて動くというのがちょと苦手なのかもしれないですね
まずそのあのアハァ風紀が乱れてるって言われちゃうんですけど
あの邪魔、じゃないですか、走ると
なにぃがって言われるとあ、まああのね?まあまあ…そのフフッ
結構この夏の時期ってぇ…ねぇ?余計に体力を消費してしまうわけですよ
なのでぇできたらそのぉその…ね?なんとかしたいわけですよ極力…そのたんたんさせずに
ウッフフあのぉまあまあまあまあまあまあ
これは運動不足な私がゆえの悩みかもしれないんですけどぉ…ねっ?ウッフフ
体育の話ですよ体育の話 体育の話ですってばぁ〜
なのでまあまあちょっと競歩がち競歩しがちなんですよそういう理由で
いや!これあのあれですよ結構男性の方はわかってくださらないかもしれないんですけど
あのどのぐらいのあのなんか一般的なもので大きさがわかるみたいなのがねあるんですよ
学校の先生から教えてもらったんですけどなんか調べると出てくるらしいですよ大体この重さみたいな
なんか鶏なんだっけひなひなとかうさぎみたいな重さが割とそのあなるほどねってわかるような
その身の回りのもので例えられたねえ何かがあるらしいんですよ
なのでなんか男性の人でねわからない人がいたらこういうのを教えるのよなとりちゃんって先生から教わったので
ぜひよかったら調べてみてください
そうするとあの割と男性でもあっなるほどねってなるかもしれない…です
なんかうさうさぎとかなんか2リットルのお水とかふんふんそんな感じです
0007名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:46:42.63
今日は少しあつい。
連日のバイトと動画編集でくたくたの体を無理やり動かしながら、私は登校する。
朝食は抜く羽目になったけど、今日もメイクはばっちりキメてきた。
私はギャルだからね。そこんとこはメンブレしかかっても怠らない。
そしていつものように、とびきりの笑顔を作って挨拶する。
「おはよー、なとりん!」
良かった。ちゃんと明るい声が出た。
「もちさん、おはようございます。また遅刻ギリギリじゃないですか!」
両手を腰に当てて、風紀委員長は正門の前で仁王立ちしている。
「間に合えばいつ来てもいいじゃん。セーフセーフ!」
「そういう問題じゃありません!余裕を持って行動することが大切なんです。心の余裕は風紀の……あれ?」
何やら言い淀んで、風紀委員長は少し怪訝な表情で私の顔を覗き込んでくる。
「もちさん、今日は体調が悪いんですか?」
あれ。私、変な顔してるのかな。
「そんなことないよー。めっっっちゃ元気だし!」
私は一オクターブ声を高くして、ガッツポーズをしてみた。
「朝ご飯ちゃんと食べてきましたか?」
「あ……忘れてたー、あははは!」
なんでバレたんだろう。
「駄目ですよ、しっかり朝も食べないと。私のお弁当少し食べておきますか?」
「いいよいいよ、大丈夫大丈夫」
「うーん、あまり無理はしないで下さいね?保健室に行くなら付き添いますから」
なんでここまで。
「ほんとに大丈夫だってー、あたしいつもノリで生きてるから!」
「そんなこと無いと思いますよ。もちさんが周りに気配りできる優しい人だって、私は知ってます」
なんでなんでなんで。
とっさに私は右手で風紀委員長のわき腹をくすぐった。
「んなぁっ!?もちさん、何するんですか!」
「んっふふふ〜、隙ありぃ!」
急いで彼女の横を駆け抜ける。
せっかくのメイクが崩れる前に、一気に教室まで走っちゃおう。
ああ、本当に今日は少しあつい。
0008名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:47:00.47
♪〜 フフンフw
あっいい…イヤッ今日…いい買い物しましたね
いや〜やっぱ…土曜日って安いんですよね〜
やっぱ…ねぇ……あのぉ〜やっぱ…買い物ってぇ〜したほうがいいですよね皆さんね

あっどうも…どうもねこん…こんばんは…アッwフフッw設定はお昼なのでこんにちは
アッいやーね〜やっぱぁ……いいですよねぇ〜…
アッなんかぁ…ショッアッ商店街で何か…やってますね〜…何ですか〜?…アッレシートで参加できる?あぁ〜成程ぉ
アッじゃあちょっとやってみてもいいですかぁ?…いやリやりましょうやりましょうやりましょう
じゃあ…あい!やりたいと思いまぁ〜す!はぁ〜い

おっ!なんだ?…なんか…なんか…なんか当たったっぽい(笑)
当たったっぽいですよ?なんですか?

「あっ…あら…なとりさん!おめでとうございます!こちらのですね…ェ券を差し上げますので是非ぃご利用くださ〜い」

………え……?
スゥゥゥいやぁ〜…
貰ってしまっ……イマシッ……たねぇ〜〜…
いやもらっちゃ…たんですけどぉ〜
イヤんーっんんーっ…スゥゥ誰っ誘うかですよね…
ヤパアイドル部の人で誘うと〜…
ね、私行ってないとか〜…言われ、ちゃう、でしょうし…
ンなんか誰かぁ〜…ン誰かいないガ…なァ…ン…
ァ…そうだじゃあ〜あの〜〜…ちょっと…あの人…誘おう…カナ
あ…ァでも……アェッ……アッアッ…アッでもちょっと、やっぱり……
いつも〜配信、聞いてくれてるし〜ツイッターもね?
見てくださったりしてますし…なかなかぁ〜誘い、づらいんですけど〜
まぁちょっとそこは〜ん”ん!がんばって…誘いましょうか!

あ…あの…今、大丈夫ですか?イヤなんか…商店、街で…当たってしまって…
もし!…よかったら…一緒に〜…行きません、か…

はぁい!
0009名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:48:02.90
なとりに愛されたい余りにワイはキツネウサギさんになったんや
それでワイはキツネウサギさん、つまりモフモフの淫獣なわけやから目論見通りなとりに愛されるねん
日常生活はもちろんあられのない姿も全てワイのものやったんや
けどある日、ワイは金属が軋む音で目が醒めるねん
なとりがまだ起きとるやろかと部屋を覗いてみると、ワイの目に写ったのはワイの知らない男とワイの知らない「八重沢なとり」がお互いを求め合う姿だったんや
ワイはなとりに愛されとる、何故ならワイはキツネウサギさんやから
なのにワイはなとりを愛せない、何故ならワイはキツネウサギさんやから

―END
0010名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:48:16.74
ふーっ…今日も残業疲れたなぁ
プシュ!ごくごく…ぷはぁっ!おいしっ!

