【YouTube】あいりアンチpart3【嫁は多動、】

1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d45-YtKQ)2018/06/19(火) 12:11:16.87ID:1oumeHjC0
・ここはヲチスレ 本人チャンネル及びSNS全般への凸禁止
・信者と荒らしのレスはスルー推奨→重要
・レスする際はsageでお願いします
・次スレは950で。踏み逃げはせず他の方にお願いするなど申告レスお願いします
・ここまでの事が理解できない方はヲチむいてないです。お引き取りください

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC4-TMrb7Mm4KnYx1VsUgcJA
instagram
https://www.instagram.com/airi_happy/
twitter
https://twitter.com/aaiirrii1110

【YouTube】あいりアンチpart2【インフルエンサー(使命感) 】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1526265995/

旦那無駄に出すなようざ

564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-pvuh)2018/07/19(木) 20:28:23.09ID:fKFIb5Uf0
>>562
だよね
「次はシロノワールだから」とかいってるし
自分のチャンネルつくってやれよ

コクーンそんなに出たいなら、
セカンドチャンネルをコクーンチャンネルにしてやってよ。
メインはあいりさんだけ出てればいいよ。
なんのためのセカンドチャンネルなの!

あいりさんでもマネでもいい。
ここ見てるなら、夫を出すならセカンドチャンネルにしてください。

ageてた…
サワノサラの彼氏も、ぐんぐん出てくる人だったよね
彼氏紹介で「自分の一人旅とかだしたい」とか言ってて、ほんとに「え?」となった
そのまま登録したけど、意味わからんわ…

×そのまま登録したけど、
〇そのまま登録解除したけど、意味わからんわ…

連投しちゃった、すいません
彼氏や旦那のでしゃばりに、これまでイライラさせられてきたから…

なんでこうも旦那が出しゃばってくるのかな。俺もいけるって勘違いしちゃうのかね。
誰のチャンネルだよってなったわ。

>>565
さすがに信者もご立腹って感じかw
しかしセカンドチャンネル活用しねーな

>>562
ついこの間話題になった林修先生の「目的と手段が逆なインスタ女子」の話と同じだとおもったw
「旅行に行ったらいい写真が取れたのでみんなにも見せたいじゃなく、いい写真撮りたいからわざわざ遠いところ行ってインスタに上げる」って話
今回の動画の理屈って完全にこれじゃんw
おいしいレシピ撮りたいが目的じゃなく、出しゃばり夫を不自然じゃない方法で出すための手段に料理使ったっていうね

コクーン出るならそれでもいいけどあいりへの態度とか対応でげんなりするから嫌なんだよ…
カゴとか諸々さあ、大切にされてない女の人を見させられると例えどんな女でも本当に不愉快な気持ちになる
私は足の裏の動画も観るんだけど、あそこの旦那も出しゃばってるけど基本的に優しそうだし不快にはならないしたまに微笑ましい
夫婦動画って微笑ましいと思える部分がないと観ててキツいよ

ここのアンチの人たち、冷静にいいこと言ってるね。
客商売だってお客様からの苦情は大事にするよね。耳の痛いことはすべて遮断しないでプラスにして欲しい。

嫁さんのYouTubeの収入見て、こんなにもらえるなら自分も出たい、自分も協力してるんだから収入折半してってことだと思ってた
てかコクーンはもし会社員なら副業になりそうだけどそこのとこどうなんだろう

ゆりあとコラボとかやめて!
ゆりあのマネして買ったMiMcのシャドウは完全にイエベよね
ゆりあに擦り寄るのやめてよ
年離れ過ぎだしセンスが違う

なんでキッチンで立ったまま食べてるの?行儀悪いね

575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f53-qfp/)2018/07/20(金) 00:31:34.67ID:aMHVKTnb0
生活感のないキッチン…

あいりの登録者は自分の事も気に入っているって、勝手に解釈してそうでウケる。
これからコクーンメインの動画をどんどん作って、あわよくば二人でyoutuberで生きて行きたいんじゃん?
あいりのオフ会があったら、パンダ着て一緒に出てきそうだよwww