今日の動画はっと。あ〜シロちゃんかわいいなー。私もこんな風に輝けたら──そいや私、宝塚に憧れてたっけ。でも歌下手だし背は低いし…

んーダメダメ!ネガティヴは良くないよ!明日も仕事、早く寝よっと。……ん?アップランドで募集?

カタカタカタ…カタタタタ…!

応募フォーム埋めちゃった…い、いやぁーお酒の勢いって怖いねぇwあっボイスも撮らなくちゃ!まーまー!記念というか遊びというか!そう、遊び遊び!

どきどきどき…

──私

カチッ

──もう一度だけ

すぅーーっ…

──夢を見てもいいかな。

「ハウディー!F2Aバッファローでーす!」
0011名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:49:15.20
おっすおっす!こんばんめぇ!今日はめめめ、東急ハンズに来たよっ!大好きなシロちゃんにプレゼントを買うんだぁ。ゆっくりしていってねぇ

「………………………………」
「なにかお探しでしょうか?」
「ぴぃっ!……あ…シロちゃんの…へへっ…」
「……はい?」
「……はい。…シロちゃんが使ってた…あれ、あのアイスノン……どこにありますか?」
「えっ?」
「えっ。」
「あ、キャラクターのアイスノンですか?」
「…きゃらくたー……ってこと。……あ、違う…アイスノンは…めめめの形なんだ」
「??…えーシロちゃん?というキャラクターのアイスノンをお探しということで」
「ちがう!!…シロちゃんは…めめめにとって……永遠の星で…憧れで…」
0012名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:49:54.80
「Vtuber生Liveかぁ…昔と違って現地でARが見れるなんて凄いなぁ」
スタッフ「機材一時間遅れるってふざけんなよ!!もう客入ってんだぞ!!!」
突如スピーカーからスタッフの怒声が響く
(あー、こういうところは変わらないんだ)
以前自分の先輩が泣いていた姿が思い出される
(今頃ここの子も泣いてるのかな)
(一時間か…一時間なら……)
かつて所属していたグループのメンバーが記念にとくれたUSBを握りしめる
「スタッフさん、あの…提案があるんですけど」

🍒「やほやほーちえりだよこんチェリー」
観客「ザワッ」
🍒「ごめんねー◯◯ちゃんは電脳バスが遅れちゃっててー、可愛いちえりとお話して待っててね〜はいニコー」
観客「ふざけんなー!」「割り箸ー!」「ブス地蔵!」「金返せー!」「ブスー!」「◯◯ちゃん出せー!」
🍒「おい誰だ今ブスッつった奴、ブスじゃねーんだわ可愛いだろ、おい」
観客「……」
静まりかえった会場を見ながら後悔が襲ってくる
誰も花京院ちえりを知らない場で自分は何故あんな返しを

何人かが席を立とうとするとそれを遮るかのように大きな声が響いた
よぼよぼの老人「お嬢ー!チューニングしてー!」
🍒「あっ…………や、やっべー、にゃん」
観客「……ぷっw」
白髪の老人「取って付けたにゃんだー!」
🍒「取って付けてないよぉ、ちえりのにゃんはあれですゆえ、マジナチュラルスーパーにゃんですゆえ」
観客「…ははっ」
車椅子の老人「元ヤーン!」
🍒「元ヤンじゃねーんだわ…っにゃん!」
観客「ドッwwwww」

すっかり帰りが遅くなってしまったけれど、押し付けられた謝礼でおかずを一品増やせば旦那も許してくれるだろう
あぁ、早く帰って改めてあの子にLive2Dのお礼の電話をしないと
風の噂ではまだ個人でやってるらしいので良い土産話ができた
0013名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:50:41.94
めめめねぇ…。昔、男の子にイジメられてたんだ…。 
根暗とか、臭いとか言われて…。
昼休みも放課後も、男の子たちに男子トイレに呼び出されてイジメられてたの。 
家畜とか言われてたんだ…。
毎日、男の子のあれを…お口で処理したり。 
おっぱい触ったり吸われたり。たまに噛まれたり…。 
もちろん下も…避妊なんてしてもらえなかった。避妊とか言って中におしっこ出されたり
コーラを入れられることもあった。 
でもね…本当はめめめ、いじめられるの嫌じゃなかったの。
何度も泣いたし、痛い目にあったけど 
男の子がみんなめめめに夢中だった。
わざと扱いに差をつけたら喧嘩になったり。 
何人かはこっそりめめめのこと本当は好きなんだとか
笑っちゃうようなこと言ってたよ。
えへへ…めめめモテモテだったんだよねぇ
0015名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:51:15.07
「ごめんピノちゃん!遅くなっちゃった🍒」
夏の日差し。入道雲。セミの鳴き声。
「今日も暑いからピノちゃんの好きなアイス、買ってきたゆえー🍒」
アイドル部の解散から数年の時が経ち、あの華やかで忙しい日々は幻だったかのような日常を花京院ちえりは過ごしていた。
「懐かしいなあー、さくらんぼアイスの初配信、覚えてる?🍒」
「あの日もこんな暑い夏だったねー。ゲーム出来なかったね…🍒」
「楽しかったなあ…アイドル部…みんなどうしてるのかなあ🍒」
遠くの空をぼーっと見あげながら、青い瞳に涙を貯めた。
「…また来るね、ばいばいピノちゃん🍒」
そう言い残し、ちえりは足早に去って行った。
<カルロ・ピノ>
彼女が眠る墓標に供えられたハート型のpinoが、夏の日差しで溶け始めていた。
0017名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:51:42.63
「おっいるいる、あれはノコギリかな?」
帰省中やることもなく暇で始めた虫取りだったが、さすがド田舎。
「その子はミヤマクワガタですわ。」
いつの間に後ろに立っていたのだろうか、中学生ぐらいの可愛らしい女の子が立っている。
にこやかに微笑んではいるが、どこか生気がない。
「ノコギリさんはあちらですわ。」
彼女が指を差す方を見ると、なるほど、確かにさっきのよりもギザギザしている。
「ありがとう、お嬢ちゃん」
振り返ると誰もいなかった。

「そうかい、あの子に会ったのかい。あんたはお爺さんによく似てるからねぇ」
虫取り網を持った若かりし爺ちゃんと昼間の女の子が、モノクロの中で一際白い歯を見せている。
カルピスの氷が、カランと鳴った。
0019名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:52:07.05
🌱「おしゅ…😞」
🐴「地蔵なんかじゃないでフゥ!あれがきたきたの可愛いムーヴなんだからもっと自信持つべきですよはいはい!」
🌱「おしゅし!😂」

🐔「あー!また女の子泣かして!浮気ですかうまぴー!駄目ですよー!アッアッアッアッアッアッ」
🐴「うびびっ!だ、大丈夫ですよばあちゃるくんの奥さんはね、仕事に凄く理解がありますからね!はい」
🐔「…いやいやリアルのあれじゃなくてですねー」
🐴「あ、カラオケでデュエットした時にみとみとが言ってた浮気ですか?いやぁーでも本当はあの場にミライアカリちゃんもいて欲しかったですしねぇ」
🐔「……」
🐴「それともルナちゃんですか?いやいやいや!ばあちゃるくんルナのこと大好きですけどね!流石に相手にされてないって言うか…あ!呼び捨てにしちゃいましたよやばーしやばーし!」
🐔「もっと…身近な女の子、いますよね?」

🐴「ごんごん」
✨💎✨「っ!は、はい!」
🐴「……ばあちゃるくんとシロちゃんはそういうんじゃないですからね」
💎「…え?」
🐴「ばあちゃるくんにとってねシロちゃんは唯一背中を預けられる戦友って言いますかね」
🐴「烏滸がましいですけどシロちゃんもばあちゃるくんのことそう思ってくれてるって信じてますよ」
🐴「もうばあちゃるくんはねそれだけでどんな激務にも耐えられるっていうね、はいはい今のちょっと臭かったですね完全にね」
💎「……」
🐔「アッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッ」
0021名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:52:29.22
「たまたまはとんでもなくハイスペックでねー、ばあちゃる君としても鼻が高くなったりならなかったりしますね本当にね」

「馬Pまたハイスペック云々言ってる……それ本心から言ってます?」

「いやいやいやいや、こんなことで嘘ついたりしませんよたまたま〜ばあちゃる君を信じて〜」

「ホントかなぁ? シロちゃんにもそうですけど、軽々しく言うのがパリピ感満載で信用できないっていうか」

「えぇー、純粋に褒めてるだけなのにひどくないっすか?
 いやホントたまたまは手厳しくて懐いてくれないっすねー、この前のドッキリとかもアレですけど」

「ゲッダンさせてくれないからじゃないですか?
 それに別に私普通のつもりですけど」

懐いてなかったらこんなに弄ったりしないですよ私……素直に言ってあげませんけど。

「アイドル部の皆もシロちゃんも、もう少しばあちゃる君のこと好いてくれていいと思うんすけどねー……
 まぁでもばあちゃる君はどうでもいいって感じでもアップランドさん的にはOKなんでね、そのままでもいいんじゃないですかねはいはいはいはい」

「……そういうとこやぞー、馬P」
0022名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:52:52.02
🐴「はいはいはい!ごんごんお疲れさまでした今日はよく頑張りましたねはいはいはい!」
🐔「アッアッアッアッアッアッw」
🐴「もう今日はですね、ばあちゃるくんごんごんの為になんでもしちゃいますよなんでも!」
🐔「なんでも!?じゃあじゃあうまぴー!前イベントで使ってた馬のマスク被ってください!」
🐴「え?そんなんでいいんすか?はいはいはい被りましたよはいはいはい!りあちゃるくんですよはいはい!楽しいですかごんごん!はいはいそれそれ!」
🐔「うまぴー、そのマスク…見えにくいですよね?」
🐴「そうなんですよこれ完全に見えにくいですからねこれいつも大変で…」

チュッ

🐴「ほんともうやばーしなんですよねこれ、前なんて息が」
💎「うふふ、うまぴーもういいですよ」
🐴「あれあれ?ごんごんもう飽きちゃった系ですか?こんなんで良かったらねばあちゃるくんいつでもやりますんでね言ってくださいねはい」
0025名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:53:17.57
もち「やりおる猫だ!」
めめめ「やりおるねこ。」
もち・めめめ「……」
もち「もうちょっと語感のいいの思いついたらまた言うねw」
めめめ「……」

もち「めめめ的にはしゃけなべいべーって?」
めめめ「……」
めめめ「おまえシャケってこと。」
もち「しゃ、しゃけなべいべー!」

もち「めめめちゃんこの子なんて言うの?」
めめめ「えっとねーえっとねえっとねえっとね…」
もち「良いよー繋いでおくよーw」
めめめ「えーっと……」
もち「……」
めめめ「……」
もち「……良いとこ乗ってんねー」
めめめ「良いとこ乗ってんなあ…」

もち「童謡にする〜?めめめちゃん何がいいかな?」
めめめ「童謡…童謡…」
めめめ「……」
めめめ「めめめこういう時頭真っ白になるんだ。」
もち「じゃあチューリップにしようか!」
0026名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:53:22.53
           __l⌒l_      l⌒l                 l⌒l
          (___   _)○  | |         l⌒ヽ    | |
            _|  |_    | |      |⌒/´   ヽ   | |
          /´     _  ヽ  | |      |   D  D  ) | |
          l  ○  l ) )  |  ヽ_ノ⌒)  ヽ_|    ノ  |  ヽ_ノ⌒)
          ヽ、__ノ (__ノ   \___ノ     (_ノ      \___ノ