ゆりあコラボまたあいりから無理言って進めた流れなんだろうね…断りづらいだろうし、同じuuumだから顔合わすし厚かましおばちゃんに擦り寄られて優里亜ご愁傷様

コクーンは出しゃばるんならブサイクな面を出せよ

ゆりあさんとのコラボであいりがどれだけ公開処刑されるのかちょっと楽しみ
ゆりあさん子持ちなのに若くて綺麗だから下手すると親子に見えるかもw

ピザトーストなんか誰でも作れるじゃんwww プチプラのあやの旦那のマネ
あいりってパクリ多いよね
コクーンもこれから料理垢でやりなよ
嫁から独立した方がいいよw
つまらない料理動画だったわ〜www

>>578
老けてる思ってた佐々木あさひですらあいりと並ぶと凄く若く見えたし初めてあさひってこんな綺麗だった?て思ったもんなぁ
優里亜とコラボなんて自ら公開処刑しに行くようなもんw

ゆりあさんは質問なんて受付けてないし告知もなし
あさひさんの時もuuumに泣きついたんだろうし今回も同じだろうな
1人はしゃいでるおばさん気持ち悪い
コクーンは顔出し出来ないならyoutube出るなとおもうわ

>>581
ゆりあさんもストーリーで質問募集してたよあいりおばさんがニコニコしながらコラボします〜!みたいなのも乗っけてた

ゆりあさんもあさひさんも、仕事だからコラボするだと思うけどあいりさんはコラボあとは、友達になれるとか思ってそう。
あさひさんは、日本の美容系の先駆者だし、ゆりあさんはモデルで綺麗だしコラボしたら自分のYouTuberとしての価値も上がるて思ってないかな?

>>570
俺俺の人苦手。なぜこんなに2人の動画増えたの
誰得よ

コクーンが作り方を教えながら撮って、あいりが料理するならまだマシなのに何でコクーンがメインやねんっていうw
お料理してくれる優しい年下旦那を自慢したいあいりと、動画に出たいコクーンでお互いの欲を満たせて満足なんだろうなぁ。見てる側はナニコレって気持ちにしかならないけどw

586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfa9-ARPk)2018/07/20(金) 09:57:49.01ID:lD8/LJpz0
夫婦の仲良しアピールするけど、あんなノロマ旦那いくら10歳年下でもいらない。

あいりめっちゃコクーンに気使ってるやんw

>>583
絶対思ってるよね
ゆりあさんもあさひさんも、最近メイクや過程をよく見せてくれるから見る
動画の質が全く違うくせに、ゆりああさひレベルと勘違いしてるわ
おばさんはおばさんメイク動画出してよ。アラフォーらしい料理動画もね
ピザサンド。。。呆れた

>>585
ごめん、あれ料理?
誰でも出来るレベルで笑うw

誰でも出来るレベルだしうちでもたまに作るけれど、働いていた人がレシピ公開しちゃうのは常識的に考えてまずいんじゃない?

591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-lfbp)2018/07/20(金) 10:42:05.95ID:gY1xJdh8a
>>588
10万人いったアラフォーYouTuberはあいりさんだけだから、アラフォー世代を取り込みたいし、下の世代もて思って事務所がセッティングしたのかもしれないけど事務所のセッティングなら浅はかだよ。
メイクの技術力は雲泥の差だし、見た目も一般人とモデルや美人の部類にはいる美容系の先駆者。
どう頑張っても、釣り合わないから・・・・

メイクの技術力をつけさせてからじゃないと公開処刑にしかならないよね。
手っ取り早くアラフォーYouTuberを売れっ子に見せたいだけにしか見れない。
結果、あいりさんのためにはならないよなぁ。

動画撮影後に個人のSNSで一切あいりに触れなかったあさひの事とかどう思ってるんだろうね
今回もあいりはおお心の友よ!とばかりに馴れ馴れしくしそうだけどサラッと流されて終わるんだろうな
とにかく見た目のレベルが違いすぎるんだからコラボの話なんてホイホイ受けなきゃいいのにこの人自己評価ものすごく高いからむしろ自分から話し振ってたりするんだろうね
まぁ2度目の公開処刑楽しみにしてるよ