/ ̄ ⌒\  ___
                           γ ̄ ̄ ̄\ゝ′___ヽ
                             ̄ ̄ ̄ ̄//\____ノ
                     ,,..--´ ̄ ̄⌒ ̄¬─‖、
                   ,,,'"  ,..´::::    :::::::::::::`::::::::`丶、
                  /  /     :::::::::::::::::::/ヘ:::\::::::::\
                 /  /     ::::::::/::::  ハ:::::::|  丶::::::::::\
                /  /    /:::::/  :::  |:::i::::::|   丶 ::  丶
               /  /    /::::/   ::/  h i::::::|    ,  :  \
              /  /  : /:::::/   ::/   / i::::::|   |  ト:  ヽ
             /  /::  :/ /::/冫   ::/   h i::::::|   |   |:::  ヽ
            h /::: :/. ::/::::/   ::/  /│  i: ::|   |   |:::   !
            h:: / |:: :レ  /::::/   :::/  / | .. i:: |   人:.   |::::   j
            /ヽ/ ::: | /::::/   :::/  イ λ :::: ヽ :|  ノ:ノ丶::  |:::::|λ :::|
        ヽ⌒ヽ _|_ヘh |:::::/   :::/ ∠| ∠| ::::  入ヽ /::人::!:::  |::::ノ ハ::::::|
         \__∨__`ゝ| |:::|  / :::::ノ/ ̄| / ̄|``:: レ ヘト//=弋ヽ:::/:::/ ハ:ト:::::}
         _/ 人 弋ミ|:イ、|::[:::::| |::ム三廾‐-|:::: |::::::://__ `、\::/:川/|:::亅
      ,,,,/ 匕´  \_|| |仆∧::::::::::::イらひレリTミ | i:::.:|::::/::ナニニアミ|\\廴/ノ:::リ
     /   /::::::/::::::|:|  ヘ从フ:::::::::|弐辷ソノ   ト:::イ:/ノ'ヒひノ/フイ::::弋フフ//
    // / :::::/ /::|:|    ゞミ::::::从 ` -‐´    乂|´   辷ノ゙´/:::::/゙ソ'イ
    〈/ /  :::/ / :|:/     `ハ\'、 ,,,,,,,,     ソ       /::::::|
   / /   :/ /:  {       ヽ `         ,   ''''''' ハ:: :::}
   丶 ヽ  / :|  ::ヘ        \        ´    ノ:::/:::::|
    ヽ :\ |::  丶   丶、       _,ノ|\    ー-‐  , イ/:::|:::::::/
     \::{::   ヽ   ヽフ   /:::くノ  > 、  _,r<´∠_/ :::/
       ヽ二_ :::::::>-=≡三ミ..、、:::\     ̄ :|:::::::::::::::| 冂-、
           ̄斤´     刀::::| |::::::::\      |:::::::::::::::| |::::〉  \
           /     丶ハ |::ヘ V::::::::::\    /::::::::::::::::| |::|\   ヽ
0028名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:53:36.49
                                ,. --'''''''二 ̄⌒''''''- 、
                             ,r'"   , '´  `ヽ     `丶、
                            //  / h     ヽ    .:. \
                          ./ / :  .:  |      :.    \:: \
                          /:::/ イ   ::  |       |   ,、 ヾ:.、、ヽ
                         ./:::/ ‖  .i|  h  :.   :: ト、 =幵=  ハ ト、ヽ
                        /::::,' :|:|  幵  ||   ::  .| | 弋ニニフ '::〉::〉},丶
                       .h::::{  :{{  八   、  丶 l: |__入    | } .}ハハ`
                        |:::::::| ,/〉7 |.斗 干、  .|  | | ̄ ̄.\   }} {y} |:}
                        |::::::/)ノ /フ,| ヽ  |丶  | ノノ ,ニニニ_丶、 丿 |{y}jノ|
                       ,レ ´// ノ´从| キハ-\::|i /  ,ァ示云ミ, |〉  {メ}:丿
                   .,,,...ナ[_ノ_ソ_/∧ 斗≦弌乂ミ ヘ|/   しり::::リ |/ ノメ}シ
                  /::::::::::::::::::::::::/::::、  ヘ く しり:リ         弋_ソ  |从´ソ、::ヽ、
                √:::::::::::::::::::::::::::/──ヘヽ\`弋ツ        .::::::::::: |/ |:::ヽヽ:::ヽ
               入::::::::::::::::::::::::::v-─ーナ´  ̄ :::::::::::    `        /   |::::| レ┘
             /   `ゝ─ ̄ ̄|:::|:从ゝ`ゝ-^ト        _ _     ハ|   |¬| |:::了
           /     /´     巛人ヽ 〈:::::入\      ´ ̄`   /||::ハ  |:::::| |::::|
          /     /       ‖|:::::乂ゞ〈 :::↑:: 〉`_ト-  _   , ィi||:::::||::::ハ  」 」
        ./      /        ||::∨乂ゝ〈:::个::::〉イ´ェェェェェニェイゝ|:::::||:::::ハ
      /       /⌒⌒冖フ  _||__V从/:〈::::Y丶〉:::::::::::::::::::::::::::::::::::::`\< ̄´⌒`丶、
     /`ヘ┐    /:i:i:i:i:i:i:i:i:|::||フ ̄   丶乂〈: λ:: 〉~~Π〜〜〜〜Π~~~ハ        \
    /::::::::::::::└┐  /:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|::||))        〈::λ: 〉  ]]     〃    |:|         ,-、ト、
   /:::::::::::::::::::::::::_コ|´:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|::||)) ::::::::     〈::λ: 〉   ]]、   //     |:|  、   厂´__彡=丶、
  /::::::::::::::::::::::::::::〉.:.:||:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|:||)) _-ヘ::丶   〈:λ: 〉 __>`v/<_    |:|   ゝ√/彡:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i\
 ノ:::::::::::::::::::::::::::::::〉.:.||:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|:||>´ | |ヘ.:::: :_〈:λ: 〉=r≦≡》X《≡ミ_____|:|   r´///:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iヽ
 |::::::::::::::::::::::::::::::::::〉.:||ゝ┐:i:i:i:i:i:i:i/  :| |:::λ::r:i:i:i:i〈:λ: 〉:i:i:i/´ミ (i)彡ヽ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i\ ./<//i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/
 \___ _ - ー ̄ ⌒   ̄ ̄ ̄   | |:::| 〉:/ニニ介ニニト、シ只ミ<ノ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i乂:::〈i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|、
                       | |:::| ./:く/:i:/ ∧ ヽ:i:i:i\ゝ-=-イ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i} /ヘ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/ ̄_/
                      | |:::| |:i:i:i:i:i/ |::::::ト、丶:i:i:i:i:i:||:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:r| |::\:i:i:i:i:i:i:i:i/:::::/:::::::::\
                     .| |:::| {:i:i:i:i:i:| |:::::::|:i:| |:i:i:i::i:i||:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|::| |::::| ̄─ ̄\/:::::::::::::::::::::\
                     | |:::| ::ト、:i:i:| |:::::::|:i:i| /:i:i:i:i:i:||:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/|:|:| |:::|:: |    \::::::::::::::::::::::::::|
0029名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:53:38.27

/ ̄ ⌒\  ___
                   ,,,'"  ,..´::::    :::::::::::::`::::::::`丶、
                  /  /     :::::::::::::::::::/ヘ:::\::::::::\
                 /  /     ::::::::/::::  ハ:::::::|  丶::::::::::\
                /  /    /:::::/  :::  |:::|::::::|   丶 ::  丶
               /  /    /::::/   ::/  hh:::/   ;  ::  \
              /  /  : /:::::/   ::/   / |::::::|   |  ト  ヽ
             /  /::  :/ /::/冫   ::/   h |::::::|   |   |::  ヽ
            h /::: :/. ::/::::/   ::/  /│ │::|    |   |:::   !
            h:: / |:: :レ  /::::/   :::/  / |  | :|   人   |:::::   ヽ
            /ヽ/ ::: | /::::/   :::/  イ λ   ヽ :|  ハ丶  |:: λ :|
        ヽ⌒ヽ _|_ヘh |:::::/   :::/ ∠| ∠|   入| //| :::!  |:::::ノ ハ ::|
         \__∨__`ゝ| |:::|  / 丿/ ̄| / ̄|`゙  ::  //==ゝヽ /:::///ハ:::::}
         _/ 人 弋ミ|:丶 |::[:::::| |::ム半弌辷|  |/ /‖__\:\::/‖ノノ:::ノ
      ,,,,/ 匕´  \_|| |从∧::::::::|:: ィし(。レ/-ミ |  | /从斗=ミ_|::\丶斗 ノ:リ
     /   /::::::/::::::|:|  ヘN∧::::::ハ弋.ゝ..ソ :  丶| :|::/イし(。 ノ/フ:::::ゝ夂/:/
    // / :::::/ /::|:|    ゞヘ::::::从 `ー‐'    |:/  弋.ノシ/::::/ ソ`´
    〈/ /  :::/ / :|:/     `ハ\ハ ∞∞=@  レ     ̄ /:::::|
   / /   :/ /:  {       ヽ          ,   ゙ ゙ ゙ハ:: :::}
   丶 ヽ  / :|  ::ヘ        \        ´    ノ:::/ ::|   いっぱい待たせちゃったね
    ヽ :\ |   丶   丶      _,,ノ|\     ー‐  , イ/:::|  ::/   今日の9時から配信するから
     \::{::   ヽ   ヽフ   / くノ  `> _  _, -<´∠::::/ :::}     ちゃんと見ろよ
       ヽ二_ :::::::>-─ ̄ ̄     \     ̄ |    | 勹−L_      https://abe.ma/2PMY78v
0037名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:54:20.48
          __l⌒l__           __l⌒l_   __l⌒l__           __l⌒l_
         (__   __)          (__  __) (__   __)         (__  __)
           _|  |_ ○  ___    _| |     _|  |_ ○  ___   _| |
         /     _ \  (__  ヽ ( 。  |     /     _ \  (__  ヽ ( 。  |
         |  ○ |) |     _)   ) \_ |   |  ○ |) |    _)  ) \_ |
         \__ノ(_ノ     (__ノ   (__ノ     \__ノ(_ノ     (__ノ   (__ノ