ゆりあさんがただただ気の毒
事務所に頼まれたんだろうな
にこやかにコラボしても撮影後はドライに対応してほしい
コクーン連れていって「ご夫婦仲がよろしくて微笑ましいです」なんて言わせないでよ

アラフォーの美容系だっていうのがあいりの特徴なんだから普通の料理動画じゃなくて肌質改善料理なんて出せると良いのにね
そんなスキルないだろうけどさ

10歳年下の旦那精神年齢ぴったりだねえ

コクーンは無職だよ失業手当貰ってる

マリリンとコラボしてあの代わり映えしないゴテゴテメイクやってほしい(笑)

598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-lfbp)2018/07/20(金) 14:11:18.85ID:uvlrogL5a
>>596
どこ情報?
インスタて出張のお土産のせてたよね。
そのあとに、コクーンは仕事やめたの?

あいりみたいに仕事と割り切れず距離感詰めてきたり、開口一番「私が紹介して人気出た」なんてマウント取って殴ってきたら二度と絡みたくないってなるよ
実際あさひはコラボ一回やった後関わろうとしてないしw
ウーム内で自分が浮いてるって意識ないのかな?偏見じゃなく実際おばさん1人浮きまくりじゃん

普通に考えて10歳年上のおばさんと女友達になるってほぼないし、逆もないよね
「はしゃぎながら手首グルグル回して早口でしゃべる落ち着きのないおばさん」だよ、怖いからw

>>590
コクーンって元コメダバイトだったの?
それまずいよねえ
レシピを勝手に公開しちゃってる
しかも顔出しなしの匿名さん
ここを非難する前に自分のやってる事を顧みないとだわ

勝ち組ゆりあに負け組不細工ババアが並ぶとか
自分があいりだったら耐えられないわ
でもコラボしちゃう
あいりのそういう図太い鈍感な感じ嫌いじゃない

また日用品を経費で落とすための動画かよ

コクーンは演者枠としてではなく、編集スタッフ扱いでは

美容系なんだし、メイク動画はよ!

持ってるコスメで毎日メイクでいいからやりなよ。
日用品はいいよ。
無印良品とかデパートで売ってるような日用品ならまだしも、DAISOは見飽きました!

ハイデツギー

DAISO日用品動画つまんない!
100均グッズもっとひねった使い方なら参考になりそうだけど「そのままやん」っていうね。
最近本人も以前は参考になったら嬉しいですって言ってたけど楽しんでくれたらに変わってたし。ハイデツギってうざ。

ユリアさんとお揃いのアイシャドウ買ったんだから早く動画にすれば良いのにw

擁護ウザい ここはアンチスレ

10才以上年下としかコラボしないBBa
アラフォーでも綺麗な人いるよ
若作りにご執心は哀れしかないわ
ほんっと、あいりの買ったものなんか興味ないから見てないw

609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-peJ5)2018/07/21(土) 06:50:51.44ID:t5P9AUJn0
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ…4ページのマンガが話題
http://sakinews18.jungleheart.com/newsplus/1532034407

>>606
楽しんで?あいりの動画のどこが楽しいんだろうね〜w自意識過剰w

料理も出来ない毎日がムダ遣い
浪費家見て感じ悪いしかない
コクーンのコメダレシピどうなったの?
またヤバイ動画じゃん

あいりにはラファエルとコラボして死ねブスとか言われまくって欲しいわw

最近見ないようにしてたんだけどコメダのやつ見た
ホントにコクーンに気を遣いまくりだね
嫌われないように必死によいしょして見てて気の毒になったわ
コクーンてモラハラタイプな感じ

コクーンへの接し方が過保護な母親みたい。典型的なダメンズメーカー(古ッ)だわ
何回離婚結婚繰り返しても同じパターンな人だわ

新着レスの表示
レスを投稿する