, - ‐===‐-._
                        /, -''''' ̄ ̄ニ、''''‐、ミ丶、
                   _,.__∠,r'", .:: .: : ://´`:`ヽヽ`ヽ、\
                _ ‐´  // / ;; ; / :; :; :;h:::::::::::::::ヽ::丶.、\V            rヽ
              /´  _,-イ ノ:::::::;/ ;/::::::{::::{:::::::;:::::::::::::}:::::ヽヽ ミヽ、       へ  | }   rヽ
            / /´ 彡─┤/|  :{ ||:.  | |i  i    }  } :|  | 〉 丶、     ∨ヘ  | }  | |
         _ -''"='´‐´ ̄_//| ::| ; | {{::. .儿:|:::::::|:::::::::::::::|::::::::|::|:::::::|:〉、 \    ∨ヘ | }  .| | /`ァ
         `ゝ─-ー´ ̄  ,_/|ノ|::ノ .: :ノ:; 八:.小:ヽ::::|::::::::::::::/:;:::::::::|::::::|;;ノミヽ、 \    ∨ヘ ト__|__/__|_/ /
                _〈仏ノノ川 /ノノ/⊆⊃| 乂丶:|::::::::::://|:::/|:|::::::/人` 丶ミ;;、ヽ、 〈\r `弋:i:i:i:i:i:i| 〈
              〃 个7´イ从ノムニ==ト、|  ゝメ_/⊆⊃人:|::::i::|〈|、 丶、 `ミ丶、ヽ \  |:i:i:i:i:i:i:i| イ
             〃 //|/イメ乂(〈「てう丁トミ  |Y ̄ム=≠=廴|::i::ト夂冫、 ` ─--ゝヘ  丶 |:i:i:i:i:i:i:i\|
             (// |レ´:::/::>ト:弋辷ソノ   }_/ 'てう丁゙゙ア/::i::j ) )ゝ´        ∨   ト:i:i:i:i:i:i:i:i:i|
            /ノ //λ レ|:|::丶ハ`¨¨´    ̄  弋辷,ノノ /リ/ト.ソ〉》         丶   |:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|
          // /:::/:ハ {|  {V  ) 》 '''''    ,   ,,,,`¨´ イ/ :|:リ トリト ))          ゝ、_ノ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i| ̄\
        // //:::/||/ { {   丶∧ノ           〈〃 ノ j 人}::\           人:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|:::::::::::〉
       ///ニ/:::/: ∧r ゝ\ .`ゝ.ゝ、   マこフ     ソノ/  丿|}.、::\         〈:::::ゝ、i:i:i:i:i:i丿:::::::::::〉
      /´/::/ |:::/ /   ,、/)ノハノ/厂::\_      , r-∠从 イノ| |:|| ゝ、::\_      〈::::::::::::`丶、ノヽzゝ::::〉
     〈 /::: / / {:::|  |  / ゞ=彡ノ/::::::::::ヘ- ゝ-=゙´ラ´ 〈( /∠Tニニ=-ニニ三=ミ-、    ゝ::::::::::::≦(__)ミY''´
     | /:::::/川  | |  | ./// // {´:::::::::::::::`.,>/´:::::::::::ヘ::(ゝヘ//ノ彡彡、─_\     \_//∧||∧゙,
     | |::::::{ 川 人∨:::|////升||ト.、::::::::::::::,,〉:::::::::::::::::::::::::ゝ‐////   ソ── 、彡´         `|〈 ∨.||∨ハ
     | ト:::::| ///::::\ /// (.〈 | 川.ド、:::::::::::〈:::::::::::::::::::::::::::::/〃/    〈        ̄ー-vr─-___ト-ゝ=介彳'!
     /个、:::::V//:::::::::/7/{{  | 丶ヘ巛〈 \::::::〈::::IIIIIIIIII:::::::::/〃/    |          /:::::::::::::::::{   ||.||  !
  /::ノ:::::::\__フ::::/:::(:||{{  .| ト丶\ミ\   ゝ≧::::::::::::__-‐‖||     ヘi        /::::::::::::::::::r={  .リ.リ   i
  / |〈:::::::::::/ /::::::::/:./トハ心 丶ゝ─‐廴ミミ=_、\ ̄ ̄  /〃‖\─--、 〈       /:::::::::::::::::/  |       i
 〈 ゝ|:::::::/| /:::::::::/:::/\ゝ∨\ \_\`─ミミ=_\  /〃‖:::::::/    ̄〉     /:::::::::::::::::/    丶       |
0043名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:54:36.79
              __       ___,, - ‐- ,, _  / ̄カ      __
             /「 \  , '"⌒三王三=- `゙丶、∧│    /ヘ \
               | |´\ '"  ´´彡<ハヽ>ミ` ヽ 、丶、||   / /|  〉
      _.     | | , ´ ´ ´´:′/  `ヽ::::丶丶 丶 ゝ|_/ / / /
      /〈 ̄\_  | レ´::::/::/:::/::::::′  i 丶:::::::::ヽ\:::::\:::ト<__/ /
     〈 マ\__\ル´//:::::/:::/::::::i:::  :::}::::::::::::丶丶、::: ヽ丶\_/_
      \ \_ >´//::::::/:::/:::::::::|:::  :::|:::::、::::::ヽ:ヽヽ:::i ヽ`トへ廴\`ヽ、
        \_// {   {  i i i::   :| 丶 、\  |:::ト   }::ト\ー‐乂冫\
        ‖/:::::λ{ : ::::|  { |  |    :| i丶 、 :|丶|:::| |  |:::}::::::: ̄\ヘ廴ヘ、
        ‖ i:::::::i { | :: ::::| i :|::::|:::::,|:::::::::::::|:::::|:::|,:::ヽ:::ト::::|::::| |  |:::|:::::::::i`:ヽ\入_〉ヘ
        || i:::::::{ :{|! :: ::::|j | || :|| |:::::::::|::::::|:ノ|::::||::::ハ:::リ::| | :|:::|::ハ::::::i iヘ \ミヽ 〉、
        || i:::/ | :ト|:::::::::|__人:λ:::||::|::::::::|::::::|:ハ::__ム斗弋|::| |  |:::ト、i i:::::i iヘ   \入八
       ‖ i::::i::::| ::ハ::::::::|`广幵キ卜ト|:::::|::::://彳ム舟=ヤャ|| ! | イ :|ミ=_i::::::i iヘ   \ミYヽ、
       || i::::i ,イ|::ハ丶:::t、元竺毛ミ、ト::::!:::ノリ ァイoリり刀イ::!:/ |||:リ:: ̄i`i:::::i iヘ    ヽ廴ハ
       || i::_イ彡|从ト::::::|ヘ「♀リり|ゝ乂ノ ノ  '' 弋゚__ノノ |::::イ リ|::|:::::i i:i i::::::i iヘ    ヽヘ ヘ
       || i:::::i i::ト川丶::ヽ`ゝ゚,,ノ'  ソ´      `'''´ /:/:::::ハ/ト::::i i:i i::::::i i:ヘ     ヽY´ヘ、
       || i:::::i i:ii:从乂\丶         、       /::イ:::::/ |:::| !:::i i:i i:::::i  i::ヘ     ト\/〉、
       || i:::::i i:i i::\ヘ:::::::トミ、            ノノ|:::::/ 小:| |:::i i:i i:::::i  i:,::ヘ    '〈 Y, ヘ
       || i:::::i i::i i::ト|::卜:::ヘ ヾ、   、 __, '   / ノ|:::/ ノ|:::| |::::i i:i i:::::i  i:::::ヘ    ∨〈/ヘ
       |:| i:::::i i:i i:|ハ:::|丶:ミ、‖丶、        イ \/イ::/   |::::| |::::i i:i i::::::i  i::::ヘ    ∨/ |
       |::| i::::i i:i i:||_|::| \个 γ ` ‐-‐ λ|  /Vノ_    |::::| |::::i i:i i:::::::i  i:::::::ヘ   |∨´〉
         |:::| i::::i iゝ.‐イ!兀 ̄/∧V:::::      :::ヽ‖ヘ\ \  |::::| \::i i:i i::::::i  i:::::::ヘ  〈 Yノ〈
        /::::| i::/   |!!!| /从| 》::::::      :::::ノ|| 》\弋 \ l::::|  \:i ii i::::::i  i:::::::::ヘ,〈ヘノ,丿
      /:::::| :/     |!!!|//||| ||:::::::..     .:::::`|| ||  厂 ̄ 〉 ヘヘ   \::i \::::\  i::::::::::|∨ ´〉
        |:::::::| /       川´ ̄巛ヽー─-、  , -──〉〃/    |リ  \\  \::::\:::::ヽ i:::::::〈_ 〉ソ
       /::::::ノ|     、::/‖  \\\        /‖/    ノ|   \\   \ミ i:::::i   i〈 〉ノ〈
     |:::::/ :|     |::|‖/   \\\      /‖/   \ミ|!!|    \\   ヘ: i:::i / Y 丿
0057名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:55:25.39
王ッ!王ッ!王ッ!
0067名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:56:04.93
王ッ!王ッ!王ッ!
0076名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:56:39.34
すず5100で王は何人いくん?
0078名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:56:46.13
可愛いなこの子
0081名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:56:59.91
お絵森配信に関しては俺も動く
王の警備だよ
具体的には普段はいがみ合ってる各騎士団部隊と連絡を取り合い、短期の旅団を発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
騎士団最大の有産、絵師3人
騎士団ではないが園芸部最大派閥のNo2、No3
.Liveでは有名な、配信開始以来一度も寝落ちしたことがないという勇者
フォロワーが200人いる人望の持ち主
仕事辞めて全イベント参加した奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
狩れないアンチはもはやいないだろうという最強集団だ
ソロでますちーを狩った奴もいる
騎士団では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ
なによりも強いのは、全員配信をぶっ通しで何日も可能だ。
リアル予定が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ騎士団、園芸部は半数以上が動くだろう
四天王の連中は中華、NAにも顔が利く。奴らの中にもバンされた奴はいうだろう 
協力して全員でお絵かき部屋占拠したらさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみのハンゲ運営に話つけてくるわ
0090名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:57:18.02
王ッ王ッ王ッ!!
0108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:58:18.76
>>93
ゲラーマン!?
0118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:58:45.75
王の凱旋
0124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:59:02.35
緊張してきた
0129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:59:11.65
                            / ̄ ⌒\  ___
                /  /    /:::::/  :::  |:::i::::::|   丶 ::  丶
               /  /    /::::/   ::/  h i::::::|    ,  :  \
              /  /  : /:::::/   ::/   / i::::::|   |  ト:  ヽ
             /  /::  :/ /::/冫   ::/   h i::::::|   |   |:::  ヽ
            h /::: :/. ::/::::/   ::/  /│  i: ::|   |   |:::   !
            h:: / |:: :レ  /::::/   :::/  / | .. i:: |   人:.   |::::   j
            /ヽ/ ::: | /::::/   :::/  イ λ :::: ヽ :|  ノ:ノ丶::  |:::::|λ :::|
        ヽ⌒ヽ _|_ヘh |:::::/   :::/ ∠| ∠| ::::  入ヽ /::人::!:::  |::::ノ ハ::::::|
         \__∨__`ゝ| |:::|  / :::::ノ/ ̄| / ̄|``:: レ ヘト//=弋ヽ:::/:::/ ハ:ト:::::}
         _/ 人 弋ミ|:イ、|::[:::::| |::ム三廾‐-|:::: |::::::://__ `、\::/:川/|:::亅
      ,,,,/ 匕´  \_|| |仆∧::::::::::::イらひレリTミ | i:::.:|::::/::ナニニアミ|\\廴/ノ:::リ
     /   /::::::/::::::|:|  ヘ从フ:::::::::|弐辷ソノ   ト:::イ:/ノ'ヒひノ/フイ::::弋フフ//
    // / :::::/ /::|:|    ゞミ::::::从 ` -‐´    乂|´   辷ノ゙´/:::::/゙ソ'イ
    〈/ /  :::/ / :|:/     `ハ\'、 ,,,,,,,,     ソ       /::::::|
   / /   :/ /:  {       ヽ `         ,   ''''''' ハ:: :::}     ただいま
   丶 ヽ  / :|  ::ヘ        \        ´    ノ:::/:::::|
    ヽ :\ |::  丶   丶、       _,ノ|\    ー-‐  , イ/:::|:::::::/
     \::{::   ヽ   ヽフ   /:::くノ  > 、  _,r<´∠_/ :::/
       ヽ二_ :::::::>-=≡三ミ..、、:::\     ̄ :|:::::::::::::::| 冂-、
           ̄斤´     刀::::| |::::::::\      |:::::::::::::::| |::::〉  \
           /     丶ハ |::ヘ V::::::::::\    /::::::::::::::::| |::|\   ヽ
0140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:59:31.78
王!
0146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:59:47.91
>>135
おおおおおおおおお!!!!!!!!!
0148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 20:59:50.91
王は1ばんの番も漢字書けないの?
0160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:00:28.15
集え、ロイヤルガード
0166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:00:41.79
       ____
     /     /
    /     /
  /     /  おしゅし
 ( ^ω^ )/     スキ
0178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:01:05.64
                       ,r';;r"            |;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;
                      ,';;/             /;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;
                      l;;'            /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;',;;;;;;;
.                      ,l;L_      .,,、,--ュ、 ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;iソノ
                     ヾr''‐ヽ,  ,、ィ'r-‐''''''‐ヽ ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
    ┏┓    ┏━━┓        l rO:、;  ´ ィ○ヽ    'i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、l          ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃        | `'''"/   `'''''"´     !;;;;;;;;;;;;;;;/ l |            ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━ .,'  /   、        |;;;;;;;;;;;;;ノヽ'/━━━━━━┓┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃     . l  ,:'   _ ヽ       .l;;;;;;;//-'ノ.           ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━ ', ゞ,' '"'` '"       i;;;;;i, `' / ━━━━━━━┛┗━┛
    ┃┃        ┃┃         ', i、-----.、       `''"i`'''l              ┏━┓
    ┗┛        ┗┛     .    ヽ ヾ゙゙゙゙ニニ'\        ,'  ト、,            ┗━┛
                        ヽ ヽ〈    i|          Vi゙、
                         ゙, ,ヽ===-'゙ ,'     ,   // ヽ
.                         ',.' ,  ̄ , '    ノ  /./    ヽ,
.                          ヽ.  ̄´   / ,、 ' /     / \
                         ノ:lゝt-,-‐''" / ,.ィ゙     /
0188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:01:19.42
               <:::::::`!:ヽ      、 i r        /:レ:-::"レ..、
                !`:::::::::::::::::|  , ..::::':_:::::::_ ̄::`::...、  /::::::::::::::::::::フ
               ,->::::::::::::::::/o ':r " "/ !ヽ `ヽ、::::::ヽ {:::::::::::::::::::::::、フ
    ┏┓    ┏━━┓`-、::::::_;:::,/O:/  _        ヽ::::::.8!.::::::::::::::::::::::' ┏━┓┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃       l::|   _ヽ  、 /_   'i:::::::! ヽ-:;;;::-''"   ┃  ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━ i:| (・ ) ,  ( ・ )  |::::i━━━━┓ ┃  ┃┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃      | } ''_''_     _'' ''  !' Y        ┃ ┃  ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━━`!/`‐'‐`=='‐--'ヽ . , ノ━━━━┛ ┗━┛┗━┛
    ┃┃        ┃┃          ! ! r  ̄ v‐  ̄ ), ノ-、           ┏━┓┏━┓
    ┗┛        ┗┛       /`ヽ=-ニニ-=-"   \       ┗━┛┗━┛
                     ( ,   | Y_-゚-`_Y |     )
                     r=,ヽ-./  r‐`~ヽ__ヽ_ヽ= '_/ 
                     i    , __{、   _    ̄   |
                     ヽ__, -'    ̄ ヽ、_  _/ \
                     /            ̄    ヽ
                     /                  i
0189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:01:20.09
色々でかい
0192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:01:22.87
すまん、まだ帰宅中で見れてないんだが王の腕は動いてるか?
0196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:01:27.97
でかすぎて草
0203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:01:37.96
\ \\.      ┏┓     ┏━━.┓                   ┏┓┏┓   /\\\\
\\ \    ┏━┛┗━┓ ┃┏┓ ┃                   ┃┃┃┃   ∠−ニ ̄ \\
\\\ _>  ┗━┓┏━┛.┃┗┛ ┃ ┏━━━━━━━━━━┓ ┃┃┃┃     二_\\\
\-=ニ   ┏━┛┗━┓┃┏┓ ┃ ┃               ┃ ┃┃┃┃     _−   \\
  \\\. ┗━┓┏━┛  ̄ ┃ ┃.┗━━━━━━━━━━┛ ┗┛┗┛      ̄二=\ \
\   -=ニ    ┃┃     ┏┛ ┃                  ┏┓┏┓     < \\ \
\\  /     ┗┛      .┗━.┛                  ┗┛┗┛ .,r-'" ̄丶、 \\\ \
  \/ ィ   ,.−−−− ,、r-- 、  / ̄\ / ̄ ̄ 、ミヾミ三ヽ_      //゙丶、   \ \\\
\/'''" / / \\\ /ハ!、   \ \\ ` \\  y゚j、゚ uV、 i \\  V'。゙"。 \ r.、 |  \\\
\\  //   r--- 、 //。゙´。゙、   ヽ   _____     〈r---ヾ/ trj  、、、 / い  しリfZj/ \ \\
\\\   ,.-tニ=-、 \イ|〈__  u\  i  ヘ ̄くヽ ,..r---! ̄ ̄| i f_ /。v。゙ミ化ニニニヾ  H \ \ \
   ____  `ーj゚〈、゚ u゙vヘ| !ヘト-゙ヽ  |  i|  |゚L゚ u /j、     ヽフ_ノ/ !、| .ふ.u!fjヾV  |! ノ ゙ヽ,、
 /jヘ、 ヽ  kii==ヾ | f!.   ヾ==''/!ハ!''ー .,|!テヾ / ナ ゙ ⌒、    ゙、/  /`'' ̄-−-ミ==//  /   ̄''ヽ、
 〔゚}{゚〕uVi| 、-!i__,,,!jノ !゙   フィ、 / |  |  ''-" V ゚〈、 ゚  `!i .rミ, .|`-"/      /匸ヽ /    /
  ヾテヾ、〈| 〈゚i_゚ヒ,,/ / フ ̄//|ヘY、 |  .| / ヽr (r 、   し ル!ソ人 /      /     ̄     |
   Y=ノ//ヽ-!-〉''不−"  /〈 | : ト 、/ / |  i、 ニ゙     ク"/゙''-,,_      | i
  /ヘへ / /       ! / | : |  `7.| /|   | >.、___  / /    丶、   |ヽ
 r"   :c   |、!、      |ヽ |  : |  / |! |   /〈 ェ,ヽ.r<   /    / ヽ | ゙、
 !、ヽ  :c   |ヽミ.      | ゙、 |  :.| /  |   /i.  V Y ヽ/    /    i !、/ .、
0229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:02:03.95
                    ___/ ̄ ̄ ̄\
                  /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
                  /    ̄          \
                /    □            \
                // ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
  ┏┓  ┏━━┓    |//\ヽ ∨〃/\   \   /\.    ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    //(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|   ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━| \_/ノ  \_/ ノ し|    | ∪|━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃  l:::::::::∠~          ⌒|   \/ 、┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━|:::::::::r〜〜‐、ヽ       /    /.━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃   |:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ    /   /      ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛   |:::::::::|,,    ||  /   /         ┗┛┗┛┗┛
                !::::  ヽiiiiiiiii//  /    /
                    ヽ  ヽ〜〜"/   /
                  ヽ、__,,,_∠__/
0233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:02:08.19
まあ動かないわな
0242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:02:21.83
王ガタイよくない??
0277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:03:02.85
なんだい?この数字はる?
0285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:03:15.34
アンチエイリアスが足りてない
0292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:03:21.06
この早さなら言える

おほほい!おほほい!おほほい!おほほい!おほほい!
0296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:03:23.53
───今、ドル部の王は高らかに
         手にとる奇跡の名を謳う
             其は─────
0298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:03:25.20
王がでかいわけないだろいい加減にしろ
0313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:03:41.12
おししゅおおおうう、ゔゔ…😡
おししゅしゅ…ふん!😤
0321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:03:48.85
2Dのがマシな気がしてきた
0329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:03:54.59
>>302
ダイソーなにもんだよ…
0348名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:04:19.64
鬼かわ
0380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:04:44.37
3Dモデルが写っている部分を拡大してるから荒いんだよ
誰か3Dモデルの表示そのものを拡大するように言ってやれ
0387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:04:47.13
家じゃないの?そんな緊張するか?
0394名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:04:51.51
こいつのモデルすげーな
0435名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:05:44.51
>>408
その発想はなかった
0440名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:05:48.12
一応聞きたいんだけどこれ自宅だと偽るために窓のくだりをわざと入れた説ある?
0456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:06:09.61
もう終わりやね…
0460名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:06:13.01
めめめよりは動いてるな
手は石化のままだけど
0467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:06:22.12
声だけで5万人登録させた女
0473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:06:26.29
>>122
ぴのでもひのでもびのでもピノがひっかかるからひので検索かける
そして双葉の目にあるひノまで検索でひっかかるからうざい
0499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:06:59.76
>>468
どうせなら答えてほしかったよ
0503名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:07:07.16
>>467
だいたいあってる
0518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:07:24.52
これピタやん
0528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:07:33.04
くれ
0534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:07:50.87
>>515
ごめんなさい
0535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:07:52.38
すけべ女ぴた
0545名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:08:05.45
>>479
石化が解けてカクカクとリクライニングできるようになったぞ
0567名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:08:27.85
>>530
大予言外すな
0569名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:08:29.43
>>503
正直ASMR大好きなんだ
0627名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:09:46.71
>>596
自宅じゃないと楽しめないんだ
0671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:10:40.79
お前ら王好きすぎてじゃない?
0672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:10:41.66
>>595
兄さん、やめるんだ
0726名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:12:22.15
外人はASMR期待してるのかな?
残念だったな
0731名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:12:26.25
一人称うちなのか
0741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:12:37.31
久しぶり且つまともな3D配信一発目でこの数字ってマジでヤバくね?
元々王はそこまで同接強くなかったとはいえ
0754名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:13:02.08
なんで王はタイピング早いの?
0765名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:13:19.15
高速タイピングも立派なASMRなんだよなぁ
0767名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:13:27.76
いぬってw
0810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:14:45.86
なんかこいつむぎむぎみたいな喋り方になってるな
0859名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:15:30.28
>>825
かわいい
0867名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:15:38.76
ゴミの名前を出すな
0891名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:16:03.26
それは竹
0903名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:16:18.74
でろーんって楓って言うの!?
0924名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:16:55.07
そういや3D組でも王玉はそこまで人数多くなかったな
復帰後どんな感じになるかなと思ったけど回数増えれば同じくらいに戻っていくのかな
0926名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:16:56.33
😭 みんな帰ってきたんじゃー
😭 お絵描きツマランけどリハビリしてくれりゃええ!
0930名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:17:07.23
6100から動かないな
0931名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:17:08.10
焼酎だろ
0936名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:17:15.40
                            / ̄ ⌒\  ___
   / /   :/ /:  {       ヽ `         ,   ''''''' ハ:: :::}
0941名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:17:20.16
久々なのにもう見るのやめようかと思うほどの虚無だわ
こいつマジで外人ウケのラッキーパンチだけで王になったんだな
0946名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:17:30.97
なんか施設の子供のお遊戯見てるみたい
0963名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:18:01.98
3D組は二ヶ月封じられてたから、現2D組と同じくらいになってるはずだぞ
足並みはだいたい揃った
1005名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:19:06.08
ケツ!?
1037名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/24(水) 21:20:05.88
2D組が追いついた形だな
3D組もそのうち慣れてくるでしょ
10501050
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 36分 45秒
10511051
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況